似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報


ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)
 

コメントを投稿する

  • No.3 by 来栖翔  2016-04-03 11:53:46 


オレが元気じゃなくなったら、世界終わりなると思うぜ? ( へらっ /なりません )あー、全然平気だし。寝るときは寝かせてやんないとさー身体に悪いし ( ニィ、 )

へへっ、真弘のそーゆう優しい部分好きだぜ!また、可愛いってまぁ、良いけどさー。 ( ふは、 )ん、オレは気に入ってるけど?似たもの同士って名前、だってさ嬉しいじゃん、真弘と似てる部分があるって。 ( にぱっ、 )どーいたまして、( こくり、)

りょーかい、え…あーそれはえっと色々だって色々。 ( /具体的言えよ、)


おわっ、と。別に、真弘ならいんだけどなー。けど、仕事行けなくなると大変か。 ( ジィッ、見つめ、 )お礼なんかいらねーって。オレが思った気持ちみたいなもんだし。 ( ニィ、 )

えっ、ちょっ…まっ…ンゥッ。 ( 自分声に驚き口を抑えて、 )快適出し、すげーいい場所だぜ? いるぜー、写真あるけど見るか? ( スマホ取り出しては写真を見せ )

ま、確かにそれもそうだよなー!なら、真弘もオレに甘えてくれていいぜ。秘密ってなんだよ、ますます気になるって! ( むっ、)え、それは…窓から現れたり、飛行機に乗って登場したり…だな ( 説明下手 、)それは、大丈夫なんじゃね? 周りに別れろなんて言われても離してやるつもりねーし。 ( 腕を絡めて / ニィ )真弘の秘密基地みたいな場所?楽しみだぜ! ( ワクワク、 )ん、ここのオレンジジュース美味いんだぜ。 ( へらっ )


まじで、背後さん面白いじゃん!オレの背後なんてさ、布団の中で左右にコロコロしてた、顔は怖いぐらいにやけてたし ( ガタブル、 / )お気に入りの前に大切なやつなんだけどな! へへっ、考えも似てるな。 ( ふはっ、 )真弘せーぱいは優しいー惚れ直した ( ぎゅっ、 )

多分、逃しないはず…。寝起きだし言葉のミスあるかも、そこは多めにみてやってな ( に、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック