【松なり】猫好き人間と猫系アイドル【NL/募集】

【松なり】猫好き人間と猫系アイドル【NL/募集】

橋本さん  2016-03-21 19:01:45 
通報
にゃんにゃんにゃんにゃ〜!!みんなこんにちはにゃ〜!(アイドルの如く猫耳ぴこぴこうごかしながら手振り)
…とまぁ、このくらいにして…(スイッチOFF)
改めて、こんにちは。私はみんなの知ってるとおり地下アイドルやってる橋本にゃーだにゃ!…にゃ…そこの君、知らないって顔だにゃ…(ジト目で指差し)まぁいっか…(小さくため息)

今日はこんな知名度調査をしに来たわけじゃないんですよ?…っと、その……言いにくい話なんだけど…会いたい人が居るんです。(苦笑しながら頬ぽり)

とりあえず募集についての詳細説明のカンペは今とってくるので参加してくれるなら待っててほしいにゃんっ(いきなりのアイドルスマイル)
だからちょっとだけレス禁ね?

あと、主は初心者なので色々教えてくれると助かるにゃん(頬ぽり)

コメントを投稿する

• No.12 by 松野さん  2016-03-24 12:04:23 

まぁアイドルやってるだけあって似合っちゃいるけど………可愛いと思うよ(髪を弄る彼女から視線を外してはぽつりと呟き。そして柄にもない事を言ってしまった、と眉を寄せる。彼女と居ると己を見失いそうだ、と小さく息をつく。聞こえていなければ良いが、この距離だと確実に彼女の耳に届いているだろう。自分がどうかしてしまったとしか思えない、それとも実際どうかしてしまったのか)似合わない?知ってる…分かって掛けたもん(似合わなくて当然だ、と上記を。僕みたいなのが似合うのって多分ゴミ捨て場くらいじゃない…と内心呟くも口には出さず。「これ借りとくね…」そう言って眼鏡をこつこつ叩き。自分には不必要だが彼女が持っていた物なら何でも欲しい、という欲求を満たす為には仕方無い。縁をなぞりながら欠伸を一つ漏らす。眼鏡を外して生理的に流れる涙を拭うとまた掛ける)意地悪?そうですよ意地悪ですよ、知りませんでした?(ここぞとばかりにマスクを取りにたにたと悪どい笑みを浮かべ。からかう様な調子でこてりと首を傾げては上記を。好きな子には意地悪したくなるタイプなんだろうか、つくづく面倒臭い)そりゃ僕以外に言った奴なんか居ないでしょ…(返答しつつもし居たら殴りたい、と物騒な事を考え。彼女に好き勝手言って良いのは自分だけだ、なんて思っていたりもするので独占欲の様なものが強いのだろう。しかし彼女はアイドルなので自分一人だけの為に何かする事は出来ない、常に群がる男が存在している限りは。その事に不服を感じながらも今はこのままで良いかと現状維持を心に呟き)……何でそんなに俺に拘んの…魅力とか全然無いと思うんだけど。良いとこなんか一つも無いし(相手の発言に嬉しさを感じながらもそれを顔に出すなんて事はしない。代わりに口から出たのは上記の言葉。自身が彼女に執着するのは分かるが彼女が自身に拘る理由が分からない、不幸になりに行っている様な物だ。よりにもよって僕かよ…と嬉しい反面焦る。他にも良いのはいっぱい居るだろう、そいつと結ばれてくれれば己はこの世の未練が一つ増えるだけで済むのに。狼と赤ずきんの様に自身は相手を食べようとして、でも猟師に殺されて。そして彼女は猟師と結ばれハッピーエンド。考えただけで胸糞悪いが彼女の人生を長い目で見ればこのエンドが一番幸せに生きれる、と決めつけている。とにもかくにも彼女にはもっと周りに目を向けてもらわないといつか不幸な目に合ってしまう。それだけは避けたい)………………(相手の知っている、という発言に一瞬で血の気が失せ。鞄からは何が出てくるのだろう、男と笑っている写真か?死にたい死にたい見投げしよ遺書はいーやと内心物凄い勢いで呟く。しかしそれは杞憂で、出てきたのは確かに男と笑っている写真だが自身が想像していたものとは遥かに違って。安心すると同時に己は下卑た存在であると再確認させられた気がした、無性に謝りたい。「…ぁ…うん…」何を言えば良いのか、とりあえずは相槌を打っておいたが)でしょ?まぁ冷たくてどろどろしてるよりはマシじゃない?(冷たくてどろどろ、とは何を指しているのか。当てはまる物が多すぎて特定出来ない。「一足どころじゃないと思うんだけど…スタートダッシュから転けてんじゃん」なんて言うも此方もつられた様に頬を緩ませ。それも一瞬と事で瞬きした瞬間には無愛想な顔に戻っている事だろう、そんなにしてまで笑顔を見せたくないらしい)……は…え…?(何が起きたのか理解出来ない、全て早送りでもしたかの様に過ぎていった。えーと…こいつが僕のおでこ引っ付けて…と状況整理しようとしたところでダウン、駄目だ危険すぎる。主に自分の心臓が。最近のアイドルは皆こんな事やるのか、ファンサービスか。でも僕カラ松ボーイだしと訳の分からぬ事を考えつつも見上げる相手を見つめ返し。「だいじょーぶ…もう治ったから。心配しなくて良いよ」と頭を撫でようとして手を伸ばしかけるが慌ててポケットに突っ込み。調子に乗っている気がする、気を付けないと。なんて心に決めると偶然ポケットに入っていた飴玉を口に含む)あ、ごめん嫌だったよね…癖でやっちゃった、ハンカチ無かったし(相手の反応に勘違いをして言い訳をつらつらと述べては。服ならオーケーなんて基準作ってた僕が悪かったな、と反省し。しかしそれも彼女の笑顔に覆される事となる。嫌がってたんじゃないの…と目をぱちくりさせるが直ぐ様相手の発言に硬直。此方は汚い本心隠すだけで手一杯だってのに彼女は何を言っているのか。調子に乗らせたいのか、だとしたらやめておいた方が良い。と冷や汗を流す。歯止めが効かなくなった男は何をしでかすか分からない、自分は動機も度胸も無いので何もしないとは思うが。“というか友達以上になりたい一目惚れだけど好きなのは事実だしでもやっぱ無理だよね”なんて内心マシンガンの如く喋りながらも現実はと言うと返答に困り視線をきょろきょろと泳がせ終始無言、という体たらくだ。ここまでくると二重人格なんじゃねぇのと疑ったりする今日この頃)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック