怪異研究

怪異研究

曇天  2016-03-22 22:49:26 
通報
怖い話や都市伝説などを調べたり、独り言を言ったりします。

そういうのが好きな方、ぜひ何か教えてください!
お話もしたいです!

コメントを投稿する

  • No.321 by 曇天  2016-05-30 22:45:46 

ご、ごめんなさぃ…。ショボン…
(大きな石を右手に持ち、隠す←)

sushi!笑

はーい!

それはエコだね!!

じゃあ、いたちもリア充になればいいじゃないですか!
例外なんかい笑

気持ちわるっ!!

上手でしたよ?笑

  • No.322 by 猫草  2016-05-30 22:54:13 

ちょいちょい、その右手に持ってる石はなんだww
今日、親友とお寿司食ったーw
もう…返事だけは良いんだから…(オカン風)
貧乏性ですからw
…ちょっとなに言ってるか分からないですね((
俺になんかに恋人が出来るとでも!?←
ジブリのカップルはめっちゃ応援し隊w
気持ち悪いって…w阿部さんかわいそすww
マジ?サンキュww

  • No.323 by 曇天  2016-05-30 23:02:57 

えっと、次はこれを投げつけようと思っていたのでしたー。テヘッ←

いいなお寿司!!
どこで食べたのー?

やっぱおかんやぁ笑

うん、できるよ。

ごめんなさい阿部ちゃん←

  • No.324 by 猫草  2016-05-30 23:19:26 

やめろ俺泣くぞ!?泣いちゃうぞ!!?←
いいだろーw
くら寿司!美味かった…
オカンとお母さんとママって違うよな((
いや、いやいやいやいややいやいやいや!絶対出来んわ!w
出来たとしても多分すぐ別れてしまうてw
阿部ちゃんwwwwww

  • No.325 by 曇天  2016-05-30 23:28:44 

はーい。
(そう言って曇天は、大きな石を落としたのであった。)

くら寿司おいしいよねー
お皿何枚かでなんかできるんだっけ…?

ぇ そうなんですか?

そうなのか。
まぁ私も多分出来ないんですけど←
でも人の幸せ恨みすぎちゃだめだよー笑

(´∀`)

  • No.326 by 猫草  2016-05-30 23:36:13 

何故物語風なんだwww
くら寿司が一番上手いわー(0w0)
皿5枚でゲームが始まるよー
んで、そのゲームが当たったらガシャポンが出てくる!
え、なんか印象違わないか?w
ママ→優しい、美人
お母さん→普通((
オカン→口うるさいw
子供が成長するごとに母親の印象が変わってくる~みたいな?
女の子はすぐ出来るだろ(白目←
他人の不幸は密の味!うへへ…((コラ

  • No.327 by 曇天  2016-05-30 23:47:09 

ガチャポンで当たったことある!
なんか変なキャラクターのストラップでてきた笑

ほほう…!

ぃゃぃゃ…近寄りがたいオーラをはなっているからね笑
それに高校では絶対できないし。

だめだよーー!

おやすみなさいノシ

  • No.328 by 猫草  2016-05-31 00:01:20 

変なキャラクターww
多分、くら寿司のキャラクターだなw
俺の母親はどれも当てはまらねぇけどw
え、なに恋愛禁止令とかあんの?←
うぃー…じゃあ心の中で「リア充爆発しろ」って思っとくわ((
おやすみー|_•)ノシ

  • No.329 by 曇天  2016-05-31 17:03:26 

なんかね、黒と少し赤混じりのヘルメットかぶったクールなキャラクターだった気がする。
ぇ くら寿司のキャラクターこんななの!?
って思ったわw

そっか…
例えるとしたら、どんな単語?

ないよー(アイドルみたい笑)
でも私立にはあるかもねー。
私のクラスの場合、女の子しか居ないのだよ!
普通科もあるから、そのクラスには男の子たくさんいるけど、科が違うとすれちがうくらいで関わることあんまりないし、部活も文芸部だから男の先輩一人しか居ないし。

でも異性と話すの苦手だからちょうどいいかな。
クラスは女の子ばっかだからピリピリしてるかもしれないけど…

うん、その方がよい。
女性より男性の方が人の不幸を喜ぶんだって!

  • No.330 by 曇天  2016-05-31 17:17:17 

>324よくみたら、

いやいやいや…のとこ最後らへん
「やいやいやいや!」になってるw

やいやい!笑

  • No.331 by 猫草  2016-05-31 18:54:00 

え、そんなのいたっけ…
多分違うキャラクターかもwwすまんw
えー、例えるとしたらー…[無]かなー
アイドルw確かにww
あ、なるほどね
おぉ…その先輩ハーレムじゃん((
女子だらけってのも嫌だけど、男だらけってのも嫌だわw
男は大体、性悪なやつが多いから他人の不幸を喜ぶわww

  • No.332 by 猫草  2016-05-31 18:55:26 

いや、そういう間違い探しみたいなのいいからwww
恥ずかしいわーw
やいやいw
なんだよやいやいwww

  • No.333 by 猫草  2016-05-31 19:02:10 

せっかくやし、333のゾロ目げっちゅしとこ((

  • No.334 by 曇天  2016-05-31 19:18:02 

そっか笑

無(~_~)

ほんまやハーレムや!!笑
前男の子に愛の告白されたって言ってた!モテモテやな!

しょうわる………

やいやい!
なんかかわいい笑

333とられたーーー
666は絶対私がげっちゅする!!!
みてろダミアン!

  • No.335 by 猫草  2016-05-31 19:29:02 

なんだ、その顔文字の顔はww
どういう感情なんだww
先輩裏山((
え、男の子に告白されたん…ど、ドウセイニモテモテナンデスネ((
やいやい!wやんややんやw
なんで一気に666ww
444じゃダメなのかww
ダミアンw誰やしww

  • No.336 by 曇天  2016-05-31 19:38:18 

心を無にしてみた顔文字。

か、かわいい///

ちっちっちっ((
いたちは何もわかってないですね!
ダミアンほんとに知らないの!?
666だよ!?

444も死死死なので不吉ですねー…
ぜひともげっちゅしたい!

  • No.337 by 猫草  2016-05-31 19:43:14 

(•_•)←これも無っぽい((
俺が可愛いとかww曇天は今すぐ眼科に行った方が良いw←シツレイダゾ!
え、うん。後で調べてみるわww
じゃあ、俺が444貰う!ww

  • No.338 by 曇天  2016-05-31 19:50:03 

確かに!!笑

ぇー無邪気な感じでかわいかったよw
でも、私もそろそろメガネの度変えようかな←

ありがと笑

うん、わかったゝ

  • No.339 by 猫草  2016-05-31 19:55:57 

癒し系の無ww
無邪気ー…邪気((
俺も最近目悪くなってきたんだよなー
メガネ欲しいけど、買ってもらえねぇだろうから姉のお下がりメガネ使うかなー…
そうそう、不吉といえば!
このまえ友達の妹と遊んだ時、黒猫4匹と黒蝶一匹見たんだよ。
流石に身震いした

  • No.340 by 猫草  2016-05-31 19:58:38 

ダミアン…オーメン?
わけわかめ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック