この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】

主  2016-05-01 15:07:19 
通報
緑溢れる世界…。

人々は細やかながらも毎日を穏やかに過ごしていた。
そんな平和な世界に突如暗雲が立ち込める…。

暗黒の力を秘めた王が復活。

人々を恐怖に陥れるため魔王は世界中に魔物を放った。

そんな魔王の野望を打ち砕き、世界に平和を取り戻すため1人の勇者が立ち上がった。

これはそんな勇者と仲間たちの物語…。

【世界観】
魔物が徘徊する世界が舞台です。
お城や村、町、洞窟、塔、寺院などがあります。

勇者は魔王を倒すために仲間たちと様々な困難を乗り越え、冒険を続けながら魔王のいる居城を目指します。

魔王の城は海をまたいだ遠い島にあり、辿り着くことは容易ではありません。

仲間たちと協力して魔王の居城を目指しましょう。

【ルール】
・セイチャットルール厳守
・ロルに制限はありません。
・ドッペルは無し。その場にいる人とのみ絡むことが可能です。
・種族は人間、妖精、精霊、魔族、獣人(種族同士のハーフも可)その他にもご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
・ほのぼの、シリアス、コメディ、ギャグ何でも有
・恋愛はNL。裏行為厳禁、押し倒し、dキスはOK
・戦闘有りですが。最強キャラは×です。嫌われる原因になりますので適度な強さでお願いします。
・キャラ本体様の打ち合わせなどには(/)を使ってください。
・キャラリセは基本行いませんが様子を見ます。
・登録逃げはやめてください。

※募集中※
【勇者一行】
・勇者(種族、性別は問いません)1名
・勇者の仲間(種族、性別は問いません)3名
・勇者の幼なじみ、親が勝手に決めた婚約者(種族、性別は問いません)1名

【魔王とその配下】
・魔王(種族、性別は問いません)1名
・魔王の右腕(種族、性別は問いません)1名
・魔王の手下(種族、性別は問いません)2名
・魔王のお付きのメイドか執事(種族は問いません。性別はメイドの場合は女、執事の場合は男)1名

・他に何かこういうキャラはどうですか?などありましたらご相談ください。

※主のキャラはのちほど投下します。

pfテンプレ

名前:(洋名で)
性別:
年齢:
種族:
職業:
武器:
容姿:
性格:

備考:(キャラに関することをなんでもご記入ください)

コメントを投稿する

• No.41 by ゴースト  2016-05-03 17:51:51 ID:7f39c663e

>>セシル

ゴーレムの肩に乗り、丘の上から村を見やった。
突如現れたトロールが家を壊し、人を潰している。
「ふむ……」
ふと息を吐く。
トロール。この破壊力は脅威だ、しかし機動力は低い。
手に持った懐中時計を確認した。トロールが出現してから十分は経過している。
「どれほどで村を完全に破壊できるか……」
ゴーレムの肩に座り込み、腕を組む。
トロールの行動は依然として力強い。村人の抵抗もほとんど効果がない。
「たかが村一つで魔物の戦力がわかる。これは、安いものだろう」
冷たく呟いた。

• No.42 by セシル・クローディア  2016-05-03 18:29:43 

>>ゴースト
……アイツ、ゴーストか。
(視力はすごく良いのではるか遠い海の先の様子も見ることがそれなりにできるので相手の姿を発見してはその姿に見覚えがありポツリ呟いては相手に向かって頭の中で呼びかけて「邪魔する者がいてもお前は手を出すな。気になる気配のヤツがいれば後で報告しろ」と伝えて自分はそのまま部屋へと戻って椅子に腰掛けて)

• No.43 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-03 18:32:42 

とっ、大人しく死なないと痛い目に合いますよ?まぁ、動かなくても合いますが(村人の心臓のすぐ近くにナイフを突き立て、脅す)

• No.44 by ゴースト  2016-05-03 19:22:23 ID:7f39c663e

「ふん、くだらん。村一つ潰した程度で鼻を高くできるとは、おめでたいものだな」
ちょうど時間だった。村は原型を無くし村人の大半は血に沈んでいる。
トロール一体で村一つほど。どこから取り出したのか手帳にペンを走らせるとゆっくり立ち上がる。
「行くぞ、ノロマ」
それが合図だったかのようにゴーレムが歩き出す。方角は村と反対だ。
ただ、今更村に向かったとして、見つけられるのは骸だけだろう。そんなものに興味はない。
「情報がまた一つ増えた」
暴れまわるトロールを尻目に、ゴーレムは歩き続ける。

• No.45 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-03 19:26:38 

ふぅ、これで五人目ね(ニヤッと怪しい笑み)脅しは効かないなんて言っちゃって。脅しじゃないのにね。可哀想な人だわ。(血が付いたナイフを拭き取り、「さぁ、次のお相手は何かしら?」と言いながら歩く)

• No.46 by ヒューゴ・クリエレント  2016-05-03 19:40:20 

>all
ん~……ここは…………?(親のいる街を出て暫くした後、色々なモンスターを倒しながら進んで来たのは良いが地図を持っていないが為に現在地が分からずキョロキョロしていて)
((少々遅くなりましたが、絡み文出しますね~。一応背景を描写してないので誰でも絡めれそうなものにはしたつもりです))

• No.47 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-03 19:43:52 

ヒューゴ》
あら?誰かしら?(遠くに見える地図を持った人をまじまじと見つめる)

• No.48 by セシル・クローディア  2016-05-03 19:49:47 

……さて、これでどれほど釣られてくるか。
(最近、妙な気配を纏った人間などがいることに気づいてそれがちょうど自分が復活して間もない頃だったこともあり「もしや」と思い今回の村殲滅を決行した。これで、何か得られるかどうかは不明だが所詮この世界の全てを支配することに変わりはなく村一つ地図から消すこともどうでもいいことだと思っているのでじっと水晶玉を見つめながら「この世界は私のものだ……邪魔するならば殺す」と低い声で言っては杖を握りしめて)

• No.49 by レイ・クリストリア  2016-05-03 19:56:46 

>>ボルテール、アリア、ヒューゴ
…?
(洞窟内に足を踏み入れようとした時、ふと何か気配を感じ周囲を見回し。手にしていたたいまつを消し改めて周りを見回すと遠くの方に煙が上がっているのが見えて)
…なんだ?…まさか!
(小さく呟くとハッと何かを察したように走り出し。その途中で立ち尽くしていたアリアとぶつかり)
っ…すまない!急いでいて…。
(一言謝るがそれだけ告げまた走り出し。さらに進むとヒューゴの姿を見つけ)
あれは…。

• No.50 by ヒューゴ・クリエレント  2016-05-03 21:15:38 

(/ちょっと絡む相手を整理するためにお一人ずつ返しますね。その方が(個人的に)絡みも分かりやすい気がするので。他の方もどんどん絡みに返して来てください! ちょっとした無理難題でも何とか返す所存です!)

>アシュリー
あ~……もう、地図持ってくれば良かった…………(頭をガシガシと掻いていると、相手の姿が目について「あの人に聞いてみるかな?」と呟きながら相手の元へと歩み寄り)
(/地図は持ってないと描写した筈ですのでその状態で続けますね)

>セシル(対面してはないですが一応)
あれ、あそこにあるのは……村かな?(歩いていると少し遠くに集落のようなものが見えて「ちょうどいいや。あそこで地図を書いてもらおう」と意気込んでその方向へと向かうが、途中で様子が変だと気付き、慌てて駆け寄ると、そこは既に壊滅した状態で、それを見て「どういうことだよ……」と呟いており)

>レイ
あっ!(キョロキョロ見渡していると少し遠くに相手がいるのを見付けて手を振ってみて)

• No.51 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-03 21:20:00 

近付いてきましたわ。全く鈍感な人。(クスクス笑い後ろにナイフを持っている)

• No.52 by レイ・クリストリア  2016-05-03 21:31:26 

>>ヒューゴ、アシュリー、ボルテール、アリア
…なんでここにいる?
(ヒューゴを見て冷静に問いかけて。いるはずのない相手がここにいるので驚いてはいるのだが。
そしてアシュリーに近付いていくのを見て)
っ…待て!危ないぞ!
(ただならぬ気配を感じヒューゴに向かって叫び)

(/アシュリー様、絡ませていただきます。
出来ましたら誰宛のレスか記載いただけましたらわかりやすいのでお願いいたします。)

• No.53 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-03 21:38:06 

はぁ、いい所だと思ったのに。邪魔をしないで下さる?(ピタッ…と時を止めて、遠くにレイを連れていく)
では、始まりますよ!私の世界へようこそ…(レイにナイフを突き立てて時を戻す)

• No.54 by 主  2016-05-03 22:38:15 

※ルールに追加です※
・終止、確定ロルは禁止とします。
・誰へのレスかわかるように名前の記載をお願いいたします。
例→>(名前)

参加者様が気持ちよく参加できるようによろしくお願いいたします。

• No.55 by レイ・クリストリア  2016-05-03 22:41:27 

>>アシュリー本体様
(/レスにやや無敵要素と終止、確定ロルが見受けられます。
見直しいただけましたら幸いです。
申し訳ありませんが前回のレスは無効とさせてください。
再度新しいレスを投稿お願いいたします。)

• No.56 by ヒューゴ・クリエレント  2016-05-04 02:37:21 

>アシュリー
っ……(ふと視線を背中に回す手に不自然さを感じたのか歩みを止めて背中の大剣を構えて「お前……なにもんなんだよ」と警戒しながら問い掛けて)

>レイ
あぁ、そういやあれからコッチの状況言ってなかったからな(相手の驚く様子に笑って言えば「俺も少し前から旅してるんだぜ!」と得意気に言って)
(/ふと思ったんですが、ここのトピ多数との同時絡みを主とする、というイメージになりますか? もしそれなら自分は書き方を少し……というか大幅変更することを考えるのですが…………一応、別の場所にいても問題ないよう絡んでるつもりだったのですが、どうやらそうとも言えなくなってきたので確認だけしておきたかったので。長文・乱文失礼いたしました)

• No.57 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-04 05:39:06 

/確定ロルすいません!気を付けます

うーん…2人が近付いてきたら勝ち目が有りませんわ。(少し汗を掻き、ハハハ…と笑う)

• No.58 by レイ・クリストリア  2016-05-04 07:39:44 

>>ヒューゴ、アシュリー、ボルテール、アリア
なぜ…お前は街で商売をやっていた方が幸せだろう。
僕とは違うんだから。
(得意気なヒューゴに向かってそう返すと微かに息をつき)
…一体何者なんだ?
(続いてアシュリーに向けてそう問いかけて)

(/ヒューゴ本体様>一番最初に記載の通り、このトピはドッペル無しになりますので基本同じ場所にいる人としか絡めません。別の場所の人とは絡めないということですね。
よろしくお願いいたします。)

• No.59 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-04 08:50:00 

レイ》
わ、私、私ですか?えーと、見た目からして●●
様のメイドなのは分かりますね?あ、誰のメイドかは教えませんけど。個人情報ですから(何者かと言われて少し焦り、でも切り替えり、冷静に伝える。言い終わるとニコッと微笑む。)

• No.60 by ヒューゴ・クリエレント  2016-05-04 09:21:54 

>レイ
何故って……俺は元から旅がしたかったんだ。俺自身の意思でな(息を吐く相手に笑って返しては「俺もそうじゃねーと今までトレーニングした意味がねーっての!」と続けて)
(/了解です)

>アシュリー
……メイドにしちゃー、ヤケに戦闘慣れしてそうだが?(相手とレイの話を聞きながらなんのことか分からない様子だったが、警戒を解かずにそう問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック