怪異研究

怪異研究

曇天  2016-03-22 22:49:26 
通報
怖い話や都市伝説などを調べたり、独り言を言ったりします。

そういうのが好きな方、ぜひ何か教えてください!
お話もしたいです!

コメントを投稿する

  • No.445 by 曇天  2016-06-25 20:14:39 

学校でもとしでんせつテストとかあればいいのになー!

  • No.446 by 曇天  2016-06-25 20:16:36 

あ、444とっちゃった!
ごめんいたち

  • No.447 by 曇天  2016-06-26 16:31:08 

普通科との差っ…くぅ…笑

  • No.448 by 曇天  2016-06-26 19:39:28 

人間を物質のように描く先生でいらっしゃったか

  • No.449 by 曇天  2016-06-26 19:46:33 

人間も物質なんだけど、そうじゃなく

  • No.450 by 曇天  2016-06-26 22:25:13 

不登校不登校
登校拒否登校拒否って…

なにが悪いのよ(*´^`)
そのひとの自由じゃん

  • No.451 by 曇天  2016-06-27 17:28:54 

茜色

  • No.452 by まいか  2016-06-27 20:10:13 

初めての書き込み失礼致します。
オカルト関係で、さがしているTV番組があるのですがどなたか情報をご存じないでしょうか…?
霊能力者の方が行方不明になられた方を捜す、というもので確か10年以上前の平日のゴールデンタイムに放送されていました。水を使って人の居場所や手掛かりを割り出すお婆さんと、実際に行方不明の方が発見され、ニュースになった直後?に終わってしまったことが特に印象に残っています。
キーワードで動画を検索したり、知恵袋でも質問を出させていただいたのですが、さっぱりです。
特に意味は無いのですが気になってしまってこちらのトピックにお邪魔してしまいました。

  • No.453 by 曇天  2016-06-27 20:27:21 

じゅ、10年………

探してみるだけ探してみます!
いたじぃ知ってるかな…w

  • No.454 by 曇天  2016-06-27 20:53:14 

「TVのちから」

って番組にありそう
ないか←

  • No.455 by まいか  2016-06-27 22:38:37 

わぁレスありがとうございます…!
2005,6年くらいの番組だったと思うんですが…TVのチカラは私もちょっと調べたことがあるんですが多分違うかな〜って思います。解決した事件は一件だけ、だった気がするので。

なんかホントいきなりすいません…適当にスルーしちゃってください…w
履歴見させていただいたんですが、きさらぎ駅って『その携帯はxxで』ってホラー小説が元ネタかもってのを2ちゃんで見たことがあります。

  • No.456 by 曇天  2016-06-27 22:51:01 

ん、一件だけじゃないっぽいですよ!
もしそうだとしても、動画がないですね…

あぁ、それそれ!!
そこに片足の人とか出てくるんですよね。
結構モトネタ見つかったの最近なほうなのに、それまで誰も気づかなかったんですねー…

  • No.457 by 曇天  2016-06-27 23:00:54 

やっぱテレビの力違うな

  • No.458 by 曇天  2016-06-29 20:52:09 

テスト終わった (2つの意で)
12教科はきつい…

  • No.459 by 曇天  2016-06-29 20:59:30 

なんだかなぁ いろいろうまくいかないなぁ…笑

  • No.460 by 曇天  2016-06-30 16:16:53 

あなたにあたしの思いが全部~♪

  • No.461 by 曇天  2016-07-02 09:08:59 

僕たちの願いが叶えば
誰かが損をする世界など
告げてやれ

さよならを.

ボーカロイド曲ではHEAVENが好き!!

  • No.462 by 曇天  2016-07-02 09:18:32 


生きていく意味を探すことを
許される世界が廻れば
さよならはまだ早いだろう

  • No.463 by 曇天  2016-07-03 08:06:23 

にーーーっこにっこどーがっ♪

  • No.464 by 曇天  2016-07-04 20:22:09 


一生を80年とすると、80回しか夏はこない
そして同じ夏は二度とこない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック