独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.1261 by 雨羽  2017-08-18 11:11:09 

とりあえず消す~……?もうさぁ、私のこと嫌いなのはわかったからさぁ、なんでもかんでも低評価はやめてほしいんだよね~。そりゃあ、なんか変に伸びてる短編集とかドルラジとかはいいんだけどさ、すぐ消すと思うって書いてあるやつに低評価つけるのやめてほしいな~、消しづらい……

  • No.1262 by 雨羽  2017-08-18 11:13:00 

っていうかいっそコメント欄で私のことボロクソに叩くかアンチするかしてくれたら楽なんだよな~……。そうしてくれれば、場合によってはenstから抜けるキッカケにもなるわけだし~……

  • No.1263 by 雨羽  2017-08-18 11:18:51 

とりあえずひめみやさま消そう。ごめんレナさん!!今度2winkかくから許せ!!

  • No.1264 by 雨羽  2017-08-18 14:24:01 

もう一週間でいいから夏休みくれ

  • No.1265 by 雨羽  2017-08-18 14:24:32 

ポスターがきっつい

  • No.1266 by 雨羽  2017-08-18 16:30:37 

お兄ちゃんほんと流石!!
徒然ツルドレン揃えてるとかほんとさすが!!

  • No.1267 by 雨羽  2017-08-19 00:23:08 

ほーんとお誕生日おめでとうございます、とりっぴぃさま

  • No.1268 by 雨羽  2017-08-19 02:07:39 

えまって流石にそれは許せない。あの作品低評価って、じゃあなにが高評価されるん。あの人よりセンスある人おらんくない?えー、ちょっと、ありえなくない
やば私めっちゃ信者みたいやん

  • No.1269 by 雨羽  2017-08-19 02:14:58 

てか低評価されてる作品おおない?なに、今荒らしいる?こわいわ~マジこわいわ~。あんスタは読んでる人の年齢層高いと思ってたからそういうのないと思ってたわ~。
てかこれ荒らしじゃなかったとしても普通にこわいな…

  • No.1270 by 雨羽  2017-08-19 02:15:54 

……まあ、よくよく考えたら占ツクだもんな、仕方ないか。あ~はやく個人サイトもちて~!

  • No.1271 by 雨羽  2017-08-19 02:22:12 

あ、最近のは大丈夫なんだ。じゃあなんだろ、単純に作風がダメなんかな…。そりゃ仕方ないわ。好みあるもんな。
さてそろそろ寝よう。頭がはたらかなくなってきた

  • No.1272 by 雨羽  2017-08-19 02:42:16 

お互いのことよくわかりあってる感がしてとても好きです!!!

  • No.1273 by 雨羽  2017-08-19 02:55:15 

2wink推しの人ってほんとにいい人ばっかりね!!!好き!!!

  • No.1274 by 雨羽  2017-08-19 04:00:15 

ドルラジ更新しようと思ったけど内容クソつまんなすぎてやめた

  • No.1275 by 雨羽  2017-08-19 04:09:55 

なんか更新しなすぎると「めっちゃおもろい話かかなきゃ…」ってかんじでプレッシャーかかる

  • No.1276 by 雨羽  2017-08-19 04:16:39 

今日無駄なオールになりそう

  • No.1277 by 雨羽  2017-08-19 04:28:30 

完全に足が寝た。動かねぇ

  • No.1278 by 雨羽  2017-08-19 04:48:50 

このひとたちの試合おわったら寝よ

  • No.1279 by 雨羽  2017-08-19 04:56:53 

まって外が明るいのうけるんだけど

  • No.1280 by 雨羽  2017-08-19 05:14:00 

良い試合でした。では僕はもう寝ます。風邪ひいてそうでこわいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック