吐き出し

吐き出し

引きこもりぎみ  2016-06-08 16:22:04 
通報
がっこうを久しぶりに休んだ

コメントを投稿する

  • No.21 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:05:35 

うわぁ、だれか来てた..
コンニチワー。
こんなすれみないほうがいいよ

  • No.22 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:07:05 

全部一人でやってバカみたい。
なんで一人でがんばってんだろ。
てつだってよ。やだ?は?
やれっての。

  • No.23 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:08:51 

厳しいことば言われて悲しい。
頑張ってるのに知らないからね、しかたないよね。ごめんなさい。人をまとめるのはにがてなんです。ごめんなさい。
頑張ってるの誉めてほしかった。

  • No.24 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:10:41 

話を聞いてない訳じゃないんです。
聞こえてないんです。
バカにしてる訳じゃなくて、疲れてて頭が回らないんです。
でもこんないいわけを言うのがもうめんどくさくて、訂正なんていいやっておもっていわなくて。
モヤモヤ残したままかなしくなるなんて、わたしばかですね。なんでこんなんなんでしょね、

  • No.25 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:13:07 

わがままいうと、
皆がもっとまとまりあったらな。
私にもっともっと人をまとめるのは力があればな。

なんでこゆな重要やくに、こんなコミュ障だけではいったんだろ。すすめてきた友達がもっともっと頑張ってくれたなら。私と一緒にがんばろうよ。一人にしないでよ。

  • No.26 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:16:09 

私一人でがんばるから。責任は私にのしかかるのもあたりまえ。だけど、一人でがんばって、攻められて、怒られて、疲れるし。もうやりたくない。わがままだよね。私ほんと最低で最悪な使えないごみ。
人を頼るのがもっとうまかったらな。
大きな声がだせたらな。

練習しすぎで声がでないんだよ。
だから、きこえてないんだろね。
一人でがんばるからこうなっちゃうんだよね。
ばかだなぁ。
ほんと使えないごみだよね。ほんと。

  • No.27 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:19:09 

そんなあわれみのめでみるなら、言うこときいてよ。てつだってよ。なんで同じ班なのに、かなしいな、ほんと。
あなたも人前に出るのにがてだもんね。
出るまでが勇気いるんだよね。
分かるよ。私もそんな人だから。
でも、友達ならば助けてほしかった。
笑わないで、助けてほしかった。

  • No.28 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:19:56 

うわ、間違えてあげたし。
ほんとつかえないね。もう思考がやばいね。くらすぎる。
かわりたいねぇ

  • No.29 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:23:51 

他の友達が優しく名前読んでくれて
哀しんでるってわかったのかな。
ありがと、うれしい。
笑ってごまかすから、気付かれないようにしてるけど、気づかれちゃったね。かおに出てたのかな。やばやば

  • No.30 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 17:27:14 

やる気なんてでないよ。
明日どうにか休みたい。
つか夏休みはいるまで休みたい。
でも、班の子が困っちゃうね。
手伝ってくれないからなんも分かんないだろうし。人前に出るのいやだろうし、班の子もあんな体験させるのかわいそうだよね。
休まずにがんばらなきゃね。
がんばろー。

  • No.31 by 引きこもりぎみ  2016-07-11 21:40:18 

超絶かわいい顔にうまれられたのならば
みなの接し方もいい方向にかわっただろうか。
かわいくうまれたかったな。
整形しよ

  • No.32 by 引きこもりぎみ  2016-07-15 01:14:17 

うさんくさいなぁ。
うそくさい。
いつものこにみすてられたんでしょうね。
甘えすぎたんだよ。
すこしは、頭冷やした方がいいよ。

  • No.33 by 引きこもりぎみ  2016-07-16 11:46:07 

私の部屋が知らぬまに兄の愛の巣になっててクソワロ。
ほんとに嫌なんだけど、ほんとに。
もう高校卒業してんだしラブホかりればよかったじゃん。
最悪。ありえない。

  • No.34 by 引きこもりぎみ  2016-07-26 04:28:08 

知り合いの猫パンチが気持ち悪すぎる。
ふいに後ろから猫パンチっといって優しくグーの手を当ててくるのだが、それがテンションたかい大きめの声とからならケラケラ笑うこともてきるが、ちっさいこえで猫パンチ...なんてされても気持ち悪くて笑えない。
ほんと、気持ち悪い。

  • No.35 by 引きこもりぎみ  2016-07-26 04:29:25 

その猫パンチがその子なりの構ってアピールなんだろうけど、ほかのアピールのしかたもあっただろう。ほんと、気持ち悪くい..でも、言いにくい。

  • No.36 by 引きこもりぎみ  2016-07-26 04:33:42 

猫すきなのわかるよ。
わかるけどさ、にゃーなんて鳴かないでほしい。気持ち悪い。
申し訳ないけど、すごくブサイクで、オタク独特の雰囲気かもしだすひとが、にゃーとか猫パンチとか気持ち悪くてたまらない。
興味もないアニメのキャラの誰が描いたかもしらない小説やマンガやイラストを永遠と話される苦痛、見せられる苦痛をたえているのだ。
にゃーとかぐらいはやめて。

  • No.37 by 引きこもりぎみ  2016-07-26 04:35:27 

こんだけ塩対応してるのに
どうしてその話続けるかなぁ...
わからないんだろうけど、わかってくれよ..
おなじ経験させないと分かんないかな...
空気悪くしたくないなぁ

  • No.38 by 匿名さん  2016-08-06 18:00:36 

前に出るの嫌だから後ろに避難してたら
友達が「私も後ろがいい!」なんていって
私を押し潰して後ろにやってきた。
壁と友達とで挟まれビックリして固まってたら友達が「どうしてそんなに後ろにいるの?もっとこっちにおいでよ!」なんていわれて、さらにビックリして「う、うん?」なんていったけど。そんなに後ろに押し潰してきたのは貴方だし、こんな押し潰して気づいてないはずなかったでしょ?わざわざ私の場所にいすわりたいってんなら、ずってって言えば良いのに..ほんとに驚いた。

  • No.39 by 匿名さん  2016-08-06 18:02:18 

なんかもう、大人になるにつれてみんな変わっちゃうんだね。それとも私が変わったのかな?もう友達に昔みたいに接してあげられない。だんだん苦手になってってる。どうして前みたくいられないんだろう..。もっと単純でいたい。

  • No.40 by 匿名さん  2016-08-06 18:04:27 

学生は楽しいっていうけど、楽しめない。
なんでかな?陰キャラだから?でも友達はみんな優しいし、恵まれた環境にいるはずなんだけどね。なんでだろ。社会不適合者なんだろね。きびし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック