*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.101 by 桜  2016-08-07 21:29:10 

名前 桜 you 女
ピンクアッシュのストレートロングに茶色の瞳。わりと淡白。喜怒哀楽は人並み。

うん。主かな。一応。( ニッコリ / 一応って何 )私もブラック本丸はよくわかってないんだけど、本丸よりは私にあってる気がする。( ぽつり )__あ、上の一応私の簡単なプロフィール。で、そうだな…、反抗的な長谷部と暮らしてみたいかも。大丈夫そう?( 首ゆるり )

• No.102 by   へし切長谷部    2016-08-07 21:49:54 

一応、ですか。可笑しな人だ。この本丸にいる限り貴方はどう足掻いても主なんですから自覚持ってください。(  ふっ、  )これを機にブラック本丸の事も色々知っていけたらいいですね、お互いに。ぷろふぃーる…わざわざありがとうございます。…綺麗な名前だ。(  pfじっ  )反抗的な俺ですね。分かりました。問題ありませんよ、このくらい。では下にちょっとした文を置いておきますので良かったら。こちらは蹴ってもらって構いませんので。(  指下とんとん  )

(  手入れ部屋にて、薄暗い部屋の中腕に出来た切り傷を適当に消毒やらなんやらし溜息を一つ零しながら包帯を巻いていくと「  ここの主は一体何を考えているんだ。  」なんてひとりごちて。  )

• No.103 by 桜  2016-08-07 22:07:26 

__ここね。薄暗いからブラックな訳じゃないだろうけど。…あ、いた。
( 説明もろくに聞かず代わりの審神者というものになってここに送られて来たはいいが、勝手がよくわからなければ取り敢えず本丸内を徘徊し、最後に相手のいる手入れ部屋の扉を開けて )

ごめん。背後がなんかいろいろ聞き忘れてたんだけど、私がここに来た所で大丈夫かな?それから、ロルなんどけど上みたいな感じの方がいい?豆ロルとかいうやつで、サクサクも大丈夫だけど。( う-ん )

• No.104 by   へし切長谷部    2016-08-07 22:26:43 

…?あの、主のお知り合いの方でしょうか?すみません、あの人多分外に出たと思われます。小一時間程で戻ってくるかと。(  目細め、時計にちらりと目線遣り  )

主のやりやすい場面で大丈夫ですよ。あとは俺が合わせますのでお好きなように。豆ろるとやらの方が主と多く喋れますしね…少々粗っぽくなってしまうかもですがお言葉に甘えて豆ろるにさせてもらいます。他気に食わないところとかあれば仰ってくださいね。(  こく、  )

• No.105 by 桜  2016-08-07 22:33:07 

あー、戻ってきました。なんちゃって。( 棒読み )__なんかね、私が今日からここの新しい審神者とかいうやつになったみたいなんだよね。だから、取り敢えずよろしく。( 部屋見回しつつ / ちらり )

うん、いろいろとありがとう。大丈夫、気に食わなくなんてないから。( クスクス )あ、こっちの返事は返さなくていいよ。それから私にも直してほしいところがあったら遠慮なく言う事ね。( ニッ )

• No.106 by   へし切長谷部    2016-08-07 22:42:00 

……はあ、そうでしたか。それはとんだご無礼を。……、…よろしく、か。前の主も同じようなことを言っていたがよろしくなんて微塵もしてくれなかったな。社交辞令とやらか?その言葉は。(  目線ふい、ぽつり  )主の部屋は彼方です。どうぞ、お好きなように使ってください。(  隣の部屋指差し  )

• No.107 by 楓  2016-08-07 22:46:04 

ねえ、アイくん?充電切れてなかったら話したいんだけどー……(チラッ/首かしげ)提供は創作なんだけどいいかな?

• No.108 by 桜  2016-08-07 22:55:53 

思ってもいない事を。( クスクス )うん。社交辞令かも。よろしくの仕方、私もよくわからないし。( ぇ )__隣ね。ん、ありがとう。( 隣の部屋に視線やり )…へし切長谷部、だよね?名前、一応聞いたんだけど長くてあってるかわからない。( 失礼な )

• No.109 by   へし切長谷部    2016-08-07 23:25:29 

◇ アイ ◆ >107

どーしてくれんの。充電切れそうなんだけど。あと男からのLIMEがいーっぱい。……浮気?(  サングラスいじいじ/大いに違う  )そーさくでもはんけんでも、もうなんでも大丈夫。だから歓迎ですよ。でも一つだけ。ここは一対一なんで悪いけどまた今度っつーことで頼んま。折角来てくれたのに悪い、楓サン。(  眉下げ目線うろ、  )

◇ >主 ◆

…変わってますね。まあ、こんな使い捨ての奴とよろしくなんてしなくて大丈夫ですよ。三日月、とやらにはよろしくしといた方が良い。(  じと、首後ろに手を遣り  )ええ、へし切です。へし切でも長谷部でも。ご自由にどうぞ。(  目瞑、こくり  )

• No.110 by 桜  2016-08-07 23:59:23 

使い捨て?…向こうが勝手にいなくなったんだから別に気にしないでいいと思うけど。( さらり )三日月さん、は、聞いてなかった。( むむ )__じゃあ、長谷部で。私は桜。覚えるかどうかは自由だけど、一応ね。( ニコ )__はい。それかして。( 包帯に手伸ばし )

• No.111 by   へし切長谷部    2016-08-08 00:14:09 

つまりはそういうことでしょう。御役御免というやつです。……貴方方人間には分からないでしょうね、刀の気持ちなど。(  はあ、  )……一応、審神者、ですよね…?もしかして話とか聞いていなかったのでは?…そんな調子ですといつか殺られますよ、貴方。(  ぽかん、やれふう  )いちおう、覚えておきます。…怪我でもされたんですか。消毒しないと痕消えなくなりますよ。(  救急箱ごと渡し  )

• No.112 by 桜  2016-08-08 00:46:35 

まぁ、刀じゃないからね。( あっさり )前の主さんってそんないい人だったの?( 首ゆるり / 興味本意 )んー、少しは聞いたんだけど、私、聞くより慣れろ的な方が好きなんだよね。だから、長谷部とも慣れる事にする。( 何気に失礼 )死ぬのは嫌だなぁ…。( 棒読み )__うん。同意見。だから残らないようにしないとね。( 近付き / 相手の包帯巻き直して )

• No.113 by   へし切長谷部    2016-08-08 01:17:38 

貴方はとことん審神者らしくないことを言いますね。今後貴方について行けるか不安です。(  ぽつり  )…貴方の言う“いい人”がどういう基準でそこに当てはまるのかは分かり兼ねますが少なくとも俺の中での前の主は“いい人”には当てはまりません。…そもそもいい人でしたら無断でここを立ち去りませんよ。(  拳ぎゅ、  )はあ、そうですか。じゃあそこは任せます。俺が邪魔でしたら錬結なり解体なりしてくださって構いませんのでお気遣いなく。(  ふっ、/ネガティブダメ  )っ…!これくらい自分で出来る。あまり、触れるな。(  びく、手引っ込め  )

• No.114 by 桜  2016-08-08 01:42:37 

別に着いて来なくたっていいよ。長谷部は長谷部のやりたい事をすればいいし。_あぁ、でも厠の掃除は交代ね。( キョトン / クスクス )いい人の基準は私もわからないけど。いい人になりたいとも思わないし。( ぉぃ )__生き死にの選択はその人にしかできないはずだけど。私は私の言葉や行動で長谷部に生きてほしくも死んでほしくもないし。( ぽつり )…出来てないけど。適当じゃん。( ばっさり )

• No.115 by   へし切長谷部    2016-08-08 02:11:20 

俺のやりたいこと…ですか。闘う意外にやることが見当たりませ…いえ、厠の掃除は俺がやるので主は他のことなさってください。(  目丸、小さく笑み零し  )人が住む世界は“いい人”を演じなければ生きてゆけぬと前の主が仰っていましたが。…貴方はなんというか…根っこからダメな気がします。…いえ、これは褒め言葉ですので。(  隻手ひらひら/ドコガ  )?、でも本来刀は人の手があってこそのものなので。今は人の姿をしていますが所詮は刀です。情け無用、情をかけるだけ無駄って言ってましたよ。…それに、俺自身変な情が芽生えて此処を離れたくないなどと思ってしまったら…考えるだけでゾッとします。だったら一層の事死んだ方がマシか、と。(  目線斜め下に落とすと自嘲気味な笑み浮かべ、  )はっ。生憎、包帯なんぞ真面に巻いたことがないもんでな。…それにしても、最近傷の治りが悪い…寿命か。(  腕に巻かれた包帯見るなり軽く舌を打ち  )

• No.116 by 桜  2016-08-08 02:23:25 

闘いね。じゃああれだ、やる事考えよう。例えば明日のお昼は縁側で一緒にお茶を飲むとか。( 至って真面目です )なら私はお風呂の掃除する。( ニッ )__これでも一応いい人だよ。社交辞令を言える程度には。( 戯言 )よくわかんないけど、居たい場所に居たら?刀も人も、結局は分子な訳だから一緒なんだよ。それから私、情けとかかけれる程まだ長谷部の事よく知らないから。( 言ってる事がもう )__…長谷部は、私の事根っこからダメで、変な人だとか思ってるかもしれないけど、一応心とかあるんだ。一度でも包帯巻いた相手の寿命がもう少しだとか、( 言葉震え )

• No.117 by   へし切長谷部    2016-08-08 02:46:31 

……お茶、ですか…俺がお茶を飲むことによって貴方に利益があるのなら別に構いません、けど…。(  ううむ  )社交辞令は誰でも言えます。馬でも言えますよ。(  ハハ、  )それを言ってしまったら終わりですね。嗚呼、…俺のことなど知る必要はありません。貴方はそのままでいてください。情けなんぞ掛けられてしまってはたまったもんじゃありませんからね。(  くす/表情と言葉があってない  )感情とやらか。…大丈夫だ。もし俺が居なくなったとしても変わりは幾らでも来る。その為の審神者でしょう。次来る俺はきっと素直で真面目で、貴方によく尽くしてくれると思いますよ。主命だ主命だってな。…まあちょっとした寝不足か何かですよきっと。ポックリ逝くことは多分、無い。(  隻手翳し流し目で相手の様子伺い  )

• No.118 by 桜  2016-08-08 03:04:08 

利益になるかどうかは知らないけど、明日は晴れだからね。多分日向ぼっこきもちーよ。( ニッコリ )じゃあ私は馬と同じって訳か。まぁ、差程変わりはないかもね。認める。馬も人も、刀だって差程変わらないよ。( 巻き込まないの )__情けはかけない。でも好奇心はあるから、長谷部の事は知りにいくかもね。( ふふ )__…その言い方、好きじゃない。誰それの代わりとか、私にとってもっといい人とか、そんなの勝手に決めないで。( ぽつり、ぽつり )寝不足ならちゃんと寝て。それで、明日、ちゃんと起きて。( 相手の服の裾ぎゅ / 淡白はどうした )

• No.119 by   へし切長谷部    2016-08-08 03:24:03 

主。こんな時間まで付き合ってくれてありがとうございました。そろそろ寝ないと明日…いえ、正確には今日に支障をきたすやもしれませんのでここら辺で失礼させていただきます。…俺がちゃんと起きれるようにめざましどけい、というやつでも設置しておいてください。久々にこんなに会話をして少々てんしょんが上がっております。…が、寝ます。今日があるので。…また、いつか会えましたらお茶でも飲みながら世間話でもしましょう。その時までには寝不足を治しておきます。…多分。では、おやすみなさい、主。

• No.120 by   ILY    2016-08-09 00:01:23 

コンバンハ。今日はちょっと遅刻気味か。なんか急に充電コードぶっ壊れて10分くらい格闘してたけどぜんっぜんダメで近くのコンビニまで買いに行きました。めっちゃくそたけーの。びっくらびっくら。ふぉんふぉんも言わなかったし。コードこれで何代目だよ全く…。しかも外風強かったな…台風近づいてるらしいし戸締りちゃんとしとけよって言っとこ。(  髪がしがし  )

さーッてと、今日の指名表はこちらでーす。良かったら指名してやって。(  タブレットすっす  )

(版権)

桜蘭高校ホスト部/おそ松さん/終わりのセラフ/がっこうぐらし/銀魂/黒子のバスケ/戦国BASARA/刀剣乱舞/七つの大罪/ハイキュー!!/鬼灯の冷徹/aph/K/白猫/DAME×PRINCE/獄都事変/殺戮の天使/Ib/

(創作)

<No.1>
「  【ゆーと】サンからLIME。今日空いてるか、だって。因みに今日は午後から佐藤さんに会う約束。んでもって明日は朝からミーティング。因みに5時起き。…【ゆーと】サンは20時くらいが希望だそーです。行けなくはない。…どーすんの、行かない方が賢明だと俺は思いますけどねェ?  」

「  俺さァ…あんたの携帯に入ってる情報諸々は全部把握してるつもりだけど、あんたの気持ちまでは分かんないのよ、正直ね。…なんか、すっげー悔しいンだわ。一番お前の近くにいるくせしてなーんもわかってねーの。ワケワカンネ。  」

└・名前:ILY(愛称:アイ)

端末擬人化くん/(一応)男性/見た目二十歳前半くらい/181cm/黒髪ミディアムの癖っ毛/伏し目になりがちの瞳の色は黒色/緩く着たスーツに銀色のネクタイ/耳には常にヘッドホン、目元にはサングラス/尻辺りからはコードらしきものが垂れている/不真面目そうで意外とやることはやる人/ちらりと独占欲が見えたり見えなかったり/相手の目を直視できませn/

<No.2>
「  へえ…イタリア語で面倒くさいをケ・パッレって言うのね。フランス語だと…ほうほう、ジェ・ラ・フレンム。なるほど、腹が減るような単語だ。  」

「  おやおや、お嬢ちゃん何かお困りかなん?あたしでよければ愚痴でも惚気でも告白でもなんでも聞いちゃうわよ。…ん?何その顔。かっわいー。  」

└・名前:目梨(めなし)

女性/み・そ・じ(はぁと)/173cm/淡い紫色の髪/長さはミディアム辺り/右目に包帯/前髪は右目を隠すように流している/じと目がち/瞳の色は黒に近い紫色/白シャツの上から灰色のロングパーカー。下は短パン/マイペース、ぐうたら系/年下は目一杯可愛がりたい、年上はすこぶるいじり倒したい/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック