知り合い専用談話トピ

知り合い専用談話トピ

名無しさん  2016-04-24 22:11:12 
通報
知り合いだけでお願いします。そして知り合いさん、とある方に見つかってはまずいような事はこっちに書きますが、それ以外は向こうで。また、見つかってはまずいような事を書くので、用心を重ね、下げ進行でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.3116 by 匿名  2017-12-30 23:28:31 

やったわ、ほめられたわ、うれぴっぴ(涎垂らしつつ)
無視しますって書いとく

  • No.3117 by 槞  2017-12-31 00:04:52 

リア狂はブロ&即つりで
あぁん酷い荒れたらいく

  • No.3118 by 雨羽  2018-01-01 00:01:05 

あけおめっ

  • No.3119 by 槞  2018-01-01 00:28:37 

あけおめぇ

  • No.3120 by 槞  2018-01-01 00:28:37 

あけおめぇ

  • No.3121 by 雨羽  2018-01-01 00:31:51 

ドルラジ無事完結しました!はー大掃除完了

  • No.3122 by 槞  2018-01-01 01:26:42 

んぁあまじで完結したのおめでとう

  • No.3123 by 槞  2018-01-01 01:34:42 

あ、桜菊兎の部屋お気に入り登録されたぞ

  • No.3124 by 匿名  2018-01-01 01:37:51 

うえええ!?

  • No.3125 by 槞  2018-01-01 01:53:17 

通知来たんよ

  • No.3126 by 匿名  2018-01-01 01:54:08 

評価は入ってたけどお気に入りはいってなくね?

  • No.3127 by 槞  2018-01-01 02:06:59 

あれ、マジ?見間違いかも、ごめんよ

  • No.3128 by 匿名  2018-01-01 02:12:11 

いや、大丈夫。ぶっちゃけサキトの家に関してはお気に入りされてないほうがいい

  • No.3129 by 槞  2018-01-01 02:21:37 

んん、そうなん?

  • No.3130 by 槞  2018-01-01 15:21:27 

俺さぁ、今年は年賀状を書くっていう思考が全くなかったわ。
ハマるもの無さすぎて松の小説漁ってるんだけど十四松の漁るのに抵抗あるんよ。

  • No.3131 by 雨羽  2018-01-01 16:26:05 

そうなん?
五男はなぁ……。漁るなら末っ子しか漁らんわ

  • No.3132 by 槞  2018-01-01 21:44:31 

うん、全く書いてねぇや
末っ子は漁ったことねぇ、興味ねぇ

  • No.3133 by 槞  2018-01-03 10:43:14 

俺な、初めて攻め×攻めの喰いあいのなりやることになったのね。
俺のキャラ→のらりくらりと口車に乗せて攻めに回る、ペンは剣よりも強し
相手のキャラ→ドS、俺様、筋骨隆々
…同じ土俵に立てる気がしないよ?相手結構慣れてるくさいよ?

  • No.3134 by 槞  2018-01-03 21:14:05 

…これイケるな、多分初手の攻め俺だわ。4、5年前の攻め専の経験が役に立った…
誘い受け、襲い受け感半端なかったけど相手がなんとかしてくれた優しい好き

  • No.3135 by 槞  2018-01-06 16:10:32 

おいマジカルさとはるから年賀状きた新年早々さとはるが神だよどうしよまじかるぅぅ

  • No.3136 by 槞  2018-01-06 17:35:11 

届いたイヤホンな、1万4千近くするの。あのね、箱見た時もう怖かった。初めて1万超えのイヤホンなんて手にしたよ

  • No.3137 by 匿名  2018-01-06 17:48:33 

おれもさとはるから来たわ。蛙が犬に座ってたわ。
今度こそネコに何かされないように気をつけなきゃな

  • No.3138 by 槞  2018-01-06 17:59:36 

俺も。Happy new year(爆)ってなんだろう。蛙に幸あれってなんだろう。でも内容優しすぎて死んだ。あんな…あんな優しいのね彼女…
ほんとね。これ切られたらもうあれだわ。アレだよ。

  • No.3139 by 匿名  2018-01-06 18:25:38 

さとはる is GOD。だからね。
アレかー、未知の世界

  • No.3140 by 匿名  2018-01-06 20:56:13 

定期的に自分がブランド作者なこと再確認するわ

  • No.3141 by 槞  2018-01-06 21:58:04 

アンチ来たのか?おめでとう

  • No.3142 by 匿名  2018-01-06 23:15:04 

それはそれで面白そうだけど違う。
新しく中編つくったらすぐに星に色ついたから

  • No.3143 by 槞  2018-01-06 23:15:14 

マジカルどうしよ、課題やる気出ない

  • No.3144 by 匿名  2018-01-06 23:15:53 

それな~!!

  • No.3145 by 匿名  2018-01-06 23:16:35 

おれ課題まだ何一つ終わってないから明日の朝から1日かけてやるゾ

  • No.3146 by 槞  2018-01-06 23:25:32 

まぁそんな多くなさそうだしなんとかなるよね…とかいいつつ最近なり始めちゃったしイヤホン届いたしもうやだ課題とかやってる暇ない

  • No.3147 by 匿名  2018-01-06 23:31:41 

俺も中編始めたり也始めたりでキッツキツイけど明日だけは本気だす。ここ3日は「明日だけは本気だす」いってる気するわ

  • No.3148 by 槞  2018-01-07 16:16:26 

むりむりやる気出ない。まぁ提出までには何とかなるんじゃないかな(願望)

  • No.3149 by 匿名  2018-01-07 16:35:49 

社会のワークさぁ、地理と歴史のやってないとこもやるのー?

  • No.3150 by 槞  2018-01-07 22:26:13 

え、知らなぁい。やるんじゃね?

  • No.3151 by 匿名  2018-01-07 22:29:27 

やあああだああああああああ

  • No.3152 by 槞  2018-01-07 23:09:24 

あ、ごめん。社会の提出は経済分野までだって。

  • No.3153 by 匿名  2018-01-07 23:11:54 

それって地理歴史はいってることになるん…?

  • No.3154 by 槞  2018-01-08 01:49:47 

入らないんじゃね、俺はやんない。てかもうだるい。昼間やる。

  • No.3155 by 槞  2018-01-08 02:05:46 

腐女子の癖にBLボイス聞くのとっても嫌いなんだよね。なんか笑っちゃうんよ。なんだけどさ、也やってくとどうしてもぶち当たってしまうR18展開(2つの内両方襲われかけ)の参考上聞いといた方が進めやすいかなって思って。再生したの。笑っちゃうの。声優がね、知ってるキャラやってる人だともうツボっちゃうの。

  • No.3156 by 槞  2018-01-08 02:08:42 

おっこれシチュエーション近いやんけって思って聞いてたら声がカラ松でもう楽しくなっちゃうよね。

  • No.3157 by 匿名  2018-01-08 09:54:15 

お、いったな?じゃあおれもやらない
腐女子かぶれなとこあるけど、BLボイスはちょっと…BLが好きっていうか、特定のキャラ同士の恋愛が好きってだけだし……派の人間。わらっちゃってる時点で参考にする気なくなってない?大丈夫?

  • No.3158 by 槞  2018-01-08 12:31:47 

わ、安元さんだぁ。さっすが、様になってるなぁ…ん?相方のこの人って…まさか…鬼白になってるぅ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
ん?まてよ、鬼白ってことは…金城さんと御堂筋線くんだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

みたいなことがあって参考にはならなかったです、まる

  • No.3159 by 槞  2018-01-08 12:33:06 

そもそもさぁ、也もちょっとおかしいんだよね。いや楽しいよ?それに俺のせいっていうの大きいんだけどね?喰いあいの予定が今の雰囲気新婚初夜だよ?

  • No.3160 by 匿名  2018-01-08 13:10:24 

たのし~
初々しくてええやん

  • No.3161 by 匿名  2018-01-08 15:22:43 

聞いて聞いて、両親がインフル

  • No.3162 by 槞  2018-01-08 19:09:59 

初々しいて…
あらら、ご愁傷様。家は母親が腎炎だわ

  • No.3163 by 匿名  2018-01-08 19:18:20 

腎炎とか初めてきいたわ

  • No.3164 by 槞  2018-01-08 20:12:37 

なんか大変そうだよ、よくわからんけど。

  • No.3165 by 槞  2018-01-08 21:02:21 

あ、てか美術忘れてたわ

  • No.3166 by 匿名  2018-01-08 21:24:04 

美術忘れるってお前…俺も完成はしてないけど……。でも美術は明日じゃないから大丈夫だろ

  • No.3167 by 槞  2018-01-08 22:56:32 

いやだってあんなんどうでもいいし…

  • No.3168 by 匿名  2018-01-08 23:38:13 

それな~

  • No.3169 by 槞  2018-01-09 07:17:03 

んぁあだるいよぉお

  • No.3170 by 匿名  2018-01-09 07:24:32 

学校いきたくないよおお

  • No.3171 by 匿名  2018-01-10 10:52:35 

俺だよ

  • No.3172 by 匿名  2018-01-10 16:54:39 

誰だよw

  • No.3173 by 槞  2018-01-10 20:53:05 

いやまぁ俺なんだけど。時間見ればわかるっしょ?

  • No.3174 by 匿名  2018-01-10 23:35:14 

……え?どうやったん?
っあ、技術の時間にやったんかお前!!

  • No.3175 by 槞  2018-01-10 23:55:10 

そ、パソコンから書き込んでみた

  • No.3176 by 槞  2018-01-13 23:45:52 

ねーねー聞いて?イヤホン切られた。あのね、俺がつけてる時に噛んでた。…今ならさ?どれだけ大切な相手でも笑顔で生皮剥せる気がするんだ

  • No.3177 by 槞  2018-01-14 01:44:40 

わ、え、すごい。直った。お父様強い。大分不格好になったけど…これは壊れても捨てられないなぁ

  • No.3178 by 槞  2018-01-14 11:08:40 

あ、下げるの忘れてた…てかもういないか。頑張れ。

  • No.3179 by 匿名  2018-01-14 18:22:50 

理科が死んだよォォォォオオオ!!?
直ったんやよかったな

  • No.3180 by 槞  2018-01-14 19:15:09 

おつかれさん。

  • No.3181 by 槞  2018-01-15 22:28:02 

あんな洒落た物初めて貰ったわ、ありがとな。俺アレ大好きやわ。

  • No.3182 by 匿名  2018-01-16 07:18:04 

あ、そう?よかった~!おたおめな~

  • No.3183 by 匿名  2018-01-16 17:16:21 

RUSTY LAKE シリーズだって!

  • No.3184 by 槞  2018-01-16 18:46:25 

ラスティレイクか、把握

  • No.3185 by 槞  2018-01-16 18:48:02 

なにあれ、ホテルとパラダイスと…ろーつ?Rootsってなによ

  • No.3186 by 匿名  2018-01-16 19:31:04 

それ最新作らしいよね。まだみてない。俺がみたのホテルとシーズンだけや

  • No.3187 by 槞  2018-01-17 22:09:23 

ねぇねぇ、どうしよ。RustyLakeさんね、アプリでも出してるの。RustyLakeシリーズ全部とCubeEscapeもだしてる。シリーズの方は有料で他は無料。やばい欲しい

  • No.3188 by 匿名  2018-01-18 01:23:22 

あ、そうらしいよね。無料のやつは実況でみたことあるけど短いよ

  • No.3189 by 槞  2018-01-19 06:26:45 

ねぇねぇ聞いて、熱でた。志願理由書まだ清書出してないのに。

  • No.3190 by 匿名  2018-01-19 07:21:25 

うわあああああwww

  • No.3191 by 槞  2018-01-19 07:23:57 

インフルかな!?そうじゃないかな!?

  • No.3192 by 匿名  2018-01-19 07:34:10 

知らねぇよ病院いけwwwww

  • No.3193 by 槞  2018-01-19 17:41:09 

違ったぁ!

  • No.3194 by 匿名  2018-01-19 17:50:09 

よかったぁ!

  • No.3195 by 槞  2018-01-19 18:17:37 

てかゴールド買ったよ、難しいね。あとね、頭痛い。眠い。

  • No.3196 by 匿名  2018-01-19 18:30:31 

安静にしてろよw

  • No.3197 by 槞  2018-01-19 18:46:08 

小説書きたい…台本書き叩かれてる…なんか萎える…

  • No.3198 by 槞  2018-01-19 18:47:23 

おはようございます。
朝から毒吐きます、辰巳です。




先日、ある方の活動報告にて下記のよーな文章が。

「なぜ台本書き嫌う人がいるのでしょうか?」

…これに対し、台本書きが死ぬ程気に喰わない私の意見を、正直に述べさせて頂きます。
なお、私は「本編」を「台本書き」している事に関して、「完全否定」の立場であることを明言しておきます。

はっきり言いますが、私は台本書きの作品は「小説」だとは思っていません。
前書きや後書きなら、「本編」では無いのでアリだと思います。字数も制限されていますし、そこは「作者から」なので、自由にかましても良いかな、と。
しかし、本編となると話は別。
演劇をやっていた者として、また作品を執筆する者として、「台本書き」された内容は、はっきり言って、手抜きに見えます。

まず、演劇人としての意見。
「台本」は、あくまで劇を演じる上での「台詞の書かれた本状のもの」です。
役者や演出、監督の持つ、固有の表現を妨げない為に、台詞と必要最低限の情報(キーアイテムやどうしても出したい光景等)で成り立ちます。
むしろ、余計な情報は演じる上で非常に邪魔。演じる側の動きを束縛するからです。
「台本」とは、演じられて初めて生きる物だと思っております。それだけでは、「だから結局、何?」となる事が多いです。役者、大道具・小道具、照明、衣装、演出・監督など…彼等が存在して、初めて「台本」が意味を成す……劇(ドラマ)の一部となる。
読む人、読む状況等で、台詞のニュアンス、情景、登場人物の心理が変わる……これが「台本」では無いでしょうか。


そして、ここからは作品を書く者の端くれとしての意見。
台詞の前にキャラの名前を入れるのは、最初にも申しました通り、「手抜き」に見えるのです。
「誰がどの台詞を喋ったか」
…これを、地の文で説明出来ないはずが無いのです。
話し方には個々の特徴がありますし、それさえ押さえていれば、台詞の前にキャラの名前を入れずとも、理解可能のはずです。
それが「出来ない」と言うのは、「出来ない」のでは無く、「やろうとしない」の間違いだと思います。
それこそ、作者がスキルアップする義務を放棄しているだけでは無いでしょうか。
それに…「小説」は、「台本」とは異なり、情景描写が必須になります。
作者の想像と読者様の想像に大きな差異がある場合、後々に響く為です。「読者の想像力」で補うのも、限度がありますから。
しかし、先にも申しましたが、「台本」は「読む人、読む状況等で、台詞のニュアンス、情景、登場人物の心理が変わる」のが売り。
「小説」とはある意味、対極に位置するのでは…?


世に出回る「台本書き」の物は、私に言わせれば「中途半端」です。
「台本」でも無い、「小説」と呼ぶには描写があまりに稚拙。
それで「良い作品に…」とか言われましても、中途半端な物で終わる事は火を見るより明らかです。
まして、書き手の日本語がおかしいようでは、目も当てられません。特に敬語関係。
人様の事を言える程、私だって上手くはありませんけれども。
ええ、スキルアップとか、完全に自分への戒め込みです。小学校の頃に習った作文の書き方で、文章を書いていますから。

長々と失礼致しました。
自分の「活動報告」に残したのは…単に私の我が儘です。
勿論、書き方は個人の自由です。
ですが、読み手の感じ方も個人の自由。「嫌いな物は嫌い」と言うのも、読者の自由です。……最低限の礼節を弁えている場合に限りますが。

と、ストレスフルな状態で毒を吐くだけ吐いた所で。
ここで失礼致します。

  • No.3199 by 槞  2018-01-19 18:48:25 

スキルアップする"義務"なんてあったんだね、知らなかった

  • No.3200 by 匿名  2018-01-19 18:54:36 

台本書き嫌いならさ、ほっときゃいいと思うんだわ。なんで自分の嫌いなもの見て勝手にイライラして文にまでおこしてるのかね。スルースキルを持ってくれ!
あと文ちゃんと書く派の人間ですよ、っていうなら、三点リーダーは常に「……」の形で使ってほしいし、「よーに」じゃなくて「ように」ってしっかり書いてほしいです。
っていう感じ。要約すると消えてくれ

  • No.3201 by 匿名  2018-01-19 18:56:08 

「よーに」じゃなくて「よーな」だったわ。どっちにしろ呆れる

  • No.3202 by 槞  2018-01-19 19:04:46 

ほんとまじ萎える…いやまぁそんなん見てる私も悪いんだけどね?

  • No.3203 by 匿名  2018-01-19 19:09:25 

それ一番いわれてるから。こういう意見文ってたまにみてボロクソに文句いいたくなるときある

  • No.3204 by 槞  2018-01-19 19:27:28 

ね、何故か自分からイラつきに言って、人に文句言うんだよ。これあれやん、さっきの文の作者と同じやん?

  • No.3205 by 槞  2018-01-19 19:30:16 

…なんかさぁ、ずっと家で親と一緒にいると疲れちゃうんよ。よくわかんねぇ愚痴的なのにお前が返してくれるのすらあったかく感じる。つまりは寂しくて死にそうだ

  • No.3206 by 匿名  2018-01-19 21:27:21 

発作みたいなもんよな~
マジか、はやくよくなるといいな

  • No.3207 by 槞  2018-01-20 14:03:27 

まってまって、カフェオレさん通報されてね?wwトピ検索かけてみてみ、面白いことになってたっぽいぞ

  • No.3208 by 匿名  2018-01-20 14:58:08 

えええええ捜すわ

  • No.3209 by 匿名  2018-01-20 15:01:46 

これカフェオレさんが通報されんの?おもろ

  • No.3210 by 槞  2018-01-20 16:50:28 

トピごと通報したってことはトピ主がBANされるんとちゃうん?なんにしろ笑うわ、ココアさんに笑うわ

  • No.3211 by 匿名  2018-01-20 18:53:45 

よく読んでないからわからんけど可哀想

  • No.3212 by 槞  2018-01-21 12:27:58 

マンドラゴラ現象…恐ろしい。便乗して小説書こうかしら

  • No.3213 by 槞  2018-01-21 18:04:20 

まじかるぅ、もうお前でいいからなりやろうよぉ…知らない人に愛想振りまくの疲れたよぉ…
あ、あと月曜から大雪警報でてるぞ

  • No.3214 by 槞  2018-01-22 17:24:58 

ねーねー、明日二時間遅れだって。暇だから空白にサイコパスアピールしとこうかな

  • No.3215 by 匿名  2018-01-22 18:17:42 

あーめんど
朝の黒蝶釣り祭やな

  • No.3216 by 槞  2018-01-22 20:30:45 

黒蝶釣り祭りとか草

  • No.3217 by 槞  2018-01-23 07:13:07 

休みだってよ(歓喜)

  • No.3218 by 匿名  2018-01-23 08:24:18 

ウレシイ…ウレシイ……(抑えきれぬ高ぶり)

  • No.3219 by 槞  2018-01-23 08:30:24 

特にすることなくても嬉しい不思議

  • No.3220 by 槞  2018-01-23 13:52:29 

やばいやばいやばいww黒蝶さんトピ作ってたんだねwwくっそわろたww

  • No.3221 by 槞  2018-01-23 13:53:57 

しかもww一番古いトピにww3.11の時のカキコがww

  • No.3222 by 槞  2018-01-26 19:24:43 

何故だ…何故罵倒されなければならなかったんだ…?

  • No.3223 by 匿名  2018-01-26 22:04:16 

それ俺が夕生さんに抱いてる感情といっしょだからね。人それぞれって言葉知らないんやろなぁ

  • No.3224 by 槞  2018-01-27 09:09:07 

んー、文章から察するに昨日の俺は結構傷ついてたんじゃないかなぁ…変に繊細なのなー

  • No.3225 by 槞  2018-01-28 11:54:51 

マジカル…成人したら大阪いこう…あのね、すごいの…遊郭残ってんの…いきたい…

  • No.3226 by 槞  2018-01-28 16:36:06 

あっるぇアブさんがラスティレイクやってるーパラダイスやってるー

  • No.3227 by 匿名  2018-01-28 17:08:41 

金と時間があったらな~
嘘だろ止めてくれよアブさんがやったら流行るに決まってんじゃんもおおおおお

  • No.3228 by 槞  2018-01-28 21:40:02 

ほぅら、ハマった作品が有名になったせいで居られなくなる苦しみを味わえ~☆

つかあれな、パラダイスで考察進みすぎな

  • No.3229 by 匿名  2018-01-28 23:13:09 

ほんとやめてほしいわ。不愉快
パラダイスみるまえにバースデーみてほしいけどね

  • No.3230 by 槞  2018-01-29 20:06:08 

えぇ…?シャリ猫さんがやったら見る…あの人多分いつかやると思うけど今はまだやってないから見ない。RustyLakeに関してはあんま浮気したくないんよ…

  • No.3231 by 槞  2018-01-29 22:07:08 

ねぇねぇ、Birthdayクリアできないんですけどー。ぶっちゃけ何処が謎でどこを解けば良いのかすらわからんのですけどー。あと来客の時と窓割れる時クソびびったよもう

  • No.3232 by 槞  2018-01-29 22:24:32 

ぁあぁあクリアしたぁぁぁあ
うさぎさんは森へ返ったんだな(適当)

  • No.3233 by 匿名  2018-01-29 23:24:06 

俺HOTEL抜きだったらBIETHDAYが一番好きやぞ

  • No.3234 by 槞  2018-01-30 19:58:07 

ねぇねぇ、Season怖いんすけど。何なんすか。ふぁっく。春不気味だし夏不気味だし秋怖いし冬怖いし。なにあれ。

  • No.3235 by 匿名  2018-01-30 20:48:56 

シーズン楽しいだろ。はーびーくん可愛いだろ

  • No.3236 by 槞  2018-01-30 20:50:17 

鍵もらったけどね。ちょっと心折れたから冬はまた後でやる

  • No.3237 by 匿名  2018-01-30 20:56:58 

あれ確か全部の季節やって尚且つもう一周くらいしてやっと終わりじゃなかったっけ。

  • No.3238 by 槞  2018-01-30 21:52:39 

実況見てないけどそうらしいね。無理。

  • No.3239 by 槞  2018-02-02 08:27:29 

二時間遅れ草

  • No.3240 by 匿名  2018-02-02 08:52:20 

ここまできたら休みでええと思うんよ。

  • No.3241 by 槞  2018-02-02 09:03:08 

ほんとそれね…結構積もってるし

  • No.3242 by 匿名  2018-02-02 09:06:46 

まだ降ってるし、寒いし、俺の課題は終わってないし。学校いくメリットがまるでないね

  • No.3243 by 槞  2018-02-02 09:13:09 

課題w…俺期末の課題に手をつけたくない病なんだけど

  • No.3244 by 槞  2018-02-02 09:20:42 

はー…だっる

  • No.3245 by 匿名  2018-02-02 09:23:03 

期末より今日の課題がおわってないんじゃ。
ね、ほんと学校いきたくないけどいく

  • No.3246 by 槞  2018-02-04 22:44:28 

期末の課題に手をつけたくない病発症!「前期3教科だし、5教科とかやってらんないし」ドロー!期末の課題を墓場に封印!ターンエンド!

  • No.3247 by 匿名  2018-02-05 19:47:58 

前期受験生の平和はまもられた!さあ、もう言い訳材料はないぞ!とっとと受験勉強に励め受験生!!

  • No.3248 by 匿名  2018-02-05 22:11:23 

スピーチってなにかけばいいの……?いい加減かくことないんだけど……?

  • No.3249 by 槞  2018-02-06 19:10:52 

俺のターン、ドロー![どうせ前期だし、後期あるし]、[ていうか落ちてもなんとかなるんじゃね?]、[てか俺の下とかいっぱいいるし] の3枚を召喚、受験勉強のカードを墓場へ送り、相手カードを1枚破壊!ターンエンド!

  • No.3250 by 匿名  2018-02-06 20:48:50 

俺のターン、ドロー!「どうせ理科と社会ができないんだから前期で頑張りなよ」、「ちゃん先輩なら絶対受かるって!」、「そんなこと言わないでぇ……」の三枚を召喚!俺に12000のダメージ!ライフは残り1つ!ターンエンド!

  • No.3251 by 槞  2018-02-06 21:55:28 

トラップカード発動![まぁどうせ私の方が頭良いけど] 、召喚![ちゃん先輩なら絶対受かるって!] を墓場に送る!更にトラップカード、[ハマってるジャンルの夢小説] 、[過去ジャンルの供給] 召喚!これにより俺は永続的に100のダメージを受け続ける!ターンエンド!

  • No.3252 by 槞  2018-02-07 19:39:03 

あ、あ、ねぇねぇねぇねぇちょっと!来たぞスペシャルなゲストが!!!

  • No.3253 by 匿名  2018-02-07 19:50:28 

あれはカフェオレさん、間違いないね

  • No.3254 by 槞  2018-02-07 19:55:27 

凄いね、返信ないのにめげずにあんなに送ってくるとか!あの感じは完全にカフェオレさんだよね!びっくり!

  • No.3255 by 槞  2018-02-07 20:52:20 

トピ見る感じ通報されたの100%カフェオレさん側が悪いけどね。てかトピと空白でカフェオレさんのキャラ違いすぎない?

  • No.3256 by 槞  2018-02-17 15:26:09 

やぁ、結果って聞かない方がいい感じ?余談だけど多分荒井くん落ちたと思うよ。斎藤…齋藤…さいとーくんは受かったと思うよ

  • No.3257 by 匿名  2018-02-17 16:39:43 

落ちたゾ~!!!はなちゃんとりのあちゃんと、多分まなさんだけ受かった感じ。とりあえず結果わかったときのはなちゃんの顔がクソブスだったこと意外は気にしてないから大丈夫ゾー!
知ってる。番号聞いてたし結果みた。月曜日誉めたおすから

  • No.3258 by 匿名  2018-02-17 16:40:23 

あらいざまぁ。みゆは受かったのに

  • No.3259 by 槞  2018-02-17 20:32:24 

あらら乙。クソブスとか草。想像できて草。
荒井くんはほんとざまぁ。女性服歴悪いから落ちたんじゃないかな、多分。いやまぁ落ちたの確定じゃないけど。

  • No.3260 by 匿名  2018-02-17 20:58:49 

もうぜってー月曜日気つかってくるもん大先生。ちょう気まずいわ。そのてん齋藤くんは全く気を使う気がないだろうから会いたくて仕方ないね!!
あらいくんはニキビで落ちたんだろ

  • No.3261 by 槞  2018-02-18 00:10:14 

そういや月曜日やるの?やるとしたら俺結構頑張れるかもしれない。最近情緒不安定だからリアルかもしれない。でもなんか気乗りしないよね、大先生嫌いだし。
その理論で言ったら大先生は見た目と声で落とされてもいいレベル

  • No.3262 by 匿名  2018-02-18 00:41:25 

どっちでもEEEEEEEぶっちゃけ俺関係ないまであるしね
渋女受ける子ブスばっかだったからきっと面接官はああいうのに慣れてる

  • No.3263 by 槞  2018-02-18 00:51:42 

この状況であんな奴の所行ったらもう耐えられない気がする
顔面偏差値測定器みたいなの作ってさ、標準以下は皆爆殺すればいいよ。俺も大先生もナポレオンもみんな爆死してしまえ。…うわ、この二人と心中とか無理だわ

  • No.3264 by 匿名  2018-02-18 09:39:20 

渋女受ける子ね、……うーん、安原さんとナポレオン足して割ったみたいな顔のやつがうじゃうじゃいた。あの目の小ささとうねうねは期待できないね。
おれもその2人と心中はやだわ。2人とも死ぬ瞬間までサイコアピしてそうでやだわ

  • No.3265 by 槞  2018-02-18 12:03:34 

何それ閲覧注意やん
だったらその二人の皮でペストマスク作って俺だけでも生き残る

  • No.3266 by 匿名  2018-02-18 12:44:15 

ほーんとブスばっかだったもん
ギトってそうで嫌

  • No.3267 by 槞  2018-02-18 17:05:56 

女子校こわ…せーすいはブスってか性格悪そうな子多かったよ。多分みんなクズってか群れる奴ら。
あー…たしかに。てかブスから何作ってもブスだろうな

  • No.3268 by 匿名  2018-02-18 17:29:31 

こっちは性格はそれなりに良さそうだったわ。あー、群れる……。友達できるといいね!!
ブスだからね

  • No.3269 by 槞  2018-02-18 17:31:48 

やっさん入ってるなら性格いいよ、大丈夫。んー、いくら人外好きだと言っても野生のオークの群れと仲良くなる自信ないや…
素材も作り手もブスとかもうどうしようもないグロ画像…でも皮はがすならどっちにしろグロ画像か

  • No.3270 by 匿名  2018-02-18 19:33:08 

大丈夫いけるいける
グロにしても種類が違うけどね

  • No.3271 by 槞  2018-03-01 22:22:08 

ねぇねぇマジカルぅ、死にたいよぉマジカルぅ…ほんともうあれだよね、急にこういうのやめて欲しいよねぇ

  • No.3272 by 匿名  2018-03-01 23:27:36 

おつかれ

  • No.3273 by 槞  2018-03-01 23:57:50 

(´・ω・`)…


(´;ω;`)ブワッ!

  • No.3274 by 匿名  2018-03-04 22:06:40 

スピーチになにかいたらいいかわからない定期

  • No.3275 by 槞  2018-03-07 20:07:30 

あのノートのやつやらんと思うけど取り敢えずベタベタしとくわ

  • No.3276 by 匿名  2018-03-07 20:40:49 

がんばってー!!

  • No.3277 by 匿名  2018-03-08 19:20:43 

ベタベタしたー?

  • No.3278 by 槞  2018-03-08 19:47:22 

なんか絶妙に避けられてる気がしたぁ。あと山田さんと恋バナしたり、横山さんと喋ったり、ひなのさんと喋ったり、藤井と喋ったりしてたぁ

  • No.3279 by 匿名  2018-03-08 19:52:31 

あーマジぃ?
そのメンツで横山さんいる違和感

  • No.3280 by 槞  2018-03-09 19:23:55 

あ、そーだ月曜日制服な。

  • No.3281 by 槞  2018-03-09 20:06:31 

あとね、あとね、ひなのさんのLINE交換したよ

  • No.3282 by 匿名  2018-03-10 08:24:32 

うぃ~
やったじゃーん!

  • No.3283 by 槞  2018-03-11 22:25:44 

おいやばいぞ!名探偵ピカチュウ面白そうなのにピカチュウの声が可愛くない!

  • No.3284 by 匿名  2018-03-11 22:36:31 

あれけっこう前からあるやつやぞ……。でもこのシリーズ好き好き。ってかピカの中身がオッサンだからね、仕方ないね

  • No.3285 by 槞  2018-03-13 14:08:42 

へぇい卒業おめっとさぁん

  • No.3286 by 匿名  2018-03-13 17:13:18 

おめでとースマホ買えたー

  • No.3287 by 槞  2018-03-14 00:35:37 

やったねー!どーするいつ交換するー?
あのね、あのね。3年2組思い出アルバム見たらね、なんかすごくやるせない気持ちになった。イベントの風景は懐かしいだけなんだけど、日常の風景ってずるいよね。もう二度と見られないから。

  • No.3288 by 雨羽  2018-03-14 07:34:00 

休日は予定入っちゃうから平日がいいかなぁ
そんなあなたに卒業DVDがおすすめ

  • No.3289 by 槞  2018-03-14 11:55:00 

んー、俺いつでもいいんよねぇ
なんかなぁ…気分乗らない

  • No.3290 by 匿名  2018-03-14 12:20:48 

はやいはなしね、俺明日でも大丈夫なのよね
ゆずきくんがかわいいぞ

  • No.3291 by 槞  2018-03-14 12:25:46 

明日はァ…分からんけど多分大丈夫。問題はさとはるだけども…予定聞いてみる。彼女な、LINEがかわいいんだぞ
彼はいつでも可愛いだろ!

  • No.3292 by 匿名  2018-03-14 12:30:20 

たのまい。彼女は彼女における全てのものが可愛くてかっこいいんだよ!常識だろ!
いっけね☆ そうだったな

  • No.3293 by 槞  2018-03-14 13:26:12 

たしかに…彼女のカリスマ性凄いもんなぁ。今夜までには確認しとくとよ

  • No.3294 by 雨羽  2018-03-14 13:56:45 

ういー

  • No.3295 by 槞  2018-03-14 19:54:57 

お前さんよ、集合どーする?現地?

  • No.3296 by 槞  2018-03-14 20:00:24 

さとはる26以降だそうでーす

  • No.3297 by 雨羽  2018-03-14 20:26:24 

り。じゃあその週の平日でたのまい

  • No.3298 by 雨羽  2018-03-14 20:26:52 

現地かお前んち

  • No.3299 by 槞  2018-03-14 20:38:30 

ん、把握。
お前は俺んち来るのは遠回りじゃね?別にいいけども

  • No.3300 by 雨羽  2018-03-14 20:42:06 

まぁそうだけどね、ぶっちゃけおおぎやへの道曖昧なんだよね。
時間は?午前から集まっちゃう

  • No.3301 by 雨羽  2018-03-14 20:42:37 

感じ?

  • No.3302 by 槞  2018-03-15 09:56:24 

ならお前は俺の家来ればいいや、さとはるは車っぽいから現地で。
んん…ちょっと早めに昼食ってどっかで遊んでもいいけど

  • No.3303 by 雨羽  2018-03-15 11:14:12 

りょー
それはさとはるの時間の都合に合わせるかな…。多分俺は1日空いてると思うんだよね

  • No.3304 by 槞  2018-03-15 19:43:03 

そやね、それも聞く。あとさとはる可愛い。
んでさ、26って月曜なんよ。希望の曜日とかある?無いなら乱数で決めちゃうんだけども

  • No.3305 by 匿名  2018-03-15 20:48:48 

だから彼女は可愛くてかっこいいのがデホォだろ!!
乱数草。26 27 28のどれかがいいかな

  • No.3306 by 槞  2018-03-15 20:48:48 

ねーねーまじかるー、LINE交換したーい。正直26まで待てなーい。むーりー。

  • No.3307 by 匿名  2018-03-15 23:27:26 

えー?明日は無理だし土日無理だし……、来週のどっか暇だったらお前んち凸ろうか?

  • No.3308 by 槞  2018-03-15 23:50:25 

俺んち凸はマジで無理。家がハイパー汚いからお父様に殺される。
…部外者は見れないチャットサイトとかあったっけ。電話番号もしくはQR送れればいいんだけど

  • No.3309 by 雨羽  2018-03-16 00:25:42 

あーなんか前パスかけられるチャットサイトとかはあったよね

  • No.3310 by 杏  2018-03-16 00:43:47 

どうしよう、え、私どうしたらいいんだろ、凄いいま体が震えるんですけれど

  • No.3311 by 杏  2018-03-16 00:45:56 

待ってね、ええと、とりあえず名前変えた。からもも。

そうだよね、あったよね。ちょい探してくるね

  • No.3312 by 雨羽  2018-03-16 00:56:20 

びっくりした誰かとおもったわ

  • No.3313 by 杏  2018-03-16 00:58:01 

ごめんよ、ちょっと色々あって(変換が面倒になったなんて言えない)
http://xmono.net/secret/secrets.cgi?pass=DRESSCODE001

  • No.3314 by 雨羽  2018-03-16 01:04:18 

うい

  • No.3315 by 杏  2018-03-16 01:13:56 

何か用あるならこっちで頼む。怖い。

  • No.3316 by 雨羽  2018-03-16 01:27:28 

ごめんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック