【松なり】猫好き人間と猫系アイドル【NL/募集】

【松なり】猫好き人間と猫系アイドル【NL/募集】

橋本さん  2016-03-21 19:01:45 
通報
にゃんにゃんにゃんにゃ〜!!みんなこんにちはにゃ〜!(アイドルの如く猫耳ぴこぴこうごかしながら手振り)
…とまぁ、このくらいにして…(スイッチOFF)
改めて、こんにちは。私はみんなの知ってるとおり地下アイドルやってる橋本にゃーだにゃ!…にゃ…そこの君、知らないって顔だにゃ…(ジト目で指差し)まぁいっか…(小さくため息)

今日はこんな知名度調査をしに来たわけじゃないんですよ?…っと、その……言いにくい話なんだけど…会いたい人が居るんです。(苦笑しながら頬ぽり)

とりあえず募集についての詳細説明のカンペは今とってくるので参加してくれるなら待っててほしいにゃんっ(いきなりのアイドルスマイル)
だからちょっとだけレス禁ね?

あと、主は初心者なので色々教えてくれると助かるにゃん(頬ぽり)

コメントを投稿する

• No.14 by 松野さん  2016-03-25 13:19:02 

…そんなに安心する?やっぱ変わってる…(相手の大袈裟とも言えるリアクションに口元を緩め。一つ下の弟とは違った意味で純粋だと思う。何に対しても誰に対してもきっと彼女は素直な感情を晒け出すのだろう、やはり自分とは釣り合わない。初恋は実らないってほんとだね、と内心呟く。学生時代は兄弟と騒いでいて恋愛等に気を回す余裕が無かったし、幼馴染みの女の子に向けては恋愛というか憧れを抱いている。つまり己の初恋は目の前の彼女という事になる)ならもーらい…借りとくね、籍入れるまで(そう言うとマスクを外す。理由は無いが、そろそろ隠すのも疲れたと思っての行動だった。眼鏡を掛けたままかちゃかちゃ弄っていると不意に聞こえたのは“好きになっちゃうくらい”という何とも彼女らしい言葉。いっそそうなれば良いのに、と彼女の不幸を願う事と同等の思いを馳せればどんどん抑えきれなくなり。何故彼女と自分ではこんなに差があるのか。決まっている、お前はゴミだからだろう。従って彼女以外との人間でも差が出る。何故こんな救い様の無い奴に生まれたのか。決まっている、お前がそうしたんだろう。後悔するには遅すぎる。と自問自答を繰り返し。深く息を吐き出せば底辺は辛いよ、と小さく呟き)ふーん…ほんとかな?まぁ良いけど(ドヤ顔を晒す相手にじとりとした視線をぶつけながらも上記を)…………あっそ(彼女の言葉にぴくりと体を硬直させる。そんな言葉をかけてもらえたのは二度目だ。一度目は確か兄からだった…と思う、内容は違うが自分に向けられた気持ちはよく似ている。ずるい、また嵌まる。と困った様に頭を掻き。思ってる事全部口に出せれば楽になるだろうか、言葉というのはなんて面倒臭いのだろう)経験豊富…………あのね、使うとこ間違ってるから(その四文字にひく、と頬をひきつらせ。そういう意味ではないのは百も承知だがやはり微妙な心境だ。そう思うと彼女のアルバムを取りぱらぱらと捲り。何だこいつら、デブスばっかじゃん。こんなのがこいつと並んで撮れるとか世も末。と自分の事は棚上げして好き勝手に罵り。一通り見終わると「あんたも物好きだね…こんな奴等相手にしなくて良いのに」仕事上そういう訳にもいかないのは分かっているが、どうしても不快感は拭いきれず上記を)思い当たる節でもあった?…まぁ言及はしないけど(苦笑を浮かべる相手に意外だな、と目を丸くしつつ。彼女なら上手くやれているのかと思っていたのだがやっぱ人間何でも完璧にこなせる訳じゃないな、と再確認し。「あんたが鉄砲の音聞き逃してたのかもよ、一応そういう事にしとくけど」綺麗に笑う相手に宝石より値打ちがあるんじゃないか、と思考を巡らせては上記を。自分達が遅れたのか周りの奴等が早すぎたのか、今となっては判別できない)そそ、俺生まれつき治癒力とか高い方だから(なんてデタラメを口に出しつつ何処のRPGだ、と内心突っ込み。友達以上になるのはやはり諦めた方が良いのだろうか、と思い憂鬱気に溜め息をつく)………………よしよし(相手の頭に乗せられた手を呆然と見ながらも、慌てて離そうとはせず。慣れてきた、というより調子に乗っているからだろう。しかししょうがない、彼女がそうさせたんだから。と内心誰に言うまでもない言い訳を述べると静まり返った場に肩を竦め。別にお前が気負う事なんて何一つ無いのに、と呟くと乗せられた手をそのままゆったり左右に動かし。所謂“撫でる”という行為だ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック