2次元トリップ信者の集い(雑談も可!)

2次元トリップ信者の集い(雑談も可!)

美鈴  2016-06-03 20:23:08 
通報
トピック通りです!!
2次元に行きたい!!と思っている人
2次元に行きたい!!と実行している人
2次元に行った!!!という人!!!

トリップ信者なら年齢問わず誰でもOK!

因みに、人を不快にさせない事を守れる人は雑談も可!!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 美鈴  2016-06-03 20:33:18 

はじめまして!
このサイトの作成者の美鈴と申します!

行きたい世界は銀魂です!
好きなキャラは神威!
年齢は今の段階で13(中2)です!

よろしくお願いします!

  • No.2 by 黒夢nightmare  2016-06-03 20:36:04 ID:4ca4dea21

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンだよ美鈴!!
作ってくれてありがとう!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

  • No.3 by 美味トマト  2016-06-03 20:36:42 

先輩!変顔をするのもいいですか?!←

  • No.4 by 美味トマト  2016-06-03 20:38:56 

おっと、つけ忘れが((

作ってくれてありがとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

  • No.5 by 魔理沙  2016-06-03 20:42:18 

や!新しいサイト作ってたらしいから来たよ!美鈴、雑談可にしてくれてありがとう!これからここのサイトも定期的に見に来るよ。自己紹介したほうがいいのかな?

行きたい世界は幻想郷
年齢は12歳の中1

国語力が全くないですがよろしくお願いします!

  • No.6 by 美鈴  2016-06-03 20:50:15 

おぉ!
友よ!来てくれたな!!!

変顔もいいぞ!

  • No.7 by 魔理沙  2016-06-03 20:54:31 

あのサイトの皆とかそれ以外の人とかが来てくれると良いなぁ

  • No.8 by 美味トマト  2016-06-03 21:17:48 

(¥∀¥)
<・>ω<・>
(*`●●´*)ブー

豚丸クン参上!(*´●●`)ブー

  • No.9 by 美味トマト  2016-06-03 21:21:00 

なんか玄関したら行ける気がしてる。何故かねw

  • No.10 by 萌菜  2016-06-03 21:21:22 

美鈴))作ってくれてありがとう!
  

  • No.11 by アッシェンプッテル  2016-06-03 21:24:58 

こんばんは!!新しいトピックを作られたようなので、早速来させて頂きました!!
こちらでもよろしくお願い致します!!
あ、私も自己紹介しておきますね♪

行きたい世界・進撃!巨人中学校
年齢・17歳(ニート)
好きな食べ物・魚、白米、マカロン等
趣味・アニメ観賞、ゲーム、簡単な勉強
それと…私も皆様の事、呼び捨て&タメ口の方がよろしいでしょうか?(≡・ω・≡)

  • No.12 by リオン  2016-06-03 21:27:05 

初めまして。リオンです。好きなアニメはワールドトリガー、イナズマイレブン、とある魔術の禁書目録、ポケットモンスター。
今行きたい世界はポケットモンスターの世界です。宜しくお願いします。

  • No.13 by 真凛  2016-06-03 21:31:12 

初めまして!
真凛と言います!15歳で、中3です。私もトリップしたいので入っていいですか?

  • No.14 by 美味トマト  2016-06-03 21:31:52 

私も一応ねw

行きたい世界・獄都事変
年齢・12歳(中1)
好きな食べ物・トマト!!!!!!!!と、フルーツとか、野菜も好きw
趣味・寝るか、更新するか、トリップ方法するか、ピアノ弾く
初めての人でもいきなりタメや、呼びすてのがいい!

  • No.15 by 美鈴  2016-06-03 21:39:16 

おぉ!
思いの外、いっぱい来てくれてる!

皆、トリップするまで よろしくね!!!

  • No.16 by 美鈴  2016-06-03 21:39:16 

おぉ!
思いの外、いっぱい来てくれてる!

皆、トリップするまで よろしくね!!!

  • No.17 by 美鈴  2016-06-03 21:40:09 

あっ、嬉しすぎて二回押しちゃった、
メンゴ人( ̄ω ̄;)

  • No.18 by 全国のママ  2016-06-03 21:40:58 

私も来ましたあらためてよろしくお願いします。

名前 全国のママ(マミー)
行きたい世界 銀魂
年齢 16歳
好きな食べ物 辛いもの 梅干
趣味 寝る 食べる 読書 映画 絵 トリップ方法です。よろしくです。

  • No.19 by 美味トマト  2016-06-03 21:42:48 

お母さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!!!!!!!!

  • No.20 by 全国のママ  2016-06-03 21:45:45 

美味トマトちゃんんんんんんんんんんんっ!!!!!
娘ーーーーーー!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック