(nl)お相手募集トピ!

(nl)お相手募集トピ!

チャットファンさん  2016-03-29 13:53:42 
通報

掲示板をみているとblが多いなぁ、と

なのでnl専用の募集掲示板を作ってみたので活用して頂けたら、と思います。

コメントを投稿する

• No.210 by 匿名  2016-08-27 16:52:55 

>206

毒舌彼氏の方は需要が
ないみたいですねぇ…
残念ですが募集取りやめます。

新たにお相手様を募集するのはこれを以て今の所は最後の募集にしようと思います。

NLで募集させて下さいませ。

(提供)
溺愛ワンコ系年下彼氏
年齢16歳~18歳(お相手様に選んで頂きます)甘え上手だけど甘えられるのも好き。

(募集)
彼氏が大好きな兎系年上彼女。年齢17歳~22歳くらい。(髪はロングが好みですw)

(ルール)
1、ロルは60~100程回せる方
2、遅レスが問題なく催促しない方
3、PF詳しく書ける方
4、最低限のマナー守れる。
5、裏はなし。Dキス、ハグ、押し倒し、添い寝、壁ドン、床ドンまで。

出来れば長期でやって頂ける方だと嬉しいです。

最後の募集なので相性
重視とさせて頂きます。

興味を持って下さった方は下記の会話文にキャラ口調で声をかけて下さい。

『ね、今日放課後デートしよ?君が行きたい所があるなら付き合うし、
ないなら一緒に考えよ?だって君とならどこでも俺、楽しいから』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック