【松なり】猫好き人間と猫系アイドル【NL/募集】

【松なり】猫好き人間と猫系アイドル【NL/募集】

橋本さん  2016-03-21 19:01:45 
通報
にゃんにゃんにゃんにゃ〜!!みんなこんにちはにゃ〜!(アイドルの如く猫耳ぴこぴこうごかしながら手振り)
…とまぁ、このくらいにして…(スイッチOFF)
改めて、こんにちは。私はみんなの知ってるとおり地下アイドルやってる橋本にゃーだにゃ!…にゃ…そこの君、知らないって顔だにゃ…(ジト目で指差し)まぁいっか…(小さくため息)

今日はこんな知名度調査をしに来たわけじゃないんですよ?…っと、その……言いにくい話なんだけど…会いたい人が居るんです。(苦笑しながら頬ぽり)

とりあえず募集についての詳細説明のカンペは今とってくるので参加してくれるなら待っててほしいにゃんっ(いきなりのアイドルスマイル)
だからちょっとだけレス禁ね?

あと、主は初心者なので色々教えてくれると助かるにゃん(頬ぽり)

コメントを投稿する

• No.12 by 松野さん  2016-03-24 12:04:23 

まぁアイドルやってるだけあって似合っちゃいるけど………可愛いと思うよ(髪を弄る彼女から視線を外してはぽつりと呟き。そして柄にもない事を言ってしまった、と眉を寄せる。彼女と居ると己を見失いそうだ、と小さく息をつく。聞こえていなければ良いが、この距離だと確実に彼女の耳に届いているだろう。自分がどうかしてしまったとしか思えない、それとも実際どうかしてしまったのか)似合わない?知ってる…分かって掛けたもん(似合わなくて当然だ、と上記を。僕みたいなのが似合うのって多分ゴミ捨て場くらいじゃない…と内心呟くも口には出さず。「これ借りとくね…」そう言って眼鏡をこつこつ叩き。自分には不必要だが彼女が持っていた物なら何でも欲しい、という欲求を満たす為には仕方無い。縁をなぞりながら欠伸を一つ漏らす。眼鏡を外して生理的に流れる涙を拭うとまた掛ける)意地悪?そうですよ意地悪ですよ、知りませんでした?(ここぞとばかりにマスクを取りにたにたと悪どい笑みを浮かべ。からかう様な調子でこてりと首を傾げては上記を。好きな子には意地悪したくなるタイプなんだろうか、つくづく面倒臭い)そりゃ僕以外に言った奴なんか居ないでしょ…(返答しつつもし居たら殴りたい、と物騒な事を考え。彼女に好き勝手言って良いのは自分だけだ、なんて思っていたりもするので独占欲の様なものが強いのだろう。しかし彼女はアイドルなので自分一人だけの為に何かする事は出来ない、常に群がる男が存在している限りは。その事に不服を感じながらも今はこのままで良いかと現状維持を心に呟き)……何でそんなに俺に拘んの…魅力とか全然無いと思うんだけど。良いとこなんか一つも無いし(相手の発言に嬉しさを感じながらもそれを顔に出すなんて事はしない。代わりに口から出たのは上記の言葉。自身が彼女に執着するのは分かるが彼女が自身に拘る理由が分からない、不幸になりに行っている様な物だ。よりにもよって僕かよ…と嬉しい反面焦る。他にも良いのはいっぱい居るだろう、そいつと結ばれてくれれば己はこの世の未練が一つ増えるだけで済むのに。狼と赤ずきんの様に自身は相手を食べようとして、でも猟師に殺されて。そして彼女は猟師と結ばれハッピーエンド。考えただけで胸糞悪いが彼女の人生を長い目で見ればこのエンドが一番幸せに生きれる、と決めつけている。とにもかくにも彼女にはもっと周りに目を向けてもらわないといつか不幸な目に合ってしまう。それだけは避けたい)………………(相手の知っている、という発言に一瞬で血の気が失せ。鞄からは何が出てくるのだろう、男と笑っている写真か?死にたい死にたい見投げしよ遺書はいーやと内心物凄い勢いで呟く。しかしそれは杞憂で、出てきたのは確かに男と笑っている写真だが自身が想像していたものとは遥かに違って。安心すると同時に己は下卑た存在であると再確認させられた気がした、無性に謝りたい。「…ぁ…うん…」何を言えば良いのか、とりあえずは相槌を打っておいたが)でしょ?まぁ冷たくてどろどろしてるよりはマシじゃない?(冷たくてどろどろ、とは何を指しているのか。当てはまる物が多すぎて特定出来ない。「一足どころじゃないと思うんだけど…スタートダッシュから転けてんじゃん」なんて言うも此方もつられた様に頬を緩ませ。それも一瞬と事で瞬きした瞬間には無愛想な顔に戻っている事だろう、そんなにしてまで笑顔を見せたくないらしい)……は…え…?(何が起きたのか理解出来ない、全て早送りでもしたかの様に過ぎていった。えーと…こいつが僕のおでこ引っ付けて…と状況整理しようとしたところでダウン、駄目だ危険すぎる。主に自分の心臓が。最近のアイドルは皆こんな事やるのか、ファンサービスか。でも僕カラ松ボーイだしと訳の分からぬ事を考えつつも見上げる相手を見つめ返し。「だいじょーぶ…もう治ったから。心配しなくて良いよ」と頭を撫でようとして手を伸ばしかけるが慌ててポケットに突っ込み。調子に乗っている気がする、気を付けないと。なんて心に決めると偶然ポケットに入っていた飴玉を口に含む)あ、ごめん嫌だったよね…癖でやっちゃった、ハンカチ無かったし(相手の反応に勘違いをして言い訳をつらつらと述べては。服ならオーケーなんて基準作ってた僕が悪かったな、と反省し。しかしそれも彼女の笑顔に覆される事となる。嫌がってたんじゃないの…と目をぱちくりさせるが直ぐ様相手の発言に硬直。此方は汚い本心隠すだけで手一杯だってのに彼女は何を言っているのか。調子に乗らせたいのか、だとしたらやめておいた方が良い。と冷や汗を流す。歯止めが効かなくなった男は何をしでかすか分からない、自分は動機も度胸も無いので何もしないとは思うが。“というか友達以上になりたい一目惚れだけど好きなのは事実だしでもやっぱ無理だよね”なんて内心マシンガンの如く喋りながらも現実はと言うと返答に困り視線をきょろきょろと泳がせ終始無言、という体たらくだ。ここまでくると二重人格なんじゃねぇのと疑ったりする今日この頃)

• No.13 by 橋本さん  2016-03-24 18:32:25 

…ほんと!?…よかった…(心底ほっとしたのか胸に手を当てて安心したように頬を緩ませる。その時に可愛いという言葉が聞こえて、あ、ありがとうございます…//と顔を紅潮させる。可愛いなんてアイドルをやる上で言われ慣れてるはずなのに目の前の彼に言われれば同じ言葉のはずなのにどきどきと速まる胸の鼓動を感じてきゅっと胸元を握りしめてうるさい、うるさいっ、静かにしてっ…と心臓の音がバレるのではないかと思い内心焦る)……へっ?あ、いいですけど…っ(どうしよう、眼鏡をかけることでいつもの気怠げな雰囲気が少し締まった感じの大人な雰囲気に変わった気がする。眼鏡を取られるのは少し困るが彼がかけてくれるならそれでいいやなんて思えば「嘘です。……に、似合ってます。好きになっちゃうくらい。なんて冗談ですよ?」くすっとからかうように笑えば、これも嘘。冗談なんかじゃないんだけどな。嘘をついてしまった…どうして素直に言えないんだろ。友達なのにと心がずきんっと少し痛む)ぅ、薄々感づいてましたし!(強がりなのか負けたくなかったのか。相手の発言を聞けば腕を組んでドヤ顔で返答。)…でも、みんな同じ言葉を並べてくるのに…そーやってはっきり言ってくれたこと。なんだか嬉しかったです。(可愛いや美人、かけられる言葉は全てアイドルとしての橋本にゃーへの言葉。なのにこの人はアイドルなんかじゃない私、普通の女の子の橋本にゃーと話しをしてくれてるみたい。なんて思えば思わずくすりと嬉しそうに目を細めて)…魅力?そうですねぇ、ないかもしれませんね。でもそれは他人があなたを見た時です。私は、貴方のいいところも魅力も…全部知ってるつもりですよ?(拘り、と言えば拘りなんだろうけども多分他の人だったらこうは突っかかっていかなかっただろう。自分でもどうしてこんなに彼にこだわるのかが不思議だがその理由は多分気付いてる。…一松くんじゃなきゃダメ。でも、それを認めてしまうのが怖い。人を好きになるなんてのは初めてのことでこんな気持ちがバレたら嫌われる。そんなことになるよりなら蓋をしてしまっておくのが利口なやり方ではないか。私は仮にもアイドル…彼に迷惑はかけられない)ね?いっぱい知ってるでしょう?こういうのは……なんて言うんでしたっけ……あっ!経験豊富!私、経験豊富でしょ?(相手の心境はつゆ知らず。にこにことこんなこともあったな〜なんて卒業アルバムをめくるような感覚でページをめくってファンとの思い出を思い出せば、先ほどまでの子供っぽい言動行動を挽回しようと難しい言葉を述べればどうだっと得意げに腰に手を当てて胸を張る。もちろんこの言葉の意味なんて知らず)…冷たくてどろどろって……ぁー…うん…マシですね…(ふと、自分の同期のことを思い出して。女友達なんてすぐに脆くて儚く壊れて行くもの。いくら仲が良くても少しの嘘の噂で縁が切れる。ほんと、冷たくてどろどろ…と思い出せば苦笑してマシですね。と同意して。「何言ってるんですか。私のスタートダッシュは成功でした。みんながフライングしてるんです」と口元に人差し指を当ててくすくすと楽しそうに笑って)…え!?治った!?めっちゃ早いですね!?(本当に大丈夫なんですか?と心配そうにすれば何かあったら頼ってくださいね?お友達なんですから!と言い友達という響きに満足そうにして。いや、本当は友達なんかじゃ嫌だけどなんて思うがこれは秘密だし!とぐっと堪えて。相手の手が自分に伸ばされて撫でられる!?//と期待をすれば相手はポケットに手を突っ込んでしまい。むっと頬を膨らませて相手の片手を両手でポケットから引き抜き自分の頭の上に乗せる。)全然嫌じゃないです!(今更ながら自分の言った言葉を思い出して顔を真っ赤に紅潮させれば、こんな顔見られるのはと思い俯く。絶対嫌だったよね…と内心やっちゃった感が押し寄せてきて先ほどまでの威勢は何処へやら。まさに借りて来た猫の如くおとなしくなる。うるさかった自身が静かになったことによりしんとその場が静まり返る。)

• No.14 by 松野さん  2016-03-25 13:19:02 

…そんなに安心する?やっぱ変わってる…(相手の大袈裟とも言えるリアクションに口元を緩め。一つ下の弟とは違った意味で純粋だと思う。何に対しても誰に対してもきっと彼女は素直な感情を晒け出すのだろう、やはり自分とは釣り合わない。初恋は実らないってほんとだね、と内心呟く。学生時代は兄弟と騒いでいて恋愛等に気を回す余裕が無かったし、幼馴染みの女の子に向けては恋愛というか憧れを抱いている。つまり己の初恋は目の前の彼女という事になる)ならもーらい…借りとくね、籍入れるまで(そう言うとマスクを外す。理由は無いが、そろそろ隠すのも疲れたと思っての行動だった。眼鏡を掛けたままかちゃかちゃ弄っていると不意に聞こえたのは“好きになっちゃうくらい”という何とも彼女らしい言葉。いっそそうなれば良いのに、と彼女の不幸を願う事と同等の思いを馳せればどんどん抑えきれなくなり。何故彼女と自分ではこんなに差があるのか。決まっている、お前はゴミだからだろう。従って彼女以外との人間でも差が出る。何故こんな救い様の無い奴に生まれたのか。決まっている、お前がそうしたんだろう。後悔するには遅すぎる。と自問自答を繰り返し。深く息を吐き出せば底辺は辛いよ、と小さく呟き)ふーん…ほんとかな?まぁ良いけど(ドヤ顔を晒す相手にじとりとした視線をぶつけながらも上記を)…………あっそ(彼女の言葉にぴくりと体を硬直させる。そんな言葉をかけてもらえたのは二度目だ。一度目は確か兄からだった…と思う、内容は違うが自分に向けられた気持ちはよく似ている。ずるい、また嵌まる。と困った様に頭を掻き。思ってる事全部口に出せれば楽になるだろうか、言葉というのはなんて面倒臭いのだろう)経験豊富…………あのね、使うとこ間違ってるから(その四文字にひく、と頬をひきつらせ。そういう意味ではないのは百も承知だがやはり微妙な心境だ。そう思うと彼女のアルバムを取りぱらぱらと捲り。何だこいつら、デブスばっかじゃん。こんなのがこいつと並んで撮れるとか世も末。と自分の事は棚上げして好き勝手に罵り。一通り見終わると「あんたも物好きだね…こんな奴等相手にしなくて良いのに」仕事上そういう訳にもいかないのは分かっているが、どうしても不快感は拭いきれず上記を)思い当たる節でもあった?…まぁ言及はしないけど(苦笑を浮かべる相手に意外だな、と目を丸くしつつ。彼女なら上手くやれているのかと思っていたのだがやっぱ人間何でも完璧にこなせる訳じゃないな、と再確認し。「あんたが鉄砲の音聞き逃してたのかもよ、一応そういう事にしとくけど」綺麗に笑う相手に宝石より値打ちがあるんじゃないか、と思考を巡らせては上記を。自分達が遅れたのか周りの奴等が早すぎたのか、今となっては判別できない)そそ、俺生まれつき治癒力とか高い方だから(なんてデタラメを口に出しつつ何処のRPGだ、と内心突っ込み。友達以上になるのはやはり諦めた方が良いのだろうか、と思い憂鬱気に溜め息をつく)………………よしよし(相手の頭に乗せられた手を呆然と見ながらも、慌てて離そうとはせず。慣れてきた、というより調子に乗っているからだろう。しかししょうがない、彼女がそうさせたんだから。と内心誰に言うまでもない言い訳を述べると静まり返った場に肩を竦め。別にお前が気負う事なんて何一つ無いのに、と呟くと乗せられた手をそのままゆったり左右に動かし。所謂“撫でる”という行為だ)

• No.15 by 橋本さん  2016-03-25 16:30:07 

当たり前ですよ、気になってる人の目には綺麗にうつりた、ぃ……っ(そこまで言ってしまってからとんでもないことを言ってしまったと声を小さくしていき恥ずかしそうに両手で口を押さえて。気持ち悪いって思われたらどうしよう…!!と、恥ずかしさと焦りで頭がぐるぐるして)……へっ!?///(貰うの!?と小さくツッコミをすれば、まぁ彼のものになるならいいか。なんて思っていると次いで聞こえたのは籍を入れるまで。という言葉。からかってるのか冗談なのか、はたまた本気なのか…少し考えれば、いやどれだとしてもその言葉は嬉しすぎた耳まで真っ赤にすれば「そんな、冗談…っ、本気にしちゃったらどうするんですか…//」と眉を下げて困ったように言うが頬を林檎のように染めて何処か嬉しそうにぽつり呟く。「一松くんが底辺なら…私も其処に居たいです」と、ぎゅぅっと胸を押さえて俯き嫌われてもいいから、素直に行こうと決心する)…嘘じゃないですよ?ほんとの気持ちなんですからね?(素っ気ない返事をする相手の顔を覗けば嘘だと思ってるでしょ?とくすくす笑って。)え!?だって、経験が……豊富……(無理に難しい言葉を使って背伸びしたのばれたかななんて思っていると、アルバムを取られて。どこか不快そうな相手の発言を聞けば「…そんな、物好きなのは彼らの方です。私なんかを応援してくれてるんですよ?…彼らがいなかったらステージでの私は存在しないんですから。」とアルバムを取り返して大切そうに胸に抱いて。でも、そんな人たちを裏切ってしまった自分がいる。ある人のことを好きになってしまった自分が。そう思えば表情が少し曇る)まぁ、今はもう割り切っちゃって全然きにしてませんけどね?(強がって笑ってごまかしてみるが、嘘。と心に響く。本当は1人が寂しかった、友達が欲しかった、本当の自分を見てくれる…そんな人が欲しかったくせに。とあらゆる我慢していた思いがこみ上げる。「私、駆けっこは得意なんですけど…でも聞き逃してよかったです。貴方に会えましたから」と、込み上げた思いをかき消すように告げれば私は此処に貴方といる。とエメラルド色の瞳を少し潤ませて微笑む)…マジですか……私は防御力高いですよ(相手の言葉を間に受ければ初めて見ましたとあははっと声を上げて楽しそうに笑ってノッてみて。溜息なんてついたら幸せ逃げちゃいますよ?と声をかける)……っ!(すぐに離してしまうと思っていたのに撫でられれば相手を驚いたように見上げて、相手の顔を見れば私、この人のことこんなに好きなんだ…と再認識してしまい一気に照れと恥ずかしさが押し寄せてきてしまい目線を逃すように俯く。「橋本…にゃー……私の名前は橋本にゃーだにゃ……///」次いで聞こえた言葉に赤い顔を見られないように…いや、もう遅いが。下を見たまま両手で顔を覆って照れ隠しのために前記の言葉を言う。)

• No.16 by 松野さん  2016-03-25 19:25:27 

……うん、そっか(流石にここまでくると彼女の気持ちに気付いてしまった、気付かされてしまった。もしこれが自身の都合の良い夢や妄想だとしても構わない、多分彼女は己を好いている。悲しいやら嬉しいやら、蜘蛛に捕まってしまった蝶を哀れみそして捕まってくれた事に感謝する。「俺も好きな人の前では格好良く映りたいかな、なんて」)本気にしちゃったら……責任取らなきゃね、本気にさせちゃったから(こんなにも歪んだ自分に近寄るなんて彼女はやはり変わっている、何度も駄目だと言ったのにそれでも関係無いとばかりに。此方も腹を括るしかない、彼女を手に入れる欲求を満たす為には言葉にしなくては。「自分から落ちるなんてほんと変わってる…いーよ、あんたは頂上のままで。別に底辺と頂点があれこれしたって誰も構いやしないんだから」こんな事世間が許さないだろう、しかしそれでも彼女を手に入れたい。それがどんなに重い罪だろうと罰を受ける日まで彼女に笑っていてもらいたい、そう思うのさえ罪なんだろうか。と内心呟き)とりあえずその言葉使うの禁止ね、俺の前では(下卑た兄弟に囲まれ続けた結果こんな風に常人とズレる事態が発生するようになった、構わないが。「別にあんたの事応援して好いてんのはこれだけじゃないだろ…目の前に居んのに気付かない?」ルックスだけなら一つ上の兄の方がまだマシだし素行だけなら末弟や次男の方がマシだろう。…おそらく)ダウト。嘘つくの下手だね…(額に指をとん、と押し付けると口角を上げ。兄弟が賭け事に勝ったか負けたか見極めてきたこの目は簡単に騙せない、元々彼女が下手なだけかもしれないが。「なら俺はあんたが聞き逃した事に感謝しないとね」と目を細め)嘘つけ、悪口とか言われたらすぐ泣きそうな顔してる(笑う相手に静かに笑い返し。すぐ溜め込みそうなイメージがあるからか出てきたのは上記の言葉で)橋本にゃーね…にゃー…(復唱するとぱっと手を離し。俯いた相手に「改めまして松野一松です…呼び捨てでいーよ」まさかこんな形で願望を口に出す羽目になるとは)

• No.17 by 橋本さん  2016-03-25 21:50:41 

…ご、ごめんなさい…っ、友達なんて言ってたのに本当は…って、えっ!?!?(気持ちがバレてしまった。多分嫌われる。相手は私をそんな目で見てくれてはないんだから。それでもいいから、ちゃんと気持ちは言っておこうかな…と腹をくくりながら謝罪を述べようとした時相手の口から発せられた言葉に目をまん丸にする。)本当の本当に…ほ、本気にしちゃいますよ…?これで、冗談とかからかってるなら…泣きますよ?(初めての恋。そんなの自分には一生ないと思ってたのに彼は気づかせてくれた。相手がどんなに自分のことを底辺だと屑だと言っても私にはそうは思えなかった。これが恋の力なのだろうか…いつの間に私はこんなにも紫色に染まってしまったのだろう…「直角90度、急降下ですよ。…スリル満点で楽しくないですか?」くすくすっと口元を隠しながら笑って、嘘、急降下なんてしてません。むしろ急上昇です。と付け足し)…は、はい(おとなしくこくっと頷けば人差し指で頬を掻いて、やっぱり難しい言葉は苦手ですと苦笑する。「……っ、き、き、気づきま、すっ!!///」彼はアイドルなんか好きなイメージなかったのに…それでも応援してくれると言ってくれた。この人はどこまで私を好きにさせるのか…もしかして心臓をどきどきさせて私を殺す気なのかもなんて馬鹿なことを思い始め)…にゃっ、…ぅう…(額を押されれば思わず猫語がぽろり出てしまう。あながち嘘でもないのかもしれない。彼がいてくれれば自分はそれでいいのだから。両手で額を抑えれば相手をそろりと見上げて「…嘘は下手なのかな…」とぽつり呟いて女優さんは無理ですねと眉を下げて苦笑する。「そうですよ!感謝してください!」と調子を取り戻したのか偉そうに手を腰に当て胸を張り子供のように無邪気ににぱっと笑って)…ぅ、ぼ、防御力高くてもHPが低いんですっ!(むぅ、と頬を膨らませてあわあわと言い訳をして。まぁ、その通りなんだけどと心の中で苦笑して)…っ(手を離されれば相手をぱっと見上げて、「よろしく、一松」とゆるゆると頬を緩めて微笑む。男の人の名前をこんな風に呼び捨てで呼ぶなんて初めてのことで少し緊張しながら言うが嬉しさが勝った様子)

• No.18 by 橋本さん  2016-03-26 23:02:43 

明日も来なかったら……(路地裏の隅っこに体育座りして猫を抱き上げて

• No.19 by 橋本さん  2016-03-27 21:02:27 

…にゃーにゃーにゃー…(猫の頭撫でこ)
明日なっても来なかったら再募集かな…(寂しそうに言えばもふっと猫を抱きしめて)

• No.20 by 松野さん  2016-06-17 18:26:14 

自分でもここまでクズだとは思ってなかった…(真っ青な顔で若干気が遠くなりながらも必死に力を込めその場に立ち止まり)

ご、ごめん…連日顔出しもできなくて…急用に急用が重なってまた急用、って感じで笑えるくらい空いた時間無くてって…言い訳じゃんもうやだ(申し訳無さからくる罪悪感に死んでしまいたい思いを押さえつけるも限界点を越えその場にうずくまって)
…顔向けなんかできないけどこのまま無言ってのは絶対ダメだから久々に来て、みた…。返事は期待してないしこんな男相手しなくて良いから。質悪い男に引っ掛かったと思って笑い飛ばしてくれるのが一番幸せ…かな(呼吸も出来ない程心身共に罪の意識に襲われ、そろそろ倒れても良い気がしてきた。しかし未だに淡い期待を抱く自分に嫌気が差すと立ち上がってはいつも彼女が居た場所に背を向け「ありがと。にゃー」と精一杯の感謝と謝罪を込めぽつり呟いては思い出の場から反対方向へと歩き出し)

• No.21 by 橋本さん  2016-06-17 20:54:03 

…っ(背を向けた彼に背後のゴミ箱の影に身を隠していたが飛び出して抱きついて。ぎゅう、と強く抱きしめる腕は震えていてまるで行かないで。というようで)
…おかえりなさい、一松くん。私は信じてました。用事とかで来れないんだろうなって、でもいつかきっとまた帰って来てくれるって、信じてましたから。(腕の力を緩めると彼の背に顔を埋めたまま上記を告げてくすくすと笑って)
…いない、と思って最後の挨拶しに来ただなんて言わせませんよ。君はほんとに良い人ですね。ふつーの人ならとっくに来るのやめてますよ(話していると、だんだんと声が震えて嬉しさやらなにやら感情が入り混じり涙がこみ上げるもののぐっと堪えて。)
…ほんとに、おかえりなさい。一松くん。そして、ありがとう(ぼろぼろ涙が溢れてしまうが彼に見せたくない顔のため彼の背に額を押し付け下を向き)

• No.22 by 松野さん  2016-06-17 21:49:51 

ぇ…あ、え…?(いやいやいや、居るか普通。なんて混乱により頭の中がぐちゃぐちゃと紐の様に絡まるが、同時に嬉しさなんてのも湧いてくるのでつくづく自分は嫌な男だ、と再認識する)
いない、と思って最後の挨拶しに来ただけ…なんて言わせてもらえないか(情けない自分の為にこんなに待ってくれていた彼女を見れば、目薬を手放せないまま結婚でもしそうな勢いで仕事を済ませたあの日々が報われるというもの。よく頑張った俺、ぐっじょぶ。出来れば睡眠時間を削って此処に来てほしかった。と過去の自分を賞賛すると共に文句一つ)
やめてよ、良い人なんかなりたくない。底辺だって言ってるでしょ…名誉ある終身専務取締役でも良いけど(自嘲とも取れる笑みを浮かべれば彼女に背を向けたままだと気付き、押し付けられた額にも構わず体を反転させては抱き締め。一切顔は見ていない、ノーカン。と保身の為に内心呟くと「あと…呼び捨てで良いって言ったろ」自分の切実なる願望を忘れたとは言わせないとばかりに頭をぽふぽふ撫で。それにしてもゴミ箱の影から出てくるとかお前は猫か、のツッコミの一言も入れたいが今はもう少しだけこの空気を満喫しよう、と)

• No.23 by 橋本さん  2016-06-17 22:38:07 

させませんよ。最後の挨拶なんて、絶対にさせませんから…!(彼の背をぽかぽかと手をグーにしながら叩いて。この数ヶ月間、寂しくないわけはなかった。だけど彼は必ず戻って来てくれる。そう信じてよかったと心底思い。だが、それと同時に無理してるのではないかと心配になり、体調は大丈夫なの?と心配そうに問いかけ)
底辺なんかじゃないです。私、嬉しいんですよ、あなたとまたこーやって会えて…っ、て!?(ネガティブなことを言う彼に文句には聞こえないが本人は文句を言ってるつもりでぶつくさ呟き。いきなり彼に抱き締められると驚いて暫く硬直して、「や、っ…見ないでくださいッ…」と、恥ずかしそうに声を漏らして。しばらく見ない間に男気が増した!?なんて思い)
…い、いちまつ…私は、君に会えてほんとに嬉しい。(なんてもう1度自分の今の気持ちを伝えてみては照れくさそうに微笑んで)

• No.24 by 松野さん  2016-06-18 10:36:45 

はいはい…分かったって。お前はそんな心配しなくていーの、俺が勝手に来てんだから(心配してくれる存在が居る事に幸福感と歓喜が滲み出るが、そんなものおくびにも出さず。彼女の位置から顔がよく見えないのを良い事に、ほんの少し表情筋を緩め。無理はしてないと言えば嘘になる。けれどこれくらいは日常茶飯事、というより大分マシな方だ。とにもかくにも彼女と会える時間は作れているんだから何でも良いじゃないか。自分はこれで良い、なんて自己満足から成り立つ思考に蓋をして)

それは俺も一緒。…というか絶対俺の方が喜んでるから(妙な競争心が沸き上がり張り合う様に呟くと、やっと訪れた安心感から情けない事に力が抜けそうになり。しがみつく様により強く抱き締めると恥ずかしそうに見ないでくださいと漏らす彼女に小さく吹き出し。何だそれ、あれか、フリか。くつくつ喉を鳴らしながら笑うと「不細工な顔だね。…俺はどんなお前でも傍離れないから」彼女の両頬をぐいっと此方に向けては上記述べ。にんまり猫の様に笑うと、来れなくなるのと傍離れるのは違うからと責める様な目で自分を見上げてくる今も変わらずの友人である野良猫達に目で語り。調子乗ってる感は否めないけど、と肩竦めて)

俺も。…まぁ久々に会えて調子乗ってるからもうそろそろ自重する(即答で返せば今更ながらの言葉を吐き出し、そのまま壁に寄り掛かっては座り込み。寄ってきた白猫の頭を撫でながら抱えてやると、ごろごろ喉を鳴らす猫に張っていた気が弛みゆっくりと微笑んで)

• No.25 by 橋本さん  2016-06-18 15:06:32 

でも、だって…心配しますよ!!…ずっとずっと心配してたんですから(いつもの調子の彼の声を聞けば不安もだんだん取れて来て。だが、やはり一番心配なのは彼の体調やらなにやらなようで。だが彼と触れ合っているこの時間はとても幸せでライブなんかアイドルなんかやめちゃってずっとこうしていたいなんて思ってしまい、ファンのみんなに内心申し訳なく思い。)

…わ、私の方が喜んでます!!だって、もうこのまま死んでもいいやって思うくらい嬉しいんですよ!?(負けず嫌いな性格ゆえかこちらも競争心が湧いてきて上記を告げる。更に言葉を続けようとするが、彼が強く抱き締めてくれるとそれにすがるようにこちらも腕に力を込めて、「ぶ、ブサイクで悪かったですね…っ!………売れ残ったら、買ってくれますか?私のこと。」無理やり彼と目を合わせる形になれば、やめてにゃ!と抵抗していたものの次の言葉を聞けばまたもや涙がこみ上げるが必死に堪えて上記を。)

いいんじゃないですか?いっぱい調子にのっちゃってください。(壁に寄りかかる彼の目の前に立つと優しくくすくすと微笑んで。撫でられる猫を羨ましそうに見ていると、「…に、にゃーだって、ちゃんといちまつのこと「待て」して待ってたんだから…も、もっと撫でて欲しいんですケド…//」と、最後は声が小さくなりながらも、もごもごお強請りしてみたり。)

• No.26 by 松野さん  2016-06-19 17:45:26 

んな心配しなくてもいきなりぶっ倒れるとかないから大丈夫だって…(引き下がらない彼女に困りながらも喜んでしまう自分はどうかしてしまっている。マスクで口許を覆い隠しながら分かりきっている事を再度確認すれば、宥める様に上記を。しかし、ずっと心配されていたのは些か嬉しい誤算だった。だからと言って、とっくの昔に忘れられていた方が良かった気がしないでもなく悶々と考え込み)

…売れ残る訳ないから売り出した瞬間買い取ってやるよ。というか死なれたら困る…じゃあそろそろ離れようかな(彼女が涙を堪えているのが目に見えて分かり、過去の自分への嫌悪感から眉を寄せ呟けば買い取る宣言を。そうして彼女の言葉に意地悪く微笑むと力を緩めゆっくり体を離して。)

………こっちおいで(数秒間沈黙したまま愛らしい猫を撫で続けるも、やがて根負けした様に溜め息を吐くと両足を開き上記述べ。猫を傍らに降ろし彼女が間に入れるスペースを作ると気だるげに相手を見上げ)

• No.27 by 橋本さん  2016-06-19 21:27:23 

でも、いつか倒れそうになったらにゃーを呼んで欲しいです。できる限りのこと全力でしますからっ(ぐっとガッツポーズをしてはにへっとどこか頼りなく、頬をゆるゆるに緩めながら微笑んでみせて。また、突然来なくなってしまったとしても私はまたここで待ち続けるんだろうな…なんて心の中で思えば、望むところだにゃ。いくらでも待ってみせるにゃ。なんて強気に思い、くすっと笑をこぼす。)

絶対、売れ残るもん。…買い取ってくれるのは嬉しいですが、返品はできませんが後悔しませんか?
…っ、は、離れちゃうんですか…?(地下アイドルだし、君のお兄さんがの台詞で言ったら私はクラスでいるレベルだし…とネガティブ思考に走り。だが、離れだした彼にまだくっついていたいと思ってしまい無意識にぎゅぅう…と彼の服を握りしめて。瞳をウルウルと潤ませ今にも泣きそうに、捨てられた猫のような目で見て)

おっきい猫は嫌ですか?(絶対断られると思っていたため嬉しくなりぱぁあっと誰から見ても顔を輝かせ。彼がなでる猫に、ごめんね?と小さく舌を出して謝ると、普通なら前を見て体育座りをするのが無難だが彼の方に体を向けたまま彼の足の間にぺたり座り込み。)

• No.28 by 松野さん  2016-07-07 22:46:17 

あーくそっ、また遅れた…。ごめん、おっきい猫のくせによく一人にさせちゃって。…つーかロルとか長々打てなくなってきたんだよね、だからさ…俺はちゃんと反応するからにゃーは好きに話してくれたら良いよ。正直いちゃらぶ…じゃなくて、親睦を深める為にもロルは付けたいんだけど余裕無くなってきたし短いのになりそうだわ。…遅くなっても月一には絶対顔出すよ。…てかにゃー居んのこれ?……(きょろきょろ辺り見渡し彼女の姿を探す。今更すぎる登場に愛想尽かされたか?と最悪の事態を想定して青ざめ)

• No.29 by 橋本さん  2016-07-09 10:46:59 

忙しいの分かってたし、大丈夫ですよ。忙しくなくなってゆっくりできる時が続くような日が来るまで、長ロルはしなくていいです。(にへっと微笑んで)
にゃーはいつでも待ってますから、気が向いたら相手、してくださいね。(微笑めば相手の頭撫で、貴方が此処を出て行かない限りいなくなりませんよ。と)…でも、もし本当に忙しくてここに来るの面倒になったら何も言わず立ち去って下さい(撫で、と頭撫でたまま)

• No.30 by 松野さん  2016-12-26 22:28:16 

………橋本にゃーさんは居ますか。 ( おずおず / きょろ、 ) 居ないかもだけど…お時間作って会いに来ました、不燃ゴミです ( マスクくい、 / 今更感 )
あー…んー…居なかったらしょうがないとしてまたいつか来ようと思う。……思います。 ( 路地裏座り込み / 猫なでなで ) あと…面倒になんかなってないよ、言っとくけど。 ( ぽつり、 / 猫だっこ )

• No.31 by 松野さん  2017-03-11 14:56:30 

…上げ 。 うーっわ 、 クリスマスの翌日に上げるとか寂しい奴だな俺… ( 過去の訪問チラ見、 / ドン引き )
…懲りずにまた上げに来るのも女々しくてアレだけど ( しゃがみこみ / 深く項垂れ ) ……風邪とか引いてませんよーに ( 神頼み / 猫じゃらしぶらぶら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック