Nec possum tecum vivere, nec sine te. / 非募  

Nec possum tecum vivere, nec sine te. / 非募  

匿名  2016-07-26 11:48:37 
通報

願望呟きトピにてお声掛けくださった方をお待ちしております。荒らし、横槍は無言で通報いたしますのでご了承ください。

コメントを投稿する

• No.23 by Nereus  2016-08-03 17:45:29 

いいや。どうも見た目から食べる気が起きなくてね。君が美味しいと言うなら間違いないね。

( 少し迷った様子の相手を見て、味の感想を聞けばほっと胸を撫で下ろし。食べる前に少し逡巡していた姿から、それを振り払うように冗談めかした言葉を続け。それから続いた相手の話を聞きながらチョコレートを一口分手で割って口へ放り込むと、声にこそ出さないもののその味の組み合わせと意外な美味さに驚いたように頷いて )

日本には時候の挨拶、というのがあるんだろう。本題に入れないのは君ひとりの習性ではないんだろうさ。

( 指先についたチョコレートをぺろりと舐め取ってから、頬杖をつきながら相手の顔へ視線を移し。「幸運が逃げるぞ」と溜息を掴み取る動作をして笑って見せてから、再び動き始めたペンの動きを目でなぞり。文字の意味は分からないが、繊細で丁寧な字だ。流れるような英語とは違って、ひとつひとつがしっかりと形を持っている。すべてを真剣に考え過ぎてしまう相手に似ているかもしれない、と思い当たってつい笑みを漏らし。「へぇ、お母様に。そんなに褒めてもらっても、僕は日本語の手紙を代筆することは出来ないぞ。……その本題というのは一体なんなんだ?」自分の興味は今や完全に相手の方へ向いており、手に持っていた羽ペンはチョコレートへ姿を変えているのだが、先程からこちらを見ない相手はきっと気がついていないだろう。突然頬を摘んでみたりしては怒るだろうか、なんて巫山戯たことを頭の片隅で考えつつ、相手の悩みの種を解消してやれないかと身を乗り出して )

(/真剣に悩むレンくんに対して、ちょくちょく茶化しを入れようとする息子ですが……どうなるか(笑)

ええそれはもう。自信を持って気楽にやってくださいな。
そう言って頂けて少し安心しました! がんばりますね…っ

背後の会話は、続けても終えてもどちらでも構いませんので!
些細なことでも、何かありましたらいつでも伺いますからね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック