秘密基地

 秘密基地

佐藤 、  2016-03-22 00:58:15 
通報




 男女関係無しに来ても良いけど、

 話題提供出来るかは謎。

 結構、不定期に呟く。

 皆の隠れ場的な、秘密基地に

 なってくれれば、良いな。なんてね。





コメントを投稿する

  • No.1 by 佐藤 、  2016-03-22 01:02:15 




 HN は思い付かなかったから、適当に

 つけただけで、特に意味はない。(


  • No.2 by 佐藤 、  2016-03-22 07:02:18 




 女性が苦手っつ - か、

 男との脳の構造に違い有りすぎて、

 理解ができない、ってのが近いんじゃね。


  • No.3 by 不安の種  2016-03-22 08:46:16 

こんにちは。

  • No.4 by 佐藤 、  2016-03-22 09:22:40 




 不安の種 サン



 お - 、こんにちは。

  • No.5 by 不安の種  2016-03-22 09:34:50 

佐藤 、さんは花粉症ですか?

  • No.6 by 佐藤 、  2016-03-22 09:52:44 



 不安の種 サン


 良くわかったねェ、花粉症だよ。

 もう毎年辛いの何のって。((

  • No.7 by 不安の種  2016-03-22 10:03:32 

そうなんですね-。

自分は、花粉症だと思って一昨年検査に行っても、どの花粉、ホコリも0.34以下という結果だったんですよ笑

なのに原因不明の鼻炎があるので辛いです。

  • No.8 by 佐藤 、  2016-03-22 10:09:58 





 慢性の鼻炎ってことかァ、

 アレルギー性鼻炎じゃないなら、

 血管運動性鼻炎とかの可能性は

 あるんじゃね ?

  • No.9 by 不安の種  2016-03-22 10:15:40 

そういうのがあるだー

でも多分、寒暖性アレルギー(?)みたいな名のものだと思います。

なる期間も短くて少し我慢すれば治るのですが、その間鼻づまりが辛すぎです笑

  • No.10 by 不安の種  2016-03-22 10:19:12 

あれ 調べたら同じものだった←

佐藤 、さんよく知ってますね!

  • No.11 by 佐藤 、  2016-03-22 10:25:09 





 不安の種 サン


 いえ - い、((


 鼻が詰まるのは、味とかも分からなくて

 死ぬもんな - 。


 自律神経の乱れとかが、作用してるから

 一応は規則正しく生活するのが原則だな。

 あとはなるべく、部屋の温度を

 一定に保つしかない。


 ‥ まあ、自分で調べれば

 色々出るだろうから、詳しくは書かないけど。





 

  • No.12 by 不安の種  2016-03-22 10:32:57 

はい、味がわからないのに食べるのはもったいないですよね

規則正しく頑張ります。

ありがとうございました。

てんびやくがすごく効くらしいのですが、自分の場合全く効きませんね…。

  • No.13 by 佐藤 、  2016-03-22 10:36:27 





 そそ、食べた気にもなんないし。


 最初は慣れないだろうけど、まずは

 食生活とかを正していきな。



 慢性の鼻炎は点鼻薬じゃ治らない。

 むしろ、点鼻薬って使い続けると、

 利かなくなってく。


  • No.14 by 不安の種  2016-03-22 10:43:48 

はーい!

やっぱりそうなのかー…。

そうらしいですね、点鼻薬性鼻炎みたいなのもあるらしいですし。

とりあえず脇に何か挟んでこらえます笑

  • No.15 by 佐藤 、  2016-03-22 10:51:24 





 良い返事。偉い偉い、(


 でも、程々に、ってのも難しいよな - 。


 嗚呼、そういうのも手段の一つだよな。


 あとはマスクとか、暖かいタオル で

 鼻を暖めるのも良い。


  • No.16 by 不安の種  2016-03-22 10:59:37 

にしし笑

そうなんですよね-
弐週間以内で、壱日弐回がベストらしいですよ。
自分には関係ない薬だけど(´・ω・`)

でも授業中とかでそれをやるとおかしい人みたいなので、息を止めていましたが、辛かった~笑

冷やす方がいい鼻炎もあった気がしますが、自分の場合どちらの方がいいんでしょうか。
温度を一定にするから、今の季節は暖めたほうがいいのかな…

  • No.17 by 佐藤 、  2016-03-22 11:06:40 




 自分もあんまり、点鼻薬は使わないな。

 というか、薬にはあんまり頼りたくない。


 人前でやるのは、ちょっと、な。

 恥ずかしいというか、人目が気になる。



 今の時期は冷えるから、暖める方が良い。

 完治は無理でも、緩和は出来る。

  • No.18 by 不安の種  2016-03-22 11:14:47 

根性で治すタイプなんですね。

友達といるときは、
壱.腕を組む。
弐.さりげなく握り拳を脇へ。
参.サンドイッチのようにはさむ。

という流れで行っていました。

やっぱり!

もう1つ気になるのが、べぽらっぷみたいな名の奴です。
あれは効くのかな

  • No.19 by 佐藤 、  2016-03-22 11:24:51 




 薬は物によっては、点鼻薬みたいに、

 回数が増えると、きかなくなったり、

 量を増やしていくことになるような物が、

 有るから、自分では使わない、


 結構神経使うな、それ。

 ストレス溜め込むのも良くないから、

 友人の環に居るときくらいは、

 断り入れたあとに、何かを挟む方が良い。



 ん ? それは、点鼻薬か ?




  • No.20 by 不安の種  2016-03-22 11:32:37 

な、なるほど…!
先生みたいだ笑

ちっちゃいストレス笑
でもほんとに拳が効くので、拳を挟むのを堂々とやってみます←

よくわからないですけど、なんか胸付近に塗るといいみたいな…
風邪ひいたときの塗り薬…?

友達は効かないって言っていたんですけど、効く人も多くて、人それぞれですかね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック