( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報

▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?

▶︎ はい
▷ いいえ

______

「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」

「 めんごめんご 」

「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」

「 すいませんでした 」

______

これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。

>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ

コメントを投稿する

• No.7314 by レベッカ( 隣国使節 )  2016-12-29 23:32:38 

やぁ、受付…?はここで合ってるのかな?( ひょこ )えっと、先日エナ嬢からご紹介を受けた新人だよ!( こっくり )…あっ、そうだ。入れ代わりで屋敷に戻ってしまうミルキィ嬢からメッセージを預かっているから載せておくね( てのひらぽん )

『皆様御機嫌よう。( ほわり )まだお話した方してない方と居たとは存じます、折角ですから全員とお話したかったのですけれど、やはり私、屋敷付きの妖精ですので…長く離れたりすると寂しかったり…ちょっと。ほら、妖精ぱわーが衰えてしまって…?( 首傾げ / 何故疑問形 )色々理由はあるのですが、一度初心にかえろうかな~みたいなふわんとしたのが一番かもしれませんわ、( こっくり )時間があれば、いつかお屋敷へと足をお運びになって?きっと美味しいお茶とお菓子をごちそうしますわ( にへら )』

…うん、ちょっと自己紹介しにくい流れだね?( うぐ / どんま )まぁまぁ、そんな事でへこたれる僕ではないけれど。( ふっふ / ちょっと苦しそうやで )それじゃあ。僕の素性は今から明かすから、ぜひ目を通してくれたまえ!( スマイルきらら )

レベッカ

隣国使節 / 17y / ♀ / allok

◎僕様お嬢な隣国使節

前髪(長)中央分け / 鳥の子色の長髪 / ポニーテール / / 黒紅色のリボン / 澄んだアクアマリンの瞳 / 170cm / 黒紅色の燕尾外套 / ロングスカートorパンツスタイル(黒紅色) / 胸元フリル白シャツ / 隣国国章ブローチ(翡翠) / 黒紅色レザーブーツ

素直 / 世間知らず / 隣国の武に優れた一家出身(お貴族) / 眉目秀麗文武両道 / なのに拭えないアホの子残念感 / 人たらし / フリストの遠縁にあたる…らしい…?

…という訳で。僕は森を抜けた先、湖と海とを挟んだ小国からの使節としてやってきたんだ。( ふふ )名はレベッカ、姓は…ここでは必要ないと聞いた。( こっくり / 口元人差し指 )今は海辺の町…港町って奴かな?そこに滞在してるけれど、是非この国についてたくさん学びたいから…そう、色々教えてくれると嬉しいな( 目元緩め )
一応参加者2名、もしくは女神様から参加の許可を待ってね?と伺ってる故、1度僕は下がるけれど、いつか皆さんと話せることを祈ってるよ!( 手ひらり / しゃらんら )

____

>>アンタレス

昨晩はお返事ができなくて済まないと彼の人から。僕からもお詫びをさせてもらうね?僕がここへ来る身支度の手伝いをしてもらっていたんだ。( ひらり一礼 / へへ )どうやら疲れていたのか、途中で寝てしまったんだけれどね。( くす )
修正の件については了解!次回僕らの内、誰かが更新する場合はきちんと訂正をしておこう。( ういんくぱちり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック