吐き出し

吐き出し

引きこもりぎみ  2016-06-08 16:22:04 
通報
がっこうを久しぶりに休んだ

コメントを投稿する

  • No.28 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:19:56 

うわ、間違えてあげたし。
ほんとつかえないね。もう思考がやばいね。くらすぎる。
かわりたいねぇ

  • No.29 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:23:51 

他の友達が優しく名前読んでくれて
哀しんでるってわかったのかな。
ありがと、うれしい。
笑ってごまかすから、気付かれないようにしてるけど、気づかれちゃったね。かおに出てたのかな。やばやば

  • No.30 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:27:14 

やる気なんてでないよ。
明日どうにか休みたい。
つか夏休みはいるまで休みたい。
でも、班の子が困っちゃうね。
手伝ってくれないからなんも分かんないだろうし。人前に出るのいやだろうし、班の子もあんな体験させるのかわいそうだよね。
休まずにがんばらなきゃね。
がんばろー。

  • No.31 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 21:40:18 

超絶かわいい顔にうまれられたのならば
みなの接し方もいい方向にかわっただろうか。
かわいくうまれたかったな。
整形しよ

  • No.32 by 引きこもりぎみ  2016-07-15 01:14:17 

うさんくさいなぁ。
うそくさい。
いつものこにみすてられたんでしょうね。
甘えすぎたんだよ。
すこしは、頭冷やした方がいいよ。

  • No.33 by 引きこもりぎみ  2016-07-16 11:46:07 

私の部屋が知らぬまに兄の愛の巣になっててクソワロ。
ほんとに嫌なんだけど、ほんとに。
もう高校卒業してんだしラブホかりればよかったじゃん。
最悪。ありえない。

  • No.34 by 引きこもりぎみ  2016-07-26 04:28:08 

知り合いの猫パンチが気持ち悪すぎる。
ふいに後ろから猫パンチっといって優しくグーの手を当ててくるのだが、それがテンションたかい大きめの声とからならケラケラ笑うこともてきるが、ちっさいこえで猫パンチ...なんてされても気持ち悪くて笑えない。
ほんと、気持ち悪い。

  • No.35 by 引きこもりぎみ  2016-07-26 04:29:25 

その猫パンチがその子なりの構ってアピールなんだろうけど、ほかのアピールのしかたもあっただろう。ほんと、気持ち悪くい..でも、言いにくい。

  • No.36 by 引きこもりぎみ  2016-07-26 04:33:42 

猫すきなのわかるよ。
わかるけどさ、にゃーなんて鳴かないでほしい。気持ち悪い。
申し訳ないけど、すごくブサイクで、オタク独特の雰囲気かもしだすひとが、にゃーとか猫パンチとか気持ち悪くてたまらない。
興味もないアニメのキャラの誰が描いたかもしらない小説やマンガやイラストを永遠と話される苦痛、見せられる苦痛をたえているのだ。
にゃーとかぐらいはやめて。

  • No.37 by 引きこもりぎみ  2016-07-26 04:35:27 

こんだけ塩対応してるのに
どうしてその話続けるかなぁ...
わからないんだろうけど、わかってくれよ..
おなじ経験させないと分かんないかな...
空気悪くしたくないなぁ

  • No.38 by 匿名さん  2016-08-06 18:00:36 

前に出るの嫌だから後ろに避難してたら
友達が「私も後ろがいい!」なんていって
私を押し潰して後ろにやってきた。
壁と友達とで挟まれビックリして固まってたら友達が「どうしてそんなに後ろにいるの?もっとこっちにおいでよ!」なんていわれて、さらにビックリして「う、うん?」なんていったけど。そんなに後ろに押し潰してきたのは貴方だし、こんな押し潰して気づいてないはずなかったでしょ?わざわざ私の場所にいすわりたいってんなら、ずってって言えば良いのに..ほんとに驚いた。

  • No.39 by 匿名さん  2016-08-06 18:02:18 

なんかもう、大人になるにつれてみんな変わっちゃうんだね。それとも私が変わったのかな?もう友達に昔みたいに接してあげられない。だんだん苦手になってってる。どうして前みたくいられないんだろう..。もっと単純でいたい。

  • No.40 by 匿名さん  2016-08-06 18:04:27 

学生は楽しいっていうけど、楽しめない。
なんでかな?陰キャラだから?でも友達はみんな優しいし、恵まれた環境にいるはずなんだけどね。なんでだろ。社会不適合者なんだろね。きびし

  • No.41 by 匿名さん  2016-08-06 18:06:10 

ポジティブじゃないから楽しめないだな!
ポジティブでいればきっともっと世界がきらびやかに見えてとっても素敵なんだろうな!
ポジティブにならなきゃ!

  • No.42 by 匿名さん  2016-08-31 21:38:22 

もうさげとかどうでもいいくらい、愚痴る。

  • No.43 by 匿名さん  2016-08-31 21:44:25 

ありえない。ほんとありえない。自分が率先しててをあげればよかった。
チーム作りで、ちょうど四人じゃん(^-^)
なんておもてたら、後ろにいた。
Aがいた。なにも言わないから気づかなかった。
先輩は五人チームになっちゃうから、一人抜けてねーっていった。しょうじき、後ろのAに抜けてほしかった。でもAはなにも言わない。うつむくだけ。そりゃねぇ。Aは人見知りで自分の好きなことしか話さない奴だから友達なんて他いないよね。私も抜けるのは嫌だった。仲良しのこといっしょにいたかったから。だれも、抜けないから優しいBが抜けますよ!って笑いながら言ってぬけてしまった。Bは、チームメンバーのみんなと仲良しで優しくてとても良い子で。そんなこに、抜けさせてしまってほんとに、最悪。Bがぬけてしまうなら、私が抜けてしまえばよかった。Bは、他人優先しまくる優しい人だから、いろんなとこで損してるのに、自分がぬければよかった。

  • No.44 by 匿名さん  2016-08-31 21:51:38 

ほんとに、自分がぬければよかった。
自分がぬければ、Bが仲良しな子と一緒に楽しめたのに、ほんと。なんで、Bがぬけちゃうわけ。自分がぬければって思うと同時に、Aがぬけてしまえとおもう。なんでAなにといわないの?空気読めよ。いや、空気読めないの知ってるしあんたが私抜けますなんて言えるやつじゃないのもしってる。けど、Aぬけろ。
Bに、ごめんね、私が抜ければよかったね。っていっても、Bは、ニコッとわらって大丈夫だし、気にしてないのって。ほんとは、ここのチームがよかったって思ってるはずなのに。嫌な思いさせてほんとにごめん。

  • No.45 by 匿名さん  2016-08-31 21:56:30 

そのあと、Aが猫パンチーなんてしてきても、どっかいけとしかおもえなくて、ひきつった笑いしてしまった。Aが悪いことした訳じゃないとわかっていても、きらいになりそう。話をしてきても、いつもどおりの、全然しらないオタクゲームのはなし。わかんないし。ごめんね、そのゲームわかんないや。っていっても、そのゲームのはなしするし。ほかの話題はなそ!!っていって、広げやすい話題だすのに、むしで、Aの好きなアニメ、アニメの夢小説、ゲームとか。アニメゲーム以外にないのか!!?とおもったら、出てきたのは自分の小学校中学校の体験談。全部自分の話。こっちがふっても、すぐ終わらして自分の話。ざけろ。

  • No.46 by 匿名さん  2016-08-31 22:00:14 

おなじサークル仲間だからとかそんな気持ちで孤立しそうなAにやさしくなんかしなきゃよかったなんて思う自分もきらいになりそう。つかさいてー。自分のコミュ力がたりないだけかもしんないのに。でも、おもってしまう。Aは孤立する性格してるって。Aにてをさしのべてもだるいだけなんだって。ちょっとした優しさで話しかけて向こうは私を気に入ってくれてるのにいまから冷たくあしらったら、Aが気づつくってわかってるのに、冷たくしたい。つか無視したい。自分サイテーだね。偽善者ってやつだね。ほんとさいてー。

  • No.47 by 匿名さん  2016-08-31 22:01:35 

もうただのAの悪口だわ。
面と向かって言えば良いのにそんな勇気もないじぶん弱すぎ。ダサすぎ。最低すぎ。

  • No.48 by 匿名さん  2016-08-31 22:08:31 

でもいうし。はきださなやってられん。
ほんと、Aぬけてよ。Aがたのチームで一言も喋れないってわかってるけど、Aぬけてよ。自分がぬければ~なんていったけど、本音は、Aぬけろ。なんでなにもしゃべんないの?Bに謝るぐらいしたら?ありがとうっていったら?猫パンチやめて。ニャーニャー言うのもやめて。顔ひきつる。自分の事しか話さないから孤立するんだよ。友達がいないから私に引っ付くのもわかるよ。でもおねがいだから、もっと努力して。他人と話して。うつむくんじゃなくてハイ.イイエくらいいえ。だからからかわれるんじゃん。そのからかわれる事に怒ってるけど、あれは、いじられても仕方ないくらいだよ。むりにでも、笑顔作れよ。嘘の笑顔をつくるのが吐き気するほど嫌い?私あんたに嘘の笑顔しまくってるのに、嫌いになんないんだ。見分け盛られねぇくせになにいってんの?わらいもしないから、いじられるの。むりにでも笑え。社会出たら病状つくらず無表情してるわけ?ただでさえ動きが遅くて使えなさそうなのに?挨拶もしないのに?良いとこなしじゃん。くそ。

  • No.49 by 匿名さん  2016-08-31 22:09:43 

もう、イライラ過ぎて誤字やば。

  • No.50 by 匿名さん  2016-08-31 22:13:41 

馬鹿にしてくるやつらをぶん殴りたい?
なにいってんの。すたたっとよってきたとおもったら愚痴を吐き出してくるし。私に愚痴聞かせんなし。ぶん殴ってやりてぇ...なんていうけど、こっちはあんたから今すぐ離れて走り去りたいっての。愚痴いいにこないでよ。あんたが私にしてきた話って自分のことと愚痴しかないよ?それもおなじ話のリピート。くそ。こっちも、おなじ愚痴リピートしまくるわ。愚痴くらい、ネットでふらっとはきだすか、ノートにはきだすかしてください。

  • No.51 by 匿名さん  2016-08-31 22:14:40 

自分の、くそなぶぶんを正当化しようとする糞な私も糞。くそばっか。

  • No.52 by 匿名さん  2016-08-31 22:18:23 

あーー!!
Bが抜けてしまったことほんと、ごめん。
リアルでもネットでも謝る。ごめん。
Aは、ぜったい抜けないし、チームの他の子もぜったい抜けないし。なら、残る選択しなんて1つじゃん。私がぬければよかった。大切な思いで作りの場で嫌な思いさせてしまった。ほんとは一緒にいたかったチームじゃないところにBひとりなんてほんと、かわいそうなことしてしまった。私がぬけたくなくて、嫌なかおしてのもあって、Bがわたしがー!なんて、気つかわせてしまった。もう、さいてー。私さいてー。

  • No.53 by 匿名さん  2016-08-31 22:23:42 

Bに、いまからでも遅くないよ!私がチーム変わろっかっていっても、笑ってことわられた。
気つかってんでしょ。
優しすぎ。あーーーーー!!!
ほんと、手あげればよかった。
はぁーーーー!!!ふて寝しよ(;_;)

  • No.54 by 匿名さん  2016-09-01 17:57:25 

「俺今年中に彼女つくるわー笑」に、
「うぉー、私とおんなじこと言ってるね!私も今年中に彼氏つくるのー!」なんて言ったら空気が変になった。タヒにてぇぇえーーーー(;_;)

  • No.55 by 匿名さん  2016-09-01 18:17:57 

自分の話しかしないから、皆話を切ってどっか行っちゃうんだよ。っておしえてあげたいけど。
自分の話ってたとえば?といわれたら、自分の好きなもの、自分の学校、自分の家族。ってなるけど、じゃあ、それをしなきゃいいのか?となると、面白ければしてもいいってなるわけで、ちょっとAには難しくて、わかってくれなさそう。
Aは、人の気持ちとか考えられないだろうし...。悪い奴じゃなくて、絡みにくすぎるし、絡まれてもつまらなすぎる奴だから邪険には、できないよねぇ。

  • No.56 by 匿名さん  2016-09-02 19:03:47 

だぁぁぁぁあああああ!!!!
私はいっただろ!!
私はあなたの好きなゲームの★★の話はわからないの。
だからやめて?って!!!!
なのに、「★★の話をする相手がいない..」
って、なに?だから、私に苦痛で耐えがたいその★★の話をしようってわけ?
いったじゃん。★★の攻略サイトあるだろうし、そこで話せば良いって。そんなとこがいやなら、SNSで共通の趣味の相手を探しなさいって!!!!策を提案までしてやってんのよ?なのに「でも...やってないし..」とか「でも..わかんないし..」とか。てめぇ調べもしてねぇくせに何言ってんの?でもでもっ、てなんなの?ただ調べるだけじゃん。それとも、インターネットで喋るのいやなの?いやなら、やだっていえば?まぁ、こっちはイライラでそんなの知らんってるけどね。うそでもいいから、しらべる!ありがとうっていえよ。つか、ありがとうっていえよ。まじむり。

  • No.57 by 匿名さん  2016-09-02 19:06:13 

Aが★★のことしらない他の子にも★★のはなしするもんだから、さっさと切って逃げてくるし。つか、その話されてた子「話がわかんなくてついていけなかった笑」って苦笑いでいってるじゃん。それきいても、あっ!ごめん!とか、このはなしはしない方がいいね(´・ω・`)ってるもんだとおもうけど...?いや、Aにそんなの期待する方がばかだったか?

  • No.58 by 匿名さん  2016-09-02 19:08:13 

Aは、自分の話したい話を、その話題を知ってようが知らなかろうが話したいおしゃべりさんなのなら。こっちめいわくだし、ネットで勝手にしゃべってくれ。聞いてほしいだけならネットで勝手にたれながしてよ。

  • No.59 by 匿名さん  2016-09-02 19:09:49 

たち悪すぎだろ。
自分の話したいものだけを、相手の事を考えずしゃべりまくるってほんと、きっつ。

  • No.60 by 匿名さん  2016-09-02 19:17:29 

つか、きょうのチーム競争も離しちゃいけない紐から手を離しちゃうし...。離しちゃうだめだよ。ちゃんともって!っていっても、俯いて「...うん。」は?顔見ろよ。顔見ていえよ。イライラ。
そしてまたもやはなす。
理由は「なんか..つかみにくい..」
はぁぁぁぁぁぁ!!!!?
ばかか?つかみにくいんじゃなくてお前が引き身でいるから、押し出されてんじゃないの?ばか?くっつけっていってんじゃん?ばか?
こっちはただでさえイライラなのに、そっからの猫パンチ...。ちょっとは感じてよ。いや、感じる努力してよ。ただでさえ、アドバイスしても、でもでも。何か指示しても返事なし。おまえの態度がかすのかすのかすのかすのかすで、アドバイスとか、指示してやる身がいっらいらなの!!!!もう、へんじもいいから、うつむかずに顔見ろよ。

  • No.61 by 匿名さん  2016-09-02 19:32:34 

あぁぁぁああああ!!!!むりむりむりむり!!!!
なんで同じ部活はいってんの!!?
修学旅行の泊まる部屋。Aとくむひといないから、私ちゃんおねがいね?とかなったらげろはく。つか、お願いされるまえにしれっと同班にやってこようとしそう。いや、一人でさ迷ってそう。あぁぁあ!!ぜってぇくんなよ。楽しくないとかしらないから。おまえのこと考えてやれるほど我慢できないし嫌い。嫌い!!!!猫パンチほんとやめろ。きもすぎ。きもすぎ!!!!後ろからぬっとやって来て猫パンチって....。おまえが超絶美少女だったら、100歩ゆずって引くけど許す。だけど、かなりのぶす。わるいけど。顔のこと言うとか最低だけど、私が言えたことなのか?といわれたら、自信ないけど、ぶす。にゃーとかほんと殴りたい。叫んで逃げたい。もう、文芸いけよ!!!!そこいったらおまえの趣味とガッチリ合う人いまくりだから!!!!

  • No.62 by 匿名さん  2016-09-02 19:34:31 

猫パンチとにゃーっていうのやめた方がいいよって言うべきかな?それと、自分の好きなものを押し付けて話すのもやめたほうがいいって。いったほうがいいのかな?

  • No.63 by 匿名さん  2016-11-04 17:52:59 

Bとは小学校からの仲好しだけど、高校からのBのともだちCとDにとられちゃった。
Bと話してて邪魔してくるようなCとDだったから私は苦手だし、ずっとずっとBのこと二人でみてて何かあったら遠いとこからすぐ反応して名前を呼んだりするから、少し怖いなっておもってた。
すごくアタックが激しくて、すこし引いてたし。勝手な思い込みかもだけど、CとDはCDBのなかに私をいれたくはないみたいで、Bが皆で一緒に!ってしても疎外感が凄くて仲良くなれない。きっとCDもBを取られたくないんだろうってわかってるけど。むかつく。

  • No.64 by 匿名さん  2016-11-04 17:59:23 

修学旅行がちかずいてきた。
班決めで、BがCDをえらんでしまいそうで、修学旅行の話になったら少しアピールした。たのしみだね!お泊まりどうなるだろね?だれとまわる?あれのりたいね!..いっしょにまわりたいな.....。
Bは楽しそうに話すだけでハッキリうん!とかいわず。話題を変えて逃げるだけだった。
どうしても私はBと同じ部屋になりたかったし一緒に行動したかった。小学校からの友達だからそれほどに好きだったし。でもBから決定的な言葉がでなくて。Bは私よりもCDがすきなんだろな。私じゃないんだ..。って思ってあせって。二週間後くらいの帰り道で聞いてしまった。

  • No.65 by 匿名さん  2016-11-04 18:02:54 

Bはだれが一番好き?


言った後にあせった。
なんて幼い質問をしてしまったんだろ。
なんて馬かな質問をしてしまったんだろ。

Bは困った顔して
どういう意味?ってきいてきて。
私はその、そのまんまの意味だよ。ってこたえた。私は嘘でもいいからBに私がすきだよ。っていってほしかった。
でもBは答えないし私もBを困らせてるからすぐに何でもないよ。気にしないで。って話題をかえた。

  • No.66 by 匿名さん  2016-11-04 18:10:04 

また修学旅行の話になったとき
わたしがアピールするまでもなくBは
「わたしはCとDととまるかな。」っていった。
最初から返事や態度でわかりきっていたけど。
ショックだった。
あんなに私がBとしゃべるのを邪魔してくるようなCとDと行動するんだ....私じゃないんだ。
ショックとともにもやもやした。
なんでCとDなんだ。私はうえで言った通りCとDが苦手。強く言えば少し嫌い。だからもやもやした。よりによって取られるのが苦手なひと。
まだ修学旅行始まってないのにもう心がしょんぼりする。かなしい。小中学校のようにBはわたしと回ってはくれない、お土産をえらばない。たのしく遊具にものってくれない。
あーあ。こうなるならCとDのように押して押して押しまくればよかった。うざがられたくなくて。なんて思わず構いたおせばよかった。あーあ。くやしい。とられた。くやしい。あんなにあんなに邪魔された相手にとられた。あーあ。

  • No.67 by 匿名さん  2016-11-04 18:12:18 

まぁ、こんな性格悪いやつより、あっちのひとの方がいいよね。
CとDはBのこと大好きでBもその環境が楽しそう。
Bが楽しんでるならその場所がいいにきまってるけど。くやしいし、もやもやするし、ほんとショック。ばかであほでなんで私。

  • No.68 by 匿名さん  2016-11-04 18:20:06 

もう親友枠はCDにとられたんだっておもうと
泣きそう。ずるい。ずるい。
寂しいや。やっぱずっとずっと仲好しだった子がとられるって寂しくて悲しいな。
あーあ。大切な思いで作りのはBと一緒がよかった。

  • No.69 by 匿名さん  2016-11-06 21:58:41 

あぁぁぁあああああああ!!!!!!!!
くそ!くそ!くそ!
一緒に仲良くすればいいじゃん!!
独り占めなんてしない!歩み寄ろうとしてるじゃん!四人になればだれも嫌なおもいしないじゃん!なんでわざわざはぶこうとするの?
あっちが近寄らないから、必然的にこっちがうばってるような構図になるんじゃん。
おいてくからじゃん!いっしょいこっていえばいいじゃん!なんなの!だからどっちもいやなおもいしてるんじゃん!

  • No.70 by 匿名さん  2016-11-06 22:04:23 

あー、やだやだ。
独占欲がつよくて嫉妬深くてとてもいや。
かわんない。ずっとかわんない。
だれか一人を取られたくなくていままで一緒だったこをはぶく。かわんないこ。
にがて。ずっとにがて。

  • No.71 by 匿名さん  2016-11-06 22:08:22 

なんでそのこをとるんだろ。
なんで、どうして?
わたしは、そんな事しない。
はぶいたりなんてできない。

でもそうだよねー。
はぶこうがはぶかまいが、性格のよし悪しじゃなくて、一緒にいて楽しいかが重要なんだろうね。わたしがもっとユーモアに溢れてて面白い人だったらな、なんておもうよ。
あーあ、さみしいな。

  • No.72 by 匿名さん  2016-11-06 22:21:49 

.......
嫌い!嫌い嫌い!
まざれ!まざってよ!
こんだけはなしかけて、やっとちぢまったこのあいだ。あーあ。あーあ。きらいきらい。
自分の魅力がないとこもきらい。
あのこもきらい。あわないあわない。
あいしょわるいの?わるいんだろけど、
わかっちゃいるけどー。あーあ。
はー。どの子と一緒にいればいいの?
わかんない。どの子もわかんない。
みんなわからないやー。
あー、自分の顔がはしかんだったら
なんもせずともなにもおもわれまい。

  • No.73 by 匿名さん  2016-11-15 17:02:58 

だめだわかんない。
いつも一緒にご飯たべてるグループあるけど。全くしゃべらないし、話しかけても来ない。他のことご飯たべるね。といったらすごく止められた。
いかないで、あなたを取られちゃう。って。
じゃあ、その子も読んでみんなで食べよ!ってなって食べるけど予想してたとおり私たちとは喋らない。これって私がここにとどまる意味あるのかな?話しかけてもこないし、話もしない。いるいみないような人なのに何故とどめたがるのか。なにをおもってとどめてるの?取られちゃうって、もう私は取られたい。私だけが疎外感を感じているのはいやだ。

  • No.74 by 匿名さん  2016-11-15 17:08:10 

あげくに1つのつくえにみんなで集まって私が入るスペースが用意されてはいない。私が来たら私子もこっちにおいでよ?なんでこないの?さみしぃ、こっちきて?
わかんない。だって喋んないのに何故呼ぶの?いっそ呼ばないで。呼ばれほうが辛いってなんなんだ。話もふってもらえない、話題にいれてもらえない。これって友達なのかわかんない。ここになんでいるのかもわかんなくなってきた。私は別格で見た目がいいとか、一緒にいてステータスになるようなこともないのに、なぜ?

  • No.75 by 匿名さん  2016-11-15 17:09:02 

いや、用意されてないのは別に気にしないし、それがふつうなのかもっておもうからいいの。
むりやりきついスペースになぜよぶの?邪魔じゃないのかな?わかんない。

  • No.76 by 匿名さん  2016-11-15 17:11:01 

わかってない。
あの子はあのグループにとられちゃった、私子までとられたくない。
わかんない。
だって、私がいても意味無いじゃん。いなくてもいいような子でしょ?遊びにも呼ばれない、自撮りだっていつも、はいってない。なんだこれ?頭おかしくなりそう。

  • No.77 by 匿名さん  2016-11-17 17:37:55 

グループ内でまたグループができてるってあたりまえなんか。きっとそうなんやろ。やろけどなにこれ?ほんとおかしい。女子ヤバイ。
わざわざ群れる意味
どうみえも楽しくなさそうなグループの子。つか私も楽しくない。引き留める意味。
わかんない。なにこれ?なにこれ??
きもちわるくなるわ

  • No.78 by 匿名さん  2016-11-17 19:35:42 

あの子とられて取り返したいっていうのに、
その子が一人の時会いに行かないのに、取り返したいってどういうことなの?取られたくないのに喋りもしないってどういうことなの?いみがわからない。考えれば考えるほどわけがわからない。
ほんとにあの子は友達なのかわかんない。
もしかしたら、いや、確実に私は友達がいないのかもしれない。

  • No.79 by 匿名さん  2016-11-17 19:39:43 

どの子もどの子も深くない。関係が浅くて浅くて水溜まりみたいなものにおもえてしかたがない。
ずっと一緒に行動してるこも、私がつまんないからどこかにいってしまうときはあるし、ご飯だって一緒に食べない。一緒に行動するだけ。
大丈夫じゃない。
もしかしたら私は修学旅行を一緒に回ってくれる友達がいないのかもしれない。
ほんとなんなんだろ私。
キャラも定まっていない。自分がどんな子なのかも正直わからない。ピエロなきがしてならない。
その場その場に、合わせた発言をするから。内容が全く無い。意味の無い会話をダラダラするだけだから皆がさってしまうのだ。

  • No.80 by 匿名さん  2016-11-17 19:42:06 

きっと自分が他者より劣っていると見ていておどおどしてるところも駄目なんだろう。治さなきゃと思うのに、治せない。
発言をしなきゃいけないのに、相手の顔色を疑うばかりでその人に合わせた意味の無い発言しかできない。だめだ。おわってる。

  • No.81 by 匿名さん  2016-11-17 19:43:55 

自分のからをやぶったらどんな子なのか自分でもわかんないなんてやばい。
まず影が薄すぎて名前を覚えられていないのもやばい。真面目にしててもバカにされるだけ。だって陰キャ。真面目陰キャなんてばかでアホで空気キャラ。あぁ...

  • No.82 by 匿名さん  2016-11-17 19:44:50 

他の子の行動を見て真似てみるもだめだめ。
顔のせいかもともとのせいか、イライラさせるだけ。なんだよこれ

  • No.83 by 匿名さん  2016-11-17 19:47:25 

まず自分が得ている情報が少ないからコミュニケーションを続けられないのだ!とおもいTwitterで面白いものを沢山見つけて、それを相手に見せて会話の種をつくるも、「おもしろいね!」「だよね」でおわる。終わらせぬようにここが面白いんだよ!って続けようとしても続けさせてはもらえない。あぁ...。みんなの会話の引き出しはどうなっているの?どうやったら続くの?どうやったら仲良くしてもらえるの?

  • No.84 by 匿名さん  2016-11-17 19:49:43 

ネット動画は相手が知らぬもの、興味がないものだから会話がつづかぬのだ!とおもい親しみやすいであろう会話を出すもおわる。はやりのドラマ。先程の出来事。でも全部だめ。他の子はこの話題でもりあがっているのに、私が話すともりあがらない。どうしてだろ。間違い点があるはずなのに私じゃわからない。

  • No.85 by 匿名さん  2016-11-17 19:51:54 

いっそのこと、あの子のように下ネタでわらかすか!なんておもっても口からだせるのは、小学生並みのち○ち○だとかそんなもの、セッ○スやフェ○だとかははしたなさすぎて抵抗があって言えないし、まず下ネタとは無縁そうな子と思われてるからち○ち○でもいおうものなら皆が唖然。だめだ。下ネタキャラにはいまさらなれない

  • No.86 by 匿名さん  2016-11-17 19:55:25 

皆でご飯食べてるとこを別クラスの友達に見られたとき、「あんた大丈夫?」といわれてしまった。だってグループの子が向かい合って食べるなか私だけが孤立したような形。すごく寂しくなったし悲しくなった。ほんとに私は居場所がないのだ。あっても休める場所じゃない。クラスが別れたくなかった。でも友達には新しいクラスの新しい友達ができてしまって私が今ごろはいっても新たな友達に馴染めるわけがない。あー。あーーー( ;∀;)

  • No.87 by 匿名さん  2016-11-17 19:59:18 

私が行動しても面白がられない言われるのは「可愛い」それだけ。不細工だとか言われないだけましだけれども、可愛いといって扱えばいいみたいな感じで、話しかけてもらえず投げられることばは「可愛い」だけ。つらい。
つらすぎる。

  • No.88 by 匿名さん  2016-11-17 20:01:53 

一人でポツンとしてるから、
誰にも見られてないってわかってるのに、そわそわする。気にすることじゃないってわかってるのに、学生は群れるから、一人なんて浮きまくり。
名前で読んでもらえない。あの人、ねぇ?ちょっといい?あー、だれだっけ?だとかさまざま。つらい

  • No.89 by 匿名さん  2016-11-17 20:03:02 

先生たちは優しくしてくれる。
だって真面目な優等生だから。
でも、先生たちのかおは私と喋るときはなんだかつまらなさそう。つらい。

  • No.90 by 匿名さん  2016-11-17 20:03:47 

なにしゃべればいいかほんとわかんない。
こわいし、気にさわりたくない。これじゃだめなのに!

  • No.91 by 匿名さん  2016-11-17 20:05:14 

どちらも依存したような関係の人が一人だけほしい。二人でずっといっしょ。平和で安心。
でもいない、一人でいいのに一人もいない。あーーー( ;∀;)

  • No.92 by 匿名さん  2016-11-17 20:07:12 

まじで、誰が友達がほしい。一緒に沢山おはなしができて、同じ趣味でもりあがって、お出掛けして、ご飯食べて。こんな普通のことでいいのに。

  • No.93 by 匿名さん  2016-11-17 20:13:23 

あーーーー!!!
つらいつらいつらいーー!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

  • No.94 by 匿名さん  2016-11-17 23:42:34 

あーぁぁ( ;∀;)
社会不適合者にくださいよコミュ力。
私にくださいよ。たくさんたくさん。
くりぃむしちゅーなみの笑いと
ブラックマヨネーズの小杉並みのコミュニケーション能力をもらいたい。

  • No.95 by 匿名さん  2016-11-17 23:43:16 

恥ずかしがる←これがじゃまなんだよ。
恥とかきえてくれ。感情からきえてくれよたのむよ~。

  • No.96 by 匿名さん  2016-11-17 23:45:00 

あ.....どうしたもんか。
ポジティブにしてくれよ。

  • No.97 by 匿名さん  2016-11-17 23:47:44 

この上品キャラきえろ!
ぜんぜんちん○とかいうから!
私ほんは、そのくらい言えるから。
だからみんな勘違いするなぁぁああ!!
清楚キャラとおもうなよ!
**とたまきんがくちぐせだから!
ほんとは、そんなばかな小学生みたいなやつだから!
私のキャラよクラッシュしたまえ!

  • No.98 by 匿名さん  2016-11-17 23:49:54 

ああぁぁあん!
わかってるんだよ!lineしないのが大問題なのも!!一日中会話とか休まれないからlineしないのがだめなんだろ!いまの学生はlineが絆と関係してるじゃんか!!あそんでるときもずっとline!lineのおんぱれーど!lineやれば関係も深まるわな!そうだろうな!でもやりたくないよ!

  • No.99 by 匿名さん  2016-11-17 23:51:24 

居場所つくらないかんけど、
つくるのがむずかしいんだよ!
ある程度みなの居場所が出来上がってるとこに知らぬやつドーンなんてできるわけないだろ!
むりだよばかたれ!みんな群れすぎなんだよ!トイレまで一緒ってどういうことなの!そんなのばかかよ!むりだよ!でもやんなきゃなの!いやーーーー( TДT)

  • No.100 by 匿名さん  2016-11-17 23:52:27 

平行してすすむとかだるすぎていやだよ!せまいよ!たて2列ずつでいいじゃん!せますぎなんだよ!むりむり!そこまでしたくない!でもこれもしなきゃぁあまああああ(´д`|||)

  • No.101 by 匿名さん  2016-11-17 23:54:53 

くそぉぉぉぉぉぉあああああ!!
二次元ににげてやる!
二次元さいこーじゃん!
かわいいし、かわいいし、女の子かわいいしやさしいしいいにおいしそうだし!

  • No.102 by 匿名さん  2016-11-28 17:00:54 

ドアを開けてほしいとき友達はドアをトンと爪で叩いたら開けてもらえてたから。私も開けてほしくてドアをトントンしたらみんなが見るけど誰も開けてくれなかった。それがすごく悲しかった。
わかってはいるけど現実つらい。ドアのすぐ前にいる子達もこちらをみたあと直ぐにスマホをみて開けてはくれない。なんだこれ恥ずかしいし悲しいしトラウマになりそう。

  • No.103 by 匿名さん  2016-11-28 17:03:17 

毎日毎日通ってるのに名前を覚えられてない時点でお察しだよね。あの全メンバーで生きてられる気がしない。浅くて浅くてつらい。交友を深くしたいけどちかずきたいのにそのきっかけを繋ごうとしてもコミュニケーション能力の低さからもりあがらず空回りするだけでかなしい。

  • No.104 by 匿名さん  2016-11-28 17:04:36 

努力をしないわけじゃないけど、その努力が空回りしてすすまない。だめだね。

  • No.105 by 匿名さん  2016-11-28 17:07:12 

グループが奇数でしゃべる人がいないひとをどうにかしなきゃと話をふるけど、やはり私の能力が低いばかりにもりあがらない。相手も急に話しかけられてびっくりしてるし。ほんとに空回りしてばかり。どうにかどうにかとがんばるけど、相手は困ってるし、話がつまらないから、あー、、うん、、とかしかいわない。。
お笑い芸人ばりの会話術がほしい。

  • No.106 by 匿名さん  2016-11-28 17:11:23 

たのしくでしない。
ほんとに会話ができないんだなって痛感する。
勉強ができてもコミュニケーションができなければただの無能。就職もなにもかもが不利。学力がばり落ちしても良いからコミュニケーションができるようになりたい。

  • No.107 by 匿名さん  2016-11-30 22:04:57 

なぜわざわざ私を嫌ってそうなやつと仲良くしようとしてんだろ。ハッピーとかもういいんじゃ?相手がわざと邪魔したり、はぶくようなら、私も邪魔したりはぶすればいいんじゃ?相手のことを気遣って考えなくていいんじゃ?
あいての中身をすべてすべて洗い流して綺麗にしてみんなでなかよくしたい。

  • No.108 by 匿名さん  2016-11-30 22:06:08 

あーあ。
いけすかなくていやなやつ。
むかむかする。

  • No.109 by 匿名さん  2016-11-30 22:08:24 

一人じめがほんとに大好きなんだね。
まじで。輪にしろよ。
コミュ力よこせっつーの。
そしたらあんなやつとも仲良くできたのかな?
喋るときは嫌ってるとかやなやつとかおもわず、仲良くなれたら...!っておもってるから、嫌な態度は取ってない確信があるのに。
コミュ力か!コミュ力のせいか!?

  • No.110 by 匿名さん  2016-11-30 22:09:38 

みんなの喋る引き出しどうなってんだろ。

  • No.111 by 匿名さん  2016-11-30 22:11:27 

ほんとに、いやそうだな。
あの子の近くに私がいるのが。
あの子に問いただしても、やめろと言っても止めないよ。なんたって何十年も一緒にいるんだからあんたらがやめてといって切れるような薄いもんじゃないの。
でも、とられぎみだからほぼ負け犬のとうぼえにちかし。かなしきかな~

  • No.112 by 匿名さん  2016-11-30 22:14:01 

見下してるかんはんぱないよ。
だってそりゃ、陰キャさまですもの私。
交友が狭くて、喋りがにがてで、すぐにおどおどしてしまう、暗くてきもちわるい陰キャですもんね。そりゃ、見下すでしょうし。こんな陰キャと友達ちゃんが仲良くしてたらムカつきますよね?
しらんがな。あーほう!

  • No.113 by 匿名さん  2016-11-30 22:16:35 

こんな性格ブスのブスな私とやきもち焼きの女の子にはさまれて友達もくるしいだろうに。申し訳ない。きっと友達もモヤモヤがあるだりうに。

  • No.114 by 匿名さん  2016-12-13 01:57:15 

思い出すとばくばくする。
学校で雑巾がけをしていたら二人組の男子がきて、一人が何かここ臭くない?といって渡しの回りを指でさす。もう一人の男子は戸惑って「え?まったく。え?」てなってて掃除してた他の子も「え?」ってなってて、私も「え...」ってなって。皆が固まるけど指差してきた男子は「だから、臭くない笑」ってニヤニヤして渡しの回りを指をさして。他のこが優しかったから虐めに発展しなかったけど凄く心臓に悪かったし思考が止まった。小学校じゃなにもなかったのに、中学校に上がった瞬間同じ小学校だったこからいきなり虐めの対象にされるなんて怖すぎる。もし他の子達があの男子とおなじだったなら、私はほんとに虐められたんだろうな。こわい。

  • No.115 by 匿名さん  2016-12-13 02:01:43 

私の机をずらしたり、椅子を蹴ったりされて、いったい何が原因で虐めてやろうって思われたんだろ。まぁ、不細工だからだよね。でも、まさか女子じゃなくて男子から受けるなんて。小学校じゃ明るい子だったけど、中学校からは、怖くてでしゃばれないよ。陰キャなっちゃった。あのニヤニヤした顔がいまでもでてくる。反抗したらもっと酷くなるなんて悲しいな。自分に男子をボコボコに出来るほどの力があったらななんて思ったりもしたし。怖い怖い。

  • No.116 by 匿名さん  2016-12-13 02:03:25 

虐めの原因て、ほんとに何でもないんだね。
なにもしてないのに虐め受けるなんて怖すぎる。
やっぱ整形って、神だわ。

  • No.117 by 匿名さん  2016-12-13 02:07:17 

友達が一緒にご飯にいったりする子を嫌いっていってるの聞くと怖くなるね。自意識過剰だけど。きっと自分もかげで嫌いって言われてるんだろうって。女の子って場面場面で表す面が違うから。私の前で本音がでていない気がしてならない。きっと嫌ってる。ほんとは、馬鹿にされてそうだっておもってしまう。都合のいい利用しやすいやつなのだ

  • No.118 by 匿名さん  2016-12-14 00:47:09 

虐められそうな子をみてると、私が過去どんなやつだったのか凄くわかる。過去の自分と全くおんなじだから。だから、その子がどこをどうかえればいじられることが、見下される事がなくなるかをわかる。でも、教えたって変わってくれないんだよね。過去の私もアドバイスをでもでもだってで実行しなかったから。

  • No.119 by 匿名さん  2016-12-14 00:50:55 

鼻の下まで行くような、または、それ以上ながい前髪は当然ながらやめて。顔が大人っぽく、垂れた前髪が似合う女の子だったら良いけど。幼いかおには似合わない。つか、黒髪の長い前髪って似合う人相当選ぶからやめなよ。オタク女子、陰キャ女子におおいよね。まじでやめた方がいいのに。馬鹿にされるんでしょ?なら尚更まじできれ。

  • No.120 by 匿名さん  2017-01-02 23:40:07 

すまん。いらつく。
休みの日にゲームにさそった私も非があるけれど。やることがあったときのために一時間よゆうをもって時間していした、のに、その指定時間の2分前にお風呂入りますってなに?お湯沸かしてたの?だったら、もっと先に言えよ。言うの遅すぎ。ただのゲームなんだから時間とかいいじゃん、心せまいなって自分でもおもうけど。いかんせん報告おそすぎるし、こんなことが毎度毎度すぎるし、、ごめん寝てたとか、忘れてたとか、言われるよりも2分前にお風呂で...なんて言われた方がいらつく。

  • No.121 by 匿名さん  2017-01-02 23:42:11 

ゲームなんかの事で喧嘩したくないし雰囲気悪くしたくないから言わないし言えないけれどほんとにイラつく。出来ないなら出来ないっていってほしいし、やることあるならはやくにいってほしい。待って待って、待っててやっとできる!っておもったらその寸前でまたまってねっていらつく。いうならはやくいえ

  • No.122 by 匿名さん  2017-01-06 22:45:09 

だぁぁあ!!むりだ!もう愚痴るね!
おまえの今すぐってんなだよ。今すぐってすぐでしょ?もう数十分いくんだけど??こんかいさそったのそっちだよね?だよね?って。
すれ違いしたくないからってかってにずっと待ってる私が融通きかないやつだなっておもうし、心せまいやつって自分がいやになると同時にいらつく。同じチームになってやっとわかることだね。他の子がアイツは準備が遅くてまいかいおそい!っておこってて、なぁなぁしずめてたけど、いまならわかる。これはまじで遅い。少し遅れたぐらいでしょ?イライラしすぎてだよ笑ってなだめてたけど、いまならわかる。発言に責任が無さすぎる。言われたことを私達は待つけど、アイツにはその発言に責任がないからわかってない。

  • No.123 by 匿名さん  2017-01-06 22:48:48 

いままでずっと時間をきっちりした行動をアイツとは取らなかったからイライラしなかったけど。ここまで近づいて時間がからむとイライラする。あれはきっと絶対になおらないし今後の関係悪くしたり、気分がいさないために私チーム抜けた方がいいわ。これ。入らなきゃよかった(´・ω・`)今すぐって、ほんとなんなの。こんなに待たせるなら自分が始められる時間を指定してほしいわ。かんがえが、ちがうんだなぁ.

  • No.124 by 匿名さん  2017-01-06 22:50:47 

あっ!でも外人さんは、電車とさかなりおくれても気にしないよね...私ちょっと時間に厳しすぎるのかな?いやでも、人を待たせてるとかじゃなかったら、電車おくれても気にしないけど、人を待たせてる、約束したとかなら、待たせるのはちょっとおかしいよなぁ。

  • No.125 by 匿名さん  2017-01-06 22:51:59 

もう時刻かわりそうなんですが。

  • No.126 by 匿名さん  2017-01-06 22:53:47 

これ寝ちゃおっかなっておもっても、あっちは気づいてないだけで気づいたらじゃあ始めましょなんだよね。で、つぎあっちが待つことになってすれ違いだるくなるし。じゃあ、私ねますねっていったら、ごめんって向こうがなってだるいし。前にすこしきつくやったのに何で同じことするかなぁ。今からって、言わないでよ。

  • No.127 by 匿名さん  2017-01-06 22:56:05 

あぁ。良いやつだからあんまり責めたりするのいやだから、怒りたくないなぁ。でもここで怒ってこそ友達なのか?いやしかし、ゲームの待ち合わせごときでなんなん?ってかんじするし。怒る理由がびみょうすぎ。

  • No.128 by 匿名さん  2017-01-13 19:01:20 

かなりまえにお父さんの車が傷つけられてて。3~4ヶ月くらいたった今また車が傷つけられててお父さんいつか怪我するんじゃないかってしんぱい。だいたい、傷をつけた相手はすこしだけ思い浮かぶけど、もしそれが外れたとしたら傷をつけた相手が全く知らない人な可能性もあっておそろしい。相手が想像どうりなら、知らぬ間に盗聴されてるかもしれないし、発信器だってつけられてるかもしれない。違うことを祈りたいし一刻も早く犯人を捕まえてほんとうに近づかないでほしい。

  • No.129 by 匿名さん  2017-01-13 19:04:04 

犯人は、ちがうってはっきりと否定したいのに。否定できない。どうかばばさまとじじさまの仕業じゃありませんように。はやく学校卒業して親を引っ越しができるようにしなきゃ。学校さえおわればこんなところにながいはしない。

  • No.130 by 匿名さん  2017-01-14 22:40:31 

はぁぁ。
共感なんてできない。闇が深すぎるし、お父さんがおってきた傷も深すぎる。妙に共感しようとしてもそんな軽い共感なんて逆にいらないだろうし。共感なんてしないで話を聞く感じ軽いスタンスでいるけれどこんな気持ちは本人しかわからなあと去り際に言われてしまう。重くとらえたら家の空気が悪くなるしこの重さでどんどんみんなの気分が沈んでしまうのも嫌だから軽くいくけれど、重くとらえた方がいいのか?いまは、ほっといたほうがいいね。まきぞいになる家族の気持ちだってあるのだ。またあんな暗くてギスギスしてみんな精神病になりそうな日々が来そうでほんとにやだ。ほんとに関わらないでくれよ。

  • No.131 by 匿名さん  2017-02-24 19:11:08 

結局コミュ障ってガチの障害のぞいては心の問題ってだけなんだしさ。そんな重くとらえずジェスチャーだけでもいい。目も見なくていいからなにか反応しようよ。いきなりじゃ声がでないなんて体験してるんだからこっちだって理解できるよ。諦めるんじゃなくてただ手で×をつくればいい。首をふるだけでいい。手をふるだけでいい。だれも喋ろうなんて求めない。反応がもらえればそれでいいの。だから勇気だして声を出そうなんてしなくていい、声がでないからうつむくなんてしたくていい。手ですこしだけ×をつくろ。

  • No.132 by 匿名さん  2017-03-07 22:44:00 

だぁぁああああ!!だから告白される嫌なんだよ!告白されると意識して好きになりそうだから、いやなの!その人の顔が頭に浮かぶのもいや!もし断ったあとなのに好きになりました...なんて何コイツ?じゃん!いやだ!絶対いやだ!

  • No.133 by 匿名さん  2017-03-07 22:46:50 

電話番号交換しあったあとってたいがい気があるじゃん?告白される可能性がたかくなるから、だから交換いやなんだよ!交換断ればよかった?変な雰囲気になるのいやだから、いいよ!なんて言わなきゃよかった?会話楽しかったよありがとう。できれば、告白前の雰囲気になってね。会話するのほんとに楽しかった。振ったくせにタブらかすような自己中なことかんがえてるよね

  • No.134 by 匿名さん  2017-03-07 22:48:29 

まるで、キープしてる女みたいでいやだ。あきらめて他いってね。でも会話は続けてほしいな。いっしょに趣味の話もしたいし。あー!!告白する勇気だしてくれてありがとう!!こっいも勇気ださなきゃね!会話を続けられる勇気をくれ。

  • No.135 by 匿名さん  2017-03-07 22:51:14 

とりあえずさ、とりあえず時間をおいたほうがいいよね?きっと落ち込んでるから。時間いるよね?時間おいたら話していいのかな?話した方がいいのかな?へんに無視しだしたらかなしいかな?だれか教えてくれよ!!オタクに対人はむずかしすぎます。しかも項目が特殊だよ。おしえてよー。

  • No.136 by 匿名さん  2017-03-07 22:53:12 

なぁぁあにが恋愛だよ!!むぎゃぁぁあああああああ!!ひっかくぞくそこら!くそがぁぁあ!!ちったたいてやる!ぶったたいてやる!

  • No.137 by 匿名さん  2017-03-07 22:54:51 

ぁぁぁああああああああああ!!!

  • No.138 by 匿名さん  2017-03-07 22:56:06 

ひぃぃぃいいいい!!!金!金くれ!

  • No.139 by まさき  2017-03-07 22:58:13 ID:36c8677a9

ごめんw深刻な状況なんだろうけど、笑ったwwww

  • No.140 by 匿名さん  2017-03-08 03:31:32 

だぁはぁあ笑笑。眠れませんやんくそが

  • No.141 by 匿名さん  2017-03-08 03:32:09 

笑ってる暇あるなら、助言しろや。

  • No.142 by 匿名さん  2017-03-08 03:34:21 

既読つけたくないからスルーしてるけど、友達とトークするとき目にちらついていしきするやんくそ。もう既読スルーにしていいよね?立ち直ったらたぶんなにかしゃべってくるよね?それともブロサクすればいいの?え?え?

  • No.143 by 匿名さん  2017-03-08 03:35:57 

ちょっと引いて告白されないといいなぁとおもい。強調ぎみに2ちゃんの人みないに草とかつかったけど、きいてないやん。むいみやん。むしろ、共感しよるじゃねーか。いい奴かよくそ

  • No.144 by 匿名さん  2017-03-08 03:36:34 

くそ。頭にちらつく。ねれん。ぜったいいややぞ。

  • No.145 by 匿名さん  2017-03-08 03:37:40 

友達にそうだん?いやいや。終ったことをわざわざ相談ってただの言いふらしやん。やらん。がしかし、もやる。たくさん吐き出してすっきりせないかん。

  • No.146 by 匿名さん  2017-03-08 03:39:11 

だいたいリアルで顔合わせたときどうすればいいのよ。コミュ障ぞ。顔ひきつるわ。むりやわ。でも友達の友達なのだから会う機会ぜったいある。あーー!!くそめ!!しゃべれ!なんかしゃべってフレンドリーにして。

  • No.147 by 匿名さん  2017-03-08 03:42:22 

もう告白しますよなんてびっしびっしにかんじてたやん。他人が見てもまるわかりやん。勇気だしてくだはりありがとさんです。えぇ。ありがとさんです。がんばったっておもうよ!でも、告白される嫌なんだよ!!!友達が男子と親しくなったからおまえ彼氏かよぉ笑笑とかいってやってたのに、自分に向かうのかよ。ほら女はおるやんそこらへんに!友達いいこよ?狙おうよ?ねらえ。

  • No.148 by 匿名さん  2017-03-08 03:44:36 

くそがぁぁあ!!思わせ振りな態度をとらぬようにきおつけつつ、楽しくお喋りせないかんの?難易度たかいの?むりじゃん。みんなどうやって接してんの?みんなどんなかおしてしゃべるの?考え込まないようにするの?なぁぁぁあ!!

  • No.149 by 匿名さん  2017-03-08 03:45:09 

だいたい思わせ振りな態度の地雷がわからんわ。どこが引っ掛かるか知らん。もうくそかよ。

  • No.150 by 匿名さん  2017-03-08 03:46:14 

結局顔じゃん。昔と男子の態度がちがくて現実がつらい。かおじゃねーかよ。くそたこ。

  • No.151 by 匿名さん  2017-03-08 03:48:58 

とりあえず、いい人とおもったら付き合うてなんよ。いっぱい喋って相手のことをすこし理解して好きだと気づいて告白じゃないの?理解は付き合ってからはじめるの?はい?じぶんの恋愛脳がついていかん。

  • No.152 by 匿名さん  2017-03-08 03:50:14 

腹減ったくそ。今日おかわりしてないし、ここまで夜更かしだし、ねむれんし。くそ。

  • No.153 by 匿名さん  2017-03-08 12:46:42 

(´・ω・`)うぁ

  • No.154 by 匿名さん  2017-03-08 12:47:51 

けっきょく解決策は時間じゃねぇか!

  • No.155 by 匿名さん  2017-03-08 12:48:31 

ひぃ、スッキリしたわ。ぐっすり寝て思考も頭のなかもスッキリ。ゲームに集中できます。はぃ。

  • No.156 by 匿名さん  2017-03-08 13:46:13 

喋りかけてくれない。さみしい。
振ったくせに喋ってくれないとさみしいとかなんという自己中!!!喋る悦びおぼえました。知ってしまいました。さみしい。ひま

  • No.157 by 匿名さん  2017-03-08 13:47:48 

さみしぃぃいいい(´Д`)悦びだけ覚えさせて用がすんだらすてるのかよぉぉお!落ち込んでないで喋れよ!!友達いないからトークするひとなんていないんだよ!くそ!

  • No.158 by 匿名さん  2017-03-08 13:48:46 

告白されただとかそんなのどうでもいいからさみしい。ひま。喋って。

  • No.159 by 匿名さん  2017-03-08 13:49:48 

ひま。さみしい。ひま。ひぃぃいまぁぁああああ。

  • No.160 by 匿名さん  2017-03-08 13:50:53 

うわぁ、なんかずいぶんと女らしくなったな。やめよう。もとの根暗なおんなにもどろう。

  • No.161 by まさき  2017-03-08 15:52:54 ID:36c8677a9

かわいw

  • No.162 by 匿名さん  2017-03-09 22:06:38 

草はやしてる暇あるなら、助言しろや。

  • No.163 by 匿名さん  2017-03-09 22:09:15 

毎日挨拶してくれるから、喋りはしたいのか?と思い**かますけど、不発だしテンションが低めだし、やはり、前みたいには出来ないのか。かなしいなぁ。やっぱ告白されるのって好きになれないな。

  • No.164 by 匿名さん  2017-03-09 22:14:41 

話をふるのは思わせ振りな態度になっちゃうかな(^^;)

  • No.165 by 匿名さん  2017-03-09 22:15:49 

迷惑かもとおもって、話を聞いてくれてありがとうって言ってしまったけど、ダメだったかな?ここは、スパーンと会話を切ってしまったほうがいいのか?!わからん!!

  • No.166 by 匿名さん  2017-03-09 22:19:27 

わかったぞ!これは、会話をへらし、間を開ける。そしてまたどっかであったときは普通に接する。会話でなにか聞いてきたら、時間開けた方がいいとおもったから。といえばいいのか!完ぺきじゃん!これだ!

  • No.167 by 匿名さん  2017-03-09 22:19:27 

わかったぞ!これは、会話をへらし、間を開ける。そしてまたどっかであったときは普通に接する。会話でなにか聞いてきたら、時間開けた方がいいとおもったから。といえばいいのか!完ぺきじゃん!これだ!

  • No.168 by 匿名さん  2017-03-09 22:19:28 

わかったぞ!これは、会話をへらし、間を開ける。そしてまたどっかであったときは普通に接する。会話でなにか聞いてきたら、時間開けた方がいいとおもったから。といえばいいのか!完ぺきじゃん!これだ!

  • No.169 by 匿名さん  2017-03-09 22:20:06 

重なりすぎぃぃ

  • No.170 by 匿名さん  2017-03-09 23:30:38 

ラインって楽しいアプリケーションだったんですね。友達の少ない私にはラインの楽しさわかりませんでした。ぁぁぃぃぁあああ(×_×)

  • No.171 by 匿名さん  2017-03-10 00:43:51 

もしかして、会話が楽しくていっぱい喋ってたの、いい雰囲気だって、今なら成功するって勘違いさせてしまったのかな。そしたらどうしよう、ほんとに可哀想なことしてしまったかも。ごめんなさい。なんて言えないから、心のなかで謝っておこう。

  • No.172 by 匿名さん  2017-03-10 01:06:52 

今思えば、アニメキャラのはなしもできそうだし、趣味の理解も貰えるし、2ちゃん用語つかっても引かなくて、いっしょにゲームもやってくれるというもう遊ぶしかないほどに楽しく遊べそうなひとだったな。なおさら、友達をたのしく続けたかった。続いてほしい

  • No.173 by 匿名さん  2017-03-10 01:09:54 

自分も告白したいわ。ワガママですが出来ることなら友達続けてくださいって。気にしませんからって。でもむこうはきにするよねー。友達凄く少なくて、遊んでもらえる友達なんてもっともっと少なくて、そんななか趣味が合う友達ができるかもってスッゴい嬉しかったし。LINEしてくれるだけで嬉しかったし。楽しかったし。あーー、もどってくれぇ

  • No.174 by 匿名さん  2017-03-10 01:12:08 

どうして女の子はゲームセンターでなかなか対戦ゲームしたり、音ゲーしたりする子が少ないんですか!!男しかいないじゃないですか!!もうこれは、性転換して男になって友達を増やせってことですか!

  • No.175 by 匿名さん  2017-03-10 01:13:55 

理想は!やりたいことの理想は!男の人たちがやってるみたいに、ワイワイ対戦ゲームで楽しみたいのです!チームつくって戦って、盛り上がって!あれは難しいだとか、こう攻略するんだぞとか、あいつ強いな!とか!!したいんです!

  • No.176 by 匿名さん  2017-03-10 01:15:35 

でも現実は!話しかけてくれる人いないし!教えてくれる人いないし!やれることはソロプレイか、ランダムマッチでどっかとおい県の人とタッグくんで戦うだけ!ハイタッチする相手は遠すぎて画面でありがとういうだけ!かなしいです!

  • No.177 by 匿名さん  2017-03-10 01:16:56 

ほんとは格ゲーだって手をだしたいです!でもほんとにわからなくてだれかに教えて貰いたいのです!女だから話しかけずらいだろうし、こんなブサメンうんちっち女に話しかけられないってわかるけども、けどもだ!友達になってほしいのです!

  • No.178 by 匿名さん  2017-03-10 01:18:41 

がんばって話しかけて友達→LINE交換→告白。このコンボきめすぎなんですよ!!性別違うとこういうところでチグハグ?するじゃないか!だから女の子ゲーマーふえてくれよー!

  • No.179 by 匿名さん  2017-03-10 01:20:05 

ほんとはほんとは、カードバトルだってしたいんだ!たくさんカード集めて戦略!!!でもやっぱそれチーム組むシステム多いじゃないですか!!ソロプレイそろそろつらいんです!

  • No.180 by 匿名さん  2017-03-10 01:20:51 

数少ない女の子友達は格ゲーだとかそういうのする人じゃないし、お金をつぎ込むゲームだからやすやすと誘えない!!

  • No.181 by 匿名さん  2017-03-10 01:21:43 

だから、あれだけ貴重な趣味の合う友達は嬉しかったのにぃぃい!!!たのむから、前みたいには楽しく接してくれよぉお!!

  • No.182 by 匿名さん  2017-03-10 01:23:57 

もっともっと理想を語るならば!!可愛い女の子が出るゲームでキャラクターを愛でてそれを共有したいんだ!でもそれもう、ほぼ男だらけじゃないですか!!男を愛でるのはどうでもいいんです!可愛い女の子愛でたいんです!画面ツンツンして動くところほんと可愛いし、共有したいんだよな。

  • No.183 by 匿名さん  2017-03-10 01:25:44 

でもでも、女の子かわいいよね!っていうのを男と語ろう!とおもったら、ミルキーホームズ?とかの名前出てきて、すいません見てませんついていけません。になるんだよ!!オタクとよべるほどにアニメを知らなくてその知識量についていけないのです!!

  • No.184 by 匿名さん  2017-03-10 01:27:22 

くそぉぉお!!もっともっと深く深くにアニメを知り尽くさねば受け入れてもらえぬのか!!

  • No.185 by 匿名さん  2017-03-10 01:29:47 

だいたいだ!そんなオタクっぽいのをしゃべろうと思った男性方々は、皆距離が近すぎてすこし、こまるのだ!やはりこういうところでちゃっかり女になってしまい。あまりの、近さに気持ち悪くなってしまう。サイテーな奴です。だから、あの距離感を保ってくれる方は最高だったのに!!友達にろうよ!

  • No.186 by 匿名さん  2017-03-10 01:33:06 

さらにだ!ゲームセンターのそういった格ゲーだとか乙女ゲーだとかカードゲームだとか、大人の方々おおすぎなんです!!学生さんは、音ゲーにしかほとんどいませんじゃないですか!!大人の方々にやすやす喋りかけられる分けないじゃないですか!なんだこのブスあっちいけ。でおわりですよ!学生さんもっとゲームにお金落としましょ!

  • No.187 by 匿名さん  2017-03-10 01:34:52 

一人でソロプレイしてる、格ゲーやカードゲームにいる大人の方をみるとおもう。あなたな年齢がもっと8才くらい若かったら勇気をどうにかだして喋りかけチームプレーできるようになったかもって。

  • No.188 by 匿名さん  2017-03-10 01:38:54 

チームプレー。憧れるな。相手にかってハイタッチとかしてイェーイってしたいな。教えてくれる人がいないから手探りすぎてまだまだ下手くそすぎるアクションゲームうまくなりたいな。英語がわかんなくて何が出来るのかわかんないとこ教えてほしいな。

  • No.189 by 匿名さん  2017-03-10 01:40:50 

道具の効果だとかどの組み合わせがどうして良いのか教えてほしいな。攻撃の回避タイミングだってほしえてほしいし、どこをどうすれば楽になるのかもおしえてほしいし。教えてほしいことしかない

  • No.190 by 匿名さん  2017-03-10 01:42:58 

手持ちのカードも見せてほしいなぁ。カードゲームちんぷんかんぷんで手が出せないからカード見るの楽しいんだよね。絵がかわいかったり。キラキラしたりしてて。あとかわいいし、かわいい。プレイ画面も眺めてたい。ゆるゆる動くキャラクターじっくりみたいし。まぁ、目が合うとこまるから、チラリと盗み見ることしかできないんですよね。

  • No.191 by 匿名さん  2017-03-10 01:43:35 

男になりたいです。

  • No.192 by 匿名さん  2017-03-10 01:47:52 

アクションゲームだけは、ほんとにわかんなすぎて3分くらいで死んで金が消し飛ぶのでほんとに、教えていただきたい。

  • No.193 by 匿名さん  2017-03-11 00:31:36 

だって、顔って。惚れた理由顔って...心配じゃん。他にタイプな子が現れたら好きになりそうでこわいじゃん。心配しかないよ。

  • No.194 by 匿名さん  2017-03-11 00:32:33 

いや、まあ、顔も大事だと思う!顔ってスッゴク大事だけど、顔いがいよく知ってもらえてないのに、安心ようそないよ。

  • No.195 by 匿名さん  2017-03-11 00:33:17 

きっとすぐに他に目移りするのだろう。ぜったいにやだね。

  • No.196 by 匿名さん  2017-03-11 00:34:09 

自分が気を張りすぎてるのだ!ゆるーく、ゆるーーーく!しよう。

  • No.197 by 匿名さん  2017-03-11 00:34:37 

こんだけのことでこころみだれまくる私ってチョロすぎませんか?

  • No.198 by 匿名さん  2017-03-12 01:08:59 

誰もしないならじぶんがしようと
おもわないのって。はっきり言ってやだよね。そんな生き方してたら苦労しか味わってないよ。いいように使われるだけじゃん。○さんはいい人だぁ。って、必要なときだけ、都合のいいときだけ、たいして親しくもない人が頼ってくるのってなんなの。断る理由も特にないからその要件をやってこなして、評判はよくなるけど苦労ばかり。評判が良くなってそれのお陰で有利にって、コミュニケーション苦手だったら水の泡なんだよね。いい人になって特をするのはコミュニティーがとれることが必要で、喋れない奴がいい人になったって苦労ばかり。いい人でいきるんじゃなくて、わがままに生きた方がほんといいと思う人生でした。

  • No.199 by 匿名さん  2017-03-12 01:12:17 

高校生活は楽しいよってよく言うよ。クラスのカーストがギスギスで見てて辛いわ。スポーツが苦手な子がうまくできなくてそれを大声で攻め立てて。自分が失敗してもてへぺろだのなんだの。さっきまで失敗してをせめてたのにね。同じ失敗なのにこのちがい。当たり前だけど見てて辛い。スポーツが出来ない子が皆がやらない所につくからけっきょく失敗でせめられの繰り返し。もっと仲良してほしい。

  • No.200 by 匿名さん  2017-03-12 01:15:51 

一人になったら私のとこにやって来るけど、トークが苦手だから話を盛り上げられず。盛り上がる人がいればすぐそっちに行って私がひとりになって。一人になるのが嫌って訳じゃない。ただ、必要なときだけ自分第一でやってくるくせに、必要なくなったらポイとすてる。なのに私を友達だといってきてくれるのが、正直辛い。

  • No.201 by 匿名さん  2017-03-12 01:17:34 

ほんと、わがままにいきればよかった。
いまさら、どうワガママでいればいいかなんてわかんない。いままで押し付けられてた嫌な仕事をいまさら嫌だといったら、それで責められるのだし。やり直せるならね。と。

  • No.202 by 匿名さん  2017-03-12 01:20:38 

必要だ必要だ!ってそちらに引っ張り混んでおきながら放置して一人になるってなんですか?とられて嫌だって。あなた私とぜんぜんしゃべらなかったじゃないですか。なのにむりやり引っ張り混んだとおもったら触れてこない。いみがわからない。そりゃもとの場所に帰りますわな。また取り込みたいのならそれ相応にちゃんとやってくださいよ。話し相手になってくれるひとがいいです。

  • No.203 by 匿名さん  2017-03-12 18:14:59 

ちょっと、東京タラレバ娘をよみました。
もうね、相手のことしってるだとかしらないだとか関係なくさ、いい人だ!っておもったらとりあえず付き合わないといけませんね。告白される回数なんて少なすぎるのに、そのチャンスを逃すなんて頭すっからかんだなとおもいました。固めとくのは股だけでいいのかな?

  • No.204 by 匿名さん  2017-03-12 18:15:29 

あー、自己嫌悪自己嫌悪ー。

  • No.205 by 匿名さん  2017-04-21 23:35:58 

さみしい。あー、さみしい。
なんでこんなにさみしい思いせないかんの?
なんで、友達にはなれないの?
なんでうちのこと好きになるのよ。
友達になってよ。友達でいたいです!!!付き合うにはありません!!って言えばいいの?
あーあ。まじで、男にうまれたかったわ。
もういっそ私レズなんで友達にならなれるよ笑笑とかぶっとんでみようかしら

  • No.206 by 匿名さん  2017-07-06 01:45:06 

自分だって2ちゃんねるみるし、近頃のアニメ全然しらないけど、オタクだとおもう!けれどだよ?ネットスラングをリアルで使うのは少し引く

  • No.207 by 匿名さん  2017-07-06 01:46:53 

「○○って実は★★だったんだよ笑笑やばくない?笑笑」
『ファーwww』

すまん。きつい。
見下してるとか、そんなんじゃなくて
素直にきつい。

  • No.208 by 匿名さん  2017-07-06 01:48:16 

「あいつバチあだったんだよ笑笑ざまぁみろだよね笑笑」
『プギャーwwww』

ほんと、きつい。
画面ごしでのやり取りならばゆるせるけれども、
リアルで使われるのは、きつい。

  • No.209 by 匿名さん  2017-07-06 01:50:10 

リアルで使うとしても、オタクらしい趣味話だとかなら、いいんだ!わがままだけど、その場合だとゆるせるんだ。
だけど、オタク話でもなく、普通の会話してるのきに、用語が飛び出してくるとまじでつらい。

  • No.210 by 匿名さん  2017-07-06 01:51:48 

「あれまじおもろいよねー」
『デュフッッw』

もう、口とじてくれ。

  • No.211 by 匿名さん  2017-07-06 01:55:16 

自分の事ワシって呼ぶのはどうにかこうにかたえれるけども、「デュフッッw」「プギャーw」「ファーw」だけは、どうしても、どーうしても!たえられない!!

わしの家族、みんな笑いかたが可笑しいんだよー笑
っていわれても、デュフは、ないよ!
デュフだけはないよ!!
ほんとに!まんま、はっきりデュフって発音してるの!ほんとに、それは、やばいって!

  • No.212 by 匿名さん  2017-07-06 01:57:42 

そのネット用語と、興味のないないよう知らないゲームの二次創作夢小説を語られてみろ。
いろいろと理解ができずついていけない誰が作ったか知らない夢小説を一方的に聞かされるなんて、ある種の拷問。それをどれだけ聞いてあげられるかなんて、修行だよ。

  • No.213 by 匿名さん  2017-07-06 01:59:23 

目を見て話してくれないから、ペースを合わせることなんてない。まんま、一方的。
喋ってる間に何処かに歩いていっても、移動したことに、気付かずにそのままの場所で喋り続けてるくらいには、こちらを見ない。

  • No.214 by 匿名さん  2017-07-06 02:01:16 

あれは、お話をしたいんじゃなくて、ただただ話を聞いてもらいたいんだろうね。
相手が理解できない話なんて、そのゲームの掲示板があるんだから、そこで垂れ流せっていってるのに。なんでそっちをえらばないのさぁー!

  • No.215 by 匿名さん  2017-07-06 02:05:09 

興味のない刀剣乱舞のキャラの名前でかたられ、性格もしらないキャラの二次創作をかたられ、一人で笑って、ゲーム内容もしらない刀剣乱舞の、キャラクターが、ドロップ出来なかったっていう、刀剣乱舞に関しての話を永遠と一方的に話され、わからないから話題をかえても、刀剣乱舞に戻ってきて、刀剣乱舞がおわると、20回は、聞かされてる、自分の前いた学校の話と、自分の家族の話と家族の愚痴。この一連の流れを年で耐えてるんだ。これだけ、愚痴はいても許してよ。

  • No.216 by 匿名さん  2017-07-06 02:08:02 

性格わるいけど。
あの子がハブられる事が、一方的に悪いとはおもえない。イジメはだめだが、ハブられることは、あの子にも非がある。
あれは、改善しないと、ほんとに、大人になってやっていけるのか心配なレベル。

  • No.217 by 匿名さん  2017-07-06 02:13:04 

回りと喋れないほどの人見知りなのに、重要な話を聞いてない。
選択を選ぶのに、説明を二回はしなきゃならない。しかも、選択を決めるのに時間がかかる。
すぐに現実逃避をするから、提出物がキチンとだせていない。
定番の でも、だって
怒られてるときに、うつむき返事もできない。謝る声も小さ過ぎて聞こえない。

あげたら、きりがない。
就職まえだってのに、欠点とらなければいいや~で、勉強もしてない。
将来が不安すぎる。

  • No.218 by 匿名さん  2017-07-06 02:17:53 

皆で決めなきゃいけないときに、話を聞いていない。話を聞いていないから、何を決めればいいかわからないから、答えられない。答えられないから、人が近くによって、説明をする。現実逃避をして決めないから最終的に口から出るのは「なんでもいい」。
何かを聞かれても、「しらん。」で即答。

むしろ、いままで、ひどいイジメを受けないでこれてよかったねレベル。

  • No.219 by 匿名さん  2017-07-06 02:20:19 

その子の口からは不満がたえず。
授業がおわれば、一方的に聞かされる愚痴が始まる。
「それじゃだめだよ?」
『だって、わからんもん。』
『だって、あいつらが』
『だって~』『だって~』

だめだこりゃ

  • No.220 by 匿名さん  2017-07-06 02:22:30 

関わられるのいやなんでしょ?
でも、あなた関わってもらわないと、物事すすめられないじゃん。
自分は手助けが必要な、人なんだって理解してよ。ありがとう、くらいは、勇気だして言おうよ。上の人の話はちゃんと聞こうよ。

  • No.221 by 匿名さん  2017-07-06 02:32:47 

いままで、その短所をなおしなさいと強く言われなかったから、免許が取れる年になってもこの頭がいたくなりそうな具合にできあがってるのか?
もう、誰か付きっきりでなおしてやってよ。
回りも辛いしあの子もハブられたりして、つらいでしょう。

自分はなおしてあげらんないよ。
よくなるまで、ついてられない。イライラしすぎておかしくなりそう。

  • No.222 by 匿名さん  2017-07-07 01:19:32 

何かを皆で頑張りたいとか、一人一人にボールさわらせたいとか、点とらせたいとか。無理強いいらないよ。一人だけ空回りして、結果なんてみえてるんだから。動かない人はどうやったってうごかなしい、できない人は、素人カバーじゃはこべない。
先生達の言う、皆に絶対ボールさわらせろっていうけど、最高に、いらない。
この年にもなって触らないやつなんて、触りたいけど触らない、じゃなくて、触りたくないから、触らない。失敗して、迷惑かけるのいやだから、触らないとかなんだから。そっとしとくのがきちなんだよ。

  • No.223 by 匿名さん  2017-07-15 00:16:22 

もうわからない。
自分が二人をさそって、誘った人物がおいていかれかけるってなに?
もう一人の子が、トピ主が誘ったんだから、トピ主が終わるまで待とうよっていわなきゃ、完全に置いていかれてた。
ほんとに、見られてないんだなっておもった。
三人でいても、横にいる自分に見向きもせずもう一人の子を遊びにさそう。
ほんとに、存在がないんだな。

  • No.224 by 匿名さん  2017-07-15 00:19:11 

そんなに眼中にないのに、トピ主取られたくないって言うんだよ?おかしくない?
なんで?こっちもつらいよ。
眼中にないんならば、もう捨ててほしい。
希望なんか見せないで。
もう、親友の枠に自分は入ってないんでしょう?なのに、ときたま取られまいとするのはなぜ?
自分も、もう、貴方の事を親友の枠いれてないと思う。
小学校から一緒だったクラスメイトになっていってるんだろう。

  • No.225 by 匿名さん  2017-07-15 00:24:26 

きっと他から見たらその子達についてる金魚の糞にみえるんだろうね。
金魚の糞だって。笑える。
お昼は一緒に食べるのに、行動は一緒にとってないって笑えるよね。
もう皆、固まりができちゃって、今さら他のとこなんて入れないよね笑
もう、ほんとに、誰一人友達がいないんだど笑
行動を一緒にとってくれる優しい子ならいるんだこど、友達は、一人だっていないじゃん笑

  • No.226 by 匿名さん  2017-07-15 00:26:30 

相手の心配する前に自分の心配しとけよなって笑
でも、いまさら自分の心配?遅すぎるよ笑
もう、社会人になっちゃう笑
もう、学校生活おわっちゃう。
誰一人友達がいないまま、おわっちゃう笑
サイコーに面白いね。哀れすぎて。

  • No.227 by 匿名さん  2017-07-15 00:31:32 

良い人の枠に入らなきゃよかった。
良い人なんて素敵な響きだけど、言い換えれば面倒事押し付け役だよ。

面白味もない、へコへコしてて、面倒事もらって、見下されて。
ギャグセンスもないんだから救えない。
自分が一人になったときに飛び付ける便利なボッチ回避役の自分ってほんとあわれ。
去るもの追えよ。去るもの追わずなんて叩けるだけも口も無いくせに。
変わりたい、生まれ変わりたいとか思ったって結局今ですら変われないんだから、生まれ変わっても同じまんまだよ。

  • No.228 by 匿名さん  2017-07-15 00:37:11 

大好きだった友達にも、新しい友達ができて、喋ることも少なくなって持ってかれちゃった。もう、すり寄る人もいなくなっちゃった。
あーー、ほんとに、一人だ。
ほんとに、ほんとに一人ぼっちだ。
友達なんて、深い関係な人がいない。

面白すぎない?見下してた相手にも負けてるんだよ?
性格サイテーじゃん。ほんとに救いようがないよ。
ワガママ言うななんて、教えないで。
ワガママは、言えって教えてよ。
他人を思いやる優しい人になれなんて、言わないで。
いや、優しいを、便利な人と、履き違えた自分がわるいんだけどね。
相手に失礼なくらいが、すかれるんだよ。
育ちかたまちがえました。いっそけして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック