独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.1241 by 佐久馬  2017-08-16 23:53:16 

☆第3のアカウントつなかん(たまに別アカでゆうくんをリクします。何度も佐久馬でやると罪悪感があるので──)

  • No.1242 by 雨羽  2017-08-17 09:24:21 

えー、そんなの全然気にしないのに……。同じidでアホみたいな量リクエストしてくる レなんとかさんとかいますし……() それに、レナさんもそうだけど(彼女はまあストーカーだからおいといて)、佐久馬さんはあんスタ作品で一番にコメントしてくれた人ですからねー!わりと贔屓する気満々なんで、どんどん佐久馬で話しかけてきてくれたほうがいいかなーって!

  • No.1243 by 雨羽  2017-08-17 11:37:32 

……でもやっぱ、いまから深海くんいれるのめんどくさいよな……。……無視して、いいかな~??()

  • No.1244 by 雨羽  2017-08-17 13:24:25 

ほんと占ツク3000字までにしてほしい。2000字じゃ足りねーよ

  • No.1245 by 雨羽  2017-08-17 17:00:18 

ちょびさん菊地真好きなんすか!!みきも好きなんすか!!わかります!!(はやとちり)

  • No.1246 by 雨羽  2017-08-17 18:16:05 

こう……さあ……。なにか人と違うことしてから言ってほしいよねぇ……

  • No.1247 by 雨羽  2017-08-17 19:03:10 

ええええ今年 跡部様3位なん??
頑張ったじゃねーので死ぬほど草はやしたわ

  • No.1248 by 雨羽  2017-08-17 19:05:04 

ええええ不二も6位??
じゃあ1はゆっきー……!?……!?
天根さんすか1位!!大波乱すね!!!

  • No.1249 by 雨羽  2017-08-17 19:14:49 

日吉28位かー!頑張ったなー!

  • No.1250 by 雨羽  2017-08-17 19:16:22 

うっそ白石ひっく。もっといくと思ったわ
てか主人公が20位て

  • No.1251 by 雨羽  2017-08-17 19:17:37 

ブンちゃん人気だな~w

  • No.1252 by 雨羽  2017-08-17 19:30:14 

白石は出てくるだけで面白いなw

  • No.1253 by 雨羽  2017-08-17 19:32:23 

忍足はなにやっても腹たつな~w
!!幸村くん!!幸村くん!!幸村くん!!!

  • No.1254 by 雨羽  2017-08-17 19:54:18 

謙也さん38位か……。
ってか木手くんおもしろすぎな。あと真田さんのコメントがもうひれ伏したくなるわ

  • No.1255 by 雨羽  2017-08-17 19:55:54 

切原くんー!!お前コメントくれんのかー!!

  • No.1256 by 雨羽  2017-08-17 20:07:36 

財前くんはほんとかっこいいな~

  • No.1257 by 雨羽  2017-08-17 20:14:54 

忍足の足は普通に爆笑してたし真田の日本刀に関してはもうなにもいえねーよwガチすぎるわww

  • No.1258 by 雨羽  2017-08-18 11:01:56 

おいおい待ってくれよ……

  • No.1259 by 雨羽  2017-08-18 11:06:41 

え~……。これ今消したら、低評価気にしてるみたいな感じになるかな~。……自意識過剰かな~?ならもう消したいんだよなぁ……。

  • No.1260 by 雨羽  2017-08-18 11:08:32 

もう初めから消す気のやつは評価機能なしにしようかな。……そっちのほうが評価きにしてるって思われる?あ~めんどくせーめんどくせー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック