独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.461 by 輝希  2017-04-10 23:24:57 

だぁめだ、あの人頭おかしいwww
あんな話書く人初めてなんだがー?変態なのか頭いいのかハッキリしろよ~!ww

  • No.462 by 輝希  2017-04-10 23:42:47 

俺あの人のこと好きだなぁ。
ひっさびさに書き方分析してみようかな~。ツイッター覗きにいくのめんどいんだけどな~!いっそのことみんなチャットやんないかな。それならまだ見やすいし話しかけやすいのに。

  • No.463 by 輝希  2017-04-11 00:21:50 

なーんかさあ、いい加減自分の呑気さに嫌気さしてくるよね。もう寝ないと体調的にマズいのにまだテーマ決まってないよー?

  • No.464 by 輝希  2017-04-11 20:53:51 

あのトピすごく しもやか臭を感じる

  • No.465 by 輝希  2017-04-12 22:46:47 

おっしwt全巻読み終わったぞ。マンガおいてってくれた兄に感謝。
さてこれからどうしよう

  • No.466 by 輝希  2017-04-13 02:43:04 

風間さんすき……かっこいい……素敵……。
でもこれ憧れタイプですね

  • No.467 by 輝希  2017-04-13 20:03:26 

そろそろ絞りたいんだけど資料が少なすぎる……。いぬ……っ、いや、やっぱ出水くん、うーん……。緑川ぁ……、ですかねぇ……() いやそれにしても風間さんかっこいいな

  • No.468 by 輝希  2017-04-13 22:20:08 

ポケモン色塗りミスありましたけど。イワンコの尻尾が白じゃなくて茶色だったところありましたけど。スナバァの説明のときに。めっちゃ気になった

  • No.469 by 輝希  2017-04-15 08:55:53 

昨日離退任式あったんだけどさあ、ダメだわ。別に今回はいなくなって悲しい先生はいなかったんだけどさ、去年の式思いだしちゃってさあ。
まだ引きずってるんすよ俺~……会いてぇなあ

  • No.470 by 輝希  2017-04-15 09:00:32 

うわリレー小説なつかし。匿名で書いてたなあ。

  • No.471 by 輝希  2017-04-15 12:21:57 

私が見るドラマってドロドロしてるの多くてすごい親に心配される

  • No.472 by 輝希  2017-04-15 16:34:35 

本当に強い人間っていうのは、怖さを知ってる人だよ。
っていうのをネタ置き場におこうとしたけど、なんかこの台詞デジャヴ感あるんだよなあ、って結局置かないままにしてたんだよね。今気づいた。ハヤシさんの台詞だよこれ

  • No.473 by 輝希  2017-04-15 16:37:00 

あーれ、もしかしてバグッてますぅ?

  • No.474 by 輝希  2017-04-15 16:37:42 

ん、大丈夫やね

  • No.475 by 輝希  2017-04-15 18:34:35 

セイチャって過疎ってるわりに出会い厨めっちゃ湧くよな。まぁどうでもいいが

  • No.476 by 輝希  2017-04-15 18:43:12 

マジで名前変えるか。似たような名前多いし、自分こんなにキラキラした名前似合ってないし
イッツ、シンキングタ-イムッ

  • No.477 by 輝希  2017-04-15 18:44:24 

クエ-ッショ-ン、クエ-ッション
きっみっは だぁ、れーぇ!

  • No.478 by 佐久馬  2017-04-15 18:48:45 

企画とか面白そうですね。私にはやり方とか分かんないんですけどね( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • No.479 by 輝希  2017-04-15 19:01:33 

うおおお!!待ってましたよ!めっちゃ待ってましたよ!!!()
え、企画やりません?やりましょ?やりましょ!?()
やり方は、今のところ小説風占いで、企画参加者全員にパス知らせて、一種の短編集みたいな感じにする気でいます。まぁ日替わりとかでもいいんですけど、文字数ツライですし……
え、やりましょ?(しつこい)

  • No.480 by 和奏  2017-04-15 19:03:21 

そして名前をかえる。
今までは輝希テルキくんだったけど、これからは和奏ワカナちゃんでいく。女の子っぽい名前久々わろける

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック