【学パロ】歌い手也【恋愛、創作キャラ可能】

【学パロ】歌い手也【恋愛、創作キャラ可能】

主  2016-08-05 00:43:14 
通報
ルール
・迷惑な行為は禁止
・非似でも参加可能
・1人何役でも可能
・ロルの長さは10〜
・恋愛、創作キャラ可能
・keepは24時間まで。
キャラリセは長期間来なければ。
・登録逃げ無し。


募集
・歌い手全般
・創作キャラ(男女それぞれ3人)

主は創作女子をいただきます。

創作キャラの注意点
・過度な美化禁止


pfの書き方
歌い手の場合
名前
学年、クラス(A組、B組のどちらか)
部活(帰宅部でも可能)
備考(あれば)

創作キャラの場合
名前
性別
学年、クラス(A組、B組のどちらか)
部活(帰宅部でも可能)
性格
容姿
備考


長々とすみません。
それでは募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 冬田氷緒  2016-08-05 11:21:29 

(/よく見たら自分のpfに性別書いてませんでした汗
性別は女子です!)

  • No.22 by 桜木瑶  2016-08-05 11:21:38 

>all
ふぁ…眠い
(と欠伸しながら述べ,生徒会室に,特にすることは無かったのだが一応副会長だし,と思い仕事がないことを祈りつつも向かう。生徒会長,会計の皆は優秀な為あまり自分はいらないのではと思いつつ扉を開け「失礼します。」と中に入る。
(/こちらもよろしくお願いします!!今気付いたのですがプロフの生徒会副会長と書こうとしたのが生徒会副部長になっていました。副会長ですのでそのへんはご理解いただけると嬉しいです

  • No.23 by 冬田氷緒  2016-08-05 11:30:45 

うらたさん
手伝いますよ?
(相手の方へ行くと上記を述べて何十枚か資料を持ち)

センラくん
うん。用事終わったから手伝おうと思って。
(頷いた後に上記を述べてコピーしたものを拾い終え)

桜木さん
あ、こんにちは。
(眠いのかあくびをしていたら相手が入って来て上記を述べて)
(/よろしくお願いします!)

  • No.24 by 冬田氷緒  2016-08-05 11:32:14 

名前
冬田 氷緒(ふゆた ひお)
性別

学年、クラス
1−B
部活
生徒会 会計
性格
おっとりしていて少し天然。よく転けたりする事も。
容姿
少し長めの黒髪で体育以外では下ろしている。前髪は切り揃えている。二重でたれ気味の青色の目。日焼けしたくないのか夏でも制服の上から薄手のカーディガンを着ており体育の時も長袖が多い。制服は少し着崩している。身長160cm。
備考
生徒会の会計に所属。家が少し学校から遠いので自転車通学。家族構成は父、兄、姉、自分、猫2匹。読書が好き。

(/性別書いてなかったので書き直しました汗)

  • No.25 by 匿名  2016-08-05 11:51:10 


(先程、創作女子とふぁねるのキープを願ったものですが創作女子の方はGeroさんの妹って設定にしたいなと思っておりまして…大丈夫でしょうか?

また、血縁ありでしたら名字は書かなくても構わないのでしょうか…?)

  • No.26 by うらたぬき  2016-08-05 11:52:02 



>>Gero

…………どーん‼
(そろそろ帰宅しようと教室を出た目先にふらふらと歩く相手を見つけ、中学の頃からの仲だったので驚かせてやろうと勢いよく背中に突撃して)

(/早速絡ませていただきました!

勝手に中学の頃からの仲、という設定を付け足してしまったのですが………もし嫌でしたら言ってください‼

これからよろしくお願いします‼)

>>桜木。

やっと来たか………。
(仕事の最中に室内へ入ってきた相手を見上げれば呆れたため息をつき、机の上に積み上げられた書類を指差しては黒い笑みを浮かべ逃がさないようにと相手の肩を掴もうとしたのだが身長差が激しいため空かしてしまい)

(/早速絡ませていただきました!

こんな頼りない会長でよければどうぞ支えてやってくださいorz

これからよろしくお願いします‼)


>>冬田。

おー、わりぃな。
(机にある書類をもち自ら手伝ってくれる相手に上記を述べながら苦笑を向ければ不意に頭に手を伸ばし軽く撫でるとお礼の言葉を言い、自分は自分で残りを済ませてしまおうとまた机に向き合って)



  • No.27 by 冬田氷緒  2016-08-05 11:53:48 

No.25様
(/全然大丈夫ですよ!)

うらたさん
さ、早く終わらせましょ。
(ニコッと笑いながら上記を述べて)

  • No.28 by センラ  2016-08-05 12:06:10 



>>Geroくん。

Geroくん、こんなとこで何してはるんです?
(用事を済ませ教室に帰る途中、暇だなどと呟いて行くあてがないのかあっちにこっちに歩いている後ろ姿を見つければ軽く肩を叩きながら声をかけてみて)

(/こちらでもよろしくお願いします!

センラさんの性格的に先輩はつけないかなーと思ったのでくん付けにさせてもらいました……!

先輩が良かったら遠慮せずに言ってください!)


>>桜木さん。

遅いですよ、桜木さん。
(ノートに会議の内容をまとめていれば気だるげな声を間延びさせ到着した副会長に苦笑を向け。ふと思い出したように席を立つと相手の傍により「少し聞きたいことあるんですけど、ええですか?」と目を合わさずに何故か小声で尋ね)

(/2役って大変ですね((真顔

生意気な後輩かもしれませんが、仲良くしてやってください!w

こちらでもよろしくお願いします!)


>>氷緒ちゃん。

へー、大変やね。
(同じ年でありながら何かと忙しくしている合間にも生徒会を手伝ってくれる相手に感激しうんうんと頷けば、恐る恐るというように「その、用事って何か聞かんほうがええんかな?」と相手の顔を伺うように聞いてみて)


(/すいませんすいませんすいませんすいま((

性別を間違えてしまうとはぁぁぁぁ‼

改めて氷緒ちゃんと呼ばせてもらいますね……本当にすいません……。)



  • No.29 by Gero  2016-08-05 12:06:54 

>25
(/自分はOKですよ!!むしろ妹嬉しいです
>うらたぬき
うわっもうびっくりするやんけ〜なになに?
(驚きつつも中学から仲の良いうらたぬきだった為少し笑顔で「俺暇やったけん丁度ええわ〜相手して?」と言うと相手の顔を見る
(/中学から仲いい設定嬉しいです!!よろしくお願いします!!)

  • No.30 by Gero  2016-08-05 12:10:45 

>センラ
おおなんやセンラか〜大きなって〜
(大阪のおばちゃんっぽい会話をしながら相手を見つめ,「そやセンラ暇か?」と聞いてみる。自分も暇な為,同士を探そうとしているらしい。

(/自分的にフレンドリーな後輩好きだから全然OKです。むしろ嬉しいです

  • No.31 by うらたぬき  2016-08-05 12:11:02 



>>冬田。

おぅ。
(相手の笑顔に思わず顔をそらせば短く返事をすれば手元にある書類に目を通していって)



  • No.32 by うらたぬき  2016-08-05 12:15:07 



>>Gero

別にー?
(案の定驚いた相手に優越感を感じたのかにやにやしながらそう返せば、子供のように甘えてくる行動に嬉しさを感じ「仕方なねぇな。」と素っ気なく言いながらもちゃっかり相手の頭を撫でて)

(/そう言ってくださるとありがたいです(*´ω`*)

にしてもGeroさん可愛い((真顔)


  • No.33 by 冬田氷緒  2016-08-05 12:18:52 

センラくん
あー、別に大した事じゃないから大丈夫だよ。
(しばらく考えてニコッと笑いながら上記を述べて)
(/全然大丈夫ですよ!性別書かなかった自分が悪いです汗)

うらたさん
さてと‥
(いつも自分が座っている席に資料を置いて座り)

  • No.34 by センラ  2016-08-05 12:20:34 



>>Geroくん。

もー、それいつの話してるんです?
(学校内ではこうやって鉢合わせする回数が多いというのにからかいの混じる言葉におかしくなったのか笑いの息を漏らしながら上記を述べて。暇かと問われれば「もちろんですよー。」とゆったりとした相変わらずの喋り方でそう返し)

(/心が寛大な背後様で私はものすごく感動しております((

ありがたい御言葉ありがとうございます!)


  • No.35 by センラ  2016-08-05 12:24:18 



>>氷緒ちゃん。

そうなん?
(少し間が空いてからの答えに怪訝そうにしながらも自分が踏み込んではいけないのだろうかと考え直し納得したかのような返事をして)

(/そう言ってくださるとありがたいです……(。´Д⊂)

確かに可愛いらしい男の子だなとは思ってたんですけど((



  • No.36 by うらたぬき  2016-08-05 12:25:52 



>>冬田。

ふぁー……。
(作業を進めながらも先程遮られた睡魔がまだ残っているのか盛大なあくびをしながら目をこすって)



  • No.37 by 冬田氷緒  2016-08-05 12:26:20 

センラくん
うん。
(表情は変えずに頷きながら上記を述べて)
(/いやー、ほんまにすみません汗)

  • No.38 by 冬田氷緒  2016-08-05 12:27:39 

うらたさん
‥。
(黙々と作業をしていて時折あくびをしたりして)

  • No.39 by 桜木瑶  2016-08-05 13:13:56 

>冬田さん
こんにちわ
(眠いのか欠伸をしている相手を見て自分と同じだと思いくすっと笑いつつも挨拶し,
>うらたぬきさん
すいません…眠くて…来るの遅れました…あと仕事がないと思って…
(素直にそう話し来てよかったと思いつつ,仕事が多そうだと思い来なければよかったと思う。そして肩に手を置こうとした相手の方を見て「別に逃げませんよ?遅れることはあるけど」と呟いて相手の頭をぽんぽんと撫でる
(/頼りなくなんかないですよ!!うちの子は多分子供扱いすることもあると思いますがよろしくお願いします
>センラさん
すいません…遅れた分はきちんと働きますので…
(と素直に謝り,きちんと約束をする。そして席を立つ相手に少し驚きつつ悪いことしたかなと冷静に考えながら「何でしょうか?」と応える
(/大変だけど楽しいです!!
生意気くん大歓迎です!!こちらの方もよろしくお願いします

  • No.40 by Gero  2016-08-05 13:22:15 

>うらたぬき
なんやねん
(と言いつつなんとなくそんな気がしたからくすっと笑ってしまう。素っ気なく言ってきた為嫌なのかと思ったのだが頭を撫でられたのでこれはツンデレというやつかと思いながら相手の顔をみてニヤニヤする。
(/Geroさん可愛いですよね!!関西弁萌えですわ(笑)
>センラ
えぇ?いつやろ昨日とか?
(と笑ながら言うと暇と言ってくれたのに嬉しそうにしながら「じゃあゲームしよやゲーム!!」と子供のような無邪気な顔で相手を見る。自分は先輩なのにその事を忘れてセンラよりも10歳くらい年下のような感じだ。
(/寛大なんて!!関西弁同士仲良くしましょ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック