*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報




( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )


いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?


あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )


違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。


…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )


じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」



コメントを投稿する

  • No.581 by   夜宵  2018-03-02 22:11:36 



デークくん!大丈夫!なんも怒ってへんよ!!( にこっ )

確かに!!春に近づくにつれてめっちゃ眠気やばなる!!早寝してまう!!


まってデクくん可愛すぎひん?春が僕を襲うって...俺がデクくん襲うで?( じりじり、 )

ま、冗談は置いといて!(((

今日、早よう寝てまうかもやけど待機してもええかな?



  • No.582 by   緑谷出久    2018-03-03 01:16:11 




たっ、だいまっ…!夜宵さんまだ起きてるかな…。( そろーり、キョロキョロ )

怒られて当然のことしてるから怒っていいんだよ…?…あっ、大丈夫っ!怒られるのは慣れてるからすぐには泣いたりしないよ…!夜思い出してひっそり枕元濡らすタイプだから!安心して!( 両手ぶんぶん、 / 安心とは )——なーんて、冗談言ってる場合じゃないよね…本当にごめんね…。え、夜宵さんも眠くなるんだ…なんか仲間見つけてホッとした。眠気対策とかあったらいいのにね…辛いよ…。( はあ… )


うええっ!?可愛いって…アホの間違いじゃ…?というか可愛いなんて初めて言われたよ。僕男だよ?もう。( 思わず後退じりじり、くす )

もちろん!ってもうこんな時間だけど…良かったらゆっくりしていって。あとつい僕で来ちゃったけど指名あったら遠慮なく言ってね。



  • No.583 by   緑谷出久    2018-03-03 02:39:19 




流石に寝ちゃったかぁ…うう…間に合わなかった…。くっそぉ…ごめんね、折角来てくれたのに…。( ひょっこり顔覗き込みうぐ…、ぱさり毛布被せ眉下げしゅん )明日も多分このくらいの時間に来ると思うからもし暇だったら是非是非…首長くして待ってます。それじゃあ、良い夢みてね、夜宵さん。あと花粉には気をつけて…。( 耳元ぽそ、 )


うーん…僕もそろそろ寝よっかなぁ…いや、あとちょっとだけ溜めてたオールマイトの特番観よ。…ちょっと観たら寝るちょっと観たら寝る…ちょっとだけ…( いそいそ、独り言ぶつぶつ / おフラグ )



  • No.584 by   夜宵  2018-03-03 23:15:39 




んふふ、今日は遅くまで待機!!

待ってるで、デクくん!!



  • No.585 by   緑谷出久    2018-03-04 00:31:21 




ただいま!間に合った…かな?今日はいっぱい喋ろう。春について語ろう。( そわそわ、正座待機 )



  • No.586 by   夜宵  2018-03-04 00:52:06 




デクくーーーんっっ!!!!!( むぎゅうぅぅっ )
全然!間に合ってる!!!( にっ、 )

春!!語ろ!!!



  • No.587 by   緑谷出久    2018-03-04 01:27:30 




ぐえっ…!よ、よかった…はあ〜…やっと会えたぁー…。( 背中ぽふぽふ )

やった!あ〜…春かぁ…早く桜見たいなぁ…。あともうすぐ花見できるね。夜宵さんも花見とかするの?花より団子派?( じい、 )



  • No.588 by   夜宵  2018-03-04 01:34:20 




ほんま久しぶりに会えたな!!めっちゃ嬉しい!!!( にぱっ )

ん!!家族みんなで花見するで!( 親指グッ )
オレは花とか団子とかより、遊具使った鬼ごっこや!!( にししっ )
デクくんは??今年はかっちゃんとかおちゃんこちゃんとかと見に行くん??( ずいっ、 )




  • No.589 by   緑谷出久    2018-03-04 02:01:59 




見事なすれ違いっぷりで…ゴメンナサイ…。夜宵さんに喜んでもらえるとなんか、来る甲斐があるなぁ…うん、明日も頑張ろ。( うへへ、 )

うわあ〜!良いなぁ…え、鬼ごっこ…?…なにそれ凄い楽しそう、僕も混ぜて。…なーんて。なんか夜宵さんらしいね。( くす、 )
かっ…うらっ…!?なんでその二人!?おこ、怒られちゃうよ…特にかっちゃんに…。…うーん、行きたいけどかっちゃんは言わずもがなだろうし…麗日さんは多分八百万さん達と行くんじゃないかな?…となると、轟くんと飯田くん…いや、あの二人もダメそうだな…、( ぶつぶつ… )



  • No.590 by   夜宵  2018-03-04 02:38:26 




すれ違いすぎて逆にあれは笑えたなぁ( けらけら )
まぁでも、今こうして話せてるんやし謝らんでな?( 微笑 )


おぉ、今年の花見はデクくん参戦!!遊具鬼ごっこも倍楽しなるわ!
?? 俺らしいか?


なんでって、仲良しやから?
ヤオモモ達とかー..。あ!!なら男女混合花見はどう??( キュピーン、 )
.....あー、かっちゃんは引っ張っていこう!犬の散歩とおんなじや思ってな!!( 親指グッ / おい )
轟くんは来てくれるんちゃう?..たぶんやけど!( へら )
いいんちょーは、いいんちょーの家族と花見しそうやなぁ..( うんうん、 )




  • No.591 by   緑谷出久    2018-03-04 03:06:30 




笑ってくれるの夜宵さんくらいじゃないかな…ハイ…ありがとうございます…。今を存分に楽しみます…。( しょぼ、 )

へっ!?いやっ、そんな、折角の親子水入らずのところを…!邪魔できないよ…!言ったの僕だけど!( ひえっ、首横ぶんぶん )僕の勝手なイメージだけど夜宵さんは外が好きそうだなぁって。だから鬼ごっこしてるって聞いてぽいって思った。( こくこく、 )


あ〜…怒られるよかっちゃんに…麗日さんとは仲良くさせてもらってるけど、僕とかっちゃん拗れに拗れてるからなぁ…。( とほ、 )
多分僕花見どころじゃなくなると思うな…ずっと緊張で団子も喉通らなくなりそう。でもいいね!皆で花見。オールマイトも誘わないと…。あは…かっちゃんは嫌がるだろうなぁ…うん、相当嫌がる…でも皆来るよ!皆だよ皆!先生も来るよ!って強く言えば渋々来るんじゃないかな?( ふむ。 / ごり押し )轟くん来てくれるかな?来てくれたら個人的に嬉しい…問題は飯田くんか…無理強いは出来ないしなぁ…。( うーむ… )



  • No.592 by   夜宵  2018-03-04 03:31:40 



あれ?!もしかして俺、他の人とズレてる?!( はわわっ )
楽しむんならそんなしょげたらあかんやろ!!!( 背中ばしんっ )


親子水入らずかぁ..。実は、今年花見できるんかわからへんねんなぁ..( 眉下げ )
えっ、当たってる。めっちゃ外好きやで!!( にししっ )


なら今かっちゃん呼んで聞いてみる?( にや、 )
あー。でもさ!花見を機会に、仲良しになれるかもやん??ワンチャンありやん!?
デクくん可愛すぎか!!!! おぉ、皆来てくれたらいいなあ!絶対楽しいやん!それに、オールマイトも来てくれるんやったら存分に楽しまなやで!!( にっ、 )
轟くんは来てくれそう!誘ってみよ!!いいんちょーは..家族で行く花見と日程が被らんかったら行けそうやない??( 企みのある表情 )




  • No.593 by   夜宵  2018-03-11 01:33:30 




上げるで!!


季節の変わり目なんかようわからんけど、最近気温高なったり低なったりしてるから体調には気を付けて!!



  • No.594 by   夜宵  2018-03-22 01:38:15 




ひぇぇ、なんか最近よう冷えるけど大丈夫か??

こっちは寒うて寒うて堪らんわ..

まぁ、体調にはお気をつけて!!


上げます!!!



  • No.595 by   夜宵  2018-03-31 23:32:56 




んん、やっぱこん時期は忙しいよなぁ...

上げとくな!!



  • No.596 by   13†サーティーン†    2018-08-05 01:11:41 




よっ、ヨイコの皆久しぶりだなァ〜。俺のこと覚えてるぅ〜?( にい、片手ひらひら )やぁっと忙しーの終わったから会いに来たぜ。放置し過ぎたのはまあ、あれだ、…ぼくちゃんの可愛さに免じて許してくんねえ?( 指でハート作、ウィンクぱち )……嘘だよ悪かったってホント…反省してっから帰んのだけはやめろ、な?( 肩ぐわしッ、にっこり / やめ )ってな訳でぇ…また暫く居座るつもりらしーからヨロシクな。…つか大将、自分で言えよこれ。( じとォ… )


あとここ上げてくれた夜宵…サン、って奴…ありがとよ。すぐ来れなくて悪い。( 頭がし、 )んで、今日の提供はこれだってよ。ひっさびさすぎてキャラぶっれぶれになっかも。この今の俺みたいに。( 下指ぴっ、くは )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/MHA/#コンパス/Ib/殺戮の天使/



  • No.597 by   メグメグ    2018-08-06 01:37:45 




やっほー!今帰ったよー!…って誰もいないのー?おーい!( 扉ばーん、キョロキョロ )ぶー…折角お土産買って来たのに…メグメグより先に寝るなんて…ハビーにはお仕置きが必要だね!( にひ、 )


よーっし、メグメグはまだ眠たくないからこっそり上げちゃおーっと!提供は昨日と一緒でもいいかなぁ?だめ?ていうかメグメグさえいれば問題ないよね!メグメグなら24時間相手してあげれるよ?どうどう?( ずずい、 )ってことで提供は上見てくれると嬉しいな。今ならもれなくお土産付きだよー!( 西瓜机の上にどーん、 )



  • No.598 by   上鳴電気    2018-08-07 21:34:05 




あちぃ〜…脳みそ溶けそぉ〜…。こんな暑いと海行く気も失せるよな〜…水着のオネーサンを生で見れねーのは辛ぇよホント…なあバクゴー?( アイスしゃく、溜息はあ… )この暑さプラス夏の課題とか辛すぎて目も耳も当てられねぇよ…はぁあつらーいなあー!…ッで!!うおいバクゴー!雑誌は投げるもんじゃねー!読むもんだこんにゃろー!( けらけら、雑誌投げ返しぽーい )


そいや、皆映画観た?俺まだなんだよねー。超絶観てえ。今映画を観るのを楽しみに全力で生きてっから、マジ。( 真顔 )うーっし、長々と喋ってると怒られちまうからここまでにすっかぁ〜。今日の提供は下のやつな!そーさくさんは暫くお休みすっかも…わりぃ!( 両手ぱしん! )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/MHA/#コンパス/Ib/殺戮の天使/Undertale/



  • No.599 by   一松    2018-08-10 01:16:01 




あー…やば……ハーゲン○ッツうま…。( ほわ、 )夜中一人でこっそり食べるアイスほど美味いものはないよね…兄さん達にバレたら怒られるだろーなァ…ひひ…。( にやァ )因みにオススメは期間限定のミルクのやつ。めっちゃうまい。( 親指ぐっ / ゴリ押し )


今日の提供は上のやつと一緒でいっかな…旬の作品とか入れるべきなんだろうけどおれ全く分かんないんだよね。詰んだ。( はは )



  • No.600 by   轟焦凍    2018-09-26 00:47:23 




……寝れねえ。( 布団もぞ、 )から、ちょっと添い寝してくれる奴募集しに来た。つか一ヶ月振りだな、ここ。そろそろ炬燵出さねぇと。( きょろきょろ )早く炬燵入って蜜柑とそば食いてえ…。( ぽつ、 )

*提供*
青の祓魔師/銀魂/MHA/#コンパス/殺戮の天使/Undertale/



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック