独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.501 by 雨羽  2017-04-17 18:21:14 

印象っ……。外見でいうと、なんかこう、うねうねしてそう() 守沢からヒーロー抜いて大人っぽさ足した感じなんですかね……?正直第一印象は外見見たのが夜だったんで テンションおかしくて「AV男優かよww」とかいってしまってました()
瀬名とかと同い年っていわれるより、零さんと同い年っていわれたほうが違和感ないキャラだなぁって思います。
別のマンガとかで例えるならAPHのスペインとか…?
まぁ口調もなにも知らないんで、あんま言えないですけどw()

  • No.502 by 雨羽  2017-04-17 20:02:09 

きゅんきゅん(哲学)

  • No.503 by 佐久馬  2017-04-17 20:12:19 

身長もあるし歳いってそう()ですよねそういう事ですよね?()
ーーーーーーー
人と絡むの好きってホンマなんスかァ

  • No.504 by 雨羽  2017-04-17 21:26:01 

あっ、やっぱりそうですよね(便乗)

見るからに人と絡むの好きそうな性格してると自覚してます…。実際好きっスよ。好きじゃなかったらチャットとかやんないっスもんw

  • No.505 by 雨羽  2017-04-17 21:26:55 

癖で下げちゃった。上げる必要もないんだけどね

  • No.506 by 雨羽  2017-04-17 22:06:00 

名前がww雨羽でもダメかww
まぁでももうここのサイトじゃないしいいや、めんでぇ

  • No.507 by 雨羽  2017-04-17 22:23:05 

あの流れ反則すぎない?銀魂のことよくわかってるよあれは

  • No.508 by 雨羽  2017-04-18 07:24:28 

今日やるテストwwあれww自分小5のときに国数満点とったテストなんスよww
そう、小学生のときは頭よかったんだよ……。あー、やりたくねぇ。小学生のときとの差を感じたくねぇ

  • No.509 by 佐久馬  2017-04-18 18:18:09 

テスト内容小学生の時にもう習ってたんスカマジパネェっす……B問題とかクソみたいでした( ˘ω˘ )

  • No.510 by 佐久馬  2017-04-18 18:19:50 

……ん?あれ、どういう意味()

  • No.511 by 雨羽  2017-04-18 18:48:20 

いやそうじゃなくてw小5のときにもこの形式のテストあったじゃないですか、それです。さすがに小5で中学の内容は習ってないすわww
あぁ……。全体的に出来たんだけど、数学の記述問題が不安ですね……。国語は敬語が不安。ご利用する、かご利用なさる、かでめちゃくちゃ迷った。それくらいかなぁ。
とりあえずテストきらい……(´・ω・`)

  • No.512 by 佐久馬  2017-04-18 19:02:07 

うわぁぁぁ草。
国語でありましたねソレ……
私は(確か)なさるぅとかにしたと思……ん。
やっぱり覚えてねっす、数学はとりあえず死んだ

  • No.513 by 雨羽  2017-04-18 19:26:24 

あ、私はなさるにしました!友達は全員、ご利用するにしてたんですけどね!() 敬語とかしらない……
数学はとりあえず記述が……。あとは、なんだっけ、何かの範囲を答えなさいみたいなのが意味わかんなくて適当に書いた記憶あります()

  • No.514 by 佐久馬  2017-04-19 16:12:56 

友達全員が同じにしてたら自分完璧間違っとると思ってしまいますね。範囲のアレはそうだな……確か書いてあった数字を適当に嵌めてたような()とりあえずもう知らねって感じデス

  • No.515 by あんな  2017-04-19 16:32:46 

学校だるいです…

  • No.516 by 雨羽  2017-04-19 17:49:30 

>>514
もう私も知らないです……テストなんか燃えちゃえ……()
>>515
究極にだるかったら、授業中に目を瞑ってみてください。先生が心地よいBGMを流してくれるでしょう……。気づいたら学校なんてすぐ終わってるはずです!万が一注意されたら「寝る子は育つんですよ」とでも言っておけば笑って許してくれますよ☆

  • No.517 by 雨羽  2017-04-19 19:58:37 

もこう先生やばなぃ?
ようつべに行きすぎじゃなぃ?ニコニコ戻ってこいよ~

  • No.518 by 雨羽  2017-04-19 20:01:09 

てか雪崩さんはよ仕事してくれませんかねぇええ

  • No.519 by 雨羽  2017-04-19 22:53:02 

現時点で3人との賭けに勝ってますよ ふぃ~↑
ありがてぇ……。
あとは雪崩さんがお題回収してくるだけやな!^^

  • No.520 by 雨羽  2017-04-19 23:21:11 

うわなんか順位が…うわ…。申し訳ねぇ……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック