似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報

ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)

コメントを投稿する

• No.52 by 鴉取真弘  2016-04-06 01:51:29 

海デート、かぁ。いっそのこと、少し遠くの海に行って、近くでホテルとかとって泊まり込みでいくか?、( 手をポンッ、)

ん、…、そんで、翔の唇は俺のもんだ、( 目開けて、/ 後頭部に手を回し顔近づけて、キス、)

弱肉強食かぁ…、俺的に芸能界って華やかなイメージがあったんだが、それなりにみんな苦労してんだなぁ、( 感心した様に、)録音とか、マジでやめろ。んなもん聞かされたら恥ずかしくてしょーがねぇよ。また聴きてぇんなら、もう一回やれば、…、あ、いや、なんでもねぇ、( ぷい、)

俺は、まあ…それなりに鍛えてるし。でも、翔…に、できるかぁ?、( じぃ、)思ってねーなら、なんで目線そらすんだよ、( じとー、)お、いいぜ。そっちのほうが燃えるしな、( ふふふ、)戦うっつってもいつもじゃねーし…、まあそれなりに鍛えてはいるからな、( ふむ、)

あ、そーいうのは自覚があんだな。ぷ、…照れ屋王、て、なんだよそれ、( けたけた、/ 失礼、)弱いんなら攻めるだけだ、( にやり、)姫様を守る俺らのことを守護者って言って、それが五家あるから、守護五家って呼ばれてんだけど。…で、その五家の中の、最年長の人でさぁ…、味方なんだけど、何考えてんのか全くわかんねぇんだ、( 肩竦め、)そーいうことだな、( うん、)やる、とは言ったけど…、あ、これやったら寝言はきかねぇよな?、( 確認、)

小動物だな…。ん、そんな翔を見れる俺は幸せもんだな、( ふは、)最強、か、…んー、微妙な顔をしてんのが脳裏に浮かぶな。あと、俺のこと信じて待って欲しい、そしたらちゃーんと帰ってくる。抱きとめられたら…、やめるしかねぇな、( はは、)

それは、想像つくな。まあ、それはそれでありがてぇよ、わかりやすくてよ。勇者…ヒーロー、わるかねぇな、( 照れくさげに、)そうか?、( 首こてん、)

おう。気にすんなよ、俺らだって好きで遅くまで起きてんだからよ、こっちこそさんきゅ。伝えとく、そっちの背後さんにもよろしく頼むぜ。…夢か、どんだけ俺様のことが好きなんだよお前は。…おやすみ、( ふはり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック