知り合い専用談話トピ

知り合い専用談話トピ

名無しさん  2016-04-24 22:11:12 
通報
知り合いだけでお願いします。そして知り合いさん、とある方に見つかってはまずいような事はこっちに書きますが、それ以外は向こうで。また、見つかってはまずいような事を書くので、用心を重ね、下げ進行でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1963 by 匿名  2016-12-26 00:27:46 

俺だって嫌いな人にそんなっこんでいかねぇよ。好きな人以外には好かれてもまぁ…嫌でも嬉しくもって感じだな

  • No.1964 by 槞  2016-12-26 21:13:39 

…いや、違うな。嫌われるのは怖い。俺は本来人に囲まれてないと落ち着かない人種なんよ?特に初めてこれだけ好きになった人だからね、そりゃ怖いさね

  • No.1965 by 匿名  2016-12-26 21:44:41 

嫌われるのが怖いってのがわからん......

  • No.1966 by 槞  2016-12-26 22:08:47 

怖い、すごく怖い。何故かは良く分からないけど怖いものは怖い。

  • No.1967 by 匿名  2016-12-27 14:32:56 

ん~…?まぁどうにしろあの人なら平気だろ

  • No.1968 by 槞  2016-12-27 14:38:55 

あの人だからこそ怖いって言うのもあるけどね

  • No.1969 by 匿名  2016-12-27 16:48:29 

いやだって、結構おまえらバカップルじゃん。しかもお互い変わってるタイプだろ?特にお前な?お前みたいなやつ世界に溢れてないし、先輩は多分お前以外の女はそんなに好きにならんだろう。そしたらお前のこともあんまり嫌いにはならないんじゃないかなぁ。先輩がお前のどこ好きかわからんからハッキリと言えんけど。思い切って訊いてみちゃえば?

  • No.1970 by 槞  2016-12-28 01:28:22 

いやぁ、俺は結構量産型人間だと思われる。…お前以外は、っていうけどねぇ…俺としては自分も、まぁ嫌われてはいないってか好かれてはいるのかもしれんけど、恋愛面でって言われたらどうなんだろ…って感じなのよね?だから聞くことは出来ないかなぁ。

  • No.1971 by 槞  2016-12-28 01:39:10 

てかさ。うん、あれだわ。俺自身は先輩に好かれてると思ってない。好きだって言われて、嫌いじゃないから多分好き、みたいなそんな感じのニュアンスなんだと思ってる。…そして書いててちょっと悲しい。

  • No.1972 by 槞  2016-12-28 01:41:56 

つまり心理的に片思いと一緒っぽいわ。でも俺の場合多分実際の片思い期間より辛い感じたな。

  • No.1973 by 匿名  2016-12-28 09:56:05 

一緒にいたいとかかかれてたろ大丈夫だよ先輩お前のこと好きだから!!恋愛かどうかっていわれたら俺もよくわからんけど!!
あとお前に8割方似てる人間がいたとしても8割以上に似てる人間とかいないから。お前みたいなの一杯いたら困るわ。
ていうかソレ逃げてるだけじゃないのか?先輩がお前のこと(恋愛面か友情面かは置いておき)好きなうちに、訊いておいたほうがいいだろ?お前どうせこの先先輩以上に好きになれる人とか居ないっしょ。いたとしてもアッチがお前のこと好きになるとは限らないし。だったら先輩とお前が今好き同士なら、ハッキリさせといた方がいいと思うぜ?
ここで答えが怖いとかいってこの関係つづけるのも先輩に迷惑だろ。この中途半端なの続けて先輩に他に好きな人できたとしたら、先輩どうせお前のこと気にして行動に移さないだろうし(知らんけど)。先輩が幸せになる道が一番だろ?今自分が本当にすべきことって考えて行動したほうがいいと思うぜ。
恋愛に関して逃げ道しか渡ってない俺がいうのもなんだけどね!!
まずは先輩自身に相談しろ。あの人もそういうのしてほしいって言ってたっしょ。

  • No.1974 by 匿名  2016-12-28 09:56:40 

思ったより長文だった。スマヌ

  • No.1975 by 槞  2016-12-28 10:03:38 

まだ読んでないけど一瞬トピミスったかKindleバグったかと思った

  • No.1976 by 槞  2016-12-28 10:07:45 

ああそうだよ逃げてるだけだよ文句あるか!俺にとって一緒にいたいって言葉は誰にでも使えるものだから正直その判断基準わからないゴメンネ!てか相手からすればそんなに中途半端でもない。…先輩に好きな人か出来たら、なぁ。確かに行動に移さなそう

  • No.1977 by 匿名  2016-12-28 10:36:28 

文句あるよ!基本人のことに首つっこみたくないけどこう、見てて もどかしいわ!
一緒にいたい以外にも言われてたりするだろ…てか好きでもない相手とそんなに頻繁に遊んでられません受験生は!
行動移さないだろ?だったらね…。っていうか本当に区切りをつけろよ一旦。先輩はお前のこと嫌いにはならないだろうし。

  • No.1978 by 匿名  2016-12-28 10:41:27 

割と久々に知り合い用の方行ってきたけど同じ種類だと思いたくないは流石に傷つくものあるわ

  • No.1979 by 槞  2016-12-28 10:45:16 

裏側知らなきゃなにももどかくないさ。おま…あの人を舐めすぎたぞ…?課題の内容すら覚えてないんだぞ…?勉強しなくても行けるからっつって高校選んだんだぞ…
区切りってなんすか…どうしろというんですかー?はっきりどこが好きですかって聞けと?馬鹿じゃねーの?
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!

  • No.1980 by 匿名  2016-12-28 10:54:42 

訊いちゃえ訊いちゃえ。
( ; ω ; )ヒドイオ…

  • No.1981 by 槞  2016-12-28 10:59:28 

ヤダよ馬鹿じゃあるめーし。「私先輩のこと好きですけど先輩は私のどこが好きですか?」ってか。殺すぞ。むしろ**。
あれね、たまに帰り道とかでいじることあるけど超嫌がるww

  • No.1982 by 匿名  2016-12-28 11:03:31 

いやむしろ「私のこと恋愛対象としてみてます?」で充分だろ。殺されない死なない。
兎いいだろ兎…可愛いだろ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック