( キ/ミ/の/詩、 )

( キ/ミ/の/詩、 )

ぱーぷる。  2016-06-05 02:27:29 
通報




 ☞ 炉留練 / 伽羅練 / 呟き、
  乱入うぇるかむ!



コメントを投稿する

  • No.21 by 長船 光忠。  2016-07-18 03:45:33 

・同上


( 先日までは家から数十分で着く地方の魔法学校に通っていたのだが、毎回の如く魔法を失敗してばかりで中々上達しない己に見兼ねた先生の勧めで魔法都市ランブにある魔法院トウアイに転校する事になった。今日からトウアイで生活するのであらかじめ必要最低限の荷物は魔法院に送っている為、日用品と手作りのお菓子が入った小さめの鞄を握り締めて発着場付近で飛行船を待っていて。数分後、ゴンドラがこちらにやって来るのを視界に映すと気を引き締めて小船の中へと乗っていき。ゴンドラの中と言うと如何やら己と恐らく船員の人のみしか居らず、取り敢えず窓際の席に腰を下ろすと窓越しから外の風景を眺めれば不意に船員さんに色々と聞かれた質問に答えつつも真剣に話を聞いていけば、魔法都市ランブが見えてきたと教えて貰うと食い付くように窓の外をじっと見詰め。街全体がぐるっと城壁に囲まれている外側から『一の壁』、真ん中に『二の壁』。そして、その奥にある山肌に沿うようにして聳える城――トウアイ魔法院である。今搭乗しているランブ行きのドラカーゴは必ず上空を一週してから発着場に降りるそうで、漸く無事到着した為に荷物を持って外に出ていき。そう言えば、此処で誰かが迎えに来るとの連絡だった筈だが生憎見当も付かずそれらしい人をきょろきょろと探していって )
…えっと、連絡通りなら迎えの人が来てくれるはずなんだけど。


  • No.22 by 長谷部 国重。  2016-07-19 01:48:53 

・同上


( 今日は例の地方の魔法学校から転校生が来る日であり、午後の授業まで時間がある己に迎えに行くよう三日月先生に頼まれればあのマイペースさと徘徊癖で困惑させるのが容易に想像出来。転校初日に色々と疲れ果ててしまう為に快く引き受ける事にして、三条先生と小狐丸先生にぺこりと一礼すると学長室から立ち去り。学園内の外に出て来れば門の前で門番が居る中、開門手続きを済ませると走って発着場へと向かい。学園から発着場までは距離があるのだが、自身は元より足が早い為にそれを活かして転校生が待っている場所に着けば恐らく迎えの人――自身の事を探す姿が視界に入り。少し乱れた呼吸を整えて背後から声を掛けていき )
__…っ、はぁ。……お前が転校生、だな?待たせて済まない。


  • No.23 by ぱーぷる。  2016-07-19 14:30:37 



(/ふと思った事。執事パロって良いよなぁ。燭台切(主人)×長谷部(執事)、大倶利伽羅(主人)×鶴丸(執事)とか。個人的趣味だけど。)


  • No.24 by 長船 光忠。  2016-07-19 20:34:29 

・同上


( 発着場の周囲を探すが迎えの人らしき人物はまだ姿を現さず、見回した時に二匹のドラゴンが寄り添って休憩している光景が目に留まり。恐らく自身を乗せたドラカーゴと呼ばれる飛行船を此処まで運んでくれたのかなと思い、仲の良い二匹のドラゴンを眺めつつ“僕を乗せてくれてありがとう”と微笑ましいその光景に柔い笑みを浮かべてお礼を述べていき。そして、唐突に背後から男性の声が聞こえビクッと肩を揺らし振り返ると其処には一人の青年の姿が。青年の言葉から察するに目の前の彼が迎えの人だと理解してはホッと安堵の息をつき、初対面なので不慣れな敬語を使っていって )
__…!、はい。貴方が迎えの人、ですよね?


  • No.25 by ぱーぷる。  2016-07-24 01:51:03 




(/ポケモンGO人気ですなぁ…。正直興味が無いと言うかあまり詳しい方じゃないから流行に乗れない。……刀剣GOならやってみたいな←)



  • No.26 by ぱーぷる。  2016-07-26 00:18:56 




(/貞ちゃん来ない…。結構白金台は周回してるつもりなんだけどなぁ。第一部隊に伊達組を編成してないから…とか?いや、みっちゃんや鶴さんを入れて出陣したけれど来ないし…!
…木炭が尽きる前にどうか来て下さいっ。( 血涙 )



  • No.27 by ぱーぷる。  2016-07-26 00:27:13 




(/正直貞ちゃんのビジュアルが好きだから早くお迎えしたい。短刀では秋田くんと貞ちゃんが一等好いているんだよね。この二振り可愛い。)



  • No.28 by ぱーぷる。  2016-07-26 00:56:13 




(/ああもうっ、燭へし可愛すぎか!)



  • No.29 by ぱーぷる。  2016-07-30 00:07:10 




(/やったー!アニメ版に長谷部くんが出るー!嬉しい!!)



  • No.30 by ぱーぷる。  2016-07-30 00:10:35 




(/長谷部くんが出るなら伊達組も出番はあるよね?無かったら本気で泣く。)



  • No.31 by 太鼓鐘貞宗。  2016-08-02 00:39:44 

・刀剣乱舞
太鼓鐘貞宗(未)と燭台切光忠 / 豆-短ロル


待たせたなぁー皆の衆! へへへ。なーんてね。俺が噂の貞ちゃんだ!( ふふん、 )…ところで、ここにはいろいろ刀は居るけどみっちゃんは居るかい?( きょろきょろ )



  • No.32 by 燭台切光忠。  2016-08-02 01:01:05 

・同上


貞ちゃん…!僕はここに居るよ!( ずずいっ / 近い )…っと、その前に言う事があったね。貞ちゃん、僕達の本丸へようこそ!( ぱーん / クラッカー )僕はこの日をずっと待ちわびていたんだ。また会えて嬉しいよ貞ちゃんッ。( にこー、頭なでなで )



  • No.33 by ぱーぷる。  2016-08-04 01:07:33 




(/一血卍傑始めた。家のPC低スペック過ぎて読み込みがくそ遅い。)



  • No.34 by ぱーぷる。  2016-08-05 00:14:03 




(/MMD一血卍傑がもう既にあってビックリ!モモチタンバが格好良すぎる。絵師さんがみっちゃんの人で惚れてしまった。)



  • No.35 by 太鼓鐘貞宗。  2016-08-08 00:54:25 

→刀剣乱舞 / キャラ練習


( この本丸にやって来て数日が経ち、矢張りまだ顕現したばかりで人の姿やここの勝手に慣れない部分はあるものの旧知の中である彼等と再びこうして出会えた事は嬉しく思っており。自室から出て行き後頭部に腕組んで足を進めさせつつ、前方に見える白一色の刀剣の姿視線に認めると片腕を解いてその手で振りながら近付いていき。朝の挨拶を交えて少々話し込むと別れの言葉を口にし再び歩き出せば、炊事場から料理の良い匂いが風に乗ってやってくると一気にお腹が減った感覚を覚え。そう言えば、この本丸では炊事当番は基本的にみっちゃんと歌仙が担当しているらしく挨拶がてら会いに行こうと炊事場の方向へと向かい。炊事場の障子を開けつつ顔だけ出して二人に対し「おはよう、お二人さん。なあ、良い匂いがするけど今日の献立って何?」と問い掛けていき )


(/うーん…いまいち貞ちゃんの口調が掴めない。wikiを参考にしてるけれど難しいなぁ。早く貞ちゃんお迎えしたい!)



  • No.36 by ぱーぷる。  2016-08-16 16:01:34 




(/AKIBA′S TRIP PIUS か AKIBA′S TRIP2
…うーむ、どっちを買うべき?個人的にはPIUSの方が欲しいけれど、古市で両方安かったら買おう!)



  • No.37 by ぱーぷる。  2016-08-18 17:22:39 




(/Amazonでベルセリアの評価を見たら今回は良い感じだ。ストーリーと戦闘も面白いらしい。嗚呼、ゲーム欲しい!遣りたい!
金銭的にね…あと3000円?位足りない…ぐぬぬ。)



  • No.38 by ぱーぷる。  2016-08-18 17:28:56 




(/この際AKIBA′S TRIPは要らないから、テイルズオブベルセリアが欲しいのです(切実))



  • No.39 by ぱーぷる。  2016-08-27 02:13:29 




(/器物破損コンビのアニメ出演おめでとうー!うんうん、この二振りは人気だから絶対出番があると信じてた!
二振りの絡みとかあるかな?必ず録画しなきゃ(使命感)



  • No.40 by ぱーぷる。  2016-08-27 02:17:52 




(/でもさ、伽羅ちゃんと鶴さんの出番はいつ頃なんです?伊達組は出演決定するもんだと思って期待してたのに。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック