【学パロ】歌い手也【恋愛、創作キャラ可能】

【学パロ】歌い手也【恋愛、創作キャラ可能】

主  2016-08-05 00:43:14 
通報
ルール
・迷惑な行為は禁止
・非似でも参加可能
・1人何役でも可能
・ロルの長さは10〜
・恋愛、創作キャラ可能
・keepは24時間まで。
キャラリセは長期間来なければ。
・登録逃げ無し。

募集
・歌い手全般
・創作キャラ(男女それぞれ3人)

主は創作女子をいただきます。

創作キャラの注意点
・過度な美化禁止

pfの書き方
歌い手の場合
名前
学年、クラス(A組、B組のどちらか)
部活(帰宅部でも可能)
備考(あれば)

創作キャラの場合
名前
性別
学年、クラス(A組、B組のどちらか)
部活(帰宅部でも可能)
性格
容姿
備考

長々とすみません。
それでは募集開始です。

コメントを投稿する

• No.61 by うらたぬき  2016-08-05 19:27:47 

>>冬田。

あー、じゃあ、お言葉に甘えて。
(眠気のせいかいつもより幼い笑顔を浮かべれば腕で顔を隠したまま目を瞑り)

>>桜木。

おー……。
(人の話を聞いているのかいないのか、渡された書類に目を通しながらぼんやりとした返事をして。一通り見終わればすっと自分の仕事を相手に渡し「後は頼んだ。」と眠気が限界なのか椅子に深く凭れて)

(/え、ありますか?w

後輩に仕事を押し付けるような会長なのに((

>>クプラ。

ふはっ。
(走り寄ってくる姿にげっとした顔をして無視をしようとしたが目の前で盛大に転ばれ、しかもその転び方に思わず吹き出してしまい。腹を抱えて笑いたいが生憎荷物を持っているので転げ回ることもできず、笑い声を出さないように息を殺しながら肩を揺らして)

• No.62 by Gero  2016-08-05 19:40:28 

>うらたぬき
ちゃうちゃう…ツンデレなとこや!!
(と自身の身長のことを言う相手に全力で否定しそう言って笑う。「まあうらたんに女装も似合うと思うけどな」と悪戯な笑をしながら相手を見る。
>センラ
そうかもしれんな!!
(ニコッと微笑みながらそう言い,教室に入ろうと言われた為「そやな!!ここやと邪魔になるしな!!」と言って指さされた教室に向う。
>クプラ
おっ今日も荒ぶっとるな!
(と外で走っている相手を見ながらそう言って笑う。なんとなく気になって「疲れんのか?」と声をかけてみる。
(/桜木瑶兼Geroさんやらしてもらってるものです!!よろしくお願いします!!

• No.63 by 冬田氷緒  2016-08-05 19:48:47 

桜木さん
はい。
(頷きながら上記を述べて「洗って返しますね。」と言い)

クプラさん
い、良いですよ。クプラさんもお元気そうで‥
(少し苦笑いを浮かべ上記を述べて)

うらたさん
‥終わった。
(しばらくして作業を終えて)

• No.64 by 桜木瑶  2016-08-05 19:49:57 

>クプラさん
イケメンドリンクって…何が入ってるんですか…毒?
(と肩を叩かれたのに若干驚きつつもクールにつっこみ,周りで倒れている人に手を合わせつつも飲むか飲まないかを好奇心と戦っている。だが,「あっ…いや俺コーラ買っちゃったんで…」と安全なルートを選び,頭を下げる。
>うらたぬきさん
はぁ…やれやれ
(と言いつつも仕事はだいたいきちんと終わらせてくれていたのでまあいいかとおもいながら,生徒会室に隠しおいていた二つ目のアイテム毛布を取り出し相手にかけ「お疲れ様です」と呟き残りの仕事にかかる。
(/そういうところは可愛いんですよ!!後輩を頼ってくれる先輩って可愛いしいいんですよ!!
あっあと隠していたアイテムの一つ目はタオルですよ〜これからいろいろ出てくるので気にせずまたかと思っといてください!!)

• No.65 by 桜木瑶  2016-08-05 19:51:08 

>冬田さん
いえっそんな…
(洗って返すと言われどうしようか迷ったものの「えっと…じゃあお願いしてもよろしいですか?」とお願いする。

• No.66 by センラ  2016-08-05 20:30:03 

>>氷緒ちゃん。

女の子に持たせるわけにいかんでしょ。
(確かに少量のプリントだが同姓ならまだしも異性に持たせるのはプライドが許さないらしく、苦笑しながら上記を述べれば「ほら、ね?」と手を差し出して)

>>桜木さん。

もしかして。
(いきなり体操座りをして顔を隠す姿を見ればきょとんとし、暫し考えてのち結論に行き着けばちらりと相手の顔を覗きこむようにして「恋ばなとか………苦手ですか?」と核心をつくような質問をして)

(/任せてください!w

にしても、恋ばなになれてない桜木くん可愛いっすね((真顔

もっと照れさせていいですk((蹴)

>>Geroさん。

テンション高いなぁ。
(いつものことなのだが気分が高揚している相手に肩を竦めながら後ろをついていき。丁度自分のHR教室であったため「そこセンラの席なんで座ってええですよ。」と言えば自分はその隣に座って)

>>クプラさん。

世界一美しいクプラさんの顔見たくて‼
(自らに近づいてきてくれた相手を見て更に気分が上がり、いつもは静かにしか喋らないが珍しく大きい声で上記を叫べば満面の笑みを浮かべて)

• No.67 by 匿名  2016-08-05 20:34:43 

名前 ふぁねる
学年、クラス 2年A組
部活 帰宅部
備考 委員会は無所属でバイトをしている。幼馴染であり、友人の妹である双葉とはかなり仲が良く、よく世話を焼いていることも。一人称は統一されておらず、バイト時は私が多い。基本、知り合いの呼びかたも統一されておらず、唯一固定されているのは双葉と兄であるGeroさんくらい。

創作キャラ
名前 双葉 (ふたば)
性別 女
学年、クラス 1年A組
部活 吹奏楽部
性格 明るく活発。人見知りに全く縁がなく、誰に対しても直ぐ懐くし子供っぽい。表情がころころと変るが何時もは笑顔を浮かべていることが多い。先輩に対してもあだ名に最低限の礼儀として付けられた先輩呼び、タメ語が多いが初対面の相手には頑張って丁寧な口調を心がけようとするものの気が抜けると直ぐにタメ語になる。ノリはよく、そのときのテンションによって喋りかたが変わるかも…結構おっちょこちょいの馬鹿な子で詳しくは絡んでから
容姿 黒髪のセミロングにぱっちりとしたまん丸な黒い目。前髪は目にかからないようにと左でピンで留められ、身長は157cmで体型は細身。服装は制服をきっちり着こなし、私服は女性らしさの欠片もないジャージ、長袖シャツにジーパンといったシンプルな格好が多い。
備考 Geroさんの妹であり、ふぁねるの幼馴染。知識を得ることが好きで読書等が趣味。あちこちの地方の方言についても調べていたこと等があり、兄が喋っている関西弁と比べてかなりの似非弁な上、他の地方とよく混ざり、もはや双葉弁と自称している。広報委員会に所属していて、メモをいつも持ち歩いている。そのメモには尋常じゃない量の情報が詰まっており、一部では「データバンク」とも言われていて糖分との交換を条件に情報を売っていることもあるので人脈は広く、一部の人には有名。情報のためなら探偵のようなことも普通にするため変装技術やら声の調節等はお手の物。音楽に関することは大好きで特に歌うことは一番好き。声は低い声から高い声までお手の物でシャウト等もできるかもしれないが喉が大変なことになる。テンポは早いものを好む。兄とふぁねるのことは慕っており、よくスキンシップをしているが、親しい人にもよくスキンシップという名のボディタッチをしようとする
一人称「うち、私」二人称「あだ名、あだ名先輩」等様々。

(キープを願っていたものですが不備ないか確認をお願いします!)

• No.68 by 桜木瑶  2016-08-05 20:43:19 

>センラさん
…苦手って言うか…恋したことないっていうか…たまに寄ってくる子とかも居るんですが…なんか違うっていうか…
(と顔を隠したままそう言って,なぜそんなことを聞くのか疑問に思ったので小声で「なんでそんなこと聞くんですか?」と言うと落ち着いたのかいつものクールな表情に戻る。
(/可愛いっすか?そうですね〜出来るものならやってみろみたいな感じにしときます(笑)

• No.69 by Gero  2016-08-05 20:48:29 

>センラ
えんか?じゃあ失礼します〜
(と言ってセンラの席に座って,携帯を開き「オセロやろオセロ!」と元気よく相手にオセロのアプリを見せ笑う。

• No.70 by 冬田氷緒  2016-08-05 20:51:04 

桜木さん
はい。
(ニコッと笑いながら上記を述べて)

センラくん
じゃあ半分だけ‥
(しばらく考え半分だけを相手に渡して)

No.67様
(/ありがとうございます!不備はないので良ければ絡み文をお願いします!)

• No.71 by うらたぬき  2016-08-05 20:54:12 

>>Gero。

は?つんでれ?
(恐らく意味はわかっているのだろうがわざとらしく舌足らずに聞き返し。にやにやしていたが女装という言葉を聞けば表情が固まり、フリーズした後に身長が低いことを利用して下から相手を見上げれば「そんなに、俺可愛い?」と所謂ぶりっ子のような仕草をしてみて)

>>冬田。

んー、終わった?
(相手の呟きに反応して起きれば目をこすりながら寝ぼけた顔でそちらを向いて)

>>桜木。

あれ………何で布団……?
(数十分して後眠りが浅くなってきたのか体に暖かさを感じ、目だけ開けると肩にかけられているものが見えて。不思議に思い体は起こさないまま「桜木ー?」と声だけでそこにいるはずの相手の名前を呼び)

(/ふおぉぉぉ‼まじですか‼

そんなこと言われたら更にダメ先輩になりますよ⁉なっちゃいますよ⁉((

すごい、用意周到ですね……((ゴクリ

次何が出てくるのか楽しみです!(*´ー`*)ワクワク)

• No.72 by Gero  2016-08-05 20:59:18 

>うらたぬき
そっツンデレ
(きっと意味を知っているくせに聞いてきているのだろうと思い適当にかわし,「俺もした事あるで?うらたんもしてみて〜や絶対可愛なるけん」と言って笑ながら相手を見る。急にぶりっ子する相手に「はいはい,可愛いですよ〜」と適当に返事しつつ頭を撫でる。

• No.73 by 桜木瑶  2016-08-05 21:04:30 

>冬田さん
あっ返すのはいつでもいいですよ?洗える時に適当に洗って返してくれれば
(別に洗ってもらわなくてもいいのだが相手の行為を受け取って洗ってもらうのだし何時でもいいということを伝え,
>うらたぬきさん
あっ起こしちゃいましたか?
(そう言って呼ばれた為そちらを向いてあまり大きい声を出さずに話しかける。「もう起きるのでしたら珈琲かココア飲みます?」と椅子から立ち上がり自分が飲みたかった為珈琲を注ぎながら相手にそう問う。
(/いいですよ!!
過保護な男ですので(笑)次はどこでもドアを出しましょうかね(笑)

• No.74 by ふぁねる 双葉  2016-08-05 21:22:44 

>ALL

んー、やっぱり甘いものは正義やねぇ(休日にスマホを片手に散歩に出れば途中で知り合いがバイトをしているコンビニに立ち寄り、シュークリームを二つとミルクティーを一つ買って公園へと立ち寄り、幸せそうな表情でシュークリームを頬張っていて)

ふぁねる

…購買で買うか(授業が終わり、昼食を済ませようとするも家に弁当を忘れたことに気づいてはため息を零して席を立ち、購買に向かって歩き始めて)

(初めまして、創作女子とふぁねるさんの背後でございます。ふぁねるさんに至っては勉強不足なので一人称、口調、呼びかた…もはやきゃらが定まっておらず誰これ状態ですのでわかるかたはこっそりと教えていただけると喜びます←
創作ちゃんにつきましてはかなりなれなれしいので不快に思われましたら是非仰ってください。ついでに顔見知りか初対面かも教えていただけると助かります。
今回は初回文なので纏めましたが次からは分けさせていただきますね!ふぁねるさんとも絡ませt…また、場合によってふぁねるさんと創作女子、二人共登場させることもあるかもしれませんが、そちらも苦手でしたら遠慮なく仰ってくださいますようお願いします)

• No.75 by Gero  2016-08-05 21:32:23 

>ふぁねる
あっねるたんやんどしたんこんなとこで〜
(とふぁねるを見つけた途端に声をかける。そして笑顔で「何弁当忘れたんか?」と話しかける。特に用もないがふぁねるについて行ったら何か買ってくれるかもと思い「俺も付いていく」と言って横に並ぶ。
(/初めまして!!Geroさんと桜木くんの背後です。上がふぁねるくんなら申し訳ない。下をふぁねるくんとおもって絡みました。

• No.76 by 冬田氷緒  2016-08-05 22:02:59 

うらたさん
終わりました。
(相手の方を見て微笑みながら上記を述べて)

桜木さん
はい。
(ニコッと笑いながら上記を述べて)

双葉さん
あの人って隣のクラスの人だ。
(姉と話しながら外を歩いていると相手を見て上記を呟き)

• No.77 by 冬田氷緒  2016-08-06 08:29:50 

(/上げておきます!)

• No.78 by 主  2016-08-06 16:23:07 

上げておきます!

• No.79 by 主  2016-08-06 20:27:01 

現在の決まっている歌い手、創作キャラ
・センラ
・うらたぬき
・クプラ
・Gero
・ふぁねる
・創作男子‥1人
・創作女子‥2人

• No.80 by 桜木瑶  2016-08-08 15:23:37 

>冬田さん
じゃあ仕事戻りましょっか
(そう言って相手にほほ笑みかける。それから,ガムと飴を差し出し「まだ眠かったらこれあるから言ってね?」と言い,

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック