知り合い専用談話トピ

知り合い専用談話トピ

名無しさん  2016-04-24 22:11:12 
通報
知り合いだけでお願いします。そして知り合いさん、とある方に見つかってはまずいような事はこっちに書きますが、それ以外は向こうで。また、見つかってはまずいような事を書くので、用心を重ね、下げ進行でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.2043 by 槞  2016-12-31 21:14:01 

俺んち逆やわぁ。おもろいでぇ?「喋れるようになたよ」でてきたで。「シビれるようになたよ」に進化したで

  • No.2044 by とくめい  2016-12-31 21:56:44 

見たい。こっちakbが終わったところ。全員わからん。

  • No.2045 by 槞  2016-12-31 22:03:20 

まっwwちょww死ぬww死んじゃうww

  • No.2046 by とくめい  2016-12-31 22:43:26 

風呂入ってきたんだけどさ、例年通り祖母ん家いるわけよ今。シャワー使うじゃん。めっちゃ冷たかった。冷水どころじゃなかった。時間たってもあったかくなんなかった。死ぬかと思った。

  • No.2047 by 槞  2016-12-31 22:44:08 

祖母んちヤベェな

  • No.2048 by とくめい  2016-12-31 22:46:07 

と思ったらブレーカー落ちた。泣きそう。

  • No.2049 by 槞  2016-12-31 22:59:40 

…祖母んちヤベェな

  • No.2050 by とくめい  2016-12-31 23:05:43 

うん。気ィ使わせてすまん。
それはそうと失敗か続いて起きると失敗を見つけられるようになるもんだね。姐御の年賀状にバイって書くの忘れた。後悔なう

  • No.2051 by 槞  2016-12-31 23:23:26 

大丈夫なん?
(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆

  • No.2052 by とくめい  2016-12-31 23:41:01 

Twitter漁ってたら元気でた。余裕。
ウーロン茶は嫌い(マジレス)

  • No.2053 by 槞  2016-12-31 23:43:10 

大晦日は盛り上がるからねぇ…烏龍茶好きじゃないけど慣れた

  • No.2054 by とくめい  2016-12-31 23:44:34 

紅白が謎ENDを迎えた。
マジかあれ無理だわ

  • No.2055 by 槞  2016-12-31 23:47:13 

こっちはねー、んー、色んな人が股間責めされてるよー
基本大丈夫

  • No.2056 by とくめい  2016-12-31 23:48:17 

そ れ は 酷 い
なんか紅白な、俺達の票が消えた。

  • No.2057 by 槞  2016-12-31 23:53:13 

酷いよ、うん。いまからケツから空気入れて腕相撲して先に屁こいた方が負けっていうゲームはじめるよ
…?

  • No.2058 by 槞  2017-01-01 00:00:53 

へーいオメデトー!

  • No.2059 by とくめい  2017-01-01 00:02:20 

あけおめー!!

  • No.2060 by 槞  2017-01-01 00:03:02 

…うん、年明けたね

  • No.2061 by とくめい  2017-01-01 00:04:09 

全然そんな気しないけどね。
君の家には拓也が送られるだろう...

  • No.2062 by 槞  2017-01-01 00:09:09 

ね。
拓哉かよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック