お薬と金平糖【非募集】

お薬と金平糖【非募集】

沖田総司  2016-06-26 18:31:54 
通報


無口で真面目で冷静で、淡々とした京訛りでいつも無表情で、でも少しだけ照れ屋さんですごく心優しくて、お世話焼きでお母さんみたいで過保護で、とってもかっこいい山崎さん!( 長、← )

貴方が帰って来てくれて、そばに居てくれて、私は本当に幸せ者です。
「沖田さん」って貴方に名前を呼ばれる度に嬉しくなってしまうのはどうしてでしょうね。( ふふ、 )

堪らず作ってしまいました、私たち2人の新しい部屋!
是非是非これからも仲良くしてくださいね、山崎さん♪


新撰組監察方兼隊医 山崎丞
新撰組一番隊組長 沖田総司

【PEACE MAKER鐵 】非募集



コメントを投稿する

  • No.61 by 沖田総司  2016-10-29 21:10:57 



上げておきます!

随分冷え込んできましたね、あったか〜いお汁粉でも食べたい気分です…

  • No.62 by 沖田総司  2016-11-08 00:36:31 



上げておきますね。

だいぶ寒くなって来ましたから、身体にはお気をつけて。

  • No.63 by 沖田総司  2016-12-01 20:05:44 



最近ぐっと冷え込んできましたねえ…
もう12月だなんて…あっという間に今年も終わりです。
お汁粉にお雑煮にお蕎麦に蜜柑、あったかいうどんもお餅も食べたいなあ
(縁側で羽織に包まってははあ、と宙に向けて白い息を吐き出して)


  • No.64 by 沖田総司  2016-12-17 03:38:15 



こんな風に遅くまで眠れない日は、やっぱり少しだけ…会いたくなっちゃいますね。

おやすみなさい、良い夢を。

  • No.65 by 沖田総司  2016-12-27 03:51:01 



…気が付いたら昨日で、ちょうど半年だったんですね。

私たちが話している時間は決して長くはないかもしれないけれど、出逢えて良かったといつも思っていますよ。
待っている時間も幸せ…というのは言い過ぎですね、私だって会いたいですもん!でも山崎さんがさぼって帰って来ちゃうと、こわーい土方さんに怒られちゃいますからね。
ただ叶うのなら、土方さんに報告をするついででも、任務で屯所の近くに戻ってきた時でも、短い時間で良いからいつでも「沖田さん」って声を掛けてくれると安心できるのでもしそんな時間があったら、声をかけてくださいねっ!

年の瀬になり慌ただしいと思いますがお身体にはお気をつけて!

  • No.66 by 山崎丞  2017-02-04 20:48:29 


あけましておめでとうございます。


…おめでたいんは、こないなるまで来おへん俺の頭ですね。申し訳ありません。

寒い日が続いてますけど、元気にしたはりますか…沖田さん。冬場になるとよう咳してた気がして…夜はとくに冷えるしぬくとうしてくださいね。

なんて…生意気言うてすみません。

  • No.67 by 沖田総司  2017-02-09 00:42:36 



──嫌だなあ、山崎さんってば。
音沙汰が無くなっていつの間にか関係が途切れていく、なんていうことは良くあることなのに…貴方だけは、いつも私のところに帰ってきてくれるんですから…

駄目ですよ、貴方が居ないと一人の夜も寂しくて、心細くてたまりません。
火鉢を置いて、私が貴方の名前を囁いただけで背中をさすってくれるくらい、それくらい近くに居て下さい。

──そんな我儘は抜きにしても、またお会い出来て本当に嬉しいです。おかえりなさい、山崎さん。
どうか自分を責めないで、

  • No.68 by 山崎丞  2017-02-09 08:06:20 



臆病拗らせて貴方の顔を見られへん情けない男でほんまにすみません。
…只今戻りました。

こんなん言うたら阿呆やて呆れられんの承知やけど…俺はほんまに沖田さんのこと好きです、長いこと来てへん奴が何言うてんのやいう話ですけど…
待たせてばかりでほんま申し訳ありません。
せやけど…俺は絶対に此処から居なくなったりしません。これだけは死んでも約束します。

…今日もほんまに寒いですね、雪でも降るんやろか。今まで心細うさせてすみませんでした…。こないな時こそ貴方のことを抱き締めてぬくとうせなあきませんね。
(片手あげそっと静かに相手の背中へ添えようと)

  • No.69 by 沖田総司  2017-02-09 12:07:00 



貴方が私のことを、すごく大切に想ってくれていることは良く分かりました。勿論それが口先だけではないことも、
──だから私も、待つことをやめません。
だって私も、山崎さんのことが大好きだから。

…これからは山崎さんが居ないと、寝巻きだけで歩き廻るし、たっくさん一人でお散歩にも行きます!夜も火鉢なんて置かないし、毎日サイゾーを布団に連れ込んで、お薬だって飲みませんっ
(す、と置かれた相手の掌の温もりに思わずじわりと涙滲ませながらそう言って相手の着物ぎゅ、と握り締め)

  • No.70 by 山崎丞  2017-02-11 13:23:51 



おおきに…沖田さん。
…柄でも無いこと言わしてもらいますけど、沖田さんと俺は絶対に切れへん強い糸で繋がってるみたいや。離れても離れてもまた糸を手繰り寄せて近付いてく…

…そら来ないわけにはいきませんね…。やっぱり、貴方の側には何時でも俺が居て無茶せえへんよう見張ってな。
(次々出てくる言葉にクスリと笑み溢すも涙ぐむ姿見ているとしだいに胸が締まるような感覚を覚え、着物を掴まれる手に自身の片手添えると優しく握って)

  • No.71 by 沖田総司  2017-02-11 14:03:48 



──…これからもずっと、その紐を離さないで、何処に行ったとしても私のことを見失わないで下さいね。
私も離さないように、きつくきつく指に結びつけておきますから。そうしたら何度離れたって、何度でも再会できます。

…たくさん困らせるんですから。
私のことをずっと見ていないといけなくなるくらい、
(そう言いながら相手に握られた手を握り返し、涙の滲んだ上目遣いで相手見上げると「覚悟していて下さいねっ」と拗ねたように頰膨らませて)

  • No.72 by 山崎丞  2017-02-26 12:32:58 



どんだけ間ぁ空いてしまっても、戻ってこられるようにぐるぐる何重にも巻いときます。
何が何でも離れへんように。


……ずうっと前から、俺の中には沖田さんしかいません。沖田さんが俺のためにしてくれることやったら、どんなことでも幸せや。
(喜んで困らせてもらいたいと小さく笑っては、見上げてくる相手の額そっと撫で。涙の滲んだ目元に軽く触れるキスをして)

  • No.73 by 沖田総司  2017-02-26 15:20:38 



…山崎さんは、狡いです。
そうやって私ばっかり、どんどん山崎さんに溺れて行くように仕向けるんですから。大嫌いです、山崎さんなんて、!……大好きです、…
(不意に目元に落とされた口付けに頬を染めつつそんなこと呟いて。拗ねたような表情のままぎゅうっと相手の首に抱き着き、嫌いと言いながらも肩口に顔を埋めたまま直ぐに大好きと言い直して。)

  • No.74 by 山崎丞  2017-02-28 21:35:11 


すみません…
俺も沖田さんが大好きです。…そやから、溺れてんのは俺も同じ、と思います…
(密着している為相手の顔が見えずに、目線だけ動かし自身の首元へ抱きつく後ろ髪を見つめては相手の背中へ右手を回し抱き締め、左手でゆっくり流れる髪をすいて)

  • No.75 by 沖田総司  2017-03-02 01:46:27 



…土方さんに似て口達者になったんじゃないですか?
山崎さんがそんなこと言ってくださるなんて。
(相手に抱き着いたままそう言ってクスクスと笑っては、背中を撫でる手とその言葉に表情はとても柔らかく嬉しげなもので。)

  • No.76 by 沖田総司  2017-05-01 11:52:55 



もう五月だなんて、早いですね。

暑いのは嫌だなあ…
障子を開け放して、庭を見ながらごろごろする時間は好きなんですけどねっ


山崎さんと初めて会ってから、もうすぐ一年ですね。

  • No.77 by 山崎丞  2017-05-07 15:16:04 



お久しぶりになってしまって、すみません。


なんや一年はあっちゅう間だった気がします…。なのに、沖田さんとはそれよりももっと前から知り合ってたような感じがします、…上手く言えへんけど。


ほんま、日中は暑なってきましたね。本格的な夏までもう少しやな…。俺もあっついのは嫌いですけど、今年は沖田さんと恋人らしいことできたらと思てます。(ぽそっと)


  • No.78 by 沖田総司  2017-05-07 21:01:47 



あ、山崎さんお帰りなさい!

…ふふ、私も同じ気持ちです。
会っている時間は長くはないけれど、お互い信頼し合えている感じも心地よくて。

そうですね、夏は一緒にたくさん遊びましょう。
花火を見て、スイカを食べて…少し背後寄りな話になってしまいますが、映画も楽しみなんです!今年公開されますもんねっ

  • No.79 by 沖田総司  2017-06-16 23:29:30 


前略
梅雨の季節になりました。
屯所の方は近頃雨ばかりで憂鬱です、こんな日は全部のやる気が曇り空に持っていかれちゃいますね。
お天気のせいか土方さんの機嫌も悪そうだし、いつもに増して部屋は煙で一杯だし、困ったものです。
暑くなったり寒くなったりばらばらだから、隊士の皆も少し疲れているようです。
私もサイゾーと部屋でごろごろしてばかりです。
山崎さんは、今日もどこかで立派に隊務をこなしているのだと思うと、私も気を引き締めないとなあと思います。
お土産話しを楽しみにしています、ついでにお土産も是非買ってきてくださいね!
草々


  • No.80 by 沖田総司  2017-07-12 18:05:13 



ついに今日、蝉の鳴く声を聞きました。
本格的に暑くなって来て参ってしまいそうです。
甘くて冷たーいスイカでも、買って帰って来てください。
一緒に縁側で夕涼みをしながら食べましょう!

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック