佐野

佐野

そうすけ  2016-07-08 01:45:26 
通報

取り急ぎ個人用。

コメントを投稿する

• No.81 by 鴫野さん  2016-12-31 01:43:08 

>凛
凛!久し振り。全然生きてたよー?わざわざ心配してくれてありがと。(ふふ)

いくらでも。でも宗介って、僕と同じくらい遊び人だったけど意外とロマンチストな所もあるんだよ?例えば...本当に好きな人じゃないとキスはしない、とかね?(くす/あ)

あ、なんかすごい慰められた気がしたけど結局傷付いてる僕。(←)...ううん、相手を不安にさせないようにするって難しいよね。逆に凛は不安になったりしないの?(首こて)
そんなことないよー、ハルもちゃっかり惚気てきたりするから好きだと思うけどなあ。(にひ)

普段言えないようなこととか、強請ってみたらどう?凛なら絶対あざといとか思われないよ!宗介はおねだり系弱いからさ、確か。(ぐっ/曖昧)

>宗介
はいった!1月10日まで休みだよ。(ふふん)
うわわ、相変わらず多忙だね。大丈夫?体調とか壊れやすいんだし、無理しないで。(じッ)

うッ...、いつも甘えさせて貰ってます。(ぺこり/←)

へーえ。竜ヶ崎くんとはちょこちょこ会ってるんだけど、竜ヶ崎くんもあんまり話せてないみたい。真琴も最近会えてないから寂しいなあ。(ふぬ)

• No.82 by りん  2017-01-01 23:54:08 

Happy new year!去年は貴澄やハルとも話すようになってすげえ楽しかったぜ、サンキュな。今年もよろしく頼むぜ!、( に、 )

> 宗介。
…へーえ?ふぅん?未遂だろうが既遂だろうがたかがゲームくらいでべつに怒ったりしねえし、そんなことおれは全然気にしてねえけどな、( ぶす、背向けつーん、 / … ) !まさか真琴のヤツ迷子になって、…っいや、宗介じゃねえんだしそれはねえか。( はふり。 / ← )
ッんだよそれ、おまえホント恥ずい。恥を知ればぁか。つうか…ッああもう、くそ。宗介のくせに。…っすき、。( ぎゅう、顔埋めぐり / 語彙力。 )

> 貴澄。
友達なんだから心配くらいする。今インフルとかノロとか流行ってンだろ。…あと、は、お前が落ち込んでるって聞いてたから。( 頭ぽふ。 )

!は、?なんだよそれ、キザっつうか真面目ッつうか…けどそういうとこがモテる要素の一つなんだろうな、ムカつくけど。、…つうか宗介もやっぱりロマンチストじゃん、結局俺のこと言えねえじゃねえかアイツ!( ぐぬぬ。 )

あー、…まあ、偶に?けどおれがそういうの考えるときって別にアイツに非があるわけじゃなくてさ、俺が勝手に弱気になっちまってるだけだから。アイツはいつも言葉とか態度でちゃんと伝えてくれてるし、。
まじかよ。ハルの口から惚気とか…、聞いてみてえ、気もする。( うぐ、 )

さすがに恥ずくてできねー。けど宗介がどんな反応すんのか見てみてえ、し。…貴澄、ちょっと練習させろよ。手握れ、( 手ずい、 / え。 )

• No.83 by 鴫野さん  2017-01-24 00:01:18 

明けましておめでとう!(遅)今年も仲良くしてくれたら嬉しいな。相変わらずふらふらと旅行ばっかりしてるから全然来れないけど、いっぱい話してね。(にこ)

>凛
え、落ち込んでるって宗介から聞いたの?...凛が心配してくれてるのは嬉しいけど、余計な心配はかけさせたくないんだよ。(うぬぬ)

うんうん、そう。基本的に誰とでも付き合ってたけど意外なところで硬派だよねえ。軟派で硬派って、よく分かんないかも。ちょっと変わってるよね。(くす)

ふうん?そういう弱気な気持ちとかも、ちゃんと伝えてあげると良いと思うよ。逆に宗介のほうが、気持ちが分からないからってヘコむタイプだし。(へら)
「怜は可愛い」をひたすら連呼してることが多いけどね!(ふふ)

__!ぼ、僕?全然かまわないけど、ちょっとドキドキしちゃいそう。あとで宗介にシメられちゃうかな?(どき、あはは)

• No.84 by りん  2017-02-02 08:37:16 

> 貴澄。
…あのなァ、。ダチの心配するのは別に余計なことじゃねえだろ。( じ、 )

おう、マジでよく分かんねえ。( きぱ、 ) けど、それ聞いて改めて思った。アイツほんと俺のこと好きで可愛いわ、( …ふは。 )

アイツが忙しい事も優しい事も分かってるからちょっと言い辛いッつうか。けど最近はまァ…、わりと言ってるつもり。( うぐ、 )
ふぅん…?やっぱ可愛いのか、まあ後輩だしな、( こく / そこ。 )

大丈夫だろ、貴澄だし。( ← ) ──で?まずは指絡めて、頬に擦り寄せて…?( 手ぎゅっ、指絡ませて頬に寄せ。 )

• No.85 by 七瀬  2017-02-26 15:10:18 

……携帯が余りにも使いこなせないから充電が切れたまま一ヶ月近く放置してた。わるい、今度からちゃんと来るようにする。( ぺこ )
あと宗介、前に話してた先輩とやらがお前に会いたがってた。二人の場所を残してるから、そっちに来いって伝言がきてたぞ。ええっと、あとは…凛、誕生日おめでとう。( こくり / 遅 )
貴澄には特に用事はない。( ← )

• No.86 by そうすけ  2017-02-27 04:43:37 

>凛
…あのなァ、嫉妬してくれんのはすげえ嬉しいけど俺が凛しか見えてねえの知ってんだろ。…りん、( ぽつ、じ、 / 。 ) おい、俺のこと何だと思ってんだ。3月入ったら来るってよ、凛に会えんの楽しみにしてたぜ。( ふ、 )
──…俺はおまえのそういうところ、ずるいと思うけど。可愛すぎんだろ、ッ…。( きゅん、ぎゅうう、 / 嗚呼 )

>貴澄
多少の無理はしねえとやってけねーから仕方ないな。
おまえみたいにふらついて好き勝手やりてえ、…来年からは時間に余裕できっから多少は好きなこと出来そうだけどよ。( ふむ、 )

…おう。俺に甘えてくんのは全然構わねえが、凛に変なことばっか吹き込むのはやめとけ、( でこぴんッ。 / 痛 )

あんま話せないのは貴澄がふらついて長期間消えることが多いっつーのもあるだろ。ほら、噂をすれば来たぞ。( ← )

>ハル
使わないと慣れないのに使ってないなら久し振りに触った時に尚更わかんなくならないか?( ふぬ、 )
─…ん、あとわざわざ伝言どーもな。此処の更新通知いれといて良かった。( ← ) どういう手段を使っておまえに接触したんだ?普通会わないだろ、( 首傾げ、じと。 )

• No.87 by りん  2017-03-01 19:10:21 

> ハル。
まじかよハル。携帯放置とか俺には考えられねえわ、携帯使えねえと色々困るだろ?、( ふす、 ) つうか…、遅ぇよばか。けどありがとな。嬉しいぜ!、プレゼントはおまえの惚気話でいいぜ、( けた、 / え。 )

> 宗介。
……、。( むくぐ…、ちら / ← ) あ?だっておまえ方向音痴だろ。 ん、じゃあもうすぐ来るんだな。俺も早く真琴に会いてえ。( に。 )
ッ…るせえ。だから恥ずいことばっか言ってンなよもう黙れっ、。( ぐいっ、唇塞ぎ ちう。 / ! )

• No.88 by 七瀬  2017-03-07 17:49:19 

>宗介
分からない。キーボード?の設定も新しくなっていて使いにくい。( うぐぐ )
アイツがわざわざ怜の所に来たらしい。そこからは伝言ゲーム方式だな。…そういえば聞いたぞ、インフルエンザだって。俺には体調に気を付けろとか散々言うくせに、そのまま言葉返しておく。( ふん )ちゃんと寝て、早く治せ。凛が寂しがる前にな。( くす ← )

>凛
いや、…そもそも余り触ることがないから困ったということは特にない…。( ふむ )
さすがに遅すぎたな、ごめん。あとそれはプレゼントにはならないだろ、却下。( むぐ )

• No.89 by りん  2017-03-20 22:58:22 

> ハル。
ふぅん?…まあハルが携帯使ってンのもあんま想像つかねえけどな。そういうのに無頓着ッつうか、機械音痴っぽいし。( くく、 )
んだよ面白くねえ、おまえがそういう話してんのって珍しいし偶にはいいだろ。…つうか俺の誕生日プレゼントなんだからハルが却下すんのはおかしい。( ぶす、 / え。 )

• No.90 by 橘  2017-03-24 15:16:53 

こ、こんにちは…。( 壁からすすす / じー、 )
宗介が教えてくれたところ、此処で合ってるよね?ええと、来るのが遅くなってごめん。あまり頻繁に来られる訳じゃないけど、仲良くしてくれたら嬉しいな。( えへへ / 恐る恐る )

• No.91 by そうすけ  2017-03-25 07:29:45 

>凛
俺に対して不信感抱いてるって訳でもねーだろ。( じッ ) ちげえ、ちょっと道を覚えるのが苦手なだけだ。案外あっちの方が方向音痴かもしんねえぞ。( こくん、 / いや。 )
!、っ──……不意打ちかよ。ずりい、( どき、唇ぺろり。 )

>ハル
あのなあ、キーボードも設定すれば使い易くなんだぞ。( じと、 / そこから。 )
ふうん。…竜ヶ崎に謝っておいてくれ。俺は他人が元気なら良いが自分が風邪引く分には関係ねーの、元々すぐ風邪引く体質だしな。( ふんす ) 凛は俺がちゃんと治すまでつれねェみたいだからほんと早く治さねえとな。( はああ、 ) ─さんきゅ、ハル。

>真琴
まこ…ッ、来んの遅えんだよおまえは。( 頬むにッ / 来て早々 )
─…やっと落ち着いたのか?来いとは無理に言わねえから時間が空いたら覗きに来れば良い。貴澄なんかずっとどっか行ってるから全然来ねえし、( ふは。 )

• No.92 by りん  2017-03-26 01:09:51 

> 真琴。
!!まーこーと。、…遅ェ。夏頃からずっと待ってたッつの。( じと、 / ← ) …けど、来てくれてサンキュな。真琴に会えンの楽しみにしてたから嬉しい、!

> 宗介。
……ん。全部分かってるし信じてる。今のはちょっと怒ったふりして困らせてみただけ、。( ぽそ。 ) そうか?宗介より方向音痴なヤツなんてなかなかいねえと思うけどな。( ふは、 )
…、また恥ずいこと言ったら今度は噛むからな、( がう。 )

• No.93 by 橘  2017-03-26 12:07:12 

>>91 宗介.

わ、痛いよ宗介…!( 手ぺち / うう、 )
ありがとう。土曜日と日曜日は時間が取れるから、休みの日は頑張って来るね。( にこ )貴澄も相変わらずみたいで嬉しいなあ。宗介も旅行好きだし、早く治って念願の温泉旅行行きたいんじゃない?( ふふ )

>>92 凛.

凛!…遅れちゃってごめんね。そんなに長い期間待っててくれたの?何だか申し訳ないなあ。( 眉下げ / へらり ) ううん、俺もすごく凛に会うの楽しみだったからこうして会えて嬉しい。宗介とハルからね、ツンデレで可愛いって聞いてたけど全然素直だよねえ。可愛い、っていうのは合ってるみたいだけど。( くす )

• No.94 by 七瀬  2017-03-26 21:42:05 

>凛
まあ、機械音痴は否定できない。使い方がよく分からない、こういうのって難しいだろ。( むむ )
だからと言って見世物にするようなものでも無い。…それに、どうせ俺が普段どのくらい怜のこと可愛がってるかとか、宗介から聞いてるんじゃ無いのか?( じと )

>真琴
ようやく来たか。方向音痴に場所を教えてもらうのは辞めておいた方が良いぞ。( こくん ← )
まあ、無理しないで来れる程度に来れば良い。俺も気が向いた時くらいしか来ないからな。( ふむ )

>宗介
…そうなのか?一から教えてくれ。予測変換もろくに出来ないんだ。( はあ )
心配しなくても怜は気にしてない。うるさい、自分の体調管理もしっかりしておけ。( む、じと )それはそうだろ。…最悪宗介に関しては真琴に看病してもらえば良い、色々とな。( ふ / え )

• No.95 by りん  2017-03-29 05:49:42 

> 真琴。
ッまあ忙しかったんだろうしな、…今回は許してやる。( ふぬ。← ) は…?ツ、ツン…?、いやべつに可愛くねえし、つうかおまえまでそんなこと言うのかよ真琴。( じー、 )

> ハル。
そうか?使ってるうちに慣れるもんだろ。逆に言うと使わねえと慣れねえぞ、( ぴし、 ) けど、早く慣れるといいな、。
宗介からはハルがベタ惚れだってことしか聞いてねえっつの。可愛がってるッつうのは貴澄が言ってたけど。……な、はぁる、怜、かわいい?( ふ、 )

• No.96 by そうすけ  2017-03-30 20:14:49 

>真琴
……ん、わり。けどおまえ、ここ触り心地良いよな。( ふ、むにむに。 / 止 )
頑張って来るんじゃなくて、空いた時間にでも来れば良い。新年度入ったらまた忙しいんだろ?( じ、 ) ──ああ言うヤツを神出鬼没って言うんじゃねえの。…、病気でキャンセルになっちまった折角の温泉旅行な。また今度ゆっくり行く、…真琴も来るか?ッつって。( 冗談けら、 / 。 )

>ハル
どんだけ使いこなせてねえんだ。ま、適当に教えてやるよ。( こくん、 / 適当て。 )
あー、寧ろちゃんと会って俺が謝りてえ。──…うす。こう毎年やられてンのに全く耐性とか出来ねえのが厄介な所だよな、( ううむ。 ) !おいハル、おまえ語弊招くようなこと言ってんじゃねえぞ。( 眉寄せじと、 )

>凛
─…凛って時々小悪魔?みてえな所あるよな。俺を試してるっつうか、( うぐ。 ) 校内で迷うとか相当、とか言われたけどあれは鮫柄が広すぎるのがわりい。( こくん、 / … )
お。さすがに噛まれんのは怖えから、ここらにしとく。あんま凛のことからかうと後がやばそうだし、( けらり。 )

• No.97 by そうすけ  2017-04-06 19:40:36 

あー、…今日退院して初めての診察あったんだが罹ってた病気の影響で今度は呼吸器やっちまったかも。炎症程度だから入院するか分かんねえけど、来なくなったら入院したと思ってくれよ。そンじゃ、( 手ひらり、 / 。 )

• No.98 by 七瀬  2017-04-07 22:41:32 

>凛
む、確かに正論だな…。いかんせんこういう類は扱いにくくて困る、ガラケーで充分だった。( ううむ )
おい勘違いするな、別にベタ惚れなのは俺だけじゃない。……………可愛い。( こくん / お )

>宗介
大丈夫か?咳ひどいとか言ってたし、肺炎再発とか一番洒落にならないからな。
病気のストレスもあるだろ、この際もう一回暫く休んだらどうだ?( けらり )

• No.99 by そうすけ  2017-04-07 22:46:28 

>ハル
あー、2、3週間程度じゃ再発なんてしねえだろ。
ほんと精神的に参ってると免疫無えよなァ、…もし入院したら来れなくなるとか言ったけどやっぱちょい頭冷やしてくるな。後よろしく頼んだぜ、

• No.100 by 七瀬  2017-04-07 22:51:32 

>宗介
う、わ。急に即レスしてくるのやめろ。重複投稿したかと思っただろ。( むっ )
…分かった。考え付くまで冷やせば良い。( ふ、 ) じゃあな。

こんな返信で折角のキリ番踏まれるの勿体無いな( ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック