似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報

ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)

コメントを投稿する

• No.58 by 鴉取真弘  2016-04-06 22:09:59 

…そーだな、せっかく時間あるし。一緒に調べたほうが、決めやすいしな、( コクり、)

ばーか、それはこっちのセリフだっての、( すりすり、/ 珍しい、)

ふーん…、俺のところは、そーいうのはねぇな。つーか、同じ力を持ってる者同士だかんなぁ、仲間意識が強いっていうか、( 顎に手を当てて、)っ…、き、聞こえてたのかよ…。に、二度と聞かせねぇ…、( ふい、)

そんじゃ、次は俺の番だな、…っと、( ひょい、)心も体も一杯って、…おぉ、そ、うか…( 視線彷徨わせ、/ 照れ隠し、)おいおい、俺を見てたって思いつかねーぞ、( ふは、)泣いてねぇーよ、ばーか。くすぐったすぎて涙出ただけだ、( けらり、)

ん、どこだよ。お前のほうが小動物っぽいだろ、( すり、)オサキ狐っていう妖の一種で、…まあ、狐だな。例え話だって言ってんだろ?、たく、単純なやろーだ、…まあ、翔が弱点だっていうのはこういうこった、( 頭なでて、)

隠し事は慣れてっからなぁ…、そーいう使い分けってもんが理解できてんだろうな、( けら、)

…まあ、例えだ例え。お前だってそーいうつもりで言ったんじゃねーの?、( 首こてり、)

本当だって、( こくり、)だから、大人しく攻められとけって言ってるだろ?、( くはり、)なんだよそれ。…まあ、あの人は俺よりも年上だから、んな役にはたたねぇと思うけどな、( 髪を掻き、)おおーっ、流石だな。…げ、これマジで着るのかよ…、( げんなり、/ 諦めろ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック