吐き出し

吐き出し

引きこもりぎみ  2016-06-08 16:22:04 
通報
がっこうを久しぶりに休んだ

コメントを投稿する

  • No.209 by 匿名さん  2017-07-06 01:50:10 

リアルで使うとしても、オタクらしい趣味話だとかなら、いいんだ!わがままだけど、その場合だとゆるせるんだ。
だけど、オタク話でもなく、普通の会話してるのきに、用語が飛び出してくるとまじでつらい。

  • No.210 by 匿名さん  2017-07-06 01:51:48 

「あれまじおもろいよねー」
『デュフッッw』

もう、口とじてくれ。

  • No.211 by 匿名さん  2017-07-06 01:55:16 

自分の事ワシって呼ぶのはどうにかこうにかたえれるけども、「デュフッッw」「プギャーw」「ファーw」だけは、どうしても、どーうしても!たえられない!!

わしの家族、みんな笑いかたが可笑しいんだよー笑
っていわれても、デュフは、ないよ!
デュフだけはないよ!!
ほんとに!まんま、はっきりデュフって発音してるの!ほんとに、それは、やばいって!

  • No.212 by 匿名さん  2017-07-06 01:57:42 

そのネット用語と、興味のないないよう知らないゲームの二次創作夢小説を語られてみろ。
いろいろと理解ができずついていけない誰が作ったか知らない夢小説を一方的に聞かされるなんて、ある種の拷問。それをどれだけ聞いてあげられるかなんて、修行だよ。

  • No.213 by 匿名さん  2017-07-06 01:59:23 

目を見て話してくれないから、ペースを合わせることなんてない。まんま、一方的。
喋ってる間に何処かに歩いていっても、移動したことに、気付かずにそのままの場所で喋り続けてるくらいには、こちらを見ない。

  • No.214 by 匿名さん  2017-07-06 02:01:16 

あれは、お話をしたいんじゃなくて、ただただ話を聞いてもらいたいんだろうね。
相手が理解できない話なんて、そのゲームの掲示板があるんだから、そこで垂れ流せっていってるのに。なんでそっちをえらばないのさぁー!

  • No.215 by 匿名さん  2017-07-06 02:05:09 

興味のない刀剣乱舞のキャラの名前でかたられ、性格もしらないキャラの二次創作をかたられ、一人で笑って、ゲーム内容もしらない刀剣乱舞の、キャラクターが、ドロップ出来なかったっていう、刀剣乱舞に関しての話を永遠と一方的に話され、わからないから話題をかえても、刀剣乱舞に戻ってきて、刀剣乱舞がおわると、20回は、聞かされてる、自分の前いた学校の話と、自分の家族の話と家族の愚痴。この一連の流れを年で耐えてるんだ。これだけ、愚痴はいても許してよ。

  • No.216 by 匿名さん  2017-07-06 02:08:02 

性格わるいけど。
あの子がハブられる事が、一方的に悪いとはおもえない。イジメはだめだが、ハブられることは、あの子にも非がある。
あれは、改善しないと、ほんとに、大人になってやっていけるのか心配なレベル。

  • No.217 by 匿名さん  2017-07-06 02:13:04 

回りと喋れないほどの人見知りなのに、重要な話を聞いてない。
選択を選ぶのに、説明を二回はしなきゃならない。しかも、選択を決めるのに時間がかかる。
すぐに現実逃避をするから、提出物がキチンとだせていない。
定番の でも、だって
怒られてるときに、うつむき返事もできない。謝る声も小さ過ぎて聞こえない。

あげたら、きりがない。
就職まえだってのに、欠点とらなければいいや~で、勉強もしてない。
将来が不安すぎる。

  • No.218 by 匿名さん  2017-07-06 02:17:53 

皆で決めなきゃいけないときに、話を聞いていない。話を聞いていないから、何を決めればいいかわからないから、答えられない。答えられないから、人が近くによって、説明をする。現実逃避をして決めないから最終的に口から出るのは「なんでもいい」。
何かを聞かれても、「しらん。」で即答。

むしろ、いままで、ひどいイジメを受けないでこれてよかったねレベル。

  • No.219 by 匿名さん  2017-07-06 02:20:19 

その子の口からは不満がたえず。
授業がおわれば、一方的に聞かされる愚痴が始まる。
「それじゃだめだよ?」
『だって、わからんもん。』
『だって、あいつらが』
『だって~』『だって~』

だめだこりゃ

  • No.220 by 匿名さん  2017-07-06 02:22:30 

関わられるのいやなんでしょ?
でも、あなた関わってもらわないと、物事すすめられないじゃん。
自分は手助けが必要な、人なんだって理解してよ。ありがとう、くらいは、勇気だして言おうよ。上の人の話はちゃんと聞こうよ。

  • No.221 by 匿名さん  2017-07-06 02:32:47 

いままで、その短所をなおしなさいと強く言われなかったから、免許が取れる年になってもこの頭がいたくなりそうな具合にできあがってるのか?
もう、誰か付きっきりでなおしてやってよ。
回りも辛いしあの子もハブられたりして、つらいでしょう。

自分はなおしてあげらんないよ。
よくなるまで、ついてられない。イライラしすぎておかしくなりそう。

  • No.222 by 匿名さん  2017-07-07 01:19:32 

何かを皆で頑張りたいとか、一人一人にボールさわらせたいとか、点とらせたいとか。無理強いいらないよ。一人だけ空回りして、結果なんてみえてるんだから。動かない人はどうやったってうごかなしい、できない人は、素人カバーじゃはこべない。
先生達の言う、皆に絶対ボールさわらせろっていうけど、最高に、いらない。
この年にもなって触らないやつなんて、触りたいけど触らない、じゃなくて、触りたくないから、触らない。失敗して、迷惑かけるのいやだから、触らないとかなんだから。そっとしとくのがきちなんだよ。

  • No.223 by 匿名さん  2017-07-15 00:16:22 

もうわからない。
自分が二人をさそって、誘った人物がおいていかれかけるってなに?
もう一人の子が、トピ主が誘ったんだから、トピ主が終わるまで待とうよっていわなきゃ、完全に置いていかれてた。
ほんとに、見られてないんだなっておもった。
三人でいても、横にいる自分に見向きもせずもう一人の子を遊びにさそう。
ほんとに、存在がないんだな。

  • No.224 by 匿名さん  2017-07-15 00:19:11 

そんなに眼中にないのに、トピ主取られたくないって言うんだよ?おかしくない?
なんで?こっちもつらいよ。
眼中にないんならば、もう捨ててほしい。
希望なんか見せないで。
もう、親友の枠に自分は入ってないんでしょう?なのに、ときたま取られまいとするのはなぜ?
自分も、もう、貴方の事を親友の枠いれてないと思う。
小学校から一緒だったクラスメイトになっていってるんだろう。

  • No.225 by 匿名さん  2017-07-15 00:24:26 

きっと他から見たらその子達についてる金魚の糞にみえるんだろうね。
金魚の糞だって。笑える。
お昼は一緒に食べるのに、行動は一緒にとってないって笑えるよね。
もう皆、固まりができちゃって、今さら他のとこなんて入れないよね笑
もう、ほんとに、誰一人友達がいないんだど笑
行動を一緒にとってくれる優しい子ならいるんだこど、友達は、一人だっていないじゃん笑

  • No.226 by 匿名さん  2017-07-15 00:26:30 

相手の心配する前に自分の心配しとけよなって笑
でも、いまさら自分の心配?遅すぎるよ笑
もう、社会人になっちゃう笑
もう、学校生活おわっちゃう。
誰一人友達がいないまま、おわっちゃう笑
サイコーに面白いね。哀れすぎて。

  • No.227 by 匿名さん  2017-07-15 00:31:32 

良い人の枠に入らなきゃよかった。
良い人なんて素敵な響きだけど、言い換えれば面倒事押し付け役だよ。

面白味もない、へコへコしてて、面倒事もらって、見下されて。
ギャグセンスもないんだから救えない。
自分が一人になったときに飛び付ける便利なボッチ回避役の自分ってほんとあわれ。
去るもの追えよ。去るもの追わずなんて叩けるだけも口も無いくせに。
変わりたい、生まれ変わりたいとか思ったって結局今ですら変われないんだから、生まれ変わっても同じまんまだよ。

  • No.228 by 匿名さん  2017-07-15 00:37:11 

大好きだった友達にも、新しい友達ができて、喋ることも少なくなって持ってかれちゃった。もう、すり寄る人もいなくなっちゃった。
あーー、ほんとに、一人だ。
ほんとに、ほんとに一人ぼっちだ。
友達なんて、深い関係な人がいない。

面白すぎない?見下してた相手にも負けてるんだよ?
性格サイテーじゃん。ほんとに救いようがないよ。
ワガママ言うななんて、教えないで。
ワガママは、言えって教えてよ。
他人を思いやる優しい人になれなんて、言わないで。
いや、優しいを、便利な人と、履き違えた自分がわるいんだけどね。
相手に失礼なくらいが、すかれるんだよ。
育ちかたまちがえました。いっそけして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック