泡.沫.の.記.憶

泡.沫.の.記.憶

薺  2016-06-18 21:42:31 
通報




人の記憶なんて儚いもの。
期待なんかしない


_______________


▼愚痴でも惚気でも聞くからさ、誰でもおいで。
▽記憶力低め、わからなくなったらごめん。




コメントを投稿する

  • No.181 by 薺  2016-07-31 20:14:04 




焦ってるなら何かしろって話なのになにもしてないから、ダメなんだよ。
遅いから、今やってるからギリギリついていってるだけなんだよ、それが。
ん、うん、



  • No.182 by 零智 .  2016-07-31 20:39:49 




自分のことを駄目だと言うのは良くないよ。こんなこと言ったところで君は否定をするんだろうけど、焦っているときにむやみやたらに藻掻いたところで、それが幸を成すか、って言ったらそれは否だ。
確かに何かした方が良いのは誰だって解ってる。でも、人には得意不得意がある。物事をこなす早さにも違いはある。その中で追い付こうと努力している事実くらいは褒めてあげなよ。
それに案外、薺君が思っているよりも周囲は進んでいないよ。その人によって、降りかかる障害は異なるからね。




  • No.183 by 薺  2016-07-31 21:15:13 




あ-…れいくんの言葉ってこう、す-って入ってくる。そっか、うん…ちょっと落ち着いたかも、俺だって、俺なりに頑張ってるもんな、うん、ありがとう、

頑張るよ、今日は遅くまで起きてるかもしれない、ちょっとゆっくりしたいけど…



  • No.184 by 零智 .  2016-07-31 21:29:34 




それなら良いんだけれど、説教じみたことを言って申し訳ないね。思ったこと、つい言っちゃうんだ。
今すぐに、という訳にはいかないけれど、少しずつ自分のことを認めて、たまには褒めてあげて欲しいな。

ん-…ゆっくりしたいなら、ゆっくりしていいんだよ。





  • No.185 by 薺  2016-07-31 21:41:14 




いいよ、教えてくれる人がいるってだけでありがたいし。それでこそれいくんだと思うよ
ん、自分で自分を褒めるなんてちょっと恥ずかしいけどな、

そういうわけにもいかなくて。



  • No.186 by 零智 .  2016-07-31 21:56:07 





そう ? なら良かったのかな。嫌がる人も居るから極力そうはならないよう気を付けてるんだけど、薺君がそこまで気にしないなら良いか。
少しずつで良いんだよ。俺がその分褒めるし。

まあ、無理のない程度でね。



  • No.187 by 薺  2016-07-31 22:00:59 




れいくんがいってくれなかったらいつまでもうじうじしてたかもしんないし、言われないよりはいいかなって思う。怒鳴り声とかは嫌だけど、別にそんなんじゃないし…
ん、少しずつね…

れいくんはちゃんと寝れてる?お昼眠い?



  • No.188 by 零智 .  2016-07-31 22:26:18 




怒鳴るのは好きじゃないから私生活でもしないなあ。大人になると言ってくれる人も居なくなるのが嫌なもんだと思うよ。だから日本人って謙虚を通り越して自虐的なんだろうな、って。

俺は基本的に夜もちゃんと寝れてるよ。昼も、まあ眠いけど。



  • No.189 by 薺  2016-07-31 23:00:23 




謙虚通り越して自虐的か、ちょっと言えてるね。

そっか、ならよかった。



  • No.190 by 零智 .  2016-07-31 23:07:00 




そんな卑下する程じゃないと思うんだけどね。


薺君こそ大丈夫 ?


  • No.191 by 薺  2016-07-31 23:10:27 




そうだな-…?

んん、ちょっと眠いかな、ちゃんと寝てるんだけどね-…



  • No.192 by 零智 .  2016-07-31 23:24:46 




嗚呼、ごめん。これは俺個人の考えだから、薺君とは少し違うかもしれない。

それは少し辛いな。もしかしたらブルーライトが原因かもね。


  • No.193 by 薺  2016-08-01 03:22:05 





4時までには、寝たいなぁ
うん、自分のなかで思ってしまってることはなかなか変えられないと思う。

ブルーライト、そんなにみてるかな。



  • No.194 by 零智 .  2016-08-01 05:07:55 




寝れたかな。
そうだよね、まあだから人と話すのは楽しいのだけれど。

寝る前に携帯とかパソコン見たりしてないかい ?



  • No.195 by 薺  2016-08-02 00:25:57 




4時半にはねれたよ。
返事遅くなってごめん、

楽しいけど、いや時もある。
ん-…と、ここ確認するくらい。あとは大体課題と向き合ってるよ。



  • No.196 by 零智 .  2016-08-02 00:41:41 




寝れたのならひと安心だね。来る時間帯のことは気にしなくて平気だよ。

少なからず人と関われば傷も負うしね。
成る程、もしかしたら課題で頭を使っているからかもしれない。




  • No.197 by 薺  2016-08-02 06:44:17 




取り敢えずな、あの時間まで起きてると結構眠たい。ん、ありがとう、れいくん。

そうなんだよ。傷は嬉しくないし。
そっか?



  • No.198 by 零智 .  2016-08-02 13:04:40 




そりゃそうだよ。睡眠時間も自ずと短くなるしね。どういたしまして。

浅ければ良いけど、深いとトラウマにも成りうるし。
頭だけ起きてる状態なんじゃないかな。体の疲労は取れても脳は起きてるわけだから。憶測だけどね。

  • No.199 by 薺  2016-08-02 22:18:56 




早く寝たいな、今日は。

そうそう、対人恐怖症?ってやつもあるみたい。
成る程…




  • No.200 by 零智 .  2016-08-02 22:48:56 




早く眠れるよう祈っておくよ。

嗚呼、成る程ね。対人恐怖症は克服するの難しいと聞くけど、治さないときついよね。
どうしたら薺君はぐっすり眠れるのかな。頭を使っているのが原因だとしても課題を放り出せとも言えないし‥。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック