( キ/ミ/の/詩、 )

( キ/ミ/の/詩、 )

ぱーぷる。  2016-06-05 02:27:29 
通報




 ☞ 炉留練 / 伽羅練 / 呟き、
  乱入うぇるかむ!



コメントを投稿する

  • No.30 by ぱーぷる。  2016-07-30 00:10:35 




(/長谷部くんが出るなら伊達組も出番はあるよね?無かったら本気で泣く。)



  • No.31 by 太鼓鐘貞宗。  2016-08-02 00:39:44 

・刀剣乱舞
太鼓鐘貞宗(未)と燭台切光忠 / 豆-短ロル


待たせたなぁー皆の衆! へへへ。なーんてね。俺が噂の貞ちゃんだ!( ふふん、 )…ところで、ここにはいろいろ刀は居るけどみっちゃんは居るかい?( きょろきょろ )



  • No.32 by 燭台切光忠。  2016-08-02 01:01:05 

・同上


貞ちゃん…!僕はここに居るよ!( ずずいっ / 近い )…っと、その前に言う事があったね。貞ちゃん、僕達の本丸へようこそ!( ぱーん / クラッカー )僕はこの日をずっと待ちわびていたんだ。また会えて嬉しいよ貞ちゃんッ。( にこー、頭なでなで )



  • No.33 by ぱーぷる。  2016-08-04 01:07:33 




(/一血卍傑始めた。家のPC低スペック過ぎて読み込みがくそ遅い。)



  • No.34 by ぱーぷる。  2016-08-05 00:14:03 




(/MMD一血卍傑がもう既にあってビックリ!モモチタンバが格好良すぎる。絵師さんがみっちゃんの人で惚れてしまった。)



  • No.35 by 太鼓鐘貞宗。  2016-08-08 00:54:25 

→刀剣乱舞 / キャラ練習


( この本丸にやって来て数日が経ち、矢張りまだ顕現したばかりで人の姿やここの勝手に慣れない部分はあるものの旧知の中である彼等と再びこうして出会えた事は嬉しく思っており。自室から出て行き後頭部に腕組んで足を進めさせつつ、前方に見える白一色の刀剣の姿視線に認めると片腕を解いてその手で振りながら近付いていき。朝の挨拶を交えて少々話し込むと別れの言葉を口にし再び歩き出せば、炊事場から料理の良い匂いが風に乗ってやってくると一気にお腹が減った感覚を覚え。そう言えば、この本丸では炊事当番は基本的にみっちゃんと歌仙が担当しているらしく挨拶がてら会いに行こうと炊事場の方向へと向かい。炊事場の障子を開けつつ顔だけ出して二人に対し「おはよう、お二人さん。なあ、良い匂いがするけど今日の献立って何?」と問い掛けていき )


(/うーん…いまいち貞ちゃんの口調が掴めない。wikiを参考にしてるけれど難しいなぁ。早く貞ちゃんお迎えしたい!)



  • No.36 by ぱーぷる。  2016-08-16 16:01:34 




(/AKIBA′S TRIP PIUS か AKIBA′S TRIP2
…うーむ、どっちを買うべき?個人的にはPIUSの方が欲しいけれど、古市で両方安かったら買おう!)



  • No.37 by ぱーぷる。  2016-08-18 17:22:39 




(/Amazonでベルセリアの評価を見たら今回は良い感じだ。ストーリーと戦闘も面白いらしい。嗚呼、ゲーム欲しい!遣りたい!
金銭的にね…あと3000円?位足りない…ぐぬぬ。)



  • No.38 by ぱーぷる。  2016-08-18 17:28:56 




(/この際AKIBA′S TRIPは要らないから、テイルズオブベルセリアが欲しいのです(切実))



  • No.39 by ぱーぷる。  2016-08-27 02:13:29 




(/器物破損コンビのアニメ出演おめでとうー!うんうん、この二振りは人気だから絶対出番があると信じてた!
二振りの絡みとかあるかな?必ず録画しなきゃ(使命感)



  • No.40 by ぱーぷる。  2016-08-27 02:17:52 




(/でもさ、伽羅ちゃんと鶴さんの出番はいつ頃なんです?伊達組は出演決定するもんだと思って期待してたのに。)



  • No.41 by ぱーぷる。  2016-08-28 00:51:05 




(/次の展開どうしようかなぁ。自分の返信が遅すぎてもう夏祭りのイベは挟めない…。とうらぶのイベでもあったらその話を持ち込むんだけど。
夏はもう終わるし秋祭りは正直地域的に遣ってないと思う。とうらぶの世界観なら普通に行事で行ってもおかしくは無いだろうけど、まず秋祭りが分からない。)



  • No.42 by ぱーぷる。  2016-08-28 01:33:53 




(/秋のイベントと言えば?調べてみたら色々あったけど、ハロウィンとお月見が個人的に遣りたいシチュ。
ハロウィンは審神者が主催→主に短刀達や非番の刀がハロウィン仕様に部屋をデコる→仮装の姿で御菓子を持ち各部屋を回って行く
因みに強制参加では無いけれど、せめて雰囲気だけでも楽しいで貰いたいから仮装は絶対。あと御菓子も。
主に短刀ちゃんと鶴さんが楽しんでそう。んで、燭台切は鶴さんの手で強制的に仮装をさせられその流れで長谷部の部屋に行く的な。
ただ、燭台切に「御菓子くれなきゃ悪戯するぞ♪」と言う台詞を言わせたいだけなんだけどね←/ このフレーズを言った後に踞って恥ずかしがってそう…可愛い…。)



  • No.43 by ぱーぷる。  2016-08-28 01:43:58 




(/妄想を書くの楽しい。でもこれを実行に移せるかが問題なんだよ。次の展開はお相手様と相談しなきゃなー。自分なりに秋のイベントを考えても、一緒に楽しまないと意味がない!
んー、いつ聞こうかな。本丸に帰城してか~ら~の、贈り物交換→あとは夕餉を食べて寝るだけだからその辺りで相談してみよう。)



  • No.44 by ぱーぷる。  2016-08-28 02:19:32 




(/>42のやつ。何でお菓子を持っていくんだ。)



  • No.45 by 燭台切光忠。  2016-08-29 01:39:22 


→刀剣乱舞 / 半也 / 豆ロル


ううん…何だか最近、寝付けないや。( 眉下げ )夜の縁側は部屋の中より涼しいし、眠れるまで暫く居ようかな。( はふ / 真っ暗な夜空を眺め )


  • No.46 by へし切長谷部。  2016-08-29 01:56:59 


ーーー


__燭台切…?、お前がこんな夜更けに起きているとは珍しいな。( 目ぱち、)…どうした、眠れないのか?( きょとん / 緩慢な動作で隣に座り )


  • No.47 by 燭台切光忠。  2016-08-29 02:14:37 


ーーー


っ!?、…まあ、そんな所かな。( 眉下げ笑み )…そう言う長谷部くんは?まさかこんな時間まで仕事してた訳じゃ無い、よね?( ちら / じっ )


  • No.48 by へし切長谷部。  2016-08-29 02:40:50 


ーーー


…驚きすぎじゃないか?案外燭台切はビビりなんだな。( ふ、/ からかい )いや、違うから安心しろ。俺もお前と一緒で少し夜風に当たりに来たんだ。( ふるふる / 夜空に視線向け )


  • No.49 by 燭台切光忠。  2016-08-29 03:10:45 


ーーー


…ち、違うからね!?いきなり何処かから声が聞こえたら誰だって驚くだろう。( むっ )…なら良かった。長谷部くんはいろいろ頑張り過ぎて、偶に無茶するから正直心配でさ。( ほっ )でも、そうじゃないなら安心したよ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック