独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.401 by 輝希  2017-04-05 19:51:08 

ひっさびさにwtいってみるか~?

  • No.402 by 輝希  2017-04-06 03:34:46 

前は弾バカと嵐山さんで揺れてたのに、今になって漁ってみると迅さんがやばい
いやでもこの状況でなにが一番やばいかっていうと私の課題の進まなさなんだよ

  • No.403 by 輝希  2017-04-06 04:23:42 

俺なんのためにこんな時間まで起きてんの?課題終わらせるためっしょ?
動画みてどうする!!小説漁ってどうする!!もう明るくなるぞ!!

  • No.404 by 輝希  2017-04-06 04:38:03 

ああなんかもう吐きそう。寝不足には弱いんだってば~!ちょっとこれもう本当キツいんだけど。でも今ここで寝たら少なくとも9時までは寝るっしょ?13時から学校!?はあ~絶望。で、何時までかもわからない活動に身を任せ?疲れてかえってきたら17時!とかだったら金曜マジで休むからな。どうせ始業式準備もさ~ぶったおれんだってマジ~!ああもう、死にましたねぇ!

  • No.405 by 輝希  2017-04-06 04:38:59 

いやもうねちゃうか。仕方ないよね。うん、寝る

  • No.406 by 輝希  2017-04-06 08:37:28 

ほら微熱でた~w

  • No.407 by 輝希  2017-04-06 08:39:25 

どうする?休む?それとも課題やる?
う~ん……

  • No.408 by 輝希  2017-04-06 08:41:03 

9時までやって寝るか

  • No.409 by 輝希  2017-04-06 15:55:48 

課題www明日までだと思ってたけどwww火曜日までだったwwww
俺の体調かえせええええええ!!!

  • No.410 by 輝希  2017-04-06 21:07:34 

寝ようか更新しようか悩んだんだけど3年初日からグロッキーとか笑えないので寝ようと思います

  • No.411 by 輝希  2017-04-07 21:04:04 

雲がムーランドになったとき笑ってしまった

  • No.412 by 輝希  2017-04-07 21:12:18 

もう少しマジメにポケモンみようとは思うんだけど、どうしても笑ってしまう自分がいる。
すでにニャビーの鳴き声がズルい。でも定期的にロトム図鑑とかいうgmがでてきてくれるから笑いっぱなしはない。

  • No.413 by 輝希  2017-04-07 21:16:49 

「女子ヲタ=腐女子の風潮よくないよね!」
この意見にはすごく同意なんだけど、この台詞いうやつ大体腐女子だから説得力ないよね(腐女子)
まあ全てしもやか理論で通すと「女はみんなgm」ですむんだろうけど。素敵(女子)

  • No.414 by 輝希  2017-04-07 21:17:34 

さっき腐女子って書いたけど俺夢豚だわ()

  • No.415 by 輝希  2017-04-07 21:54:20 

カリスマ★チャンス!

  • No.416 by 輝希  2017-04-08 00:02:05 

なんかさあ、特定のジャンルでさあ、好きな書き手さん何人もつくっちゃだめだよねぇ。その人の小説読みたすぎて、自分の小説書けなくなるよね。

  • No.417 by 輝希  2017-04-08 15:48:51 

純情っていうかピュアな行動とってるキャラを見てると吐きそうになるんですけどこれ何の病気ですかね

  • No.418 by 輝希  2017-04-08 16:35:54 

ミートピア体験版やってみてるんだけどこれ欲しい()
主人公さんレッドにしてやってんだけどリーフとの絡みが可愛すぎる

  • No.419 by 輝希  2017-04-08 17:24:39 

バンジーに泣かれて泣いちゃうグリーンと、キノコに笑われようがバンジーに泣かれようが微笑みをたやさないレッド。
完全にうちのこたちです()
リーフは天然なので化け物のキャッキャッやってます。泣かれても大丈夫だけど笑っちゃうこ。可愛い()

  • No.420 by 輝希  2017-04-08 17:25:18 

バンジーに泣かれて泣いちゃうグリーンと、キノコに笑われようがバンジーに泣かれようが微笑みをたやさないレッド。
完全にうちのこたちです()
リーフは天然なので化け物のキャッキャッやってます。泣かれても大丈夫だけど笑っちゃうこ。可愛い()
てか魔女つっよつよい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック