2次元トリップ信者の集い(雑談も可!)

2次元トリップ信者の集い(雑談も可!)

美鈴  2016-06-03 20:23:08 
通報
トピック通りです!!
2次元に行きたい!!と思っている人
2次元に行きたい!!と実行している人
2次元に行った!!!という人!!!

トリップ信者なら年齢問わず誰でもOK!

因みに、人を不快にさせない事を守れる人は雑談も可!!!!

コメントを投稿する

  • No.2981 by 三日月  2016-09-04 17:39:17 

何かオススメのトリップ方法ってありませんか?

  • No.2982 by 美味トマト  2016-09-04 18:57:31 

やあ!二泊三日の自然教室から帰ってきたトマトです☆((

疲れたお


三日月s»本当ですか?!
やった!!
最高だなんて…そんなぁ((照
いいですよ。
どういうのがよろしいでしょうか?

春»うふうふうふうふうふうふうふうふうふうふうふうふうふうふうふ(ry

  • No.2983 by 美味トマト  2016-09-04 18:59:34 

ちょっと寝ますね

  • No.2984 by 三日月  2016-09-04 19:00:04 

美味トマトさんへ

本当ですか!!
ありがとうございます!!嬉しいです!\(❁´∀`❁)ノ
私は、ギャグ系が好きですのでギャグけいのヤツでお願い出来ますか?
楽しみにしてます!!

  • No.2985 by 三日月  2016-09-04 19:00:46 

美味トマトさんへ

おやすみなさい!(*´˘`*)

  • No.2986 by 黒夢nightmare  2016-09-04 20:20:16 

美味トマト姉>最近なんか辛いことでもあったのか( ˙-˙ )

三日月さん>告白とか、香水とか、玄関とか、闇姫様とか(*^^*)



  • No.2987 by 美味トマト  2016-09-04 20:45:32 

…うきつうきつうきつうきつうきつ…




わかんね


↑気になってる男の子です。


なんかわかんない…(泣)

恋と感覚毎回分かんないよ(滝涙)

  • No.2988 by 萌菜  2016-09-04 21:59:28 

おーっす!

トマト»恋かぁ……頑張ってな!そーいや、俺やっと彼氏と言う物がでけた!…充実した人生では無いんだがな…

皆様»トリップできやせん…お助けを…くだせぇ………グフォ

  • No.2989 by 萌菜  2016-09-04 22:02:05 

なんか、変なのいるんだよおおおお…この頃さ、男の子?ぽい子供がさぁ居るのよ……俺霊感強いっけ?!何だよぉ…怖すぎか……

  • No.2990 by 萌菜  2016-09-04 22:07:59 

あ、そーいや、お久しぶりっすね!!!!!!!

何か…誰か話そ?俺ね心臓がキュってなってきたww
あ、でも皆他のことやっとるかぁ…んじゃ仕方ない!俺ね、ちゃんと毎日来る努力するんで!

  • No.2991 by 萌菜  2016-09-04 22:11:23 

ボソッ…んまぁ、トリップしたら、別なんだが…
何故できない……俺はしたくてしょうがないのに…こんな人生終わらせたいのにいいいいいいい!?何故いかせてくれんのだね?行かせてくれやああああああああ(萌菜。心の叫び)

  • No.2992 by 三日月  2016-09-04 22:25:50 

黒夢nightmareさんへ

ありがとうございます!!やってみます!

美味トマトさんへ

恋ですかぁ!
私、恋した事無いです。まだ小六だからでしょうか?でも、恋した時って胸がなんかこう痛い?んですよね?すみません、私もわかりません。
とにかく頑張ってください!!

萌菜さんへ

それって大丈夫ですか!?
私ゆ、幽霊なんてみたら....
そして、か、彼氏いるんですか!?
それでトリップしたいんですか。でも仕方ないですよね!この世界に充実してないなら(私も)
一緒に頑張りましょうね\(❁´∀`❁)ノ

  • No.2993 by 萌菜  2016-09-04 22:48:06 

三日月さん!ですね!がんばりやす!

  • No.2994 by 萌菜  2016-09-04 22:50:57 

そうそう……なんか居ますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ブルブル)
怖すぎか?!お助けを!wwいや、ガチ目の奴や…

あ、うむ!彼氏は居ますね。はい。←嘘はつかんぞよw

  • No.2995 by 萌菜  2016-09-04 22:56:34 

リア充じゃない理由→『俺はだね、なんと言うか、おそ兄と恋愛をしたいのだよ。そしてゆくゆくは結婚し、子供をつくり、ババアになって死んでいき、そして天国で実況を見たい!それなのに、何故告白するのじゃ…』って感じっすよwだから………察してくれさいw

  • No.2996 by 三日月  2016-09-04 23:25:12 

萌菜さんへ
タメでオケです!!
確かに好きなキャラとは私も結婚したいとは考えてます!(·∀·)ニヤニヤ
クラスの前では猫かぶってえー、別にとか言ってますが、心の中では(結婚したいに決まってるだろおおおぉおおーーーー)って叫びまくってますwww

お坊さん呼んでお祓いしてもらった方が良いのでは無いのでしょうか?今もいるんですか?怖いですね。

  • No.2997 by 三日月  2016-09-05 00:01:13 

誰か話す人しないかなぁ?

  • No.2998 by 萌菜  2016-09-05 07:15:12 

おは!おう!じゃ、タメな!あと俺、呼び捨てでええからねえええええ!(ニイッ)

お祓いかぁ…めんどくさそうだなぁ((殴

けどさ、いっときといねえときかるから、へーきかなぁ…なんて思っとるよwwwwごめんな?こんなやつでww

それなあああああああ?!俺ね、もうかまちょすぎて皆にそれそのまんま(心の中の奴)言ったら、ヲタなの?って言われてしもた………悲しいw

  • No.2999 by 三日月  2016-09-05 08:27:53 

本当ですか!!よ、呼び捨てでいいならそうします!ありがとうございます!!一回試しに言ってみますね!萌菜!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

いえ!全然こんな奴なんて!私もたまに霊的現象が起こるんですが、えっ?まぁ、いいや!で終わらせますからちょっと怖いですけどね!つよがってるだけかもしれませんO(≧▽≦)O

あ〜、私猫かぶっててもアニオタ言われますよ!
隠しててもバレてる方が重症だと思っています!
ナノで皆に私アニオタじゃない!って言ったら何言ってんだコイツっていう目で見られました(涙)

  • No.3000 by 萌菜  2016-09-05 16:31:21 

おぉん、それは大変ですな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック