秘密基地

 秘密基地

佐藤 、  2016-03-22 00:58:15 
通報




 男女関係無しに来ても良いけど、

 話題提供出来るかは謎。

 結構、不定期に呟く。

 皆の隠れ場的な、秘密基地に

 なってくれれば、良いな。なんてね。





コメントを投稿する

  • No.101 by 佐藤 、  2016-08-11 17:55:34 




 切実にくら寿司へ行きたい..

 叫ぶのちょっと聞いてもらえなかったときに

 悲しくなるから控えたいですね、(

 砂糖抜きってなんだよ、←



  • No.102 by  鈴木 、  2016-08-11 18:04:31 




   くら寿司行ったことないんよ

   って鈴木今日も寿司 …、(

   諦めたらそこで試合終了 ry


   甘さ控えめ 、(


  • No.103 by 佐藤 、  2016-08-11 18:11:28 




 え、そうなのか、

 寿司沢山食えるんだから良いだろ、(

 試合始まってすらないからな、(


 甘さ控えてど - すんの、←






  • No.104 by  鈴木 、  2016-08-11 18:19:31 




   美味しいんだよね

   ん-、寿司スキやけどそんな食べれへんしな-、(


   砂糖たん、叫ぶのとか苦手そう、(


   ダイエット ←


  

  • No.105 by 佐藤 、  2016-08-11 18:44:02 





 まあ、不味くはないな、

 頑張って食べなさい、(

 日常的に叫ぶことが無いしな - 、

 辛い、←




  • No.106 by  鈴木 、  2016-08-11 18:47:15 




   美味しくはないのかよ、(

   洋食が好きなんです ←


   お爺ちゃん耳遠いから何時も鈴木叫んでる、(

   甘いの大好き、(



  • No.107 by 佐藤 、  2016-08-11 19:22:09 




 他の店と比較しないと.. (

 嗚呼、成る程。洋食か -

 叫びすぎて喉潰さないようにな、(

 甘いの嫌いじゃないけど、

 虫歯になりたくない、←





  • No.108 by  鈴木 、  2016-08-11 19:25:40 




   え、他の寿司屋さん行ったこと無いん?

   スパゲッティとか大好き

   あら、優しい、(

   ねね、鈴木。まだ虫歯できたことない!←


  • No.109 by 佐藤 、  2016-08-11 19:35:52 




 無いな、近所にくら寿司しかない、

 あ - 、グラタン旨いから好き、

 佐藤さんは何時でも優しいです、(

 二回くらいなったことある。

 健康的な歯をお持ちですな、←




  • No.110 by  鈴木 、  2016-08-11 19:41:26 




   鈴木んとこ近所に3つくらいある
   もう少し遠く行ったらもっとある、(

   鈴木の大好物、←

   自分で言っちゃった。(

   いつも歯医者で「 良い歯してるねえ 」言われんよ


  • No.111 by 佐藤 、  2016-08-11 20:10:32 




 羨ましいな、

 コンビニなら三つあるんだけど、(

 大好物を意図しない形で知れた、(

 自分で言うしかないからな、←

 良いことだから、

 それ維持できるように頑張れ、



  • No.112 by  鈴木 、  2016-08-11 20:16:35 




   近くのコンビニ …
   2つくらいかな …
   けどそこら辺ウロウロしてたら数え切れんほどある、(

   
   砂糖たんの大好物も意図しない形で知ろう
   大好物なに?、(

   鈴木が言ってあげるよ ←

   虫歯になって削られんのが凄いヤダ


  • No.113 by 佐藤 、  2016-08-11 20:44:47 




 同じ系列のコンビニだから

 有り難みを微塵も感じない。(

 ん - 、秘密。

 やった ! (

 削られるの嫌いな人多いよな。



  • No.114 by  鈴木 、  2016-08-11 20:48:36 




   無くなったら初めて気付く奴、(

   え - 、なんで

   鈴木に構ってくれてる時点で天使、(

   だってだってだって、

   痛そう … 音が、(

   

  • No.115 by 佐藤 、  2016-08-11 21:17:47 




 それは一理ある、(

 秘密主義だから -

 大袈裟だろ、←

 痛そうなのは音だけで、

 実際はそんなに痛くない。



  • No.116 by  鈴木 、  2016-08-11 23:33:56 



   鈴木の存在もそれくらいおっきくなって欲しい、(

   じゃあ、これから探るよ、(
   ああ、でも寿司スキそうだよね

   砂糖たんに言われたくないんだけど、(

   麻酔するから?


  • No.117 by 佐藤 、  2016-08-12 13:01:04 





 十分大きいから大丈夫だろ、(

 寿司は好きだけど

 大好物ってほどではないな、

 え、なぜ、(

 何度も削り続けなければ

 歯の神経に到達しないから

 痛くない。



  • No.118 by  鈴木 、  2016-08-12 13:30:25 




   うお、サラリと嬉しい事言うよね、(

   言いたくないなら無理に言わせる必要もないか

   言ってくれた時に知る事にするよ

   鈴木の事、仏様とか何たら言ってた、(


   経験者は語るってヤツですか、←


  • No.119 by 佐藤 、  2016-08-12 14:47:30 




 嬉しいなら良かった、(

 ま、気が向いたら教えてあげるよ、

 それは大袈裟じゃないだろ -

 そんな感じだな。(




  • No.120 by  鈴木 、  2016-08-12 15:42:01 



   末長くそう思って頂けると益々嬉しいのですが、(

   お、楽しみ
   鈴木は多分1人でいつの間にかにベラベラ勝手に話していると思うな、(

   どこが大袈裟じゃないんだよ、←

   結論、歯は大切にするべき。だよね、(

   視力とかも凄い大事だと思う


   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック