泡.沫.の.記.憶

泡.沫.の.記.憶

薺  2016-06-18 21:42:31 
通報




人の記憶なんて儚いもの。
期待なんかしない


_______________


▼愚痴でも惚気でも聞くからさ、誰でもおいで。
▽記憶力低め、わからなくなったらごめん。




コメントを投稿する

  • No.220 by 零智 .  2016-08-13 08:52:00 




復活したんだ、良かった。
そうだね、一気に片付けようとすると余計に負荷が掛かるから、少しずつやるのは得策だと思うよ。

戻ってきてくれる可能性が少しでもあるなら待っていた方が良いと俺は思う。そうか、嬉しいと言ってもらえて良かったよ。

そんな大した事じゃないから良いんだよ。大丈夫大丈夫。


  • No.221 by 薺  2016-08-14 00:36:00 




まぁうん。何でもいいかなって思って。
得策、ちゃんとできるといいんだけど。

待っててくれるって言う人がいるだけで楽になる。まぁ、ああいうこと言うときって俺大体心配とかして欲しい時って言うのがわかるからちょっと複雑、

れいくんがそういうならいいんだけど。



  • No.222 by 零智 .  2016-08-14 04:10:54 




そっか、それでもおかえり。
薺君ならきっと大丈夫だよ。

それでもいいんじゃないかな。別に心配されたいと思うことは罪ではないと思うよ。人には多かれ少なかれそういう部分はあるさ。

嗚呼、だから、俺のことは気にしないで平気だよ。



  • No.223 by 薺  2016-08-15 00:33:03 




うん、ありがとうれいくん。
そうだといいな。

押し付けがましくてやだなって。
分かりやすすぎるのはちょっとなって思うし、

そっか。



 

  • No.224 by 薺  2016-08-15 00:36:50 




結局俺は何にもなれない。
助けたいと思ってもなにもできず、
知りたいと思っても立ち塞がる壁、

いいけどさ、これが俺、うまくやろう。
できる、これまでだってちゃんとできてたこともある、溢れそうになったら離れること、巻き込まない。



  • No.225 by 零智 .  2016-08-15 00:53:01 




礼には及ばないよ、俺が言いたかっただけだからね。
薺君はこれまでだって、沢山、いや十分すぎるほど頑張ってきたんだから大丈夫。ちゃんと出来るさ。

そうかな ? 俺はあまりそうは思わない。無理矢理押し付けてるようには思わなかったよ。俺的には薺君は望まなさすぎる節があるから丁度いい。

薺君には自分のことだけ心配していて欲しい。自分のことに何処か鈍感な部分があるからね。



  • No.226 by 薺  2016-08-15 20:58:06 




そうやって言ってくれる人がいるって、ほんとに有り難いことだし、嬉しいことだな、また頑張ろうって思える。

嘘だ、俺我儘だよ?

人のことも心配したい。鈍感かな、




  • No.227 by 零智 .  2016-08-15 23:32:48 




良かった、俺自身が少し言ってみたかった、っていうのも有るけど。頑張りすぎない程度、にね。

そう ? 俺はあまりそうは感じなかったかな。全体的に控え目なんだよ。もっと欲しがっても良いのに。

優しいね、薺君は。嗚呼、結構自分の変化に気付けてない気がする。危ういね、



  • No.228 by 薺  2016-08-16 17:43:18 




それでも、うん。回りにおいていかれない程度は頑張る。

ほんとに、?もっと欲張っていいものなの、かな?控え目か、あんまり堂々としすぎてても嫌じゃない?不快になったりとか、しない?

人の方が心配かもしんない、まぁ結局俺が一番大切なんだろうけどさ、壊れそうな人たくさんいるじゃん、ここ。わかってる方だと思うけどな、



  • No.229 by 薺  2016-08-16 22:41:58 




頭が痛い、
痛み止め飲んだら楽になるけど
効かなくなるのは嫌、我慢。

英語しないと、提出日が




  • No.230 by 薺  2016-08-16 22:45:20 





次こそ俺がキリ番踏むんだ。

ちょっと待て、腹減ってきたぞ、飴食べよ。
ここでコーヒー飲んだら腹痛くなるもんな俺…

食ったら腹痛くなる食品多い、不便な身体だな




  • No.231 by 零智 .  2016-08-16 23:42:43 




そっか、薺君がそういうならこれ以上言うのは辞めておくよ。

良いと思うよ、時には欲張りになることも必要だからね。そんなことで不快な思いになんてならないよ、だからもっと堂々と欲しがってくれた方が俺は嬉しいかな。


人のことばかり心配して自分のことが疎かになってはいけないよ、薺君は一人しか居ないし、代用品のない体だからね、先ずは自分のことから。そうだね、此処はそういう人が多い、そういうものだよ。身体的な部分に気付けても精神的な部分がね。



  • No.232 by 薺  2016-08-16 23:47:26 




わ、パッて見たられいくん来てた、ちょっと嬉しい。

置いていかれたくないからね、

そんなものかな、求めすぎたら何なのコイツ、ろくになにもしてないのに。ってなったら嫌だなって思うんだよな
でもれいくんがいいって言ってくれるならたまに欲張りすることにする、

自分のことから、っていっても波が来てないときは至って普通だと思うんだよ俺。やっぱりそうだよな-、何かこう、壊れないように助けてあげたいって思うんだよ、精神?




  • No.233 by 零智 .  2016-08-17 00:13:03 




タイミングが良かったみたいだね。

置いていかれるのは確かに苦痛を感じるし焦るから、出来るだけ避けたいことだけれど、自分のペースも大切にね。

求められるときに求めて何がいけないのか、って俺は思う。求める自由がある内は好きなように求めるべきだよ。
うん、そうしてほしいな。

波か、波はやっぱりどうにかするのも難しいしね、でもそれ以外で特に支障がないのなら一安心だね。優しいね、俺も出来ることなら手を差し出したいけれど、差し出した手を捕まれる保証もないから、悩むんだよね。そう、精神的な部分。辛いこととか嫌なこと、それらを麻痺させようとする節があるのかな、と。





  • No.234 by 薺  2016-08-17 00:26:19 




ん、息抜きにまた独り言でも投下しようかなって思ってたとこだった。

ありがと、自分のペースでおいていかれないように頑張るよ、

そっか、そんなものか…
何か色々何から何までありがとな、うん。
じゃあ、早速過ぎるけど…俺は何て言うかこう甘やかされたい節があるんだよな、頑張らないといけないこともわかってるからこそって言うかさ、

波が来てるときはどうもうまく抑えきれないんだよな、やっぱりれいくんにもそんなときとかあるもん?俺の手は基本的に捕まれないものだし、大体ここの人たちには言えないだけで助けて欲しい人決まってると思うんだよな、だからその人が来るまでのつなぎっていうかなんていうか、麻痺させようとしてる…はじめて言われたかも。



  • No.235 by 零智 .  2016-08-17 00:53:37 





嗚呼、成る程。別に気にしないで書いてくれても良かったのに。

うん、応援しているよ。


俺はね、そう思う。
お礼なんていいよ、自分が思っていることを言っているだけだから。甘やかされたい、か。成る程ね、うん。そう感じるのも決して変なことではないんじゃないかな。今まさに薺君は君なりの努力をしていて、結果を出そうと試行錯誤している訳だから、その分甘やかされたい、とか褒められたいとかそういう風に感じるのは良いことだよ。

そりゃあるよ、波は人によって異なるだろうけど良いものではない、というのは合致してる。そうかな、掴んでくれる人も居ると思うよ、未だ出会えていないだけでさ。嗚呼、確かにそれは有るかもしれないね。繋ぎだとしても少なからず薺君の存在に救われている人はいる。何となくだけどそう感じた。




  • No.236 by 薺  2016-08-19 22:18:39 



遅くなったごめん、

れいくんの言葉はほんとに優しいよな、こう、波が来てて荒れてたのもスッてなくしてくれる。いいのかな、思っちゃって誉められたい、とか甘やかされたいって…、

そうだよな、れいくんにもあるよなー…そうだといいんだけど、俺の手はなかなかだからさ、そういうことがあったら実際に思えるのかもしんないけど。そう言ってもらえるとちょっと嬉しい、




  • No.237 by 薺  2016-08-19 22:22:14 




課題とか模試とか色々あって、来れなくなる。
戻ってくるかもわかんない、そろそろ成績も危ないんだよなー…りっちゃんとこは行きたくてもちょっと俺はいれそうになかったから見に来てくれることを祈って、

嫌になった訳じゃないって言うのだけは言っておくから、急に消えるくせに説得力無いんだけどさ…
心配だけど、俺も将来かかってっから、ごめんな。



  • No.238 by 零智 .  2016-08-19 22:39:23 





嗚呼、大丈夫だよ。お疲れ様。

あまり意識してやっているわけではないから自覚は無いのだけれど、でも少しでも薺君にとって落ち着ける何かになれているのなら良かった。良いんだよ、寧ろ薺君くらいの年頃には誉められたり、甘やかされたりする経験も必要だと思う。

あまり気にしないで居たい事柄なんだけどね、こればかりは自分の意思とは裏腹に極々たまにやって来るよ。信じていれば大丈夫さ、事実俺は救われたからね。 そう ? それなら良かった。






  • No.239 by 零智 .  2016-12-09 17:15:05 




ふと思い出したから顔を出してみた、俺はそこそこに元気だけど、薺君はどうかな、あまり頑張りすぎないようにね。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック