§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

鷹司 帝人(保健医)  2016-08-03 16:19:12 
通報
暗闇に、潜む闇より深いヤミ…

赤を求め、現れる…

餌を求めて現れる…

夢か現か幻か…

最後に残るは、甘い笑み…

快楽に溺れ堕ちていく。
(とある伝説の童歌)
____

ようこそ、四ノ宮学園へ。
此処は世間一般では有り得ないとされているヴァンパイアと人間が共存する学園。

互いに嫌い合う者、興味を示さぬ者、とまだまだ二つの種族間に問題はあるが、取り敢えずまぁ、来てみなよ。←

きっと普通では味わえない体験が出来るんじゃ無いかな?

大事なのは知ろうとする勇気。
人間もヴァンパイアも、きっと互いを知れば交友関係だって結べるはず。

ほら、キミもその先駆けになってみないかい?

________

・CPに決まりはないので、同種族でも異種族でも恋愛は自由。
・女々しい、女性キャラ、あまりに絡みにくいキャラはお引取り願います。
・背後同士の喧嘩等は無いようにお願いします。
・荒らしや登録逃げはおやめ下さい。
・keepは2日、しかしこのトピは置きレス式ですので、報告無しの一ヶ月放置でキャラリセさせて頂きますね!

長くなりましたが、以上です!

所謂、学園恋愛系ほのぼのなりきりです!
人数制限は有りません、募集するのは生徒、教師共にどちらでも(^^)

他質問御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいね!

コメントを投稿する

• No.47 by 鷹司 帝人(保健医)  2016-08-04 01:58:32 

神代

あ、ちょ…だってこれ絶対怒られるじゃんよ(残念ながら相手の言葉が正論過ぎて口をつぐむと、さっさと隣を通り過ぎてしまう相手の後を慌てて追い。溜息混じりに上記を愚痴れば、完全に己が悪いのだが幾ら何時も誰かしら叱られているからといってやはり怒られる事に慣れる訳もなく。どうしようかと悩んだ結果、相手の後ろで素知らぬ顔で返却すればバレ無いのでは等という姑息な考えに至っており

清水先生

ん、授業お疲れ様っす。そうっすよねェ…寧ろこのままなら俺ものんびり出来るし

(ふと聞こえた声に振り返ると、授業を終えた後らしい相手の姿。ニヘラと笑みを浮かべながら少々駄目な方向に考えながら上記述べれば、ソファーの背もたれへ背中を沈め。己のチョコに気付き休憩中なのかと問う相手にコクリと頷けば「清水先生も授業終ったんなら食べる?林檎も有るんすよ」なんて保健室には不似合いな家庭用の大きな冷蔵庫を指さしながら誘ってみて)

(絡み有難うございます!こちらこそ、よろしくお願い致しますね!)

枢木

なぁ…お前はお兄さんを先生と認識してくれてるのかな?つか、堂々とし過ぎて最早清々しいよ

(仮病を使うでもコソコソやってくるでもなく、それはもう清々しいほど堂々とベットを借りにやって来た相手に視線を向けると、口の中のチョコをゴクリと飲み込んでから苦笑浮かべ。「俺の身体はチョコと林檎で出来てるから、病気になんかなんねェよ」と馬鹿馬鹿しい事を述べつつ再びチョコをパクリと頬張り。相手の中での己のくらいは一体どの位置に有るのだろうかと考えていると、不意に頭上へ現れた相手の顔を見上げては少々驚いた様に肩を竦め。口を開きチョコをねだる相手に仕方なく食べていたチョコを口元へと近付けてやり)

(絡み有難うございます!
漢字変更の方、了解致しました!いきなりの積極的さに背後がドキドキ状態ですが、こちらこそ、よろしくお願い致しますね!)

結城

ん、邪魔したな。気にせず続けててくれて大丈夫よ?

(窓枠にもたれ掛かる様に両腕を掛ければ、ふと冷たい風を肌に感じ。心地良さにふぅ…と1つ息を吐けば、腕の上に顎を乗せながらぎこちない笑みを浮かべる相手に柔らかく微笑みながら上記述べ。ふと鼻先をクンクンと動かせば微かに香る本の香り。「…本とか紙の匂いって良いよな。俺好き。…あ、あと雨の匂いも好きだなァ」なんて声を潜めつつ呟いており)

早乙女

ほら、仮病使うならもっと上手く演じろ。お兄さんを騙せる位にな

(カルテへ向けていた視線をふと扉へ移すと、同時に保健室の扉が開き。どうやら頭が痛いらしく、頭を支えつつやって来た相手を軽く診てみれば、己の問うた質問にしどろもどろになりながら返答する生徒。小さく溜息を零しコツンと額を小突いて生徒を帰らせると、保健室の扉から顔を覗かせつつ見送ってやり。その際に相手を見掛ければ「あらら?えらく大きな独り言じゃねぇの」なんてクスクス笑いながら声を掛けて)

(ぜひ絡ませて頂きますね!
こちらこそ、誤字など大量生産してしまうかも知れませんが、よろしくお願い致します!)

倉本

んぁ?…お、倉本。帰るのか?

(少々用事で外へ出ていた為、職員室へ預けていた保健室の鍵を取りに行けば、クルクルと鍵を指で回しながら歩いていて。ふと通り過ぎた階段から聞こえた音に足を止めると不思議そうに小首を傾げ、数歩下がって身体を少し後ろに倒しながら階段を見上げると、何故か階段で立ち止まっている相手を見つけて。一応体調が悪いのなら保健室に連れて行かなければならない故に、取り敢えず声を掛けてみて)

夜宮

ムグ…?…おお、お疲れさん。わざわざありがとな

(ガラガラと扉の開く音に視線を向ければ、モグモグと口の中のチョコを噛みつつプリントを受け取り。ゴクリと飲み込み口の中が空になれば、受け取ったプリントに視線を向けつつ礼を述べて。「生徒会からか…なんだ?」と食べ掛けのチョコを咥えればペラペラをプリントを読んでいき、ふと相手に視線を戻せばチョコを口から離し、どうせ来たならと新しいチョコレートを相手に差し出し「食う?お使い出来たごほーび。…なんつって?」と冗談混じりに左記を述べ)

(絡み有難うございますっ!
こちらこそ、よろしくお願い致しますね!)

碧川先生

…ふおわッ…!?…な、み…どり、川先生…!

(喉元へ指先を這わせボーッと窓の外を眺めていると、不意に聞こえた相手の声。扉の音に気付かなかったのか、大きく肩を跳ねさせては扉の方へバッと振り返り、声の主が分かれば取り敢えず驚きから速まる心臓を落ちつかせるように片手を左胸に添えれば「…ったく、盗み聞き?なかなか趣味が悪いじゃねぇのよ~」と苦笑浮かべながら間延びした声で述べると「まァ…暫く血貰ってねェかんね~。」と、再び喉元へ指先を添えると伏せ目がちに答えて)

(絡み有難うございますっ!
こちらこそ、ダメダメ教師ですが、教師同士よろしくお願い致します!)

all

(皆様にちゃんと返せてると思いますが、もし返せていない方がいらっしゃれば言ってくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック