[BML]男だらけのシェアハウス。[ほのぼの、ギャグ、恋愛推薦]

[BML]男だらけのシェアハウス。[ほのぼの、ギャグ、恋愛推薦]

ぬしぬし。  2016-03-11 22:08:51 
通報
__日本の中心あたりの、とある都会の街。
そんな都会の端っこに建てられた、とあるシェアハウス『あおば荘』。
立地の条件も良く、お値段もそこそこお手軽なお値段。
…だけど、このシェアハウスは訳ありだった_!?

・あおば荘について
先述の通り、好条件なシェアハウス、あおば荘。
都会の街にあるということもあるのか、お洒落な若者や女性が数多く訪れるシェアハウスだったが…。
先住民、とも言うべきもともとの住居者2人は全員男。このままではイケメンが2人もいるシェアハウス、と有名なところだったが、それぞれ強烈な個性やオーラを放つ奇人だらけのシェアハウスだった。
そんなシェアハウスに耐えられる新たな2人は、やはり奇人だった…!!

・募集キャラ

「…うるさい、僕の部屋に立ち入るな…。」
「ちょ、僕のフィギュアに触れるなって!あー、それも駄目!ポスターはただの紙切れじゃないんだよ!」
19,大学生
ストイックでクールでドライ、物静かで人を寄せ付けない、そんな性格の先住民。
が、実際は強烈なドルオタで今まで作り込んできた部屋に立ち入られると激怒する。正確は至って普通の学生だが、ドルオタという特異な趣味のため閉塞的になってしまった模様。シェアハウス入居の理由も、学生に手頃な値段だった、というため。

「私の論文…?ああ、しがないものですが…お読みになりますか?」
「私の姿に見とれない者なんて人間じゃあないね!この完成されたフェイスは計算でも完璧なんだ!」
24,飲食店勤務
謙虚で、近所のフレンチレストランのイケメンウェーターとして有名。大学も有名な大学で高学歴。先住民。
実際はナルシストという自覚のないナルシスト。己の容姿に見惚れ、過大な自信を抱いている。頭脳の良さは当たり前としており、その面での自慢は一切しない。
入居の理由は、都内のシェアハウスに入居するなんてオシャレでカッコイイという安直な理由から。

「んー、もう少し角度上目かなー?あ、良い感じ!」
「ハッ、こんな簡単にたーくさんの女の子が釣れるなんてサイッコー…」
16,高校生(ネットアイドル)
男ながら眉目秀麗で可愛い容姿を売りに、現役高校生のネットアイドルとして活躍中。新しい入居者。
実際は有名人からの視点に快楽を覚え、味を占めたゲス()。
入居の理由は度重なるストーカーからの逃げ場として。

「うっわぁ、こんな都会に住むのかよ、僕…!!」
「石鹸って旨いんだな…なんで早く気づか なかったんだろう…!!」
18,高校生
高校生で体格も良いが、そんな見た目に反して純粋で小学生のような性格の持ち主。
実際は、破天荒で少し頭のネジの外れた奇行の多いTHE・奇人。
入居の理由は転勤族である親に巻き込まれないように、と近くに親戚のいるシェアハウスに入居。主がいただきます、すみません…!

・ルール
男性のみの募集です。
ネチケ、常識遵守。
ロルは30~
長く来れる方。
寝落ちなどは寛容に…!
恋愛、絡み推薦。略奪でも何でも、でもあまりドロドロしないこと。
その他もろもろ()。

・プロフ
「せりふ二つ」
「口調はなるべく先述のと似せて」
名前・和名で
年齢・先述のものを
キャラクター・1番目の、などの表記を
性格・なるべく詳しく
容姿・こちらも詳しく
備考・一人称、二人称、職業についての詳細や入居の理由も詳しく。その他書きたいことなど

長文すみません。
質問など気軽にお願いします、keepは一時間以内です…!

皆様からのご入居、お待ちしております。

>1主プロフ

コメントを投稿する

• No.16 by にゃー  2016-03-12 00:23:58 

(/こんにちわ!ナルシくんで参加希望です!)

• No.17 by 飴村 凪人,ぬしぬし。  2016-03-12 00:26:19 

(>16
keep了解しました。プロフ提出を一時間以内にお願いします…!)

• No.18 by 門田 兆麻  2016-03-12 00:34:28 

>飴村

...ん?あ、どうも。
(自動ドアの方から声が聞こえたので行ってみると、見知らぬ相手が居たので一瞬戸惑うが直ぐに新入りの人だと気付き何事もなかったかのように軽く頭をさげて上記を述べ)

• No.19 by 蜜井 流輝  2016-03-12 00:35:41 

>飴村先輩

ちょ、困るんですよね家まで押し掛けてくるとか
(自分の姿を見るなり興奮した様子で近付いてきた相手にやはり身元がバレて家まで押し掛けて来たのだと確信し、非常に迷惑そうに上記を言って。よくよく相手の顔を見ると、同じ高校に通う何かと目立っている先輩である事に気付き「え、あんた飴村先輩…?」失礼な事に相手の顔を指差して大きな目をきょとんと丸くし尋ね)

• No.20 by 蜜井 流輝  2016-03-12 00:42:56 

>all

はあー、終わった
(シェアハウスに入居して一週間が経ち、やっと荷物を全て片付け終えたのが数分前。換気のため部屋の扉を開けたままで部屋の隅に置いている大きなクマのぬいぐるみに抱きつくように倒れ込むと、疲れたのか上記を呟いて。暫くそのままの状態で黙っていれば、慣れない環境での新生活から溜まった疲れのせいでいつの間にか軽い眠りに落ちてしまい、スースーと寝息を立て始め)

(/一応皆様宛の絡み文も提出しておきますね!よろしければ絡んでやってください)

• No.21 by 飴村 凪人,ぬしぬし。  2016-03-12 00:50:25 

>流輝くん

え、アンタ流輝くん…?って事ははにーと流輝くんは同一人物…?うっわ、改めてスッゲェ!
(ぽすぽすと相手の頭を無意識に撫でていると、自分の名前を呼んだあのアイドルに改めて興奮してわさわさーっと更に激しく頭撫でて)

>門田さん

ども〜!アレ、先の入居者の人っすか…?
(挨拶されたので礼儀は、と大声で挨拶し返すとぺこりとお辞儀し。慣れたような仕草の相手に声をかけると駆け寄り「僕の部屋って何処っすかね…あ、この人に聞いても分かんねぇか…ぷっ、ぷははは!!」と唐突に自分から笑い出して)

• No.22 by 蜜井 流輝  2016-03-12 01:28:47 

>飴村先輩

わ!やめてよ、ちょっと、
(激しく頭を撫で回されると片目を瞑り嫌そうに相手の腕を掴んでその動きを止め。どうやら自分がここに住んでいる事を知らない様子の相手は何の為にここへ来たのだろうかと少し考えれば、先日大家が新しい入居者が来るとか言っていたことを思い出しまさかと思いつつ、)
先輩、ここに住む人?

• No.23 by 飴村 凪人,ぬしぬし。  2016-03-12 02:06:09 

>流輝くん

え?そーだけど…何か問題でも。
(つかまれた腕を凝視しつつ、ケロッとした顔でそう述べ。本人は掴まれた腕の方が気になるようで「俺の腕は止められるとは…流輝くん筋トレしてる?俺のダンベル使う??」とガサゴソと背負っていたリュック探り始め)

• No.24 by 門田 兆麻  2016-03-12 07:45:00 

>飴村

うん。僕は門田兆麻。
(自分の名前を名乗り自分より体格のいい相手を見上げてにぎやかなひとだなぁなんて思いながらいきなり笑い出したので軽く驚きながら「あ、部屋はこっち」と部屋に向かって案内し始めて)

>蜜井

ケーキあるんだけどいる?
(無性に甘い物が食べたくなったため先程ケーキ屋に寄りケーキを買ってきていて、一つだけ買うのもあれだなと思いいくつか買ったので差し入れをしようと部屋のドアをコンコンとノックして上記を述べ)

• No.25 by にゃー  2016-03-12 08:30:05 

(/すいません!昨日寝落ちてしまって!今から用事があるので遅くなるのですが良いでしょうか...すいません!今日中に必ずプロフ提出します!)

• No.26 by 蜜井 流輝  2016-03-12 09:40:21 

>飴村先輩

してないし、いらないし!只のマグレだよ
(へえ、ここに住むのって先輩だったんだ。と口にしようとするも、相手がリュックを探り始めた事によってそれは叶わず、無駄にダンベルを取り出そうとする相手を止めようと上記を言って)

>兆麻さん

ん~…?
(開け放たれたままの扉をノックされる音で、眠りが浅かったためか直ぐに目覚めて。クマの上からむくりと上半身を起こすとまだぼやける視界を晴らそうと目を擦り、目覚める原因となった扉の方に視線を向けて掠れた声を出し)

• No.27 by 飴村 凪人,ぬしぬし。  2016-03-12 10:11:12 

>門田さん

え、なんだ、分かるんスか?
(一通り爆笑した後、相手の言葉を改めて聞いて。唐突に真顔になってそう呟くと「僕は飴村凪人で〜す。これから宜しくおなしゃーす」と軽いノリで言うとお辞儀し相手に着いていって)

>流輝くん

えー…流輝くんむきむきになったら更に人気出ると思うよ…?
(自分の行動を慌てて止められ、悲しそうにしょんぼりと縮みながらそう述べるがさっきの困り顔は嘘のようにパッと笑顔になると「あ、それじゃぁ流輝くんいっていい?いやさぁ、何となしに気になっちゃって…はははっ」と何故か堪え切れずに笑いながら)

(>にゃーさん
新たな参加希望者が今日中に現れませんでしたら大丈夫ですよ〜)

• No.28 by 飴村 凪人,ぬしぬし。  2016-03-12 13:28:28 

(上げます!
ナルシーくんですが、先程の方より一時間経過しているためまだ募集としています…!)

• No.29 by 蜜井 流輝  2016-03-12 17:57:12 

>飴村先輩

意味がわからない…
(もはや理解に苦しむ相手の発言に、上記を呟くと早くも疲れた頭を抱え項垂れて。今度は堪え切れない笑いを零す相手が何か言いたげで、今度はなんだと溜息をこぼすと「…何?早く言わないなら中入りますよ」完全に冷めた目で相手を見ながら玄関を指差して)

• No.30 by 飴村 凪人,ぬしぬし。  2016-03-12 19:58:58 

>流輝くん

ぬあ、聞こえなかった?俺舌っ足らずなのかな〜
(ぽりぽりと後頭部掻きつつ悩むように呟いて。「え、じゃあ俺も入っていい?お菓子あげるから!まだ俺ん家更地だしさぶふっ」と必ず語尾に笑いがつくほど腹筋が緩んでいるようで)
(すいませんなんか誤字ってました;;)

• No.31 by 蜜井 流輝  2016-03-12 20:32:35 

>飴村先輩

自分で買ったのあるから。それに今日からあんたの家でもあるんだからいちいち許可取らなくても…
(自分のオリジナルマスコットキャラクターとなっている、蜂蜜色のクマのキーホルダーが付いた鍵を取り出すと玄関を開けつつ相手の言葉に返事をし。ツボが浅くなっているのか直ぐに笑う事に対してツッコミを入れる事すら止め、シェアハウスの中に入ると相手に構わず自室へ向かおうと靴を脱ぎ)

(/誤字なんてお互い様なので気にしないでくださいな!)

• No.32 by 匿名さん  2016-03-12 20:38:32 

>流輝くん

えー、遠慮しないでよ〜!俺でも食べきれないぐらい余ってるしさ
(お邪魔しゃーす、と軽い挨拶をするとコートを脱ぎ脱ぎTシャツ一枚になって。がさごそリュックから小さい包みを数個取り出すと「ほらプロテインバー…って何処行っちゃうのー!」と体重もそこそこなためドタドタと煩く音立て追いかけて)

• No.33 by 蜜井 流輝  2016-03-12 20:47:43 

>飴村先輩

ぎゃ?!なんで追いかけてくんのー!
(何故かプロテインバーを握り締め物凄い音を立てて追い掛けられ、本能的に逃げなければと判断しトタトタと駆けて自室へ逃げ込み。バタンと扉を閉めれば「殺される…」青ざめた頬を両手で包んで本日何度目か分からない溜息を吐いて)

• No.34 by 飴村 凪人,ぬしぬし。  2016-03-12 20:54:18 

>流輝くん

え?何でそんなに怖がってるの…?俺そこまでヤバいルックスでもないと思うんだけど…
(駆け出し逃げてしまった相手の反応にしょんぼりと縮こまり、何故か鏡を見て彼の命でもあるヘアースタイルを整え始め。「あ、ここにイイ感じの穴空いてる…!り ゅ う き く ぅ ー ん !」と壁に小さく空いた穴からギロッと目を覗かせて)

• No.35 by 蜜井 流輝  2016-03-13 15:56:41 

>飴村先輩

ヒッ!は、はははるきですし!
(ホッと息を吐いたのも束の間、今度は壁からただならぬ気配を感じ恐る恐る視線を向けると壁の小さな穴から覗く目玉に気付き悲鳴を上げ。思わず扉から離れ大きなクマのぬいぐるみを盾代わりに抱き抱えて、恐らく学校で名前を見た時読み間違えたのであろう自分の名前を訂正し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック