2次元トリップ信者の集い(雑談も可!)

2次元トリップ信者の集い(雑談も可!)

美鈴  2016-06-03 20:23:08 
通報
トピック通りです!!
2次元に行きたい!!と思っている人
2次元に行きたい!!と実行している人
2次元に行った!!!という人!!!

トリップ信者なら年齢問わず誰でもOK!

因みに、人を不快にさせない事を守れる人は雑談も可!!!!

コメントを投稿する

  • No.3041 by 美味トマト  2016-09-23 22:15:13 

浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津浮き津
浮き津


浮き津さーーーーーん!←

  • No.3042 by うさくん  2016-09-24 07:40:08 

美味トマトさん>>
私もです‼︎
家族が入った後の風呂に入りたくない派です。←
なんか、どうしてもって時はジェットのシャワーで念入りに隅々まで流します 笑笑
でも、お風呂の中には入りません(。-_-。)
なんか入りたくない...笑

  • No.3043 by 三日月  2016-09-24 18:18:52 

美味トマトさんへ

はい!元気ですよ(。・ω・)ノ♪︎
確かに複雑ですよね!家族関係ってwww

  • No.3044 by 美味トマト  2016-09-24 22:07:44 

うさくん»……(略して家風嫌)←
私がいるwwおい私g((
そうなんだよねw入れないしww

三日月»良かったお(^ω^)
んふんふんふんふん((

  • No.3045 by 三日月  2016-09-24 22:35:43 

美味トマトさんへ

ありがとうございます!!?

  • No.3046 by 美味トマト  2016-09-24 23:46:07 

三日月»ハァハァ(ごめんちゃい)


…タルパつくろうかな…

  • No.3047 by 美味トマト  2016-09-24 23:50:14 

おそ松達のタルパさんをつくったらいいと思う。

別に他のキャラでもええんやけど、おしゃべりの練習も出来るし。

学校にも行ける。特にカラ松に怒られそうだから…ガタガタ

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ


あ あは

  • No.3048 by 美味トマト  2016-09-25 02:57:11 

あは石鹸っ!!!!!…

おやすみぃー←

  • No.3049 by 三日月  2016-09-25 22:19:24 

美、美味トマトさん!!?
え、えとタルパ頑張ってください!
応援してます!!(*・ᴗ・*)و
今日夢上する人いませんか?

  • No.3050 by けろやん  2016-09-26 00:10:35 

私も入って良いですか?

三日月s
けろやんでーす!

  • No.3051 by 美味トマト  2016-09-26 00:49:42 

三日月s»あっは 冗談だよ(´∀`)ノ
ありがとう。
残念ながら母が居ないからやりたいけれど明日学校だからやれない(死ぬしかないじゃなぁい(エコー))

けろやんs»

はじめまして、愛しています((
美味トマトです!

ちなみにおそ松さんの世界へ行ってみたいとおもっております。

呼び捨てで呼ばれる方が嬉しいです。(トマト)




♪****************♪

…人は様々な理由で嘘つき

そのすべてを見抜けやしないから

すがるように君の言葉だけを 信じて

だから君の嘘はどんなことでも

深く深く傷付いてしまうんだ


人って嘘つきですよねw

おやすみなさい

  • No.3052 by けろやん  2016-09-26 07:36:00 

自己紹介しマッスル!
けろやんでーす。二次元の事しか頭にないバカな小6女子です!ちなみに行きたい世界はおそ松さんの世界です。
よろしくお願いしマッスルマッスル〜ハッスルハッスル〜

  • No.3053 by うさくん  2016-09-26 20:47:07 

けろやんさん>>
ご挨拶遅れて申し訳ありません!
はい、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
うさくんと申します(✿´ ꒳ ` )♡

  • No.3054 by けろやん  2016-09-26 20:48:24 

うさくんs
よろしくお願いしマッスル

  • No.3055 by うさくん  2016-09-26 20:49:32 

しまっする。←

  • No.3056 by うさくん  2016-09-26 20:50:19 

よっしゃあああぁぁぁあああああ‼︎
ごちうさ映画化ぁぁぁぁぁああああ!

、、、すみません。←

  • No.3057 by 三日月  2016-09-26 23:12:18 

けろやんさんへ

どうもー三日月です(。・ω・)ノ♪︎

  • No.3058 by 三日月  2016-09-26 23:14:51 

ご、ごちうさ映画化されるんですか!?
初めまして知りました!
最近実写化するアニメって多いですよね!
例えば
銀魂、BLEACH、東京グールなどなど
アニメを実写化しても面白くないと自分は思っています!アニメはアニメだから面白いのに!
皆さんはどう思いますか?

  • No.3059 by 美味トマト  2016-09-27 03:00:25 

三日月»アニメにしかない面白さと、実写にしかない面白さがあると思います!

カネキほどのイケメンは三次元にはいっなぁぁぁぁいっ((

  • No.3060 by 美味トマト  2016-09-27 03:04:57 

女の子手ぇ挙げて(´・∀・`)ノハーイ

(<。><。>=< °>< °>)キョロキョロ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック