[BML]男だらけのシェアハウス。[ほのぼの、ギャグ、恋愛推薦]

[BML]男だらけのシェアハウス。[ほのぼの、ギャグ、恋愛推薦]

ぬしぬし。  2016-03-11 22:08:51 
通報
__日本の中心あたりの、とある都会の街。
そんな都会の端っこに建てられた、とあるシェアハウス『あおば荘』。
立地の条件も良く、お値段もそこそこお手軽なお値段。
…だけど、このシェアハウスは訳ありだった_!?

・あおば荘について
先述の通り、好条件なシェアハウス、あおば荘。
都会の街にあるということもあるのか、お洒落な若者や女性が数多く訪れるシェアハウスだったが…。
先住民、とも言うべきもともとの住居者2人は全員男。このままではイケメンが2人もいるシェアハウス、と有名なところだったが、それぞれ強烈な個性やオーラを放つ奇人だらけのシェアハウスだった。
そんなシェアハウスに耐えられる新たな2人は、やはり奇人だった…!!

・募集キャラ

「…うるさい、僕の部屋に立ち入るな…。」
「ちょ、僕のフィギュアに触れるなって!あー、それも駄目!ポスターはただの紙切れじゃないんだよ!」
19,大学生
ストイックでクールでドライ、物静かで人を寄せ付けない、そんな性格の先住民。
が、実際は強烈なドルオタで今まで作り込んできた部屋に立ち入られると激怒する。正確は至って普通の学生だが、ドルオタという特異な趣味のため閉塞的になってしまった模様。シェアハウス入居の理由も、学生に手頃な値段だった、というため。

「私の論文…?ああ、しがないものですが…お読みになりますか?」
「私の姿に見とれない者なんて人間じゃあないね!この完成されたフェイスは計算でも完璧なんだ!」
24,飲食店勤務
謙虚で、近所のフレンチレストランのイケメンウェーターとして有名。大学も有名な大学で高学歴。先住民。
実際はナルシストという自覚のないナルシスト。己の容姿に見惚れ、過大な自信を抱いている。頭脳の良さは当たり前としており、その面での自慢は一切しない。
入居の理由は、都内のシェアハウスに入居するなんてオシャレでカッコイイという安直な理由から。

「んー、もう少し角度上目かなー?あ、良い感じ!」
「ハッ、こんな簡単にたーくさんの女の子が釣れるなんてサイッコー…」
16,高校生(ネットアイドル)
男ながら眉目秀麗で可愛い容姿を売りに、現役高校生のネットアイドルとして活躍中。新しい入居者。
実際は有名人からの視点に快楽を覚え、味を占めたゲス()。
入居の理由は度重なるストーカーからの逃げ場として。

「うっわぁ、こんな都会に住むのかよ、僕…!!」
「石鹸って旨いんだな…なんで早く気づか なかったんだろう…!!」
18,高校生
高校生で体格も良いが、そんな見た目に反して純粋で小学生のような性格の持ち主。
実際は、破天荒で少し頭のネジの外れた奇行の多いTHE・奇人。
入居の理由は転勤族である親に巻き込まれないように、と近くに親戚のいるシェアハウスに入居。主がいただきます、すみません…!

・ルール
男性のみの募集です。
ネチケ、常識遵守。
ロルは30~
長く来れる方。
寝落ちなどは寛容に…!
恋愛、絡み推薦。略奪でも何でも、でもあまりドロドロしないこと。
その他もろもろ()。

・プロフ
「せりふ二つ」
「口調はなるべく先述のと似せて」
名前・和名で
年齢・先述のものを
キャラクター・1番目の、などの表記を
性格・なるべく詳しく
容姿・こちらも詳しく
備考・一人称、二人称、職業についての詳細や入居の理由も詳しく。その他書きたいことなど

長文すみません。
質問など気軽にお願いします、keepは一時間以内です…!

皆様からのご入居、お待ちしております。

>1主プロフ

コメントを投稿する

  • No.21 by 飴村 凪人,ぬしぬし。  2016-03-12 00:50:25 

>流輝くん

え、アンタ流輝くん…?って事ははにーと流輝くんは同一人物…?うっわ、改めてスッゲェ!
(ぽすぽすと相手の頭を無意識に撫でていると、自分の名前を呼んだあのアイドルに改めて興奮してわさわさーっと更に激しく頭撫でて)

>門田さん

ども〜!アレ、先の入居者の人っすか…?
(挨拶されたので礼儀は、と大声で挨拶し返すとぺこりとお辞儀し。慣れたような仕草の相手に声をかけると駆け寄り「僕の部屋って何処っすかね…あ、この人に聞いても分かんねぇか…ぷっ、ぷははは!!」と唐突に自分から笑い出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック