佐野

  佐野

そうすけ  2016-07-08 01:45:26 
通報



取り急ぎ個人用。




コメントを投稿する

  • No.105 by 鴫野さん  2017-04-15 00:11:33 

_わわ、宗介大丈夫?そっかそっか。もうそのくらいかー、安静にして気を付けてね?
てことでただいま、凛とハルはひさしぶり!...に、なるのかな。レス返そうと思ったんだけど何か月も前だから面倒臭い?蹴っちゃった方が返すの楽だよねきっと。長らく空けてごめーん、まさか真琴も来てるとは思わなかった!みんなでこうして話せて嬉しいよ。最初は凛が僕に会うためだけの場所だったのに、こんな賑やかになって嬉しいなあ。(ふふ)
宗介体調崩してるみたいだし、彼氏(←)が居なくてアレだけど凛も話し相手はたくさん居るからハルが言ってるように寂しくなったら来てね!僕はたくさんお話してあげられるか分かんないけど。(えへへ)

  • No.106 by りん  2017-04-16 03:29:36 




> 宗介。
此処でまであんまり兎や角言うのもアレだし一つだけ。……そーすけ会いてえ。、ずっと待ってる。


> ハル。
俺は今更ガラケーには戻れねえわ。スマホの方が色々便利で扱いやすいしよ、( ふぬ。 / 現代っ子 )
!っハルの口からそんな言葉が聞けるなんてな、…水と鯖ばっかりで色恋沙汰なんて興味なさそーなのに。( じーい。 / いや。 )


> 貴澄。
お、貴澄か。久しぶりだな。…ふは。宗介に、貴澄に会えって言われたのがなんか懐かしいわ。けど何つうか…お前たちにも会えてよかった。賑やかで楽しいしな。( くく。 )
あー…、さんきゅ。宗介のことすげえ心配だし不安にもなるけど、おまえらが優しくてちょっと安心する。…アイツさ、俺に言わねえこともあると思うからどんな些細な事でも何かあったら教えてくれ、な。



  • No.107 by 七瀬  2017-04-21 09:31:04 




>貴澄
おかえり。久し振りだな、楽しかったか?
また5月の連休からどっか行くんだろ。しっかり準備してから行けよ、…海の写真、たくさん待ってるからな。( うず、 )



>凛
若い世代に着いていけてないからさっぱりだ。最低限の機能だけあれば満足だったのに、貴澄と宗介が二人ではまってるスマホのゲームを俺もやれとうるさいから壊れたのを機に変えたんだが何せ慣れない。( ぐぬ / おじいちゃn )
っ…うるさい。寧ろ俺も興味ないと思ってたくらいだ、怜にときめいたのは不覚だった。…それより、次はそっちの番だぞ?( 期待の目線じ… / あ )



  • No.108 by 鴫野さん  2017-04-22 01:14:10 

>凛
りーんっ、久し振りだねー!元気にしてたっ?(肩組みがばちょ、ふふ)そっかそっか。そう言って貰えて嬉しいよ。二人でいちゃいちゃしてるのも良いけど、みんなで騒ぐのも良いよね。(くす)
_うん、分かった。宗介って昔から病気に罹りやすいけど、本人はいつもケロッと戻ってくるから凛もあんまり不安にならないでね。


>ハル
ハルただいまー。すごく、ね!途中で財布落としてやばかったけど。(あはは/!?)
わお!情報収集が早いけど、宗介から聞いたの?たくさん撮ってくるね。お土産もイルカと蝶々さん買って来れば良いの?なあんて、ね!(くすくす)

  • No.109 by りん  2017-04-30 23:04:43 




> ハル。
!ハルが、ゲーム?まじかよ…。んで?そのスマホゲームはちゃんと出来てんのか?( … )
へーえ、ハルがそこまで言うなんてな。怜にも会ってみてえかも。けどやべえ、ハルが人間にときめいてるところが全然想像できねえ。( / こら。 ) …んだよその目は。こっちの話こそ宗介と貴澄から聞いてんだろ。改まって話すことなんてねえよ。( ふぬ )


> 貴澄。
うお。、おう、元気元気。貴澄も元気そうで安心した、!( に。 ) そうだな。おまえらと話すの楽しいし、宗介の事も色々知れるから一石二鳥だわ、( けらり、 )
…ん、さんきゅな貴澄。まァあんまり無理はしてほしくねえけど、そういう訳にもいかねえみたいだしつうかアイツも頑固で言っても聞かねえから、不安も心配も消えねえけど。( はふり。 )



  • No.110 by そうすけ  2017-06-03 02:04:38 




…ちゃんと治ってから来てなかったみてえだな。1ヶ月以上も放置しちまった。( きょろ、 )
個別に連絡はしたが、改めて心配掛けて悪かった。あー…と、再発率は高えみたいだけど割ともう元気だから安心してくれ。また宜しく頼むぜ、( はふり。 )


  • No.111 by 七瀬  2017-06-20 23:22:38 




凛、居るか?急なんだが宗介と連絡が取れなくなってな。よくあると言えばあるが一週間以上も取れなくなったのは初めてで少し心配なんだ。病気で休んでた分詰まってて帰ったらすぐ寝る、くらいのことは言ってたが。( ふむ )
貴澄も相変わらず返事を寄越さないし、何か知ってたら教えて欲しい。( こくん )


  • No.112 by りん  2017-06-25 23:56:35 




うお。ハル、久しぶりだな。つうか反応遅れて悪い。( うぐ。 ) …おまえが書き込んだ時は俺も一週間以上会ってなくて、おまえ等なら何か知ってんのかなって思ってた。で、この間…3日前くらいか?宗介に会ったけどアイツすげえ忙しいみたいだな。ちゃんと寝れてすらねえみたいだし…。ハルに会うのも久しぶりだし貴澄や真琴も顔出さねえってことは皆忙しいんだろうけど、落ち着いたらまた話してえ、な。



  • No.113 by 鴫野さん  2017-09-14 20:23:31 


はい、ば―――――ん!(扉ばんッ/)
ただいまただいま、久し振りだねえ。宗介、誕生日おめでとう!実は先月から引っ越して一人暮らし始めたんだけど、夏休みの課題終わってないし荷解きも終わってないしでごめんね。僕も時間さえあれば凛に会いたいなあ!ようやく携帯も持ち歩くようになったから、寂しくなったら連絡してくれたら飛んでくよ。(ふふん、ウインクばちこん)

  • No.114 by りん  2017-09-20 00:23:44 




> 貴澄。
!、貴澄っ。おかえり、ホント久しぶりだな。( にっ、 ) へえ、良いじゃねえか一人暮らし。引越しおめでと。つうか…まだ課題やってねえのかよ。部屋片付いてねえと集中もできねぇだろ、今すぐ荷物片付けて課題やれ。( びし、 )
っはは、俺も早く話してえ。じゃあ宗介が構ってくれねえときは貴澄に頼むかな。つって。( けらり。 )



  • No.115 by 鴫野さん  2018-03-15 20:42:37 


りーん、久し振りだね。ん…来る度久し振りって言ってる気もするけど。(わは)
宗介が今ね、ちょっと違う所に居て...アクセス制限掛けられてて此処に来れないんだって。
だから凛に伝言しといてくれって言われたので来たよ!(えっへん)
いつ頃戻って来れるのかは分かんないけど、僕が話し相手するから寂しがらないでね。
...なあんて、好きな人に会えなかったらそりゃ寂しいよね。(眉下げ)


  • No.116 by りん  2018-03-16 19:00:02 




う、わ。きすみ、…ほんと久しぶりだな?、宗介のこと教えてくれてさんきゅ。あいつ、多忙すぎてまた体調崩してんじゃねえかって心配だったしこれ以上連絡つかねえならお前らに聞こうと思ってたとこ。けどそうじゃねえなら安心だ。おれはまあ、平気っつうか…確かにさみしいけどおまえも忙しそうだからあんまり無理言ってられねえしな。けど、おれが居ねえからって浮気すんなよって宗介に伝えておいてくれ。( ふは。 )



  • No.117 by りん  2018-03-16 19:00:03 




う、わ。きすみ、…ほんと久しぶりだな?、宗介のこと教えてくれてさんきゅ。あいつ、多忙すぎてまた体調崩してんじゃねえかって心配だったしこれ以上連絡つかねえならお前らに聞こうと思ってたとこ。けどそうじゃねえなら安心だ。おれはまあ、平気っつうか…確かにさみしいけどおまえも忙しそうだからあんまり無理言ってられねえしな。けど、おれが居ねえからって浮気すんなよって宗介に伝えておいてくれ。( ふは。 )



  • No.118 by りん  2018-03-16 19:03:00 




お?、なんか2回書き込んでた。わりい、




  • No.119 by 鴫野さん  2018-03-16 23:34:46 


うんうん!久し振り。
あはは...まあ、凛の言ってることあながち間違いでもないんだけど。あんまり凛に心配掛けさせるようなこと言うなよって咎められてるから詳しくは言ったら怒られるかも。(あは)
僕はもう全然暇なので大丈夫でーす、いま絶賛春休みだよ! 宗介に関しては心配要らないんじゃない?ほっといても凛に会いたいしか言ってないような子だから。(くす)

  • No.120 by りん  2018-03-17 01:35:28 




!…なんだそれ。体調、悪いのかよ。も…、詳しいこと聞かされねえのも心配になるっつの、
そうか?じゃあお言葉に甘えて貴澄に構ってもらうかな。( ふ、 ) ッ…ん。それ、頭では分かってても改めて言葉にされると結構やべえ、( 手でにやける口元隠し。← )



  • No.121 by 鴫野さん  2018-03-23 00:47:03 


ね、わかるわかる。凛だと尚更じゃない?宗介なりの気遣いなんだろうけど、もっと心配しちゃうよね。
是非任せて!休みが長いとやらなくちゃいけないことついつい先延ばしにしちゃって全然用事足せなかったりするよね。(うんうん) ああ見えてしっかり一途だし。...凛照れてる?わは、可愛いー!(きゃッきゃっ!/)

  • No.122 by りん  2018-03-23 23:35:57 




ん…、そんなところで気ィ遣わなくていいのにな。ムカつく、……早く会いてえ、
あー、まァ気持ちはわかるけど。先に用事済まして後からゆっくりする方がいいだろ、つーか俺も長期休暇欲しいわ。( むむむ。 )
!なッ…べ、つにっ。照れてねえし!ったく、からかうなッつの。( ぷんっ。 )



  • No.123 by 鴫野さん  2018-03-25 22:59:09 


僕も、詳しい事情がわからないからいつ戻って来れるのか知らないんだよね。...凛が会いたがってたよ、って連絡しときまーす。(けらり)
わー!さすが、凛は確かに先に済ませてそう!僕は夏休みの宿題最終日にやる派だからね。凛も忙しいの?大変そう。(ふむ)
あはは、ごめんごめん。ふたりはラブラブでいいね!僕の恋人は基本的に素っ気ないからうらやましい。(じい)

  • No.124 by りん  2018-03-28 02:35:33 




…おう、さんきゅ。連絡手段あるのいいな、おれ此処しか知らねえし普通に羨ましい、
んー。年度変わるしそれなりにな。疲れてると1日や2日の休みじゃ休んだ気しねェし、一週間くらい休みてえ。旅行も行きてェ。( うんうん、 )
らッ…ぶ、らぶ。まわりからはそう見えてンのか。恥ず。( うぐ ) !…貴澄の恋人の話、聞きてえ。( そわ、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック