怪異研究

怪異研究

曇天  2016-03-22 22:49:26 
通報
怖い話や都市伝説などを調べたり、独り言を言ったりします。

そういうのが好きな方、ぜひ何か教えてください!
お話もしたいです!

コメントを投稿する

  • No.281 by 曇天丼  2016-05-27 20:07:39 

いいじゃろードヤァ
ぁ、いたちも綺麗なんだ!
脚はぶっといし自信ゼロです笑
びきゃく憧れる…

辞めたのかー
そかー…。足ふんずけるくらいはできるかな笑
ぇ そうなの!?

クックパッドだよ。

嘘つけー!!

ゴキブリ?笑 あ、ガクブルかw
でも気持ち超わかります。
私も普段は地味で近寄りがたいオーラをはなっている眼鏡の人だけど、勇気出して高校みにいったわ笑
友達も行きたい言ってたし。
実習あるのは嫌だから説明聞くだけで済む高校見に行った笑
でも結局実習ある所も行ったな←イヤデシタ。
無理に行かなくてもいいよね、ホームページとか学校案内のパンフレット見るだけでも全然。

あぁ、なるほど…!!

結局ふりだしに戻った笑コケコッコー

変人だから、できたこと笑

そうなのか、ごめんよ男の子!

やりたいでしょー!
でも男の子が望んでいるようなコトはできないですよ笑

曇天がいいです!

かわいいハマリだな笑
師走じゃ、
12.11。胃に良い日じゃ。

いたちの誕生日もおしえて!!

  • No.282 by 猫草  2016-05-28 01:01:18 

いや、俺の綺麗は綺麗じゃないぞw
俺の手はねー、ボロボロなんだべw
脚細い人って、少し捻ったら折れそうでちょっと怖いんだよなーww
妹がまだ続けてるから、たまに道場に行って参加してるけどなw
技術があれば大丈夫b
本来曲げたら駄目な方向にググッと曲げればいけるいけるww
あらー、点々付けるの忘れてたw
嘘じゃねぇよ!w
ゴwキwブwリww
ふむふむ…大変だなー…(遠い目←
なるほど!いやー、インターネット本当に便利だわー
「オムライスとご飯」読んでたら、主人公に加護欲?母性?みたいなのが芽生えてしまった俺氏((
動物は居るだけでも落ち着くしなw(アニマルセラピー?)
やめろwそのCM知ってんぞww
異性の考えることなんて謎だらけだからなw
曇天よ、そのアプリ作ってくれたまへ((
いやー、喋ったり世話出来るだけでも十分だわw
うっす、了解
お黙り!少し気にしてるんだから!←
胃に良い日wwwホントだすげぇww
分かりにくくなりそうだから別にして打ち込んどくな~
俺?俺はねー、7月24日!

  • No.283 by 猫草  2016-05-28 01:22:05 

12月…トルコ石
•成功、旅の安全。
          
<12月11日の誕生花>
デンドロビウム(白)
•わがままな美人、天性の華を持つ。
力ランコエ
•あなたを守る、おおらかな心。
ストレリチア
•寛容、恋の伊達者、気取った恋、輝かしい未来。
ホーリー
•永遠の輝き、先見。
マンネグサ
•静寂、落ち着き。
<性格>
鋼の意志を持った正面突破の重戦車。
一度こう決めたことは、とことんやり抜し不屈の精神力の持ち主。

  • No.284 by 曇天  2016-05-28 09:19:46 

ぼろぼろ…?
なんかごめんね…。

それ聞いたら太くてもいいやって開き直っちゃうから辞めれー笑
妹いるんだ!かわいい!?
お兄ちゃんの御手本見せないとね笑
難しそう…

実際gkbrは二つの意味があってだな…笑

お、お母さん…!!笑
それをはやく言ってくださいよー(・з・)

もとねた知ってるか笑
今でもそのcm、BGMも含め完璧にセリフ言えます笑

そういう系のアプリはすぐ飽きちゃうよーもっとひねんないと。
それに………
私にそんな技術はないです!笑

かわいいかわいい!!

夏休みの初めだ!
いいなぁ
いたちは、「なによ」の日だよ!724

  • No.285 by 曇天  2016-05-28 09:38:48 

わざわざ20分以上もかけていただいて、ありがとうございました!
しかもコピーじゃなく手打ち!

ふむふむ、
旅の安全?笑

わがまま…ショボン。
美人…!?イェイ!

おおらかはよく言われる照←

寛容…当たってるかなどうだろ

恋の伊達者ってなんじゃ笑

え、永遠の輝き!?キラキラ

静寂落ち着き うん、そうだね←

<性格>のところは、学校の心理アンケートみたいなのの結果でいつも言われてることかな。
実際そうでもない気がするけど…。
そういうアンケートって、結局誕生日書く欄あるからそれで決めてたりして…!

当たってると想う?笑
自分じゃよくわからん

  • No.286 by 曇天  2016-05-28 10:46:41 

http://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/birthday/07July/07_24.htm

いたちはなんか当たってるとこある気が笑
平和とか思いやりとか、移り気とか?笑

清純な心、、、笑
浴後の美人笑

いいな~
ルビーなんですか。
情熱勇気自由。
当たってる!

  • No.287 by 猫草  2016-05-28 15:54:41 

いやいや、大丈夫w
手は猫の引っかかれ傷ばかりだからww
ぽっちゃりの人の太ももの肉って美味しそう((
うーん…生意気でわがままw
でも、顔は可愛い方だと思う(性格ブスだけど)
いや、妹とは離れて暮らしてるからお手本とか…w
2つの意味!?マジか!
お母さん言うなしwww
ただし、可愛い動物に限る((
アグネス•チャンだっけ?その人だろw
自慢にならねぇwけど地味にすげぇww
くそぅ…
まあ、そうだろうなw
なwにwよwwキレ気味かよww

  • No.288 by 猫草  2016-05-28 16:04:06 

いえいえw
DSだからコピー出来ないんだべw
旅行なんかめったにしないよなw
わがままな人って可愛く感じるから俺は好きだなー
曇天は美人っていうより可愛いって感じなんだけどな((
俺も思ったw恋の伊達者ww
松田聖子さんみたいな永遠の輝き((
いきなり落ち着くなしwww
うーん、まぁ個人によって違うし…あれだ、血液型診断みたいなやつだなw
ちょいちょい当たってるって感じ?w

  • No.289 by 猫草  2016-05-28 16:09:36 

あんま当たってないんだよなーw
俺、上辺だけで「平和主義!」とか言ってるけど結構喧嘩っ早いとこあるからなー…
思いやりw優しいとは言われる(キリッ←
移り気…アニメ関係ではあるwでも大切な人とかは一途かなー
清純な心…汚れててすみません((
浴後の美人!?w
え、色気とか出てます?ww←
情熱、自由は合ってるけど勇気はない(ドヤァ←

  • No.290 by 曇天  2016-05-28 17:31:36 

にゃー猫か笑

それ思ったことある。笑
でも人間はヒト食べれないからなー。

なにそれ可愛いじゃないですか!!
離れて暮らしてるなら恋心とか生まれそう笑

うむ、ゴキブリと、ガクブルだ。ドヤァ
2ちゃんねる発祥だよね!

まま…?笑

724!せっかく考えたのに!笑

あれ、前3ds持ってないって言ってたじゃん!かったの…?
私も3dsだよー

私はこう見えても小さいときからあんまりわがまま言ってないよー
これ欲しいぃぃ!とかね←
その意味では育てやすかったって言ってました笑
わがままを可愛いと感じるということは、妹さんのことも可愛いと思っていることになりますが!?笑

私に可愛い要素ある?

せいこちゃん!?

普段は冷静沈着だからさ笑

前も喧嘩するっていってたね!

あぁ、ごめん、いたちに勇気はないんだったね、ごめんねー笑

  • No.291 by 曇天  2016-05-28 17:34:02 

>dsってなんでこうすると赤文字になるんかな←

今日世にも奇妙な物語が楽しみすぎて溶ける←←

  • No.292 by 猫草  2016-05-28 18:28:13 

先週拾った子猫が元気でのぅ…w
食べたいというか…こう、かぶりつきたい((
全然可愛くないぞ(真顔←
そんな禁断の恋は始まりませーん、残念!w
でも、「~~~(ゴキブリ」とかあんま使わなさそうwガクブルの方が使いそうw
2ちゃん面白い人ばっかで楽しそう…(裏山←
ママも違う!w
オカンの方がしっくりくるb←
3DSは持ってないー、これDSiなのよ。
てか、わがまま言える環境が羨ましいわ
妹は例外だ(ゲンドウポ-ズ
スレから可愛さが伝わってるb←
勇気がないってとこに納得すんなしw

  • No.293 by 猫草  2016-05-28 18:30:41 

>そ れ 俺 も 思 っ て た<
俺も奇妙な物語見るー!
録画も一応する((

  • No.294 by 曇天  2016-05-28 18:39:42 

わあぁねこ拾ったの!?
かわいいんだろな…(*´∀`)
私も屋根に猫住みついたみたいで毎日にゃーにゃー言ってます笑
糞するのがたまにキズ。

ただの変態じゃん笑

えぇー笑

たしかに面白いひと多いよね!!

おかん!!!!!

ぁ、そうなんだ!
DSiでもできるんだ!

うぅ いたちは言えない環境なの…?

ゲンドウwww
長谷川さん!wwwww

そうじゃ儂はかわいいのじゃあああ←

すいません勇気ある勇者いたち様ーー(棒

  • No.295 by 曇天  2016-05-28 20:01:00 

お!
いたちもみるんだ!

  • No.296 by 猫草  2016-05-28 22:30:01 

うん、拾ったよー可愛い黒猫w
屋根!?wすげぇww
変態いうなしww
俺、噛癖があるから仕方ないんやい!←
何個か動画にも上がってるしなー
そんなビックリマーク沢山付けておかん言わんくてもええやろげww
できるぞー、携帯欲しいな…((
うーん…まぁなw
わがまま言ったら冷たい目で暴言吐かれるー、たまに+暴力だったりー?
エヴァには乗らないぞ((
マダオw確かになww
 \キャ-!曇天サン、カワイ--!!/←
バカにしてんだろwww
見逃した、から録画で見る((

  • No.297 by 曇天  2016-05-28 22:50:54 

いいないいな…黒猫一番好きです!
瓦屋根なの!
私名古屋住みなんですけど、なかなか珍しいほうです笑

変人!

噛癖?
歯並び悪くなっちゃいますよー笑

あるある!!
いろんなジャンルあるよね。

おかん!

携帯持ってないのか。
私も最近かってもらったばかり。
いらないって言ったのに人間関係で必要になるからって…←
たまにここ来るときも使ってるけど、dsの方が早く打てる笑

dsなら、!と!の違いと、?と?の違いもわかる!?
あと、小さい四角とか出る!?

そうなんだ…
暴力も?

詳しくないけど、エヴァでは、マリがすき!

ばかにしてんだろwww

ぇ してないよー

おっかけ再生?

  • No.298 by 猫草  2016-05-28 23:37:06 

おぉー!俺も黒猫が一番好きなのよーw
え、瓦屋根って珍しいのか…
名古屋か!
俺、たまに名古屋行くぞw(習い事関連で)
どーも変人です((
大丈夫、歯並びはめっちゃ良い方b←
「今、彼女の家の押し入れに入ってる」とか「俺ん家のポストにこんな手紙が入ってた」とかなwww
はいはいオカンですよー((
現実的な親だなw
DSの方が慣れてるからなw
え、!と!って意味違うのか?ww
暴力は、機嫌が悪い時とかに発動する((
俺は綾波かなw
てか、シンジとカヲルってホモ臭するんだけど、そこんとこどう思います?曇天さん((
してないしw真似すんなしw
なら良い(
いんや、さっき[鈴鳴り]が来たから見るのやめた。明日見るw

  • No.299 by 曇天  2016-05-29 00:04:16 

ほんとですか!!

多くはないよね…笑

習い事って?
ひとりで行くのー?

ぇ なにそれ知らない。

dsはあいうえおだからなぁ。
携帯だと、3dsで「!」って打っても斜めにならずに「!」って表示されるのじゃ。
意味は同じ笑
?は間違えた←
あと、携帯特有の記号打つと、3dsには小さい長方形で表示される!

怖い…。大丈夫なの?

あやなみ派か!
ぇ 両思いだったんでしょ?←笑

鈴鳴りまた来たの!?
今回、ホラー系が一個もなかったですよー…。

  • No.300 by 猫草  2016-05-29 00:22:57 

黒猫は毛並みの良さが一層目立つからな!
そうかー、もう瓦屋根が少ない時代なのか…ジジイは寂しいぞ((
習い事は、[能]をしてるのよー
バスで1人で行ったり、先生と一緒に行ったり?まちまちだよ
2ちゃんのホラー系結構あんべwほとんどは釣りだけどなかなか面白いぞww
あ、そゆことねw
認識が出来なくて□←こんなんになるんだよなw
んー、まぁ3日に1回ぐらいで必要なことしか話さないし大丈夫b
「私が死んだって代わりはいるもの」綾波ぃぃぃ!←ダマレ
あ、あいつら相思相愛なのかww
なら過呼吸をキスで落ち着かせるのも納得だわ(白目
うん、来たよ。シャランシャランうるさい((
まあ、[世にも奇妙な物語]はあくまでも「不思議だな~」と思う話を紹介してるわけだから怖い話をするのは珍しいよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック