§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

鷹司 帝人(保健医)  2016-08-03 16:19:12 
通報
暗闇に、潜む闇より深いヤミ…

赤を求め、現れる…

餌を求めて現れる…

夢か現か幻か…

最後に残るは、甘い笑み…

快楽に溺れ堕ちていく。
(とある伝説の童歌)
____

ようこそ、四ノ宮学園へ。
此処は世間一般では有り得ないとされているヴァンパイアと人間が共存する学園。

互いに嫌い合う者、興味を示さぬ者、とまだまだ二つの種族間に問題はあるが、取り敢えずまぁ、来てみなよ。←

きっと普通では味わえない体験が出来るんじゃ無いかな?

大事なのは知ろうとする勇気。
人間もヴァンパイアも、きっと互いを知れば交友関係だって結べるはず。

ほら、キミもその先駆けになってみないかい?

________

・CPに決まりはないので、同種族でも異種族でも恋愛は自由。
・女々しい、女性キャラ、あまりに絡みにくいキャラはお引取り願います。
・背後同士の喧嘩等は無いようにお願いします。
・荒らしや登録逃げはおやめ下さい。
・keepは2日、しかしこのトピは置きレス式ですので、報告無しの一ヶ月放置でキャラリセさせて頂きますね!

長くなりましたが、以上です!

所謂、学園恋愛系ほのぼのなりきりです!
人数制限は有りません、募集するのは生徒、教師共にどちらでも(^^)

他質問御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいね!

コメントを投稿する

• No.41 by 清水 千里  2016-08-04 00:28:55 

>鷹司先生

___そうですねえ。何もない、って事は良い事ですよ。
(先程まで授業を行っていたが、予鈴が鳴り教材抱えて職員室へ戻る際通り過ぎ様とした保健室にて相手のぼやきが聞こえてくるとふ、と笑みを浮かべ。少し寄り道して行こうかと相手の元へ上記口に出しつつ歩み寄って行くと、相手の手元に持たれたチョコに一度視線落とし「おや、休憩中ですか?」と続いて相手へ視線流し。)

(/絡ませて頂きました!先生同士、これから宜しくお願い致しますね!)

>結城

ああ、俺の方こそ悪かったね。ありがとう。
(申し訳無さそうな相手に、落として迷惑を掛けているのは此方のはずだろうにと思わず微笑ましくなり。微笑浮かべて首を横に数度振ればゆるりと相手の足元に落ちた本を拾い上げ、そのまま礼を告げると同時に相手の頭を一つ撫で。)

>早乙女

___元気だねえ。…でも、校内で飴を食べるのはいただけない、な?
(自身の受け持つ教科の授業を終えて職員室に戻る為廊下を歩いていたが、ふと前方の生徒からの大きな独り言が耳に入り。元気なのは良い事だ、なんて呑気に考えつつ隣に並びながら声を掛けたも、相手の口元から見える棒付き飴に視線を移すと柔らかくも咎める様に首傾げ。)

(/全然迷惑ではありませんよ!…と、いう事で絡ませて頂きました!これから宜しくお願い致しますね!)

>神代

安心して、面倒な事は頼まないよ。___今は図書室の鍵が閉まってるから、コレ、渡そうと思ってね。
(振り返った相手の表情は何とも素直なもので。思わずくすりと笑みを零してしまいつつ、目を伏せてしまった相手に面倒事ではないと一つ否定すると手に持っていた鍵を軽く上げて見せ。「職員室に一旦荷物置いてくるから、先に行って開けててもらっていいかな?」と続けて自身の抱える荷物に視線落としながら問い。)

>倉本

___それは、大変だね。
(相手の後ろから階段を下りていたが、不意に聞こえて来たお腹の音に微かに目を丸くし。続けて発される言葉に対して少々楽し気な声音を織り交ぜて上記を述べれば「倒れられては困るんだけど、生憎今は何も持ってないからなあ。」なんて肩を竦めつつ相手の隣まで早足に下りていき。)

(/絡ませて頂きました!不束な愚息に本体ですが、宜しくお願い致しますね!)

>碧川先生

おや?…碧川先生、何かあったんですか?
(図書室へ向かう途中、不意に自身の名前を呼ぶ声に反応し振り返ると、己に向かって手を振りながら笑顔を浮かべている相手の姿が視界に入り。此方も薄く微笑して手をゆるりと振り返しつつ相手の方へ踵を返すと、何か問題でもあったのかと上記を問い掛け。)

(/絡み有難う御座います!いやいや、クズ教師なんてそんな事は御座いませんよ…!寧ろ素敵な息子様です!此方こそ、これから宜しくお願い致しますね。)

>枢木

久し振り、って…そりゃあ枢木が授業に出てくれないからね。
(廊下を歩き進めていると、砕けた口調で生徒の一人が声を掛けてき。この声は、なんて思いつつ相手へと視線を流すと、手を振るその様子に相変わらず憎めない子だと苦笑交じりに片手をゆるりと振り返し。ゆっくりと相手の元へ近付いて行けば「お前はいつになったら、俺の授業に出てくれるのかな?」なんてあくまで柔らかく問い掛けつつぽん、と肩に手を置き。)

(/絡み有難う御座います!此方こそ、これから宜しくお願い致しますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック