秘密基地

 秘密基地

佐藤 、  2016-03-22 00:58:15 
通報




 男女関係無しに来ても良いけど、

 話題提供出来るかは謎。

 結構、不定期に呟く。

 皆の隠れ場的な、秘密基地に

 なってくれれば、良いな。なんてね。





コメントを投稿する

  • No.241 by 鈴木 、  2018-01-02 20:21:59 





あけましておめでとう、

今年もどうぞよろしくしてやんよ


砂糖たん ( 黙 )


砂糖たんにとって良い1年になりますように!

そして今年もたくさん絡みを増やして仲を深めようね ry




  • No.242 by 佐藤 、  2018-01-09 02:23:48 









 佐藤も遅れたわ 、

 … 体調どうなった ?、


 寝る子は育つから気にしないで下さいな



 拗ねられても如何にも出来ないっす 、


 未だ学生だぞ 、… 院だけど 、(


 いーえ、



 来ない、残念でした 、


 前提として沈黙が苦にならない人 、





 今年も仲良くしような、

 …とか言ってみる 。






  • No.243 by 鈴木 、  2018-01-09 17:40:04 





お互い様お互い様

全回復!
でも散々なお正月だったわ … (


… 育ってない ←


思う存分に困れ、(


んん、なんとなく年齢の予想はある
まあ、何歳だって構わんよ


来るまで楽しみに待ってよっと


わかる
鈴木おしゃべりだからついつい喋っちゃうけどね ←


… なに砂糖たん可愛い

とか言ってみる、(




  • No.244 by 佐藤 、  2018-01-12 19:29:21 









 … 何かあった ?

 正月はバイト入ってた俺氏 、



 これからこれから 。

 育つまで時間はある 、(




 鬼かよ 、… 労って 。(



 歳とか今更だしな 、



 楽しみにされるもんでも無いのに 、




 沈黙が辛いよりもお喋りの方がマシ 、

 あとなんだろ 、趣味合う人とか 。



 いや、可愛くねえっす 、

 可笑しい可笑しい 、(







  • No.245 by 鈴木 、  2018-01-12 22:51:49 





ほら、体調崩したって言っちゃじゃん
それそれ
もうずっと布団の中で生活してた、(

そりゃあお疲れ様です


もうこれから老化してくだけじゃん
… 砂糖たんのように ←


却下、(


ほんとに
とりあえず砂糖たんならなんだっていいよ


砂糖たんの返信来るの楽しみにしてるよ? ←


わあい、鈴木マシだった、(
ああ、… で、ご趣味は?←


控えめなところがもう … ごちそうさまでした、(




  • No.246 by 佐藤 、  2018-01-13 10:39:20 









 嗚呼、理解 。

 そりゃ最悪だわな 。



 最後の一言余計では。(

 老ける事自体は悪くないんだけど 、

 進歩のない老け方は嫌っすね 。



 却下されたの辛すぎ。←



 何でも良いって…

 佐藤に対して受け身っすね ?、



 それはどうも。嬉しいわ。



 お見合いかよ。

 趣味はゲームとかっすね。

 あとは読書。



 何を言っているんでしょうか、(







  • No.247 by 佐藤 、  2018-01-13 12:21:14 








 えええ、..

 …なんで ? って聞いただけなのに 、

 嫌ならもう良いって怒られたのが

 訳解らなさすぎて困惑だぜ ?

 扱い難しすぎんべ…






  • No.248 by 鈴木 、  2018-01-14 05:16:59 





まあね、でも全回復したからいえい、(
鈴木が体調悪いと口数少なくなるから分かりやすい ←


なんか格好良いこというね
老化してできないことも増えるけど大人になったり経験値が増えるよね


ふは、いつだって労ってるやん、(


鈴木で受け身だったら砂糖たんも受け身じゃない?


喜べそして照れろ ←


お見合いしようか、(
ゲームってモンハン? ←
本読むのいいね
鈴木も読むに好きだけど読むまでいかない、(


かわいいかわいい ←




  • No.249 by 佐藤 、  2018-01-17 10:33:14 









 元気になったんなら善いや 、

 あんま無理しないように 。



 大人になりゃ、ある程度自由出来る

 程ほどに年取りたいっすね 。



 えええ 、何時何処で、(



 そ - かね ?



 照れることではないわ 、(



 他に相手いるだろ 、(

 モンハンもやる 、 後は FPSとか 。

 読書は楽しいよな - 世界広がる 。

 いや、其処は頑張れよ 。(




 ないない 、

 鈴木殿の方が可愛いんじゃね 、多分








  • No.250 by 鈴木 、  2018-01-17 19:13:49 





ふは、さすが砂糖たん
心配してくれるのな、どうも
アレだもんな、鈴木体調崩すと砂糖たんに構ってあげれないもんな、(


それ前も言ってた
ん - 、鈴木はどうだろ
はやく一人前になりたい、? ←


えぶりでい、(


え、なに
受け身じゃなかったら攻めなの?
逆に攻めの砂糖たん興味あるんだけど ←


え - 、鈴木のデレだったはずなのに。(


残念ながらこりゃあ相手いないんだわ
今はいらないなあ
わっかんね ←
鈴木ゲームしない
友達家呼んでWiiしかしない、(


そこまで言うならもう言い切ってよ ←
一言余計だわ 、 ふは。


  • No.251 by 佐藤 、  2018-01-17 20:17:03 








 いやいや、心配すんのは当たり前 。

 あ - それもそうっすね 、



 鈴木殿の一人前の基準とは … (



 嘘つけ 、(



 攻めって何だ、攻めって、 (

 変な物に興味持つな 、




 うわ - 照れる - (




 まあ、何時か相手出来るだろ 、

 解んないのかよ 、(

 wiiとか全然やってないなあ 、

 友達とオンラインはやるけど 。




 ええ 、何か可愛いって言い切るのは

 勇気がいる 、(

 お前に言われたくねえよ、とか

 言われたら凹む 。(




  • No.252 by 鈴木 、  2018-01-17 20:33:32 





優しさが目に染みるぜ、(
あ-、やっぱり?←


自立。(


受け身の反対攻めかなあって ←
鈴木はいつも砂糖たんに興味を持っていr 肝


うわ - 棒読み - (


できなかったらどうしてくれる?←


やっぱ友達とのゲームは楽しい
鈴木もオンラインゲームしたいなあ


恥ずかしがり屋さんなのかな、(
鈴木が言うと思う?←




  • No.253 by 佐藤 、  2018-01-17 20:43:26 







 体調悪いとしんどいだろうし 、

 優しさの塊なんで 。(

 … 結構真面目な話。

 鈴木殿居ないと話す相手居ないから

 寂しいわ 。




 成る程な -

 自立頑張りましょう 、(



 え、そうなんすか、(

 あざ - っす、

 質問随時待ってます 、(



 気のせい気のせい 、



 その時は…どうしようね、(



 オンラインは楽しいぞ 、

 友達増える、(



 違います、(

 言わないと思いたい。←





  • No.254 by 鈴木 、  2018-01-17 20:50:36 





さっすがあ
砂糖たんのデレげっとーう
鈴木も寂しい


頑張りまあす


え、わかんない、(
ん-、砂糖たんの好きな食べ物! ←


だよね、砂糖たん照れ屋さんだもんねえ 黙


ずっと絡んでね


砂糖たん友達いないの?(


鈴木をそんな風に見てたなんてえ
鈴木、すご - い傷ついt




  • No.255 by 佐藤 、  2018-01-17 21:28:23 









 だから言ってんじゃんよ、

 佐藤何時でもデレてるって、(

 待たせてばっかで申し訳無いとか 、

 思ってたりしますね 。



 急がなくても善いと思うけど 。

 自立なんて各々のタイミングで 、

 やったら善いんだよ 。



 鈴木殿が言い出したのに。 (

 好きな食べ物なあ、…

 グラタンか唐揚げ 、(



 照れ屋設定付け足されてる謎、←


 いいよ、



 居るわ、普通に。(



 本当かよ、(






  • No.256 by 鈴木 、  2018-01-17 22:06:09 





いつでも、は語弊じゃない?(
なに砂糖たんの癖に気使ってんの
暇なときに返してくれるのが気楽でいいの


さっすが - 大人の砂糖さん
なんかね、もっと苦労したいな、なんて


知らない、←
グラタンんんんん
鈴木グラタン一番大好き!(
唐揚げも好き。←
照れ屋で恥ずかしがり屋とか可愛いかよ、(


ふふん、嬉しき


よかったよかった
鈴木は安心だよ ←


砂糖たんが信用できるって思ったら信用してくれたらいいよ
信用してくれるよう頑張る




  • No.257 by 佐藤 、  2018-01-17 23:56:06 









 語弊じゃないっす、事実です 。

 気遣うのは普通じゃね 、

 鈴木殿がそう言うなら気にしないけど



 俺だって自立出来てるな、って

 思えるようになったの最近だし。

 世の中には しなくていい苦労もある 。



 知って、(

 意外な共通点 。

 作るの面倒だけど両方とも旨いよな 。


 照れ屋でも恥ずかしがり屋でもない、(


 おうおう 、任せろ 。


 全人類友達だから。←


 待て待て 、

 誤解は解きたい 。

 信用してるから 。








  • No.258 by 鈴木 、  2018-01-18 11:39:18 







いつでもデレる砂糖たん見て見たいなあ -
どこにおるんかなあ、(


気にしなくていいよ
鈴木待ってるの得意だから
ポチ公だから、←


なんかまだまだ人に頼って当てにして甘えて迷惑かけてばっかだからさ
砂糖たんの言うしなくていい苦労も悩みも、もっと壁にぶつかってみたいって思うんだよね
一人じゃこんなに生きれないんだって実感したい

それな、意外
砂糖たん漬物とか好きそう ←
あ、オムライスも好きそう。(
鈴木ホワイトソース大好きなんだよね
乳製品大好き、(
もうなんでもかけちゃうぜ?、←


… じゃあなんなんだよ、(
嘘つけ ←


ふは、砂糖たん必死やん、(
鈴木あんま深いこと考えないから
… うん、適当でいいんだよ ←
砂糖たんが鈴木の相手してくれるってことはそういうことだと思ってるから 謎




  • No.259 by 佐藤 、  2018-01-18 14:45:28 









 此処に居るだろ 、(


 暇な時に返すようにはしてるけど 。

 あんま気にしないでおく 、


 … 鈴木殿未だ若いっしょ ?

 なら迷惑かけたりすんのは当然。

 挑戦は良いことだけど 、

 それで壊れたら意味なくね ?



 漬物は米がないと、ちょっと、(

 オムライス旨いから好きっす、

 何でも掛けたら駄目では、←



 普通の人 、 (

 嘘じゃねえっす !


 そりゃ必死にもなるわ 。

 誤解は早々に解くに限る 。

 まあ、少なくとも好いてるんで 、

 其処ら辺は知っといて 。








  • No.260 by 鈴木 、  2018-01-18 17:35:53 





そんな砂糖たん私知らない、(
ん、それでよし
でも最近返信早いよね
嬉しい


若い
多分砂糖たんが考えてるより若いんじゃないかなあ
んん、ゆっくり砂糖たんに近づこうと思ってるよ、(


え - 、漬物好きだよ! ←
大根?だっけ、好き、? (
チャーハン、サーモン、明太子スパゲティ、オムライスとかとか ^p てへ


それは鈴木もだから、(
フレンドリーすぎる砂糖たんとかなんかやだなあ
最近やっと仲良くなってきたと思ってるから


そもそも誤解もしてないから大丈夫
ん、ありがとう
鈴木も好き、(


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック