*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.81 by とくめい  2016-07-03 19:50:40 

名前 本田 菊
作品 APH
指名 松野さん家の…えっと、カラ松?さん?( なぜ疑問形 )をお願い致します。

というわけで、こんな爺が来てしまいました…実にすみません。( 深々一礼 )お時間がありましたらぜひお話をと思いまして、如何でしょう?( お茶菓子用意 )

• No.82 by   カラ松    2016-07-03 20:16:32 

ッフゥン…!俺を呼んだのはお前か…?罪深き奴め、満足のいくまで相手してやr…へ、え…そ、そそそ祖国様ァッ!?(  襖すぱん、サングラス下へずらすなり顔面蒼白/遅え  )お、おお俺…俺をご指名ですか…ッ!?お間違えとかでは…というか俺、なんも持って来てない…。(  両手見、おろおろ  )いや、全然構わないというかむしろ俺なんかで良ければって感じなんですが……大丈夫ですか?俺、ニートですよ?(  己指差しキリッ/威張るとこちゃう  )

• No.83 by 本田 菊  2016-07-03 20:23:13 

わざわざお呼び立てしてすみません。( 眉下げ申し訳なさそうに )そんなに畏まらずに…どうぞ座ってください!羊羹とお団子を持ってきたんです、お口に合えばいいのですが…( すすっ/お茶も一緒に )
一度貴方とゆっくりお話がしたかったんです。私もいわば、「カラ松boy」のひとりと申しましょうか…その…TVで拝見していたままです…こちらこそ私のような爺では張合いがなくて申し訳ないばかりですよ、( 湯のみ持ち上げゆるりと微笑み/メタい発言やめて )

• No.84 by   カラ松    2016-07-03 20:44:26 

いやっ、いやいやいや!そんな、こっちこそ暇しててすみませんでしたァッ!働かないといけないというのは分かっているんですが、その、面倒くさくてなかなか…。(  土下座ッ、ぼそぼそ/ノープランさ…  )羊羹と団子なんて久しく食べてない…しかもこれこの前テレビで見たやつ…!!食べて…いいのか…?(  机ダァンッ、涎だらだら  )
カラ松“boy”…だと…!?希少価値だ…絶滅危惧種だ…boyに会うのは初めてだぞ…!girlだけでなくboyまで虜にしてしまうなんて…フッ、やはり俺はギルトガイ…ふ、ふふふ…。(  顎に指当てにまにま/ご満悦  )

• No.85 by 本田 菊  2016-07-03 20:59:02 

あ、嗚呼、いえそんな!( 床にぺたっと座り/なんとか頭上げさせようと )私もお仕事は苦手ですし!家で愛犬と戯れている方が幸せですし!( 自分を卑下する悪い癖 ) やっぱりご覧になりました?あれ。それで買ってきてみたんです。あの、落ち着いてください、沢山ありますからどうぞ?( くすくすっ/口元片手添え )
そうなんですか?なんだかよくわかりませんが…喜んでいただけたようで何よりです…( きょと、/よく分かってない )貴方のようなご自分への愛が溢れかえっている友人がいましてね…( 遠い目/ケセセの人 )

• No.86 by   カラ松    2016-07-03 21:28:05 

祖国様が働いてるというのに…!俺らという奴は情けない…うぅ…見損なったか…?(  ちら、/さりげなく巻き込まれるその他兄弟たち  )ニュースでちらっとだけ…めちゃ高いやつですよね…。いた、いただきます…!(  両手パンッ、羊羹ぱくり  )
お、それは本当か!?会ってみたいなあ…祖国様のご友人さんだから嘸かし格好良いんだろうな…!(  目キラキラキラ  )

• No.87 by 本田 菊  2016-07-03 21:40:21 

見損なうだなんてそんな!それにそんなことを言っては貴方の大切なご兄弟が可哀想では?( ふ、/頭に手ぽんっ ) 確かに、少し値は張りましたが…六人兄弟ですし、皆さんでと思ったんですが…ほかの方々はいらっしゃらないようですし2人で食べましょうか。戴きます。( 手合わせ/羊羹に竹匙刺し )
ええ、私たちの隊長のお兄様です。っあ、隊長というのはド/イ_ツさんのことで!お兄様のギルベルトくんもルートヴィヒさんも、厳しい中にも優しさにあふれる方です。( こくこく/どこか楽しげに )

• No.88 by 名無しさん  2016-07-03 22:03:57 

こちらが創作提供でも大丈夫でしょうか?
因みに銀魂で主様が提供可能キャラは誰かも教えていただけますでしょうか。

• No.89 by   カラ松    2016-07-03 23:22:53 

っとすまない祖国様…!マミーに寝ろと急かされてしまった…付け足すと風呂にも入らねばならない…ッ!まだ祖国様のこと色々聞きたかった…団子…。(  涎じゅる/とりあえず食いもんから離れろや…  )隊長さんとやらのことも聞きたかったぞ…うぐぐ、また暇がありましたら是非来てください!なにもないところですが…。では、良い夢を。(  拳ぐ、投げキッスちゅ  )

>88

訪問感謝するぜぇ〜?だがすまない、ここは1対1専用トピ及び俺の睡魔がヤバい…!もちろん創作はオーケーだ。あと参考までに俺が扱えるキャラは【 銀時/神楽/新八/土方/沖田/坂本/神威/高杉 】…くらいか…?すまん、思いの外頭が回らない上もしかしたら名前ミスもしているかもしれない…だからまた日を改めて来てくれると嬉しい!その時までには纏めておこう。…かなり大雑把で悪いな…またいつか会えることを祈ってるぜ!(  ばびゅん!  )

• No.90 by 本田 菊  2016-07-03 23:45:22 

私の方こそ急なお呼び立てでしたのにお相手してくださって嬉しかったです。( ゆるり、微笑み )
良かったらまたお菓子を持ってお伺いしますね!( キラキラ )このような楽しい時間は久しぶりでした。カラ松さんもいい夢を。…最後に一言。お慕い申しております、( ぽそっ/頬染め )また近いうちにお会い出来たら光栄です。その時はまたよろしくお願い致しますね?ではおやすみなさい。( 礼。 )

• No.91 by   山梔子    2016-08-01 20:42:43 

よっ、お久しゅう。ちっと風邪で寝込んでた山梔子どす。なあ、なあなあ知りたいじゃろ?どうやって風邪引いたか。(  ずいずいずい/全くもってこれっぽっちも  )ここ最近ちょーっとばかし寒気がしてのう。湯をな、ほんの少し温度上げて沸かしたんよ。ええ湯加減じゃったわ…うん、ええ湯加減過ぎて逆上せてもうて。全裸でベッドGOしたんよ。ポケモンGOちゃう。ワシんとこ田舎過ぎてポケモンおらへん…。(  スマホぽち/どうでもイイ  )…あれ、なんの話やっけ…?…あー、風邪や風邪!ほんでな、ワシ馬鹿やし夏だし大丈夫じゃろうと思て扇風機ガンガン付けたままご就寝したらな、夏風邪になってもうた。これがまた辛うくて辛うくて敵わん。阿呆かワシ。阿呆か夏風邪。初日は喉痛いし漸く痛み無うなったと思たら鼻水咳頭痛の三連続アタックやし…なんなん…。今に関しては鼻が使いもんにならんくて食いもんの味が分からん。あ、でも甘い辛い苦いは分かるで。人間って凄ない?…まー以上がワシの風邪情報。どーでも良いとか言わんとってぇ〜、皆も夏風邪には気ぃつけや〜。マジで夏の風邪はきっついから。(  ケケケッ  )

でもでも大分楽になったし久々人様と喋りたくなったし、今日は上げちゃいます〜。今回は表もちゃんと作ってきたんで、良かったら見たってください。

(版権)
└創作可能 … 〆

・おそ松さん … おそ松/カラ松/チョロ松/一松/十四松/トド松
・戦国BASARA…伊達政宗/真田幸村/猿飛佐助/石田三成/島左近/後藤又兵衛/長宗我部元親
〆・銀魂…坂田銀時/志村新八/神楽/土方十四郎/沖田総悟/山崎退/高杉晋助/坂本辰馬
〆・刀剣乱舞 … 三日月宗近/岩融/今剣/蛍丸
〆・ハイキュー!! … 日向翔陽/影山飛雄/及川徹/黒尾鉄朗/孤爪研磨/木兎光太郎/赤葦京治
〆・七つの大罪 … メリオダス/バン/キング
〆・DAME×PRINCE…ナレク・イシュル・ド・ミリドニア/ヴィーノ・フォン・ロンザード
〆・獄都事変 … 平腹/田噛
〆・殺戮の天使 … Ray/Zack
〆・Ib … Garry/Mary

• No.92 by   田噛    2016-08-01 22:43:46 

あー…。(  隣でなにやら斬島が如何の斯うの佐疫が如何の斯うのと熱弁している面倒を擬人化したような面倒くさい奴こと平腹の話を右から左へと流しながら西瓜をしゃりしゃりと咀嚼しているとふと微かに、腹痛に似た痛みが襲って来たためピタリと動きを止め。西瓜の食べ過ぎだろうか、なんて机の上に置いてある綺麗に切られた西瓜を一瞥しつつ再び西瓜を口に含むと溜息を一つ。  )

西瓜美味え…平腹五月蝿え…。『久々のきゃら練兼ろる練』だとよ。似非?駄文?ンなこと百も承知だ。こればっかしはどうしようもねぇな。(  西瓜むしゃァ…  )

• No.93 by   Ray    2016-08-02 18:35:22 

あ、雷…風も強い…。……、…自転車、大丈夫かな…。(  窓の外じい/SOKO  )ああ…ザック、傘持って行ってない。タオル用意しておかないと…。皆も気をつけてね。風邪とか風邪とか風邪に。(  ふ、  )

今日の指名表は昨日と一緒だって。だから上のを見てくれると嬉しい…。(  指上向けくいくい  )

• No.94 by   坂田銀時    2016-08-03 21:32:17 

お!金時!おったおった!…ってなぁに顔隠しとるんじゃ…一人じゃあ見れんから来いって連絡寄越したのおまんじゃrっふぶッ!?…まくら…金時ィ…。(  じとぉおお  )

ゆ、ゆゆゆ幽霊だァ…?ンなの居るわけねェだろ…?な、何言ってんだ怖くねぇし全ッ然怖くねぇしヌルいしッ…!(  ブツブツ、苺牛乳口からダァーッ/何も言ってなi  )あっ、やべ、めっちゃトイレ行きたくなってきた…な、なあ辰馬クン…?連れションしねえ…?トイレ一個しかねぇけど大丈夫だよな?な?今1個の便器で一緒にすンの流行ってるしッ!(  ちらちらちら、  )

あっははは!ほりゃあ連れションって言いやーせん!嫌やか。可愛いおなごならともかく男は気が進まんぜよ。(  にままン  )

↓本日の指名表↓

(版権)

桜蘭高校ホスト部/おそ松さん/がっこうぐらし/銀魂/戦国BASARA/刀剣乱舞/七つの大罪/ハイキュー!!/鬼灯の冷徹/K/DAME×PRINCE/獄都事変/殺戮の天使/Ib/

• No.95 by   メグ    2016-08-05 21:55:36 

こんばんはだおー!やっぱ夜は涼しいおー…もう外には出たくないお…。あ〜。(  扇風機がっしりホールド  )30℃超えはもうお腹いっぱいだお…。夏は食欲もあまり出ないし…暑いけどだからと言って引きこもってるわけにもいかないし…扇風機たんの持ち運びができたらなあ…。(  耳垂れ、しゅん  )しかも今日に限ってビビンバだお…うー…お風呂沸かさないと…。(  うぐぅ  )

あ!今日の指名表はこっち、だお!(  紙ゆらゆら  )「手抜き感が否めない」?ごもっともすぎて何も言えないお…。でも見やすくなったから満足!…って言ってたお。誰かが。(  目線ふよよよ  )

(版権)

桜蘭高校ホスト部/おそ松さん/がっこうぐらし/銀魂/戦国BASARA/刀剣乱舞/七つの大罪/ハイキュー!!/鬼灯の冷徹/K/白猫/DAME×PRINCE/獄都事変/殺戮の天使/Ib/

(創作)

<No.1>
「  【ゆーと】サンからLIME。今日空いてるか、だって。因みに今日は午後から佐藤さんに会う約束。んでもって明日は朝からミーティング。因みに5時起き。…【ゆーと】サンは20時くらいが希望だそーです。行けなくはない。…どーすんの、行かない方が賢明だと俺は思いますけどねェ?  」

「  俺さァ…あんたの携帯に入ってる情報諸々は全部把握してるつもりだけど、あんたの気持ちまでは分かんないのよ、正直ね。…なんか、すっげー悔しいンだわ。一番お前の近くにいるくせしてなーんもわかってねーの。ワケワカンネ。  」

└・名前:ILY(愛称:アイ)

端末擬人化くん/(一応)男性/見た目二十歳前半くらい/181cm/黒髪ミディアムの癖っ毛/伏し目になりがちの瞳の色は黒色/緩く着たスーツに銀色のネクタイ/耳には常にヘッドホン、目元にはサングラス/尻辺りからはコードらしきものが垂れている/不真面目そうで意外とやることはやる人/ちらりと独占欲が見えたり見えなかったり/相手の目を直視できませn/

• No.96 by   Garry    2016-08-06 22:31:42 

「あなたを愛してます」、「不可能」、「友情」…。…んーっ、花言葉って良いわよねぇ〜。ポジティブなものだけでなく、花によってはネガティブな意味を持つものもあってなんというか、考えさせられるっていうか奥が深いっていうか…。あまり上手くは伝えれないけどこういう裏があるような感じ素敵よね。薔薇も愛情を表す花として広まってるけど色によって意味が違うみたいだし、…って、このままだとどうでもいい花言葉の話で終わっちゃうわ!危ない危ない…。

アタシもねえ、花とか贈ってみたいけどその相手が居ないとなると…そうね、今日ここに来てくれた人に花束押し付けちゃおうかしら。——なーんて、冗談よ。今日の指名表は昨日と同じですって。練習したいキャラが多過ぎて困っちゃうわ…。独り言もなんか日記みたいで楽しいから好きだけれどこのままだと怒られちゃうかしらね。(  ソファーの後ろに隠れキョロキョロ、ふふ  )

• No.97 by   鶴丸国永    2016-08-07 01:18:47 

月が綺麗だなぁ主。星が見えないのは少々残念だが…。月を見ながら明日の驚きを考えるというのもまた一興……あ、そういえば「月が綺麗ですね」、は告白になるそうだな。…ふ、驚いたか主。(  ひょい、顔覗き込みにひ/マナーモード鶴  )この驚かし方もいいかも知れないな…伽羅坊辺りに使えそうだ。(  ふむ  )

ん?「信憑性がなくなる」?…確かにな。ただ俺の場合告白するならもっと驚きのあるものにするさ。例えば至って真剣に、それでもって真摯な態度で伝える…とかな!実に俺らしくなくてびっくりするだろう?…って、自分で言っといてなんだが常に真面目じゃない奴みたいだな、俺。(  はは/似非陳謝…ッ  )

• No.98 by   メリド    2016-08-07 20:27:14 

呪術、こわくなーいよ。…ん?急になんだ、って?呪術のイメージアップ運動…って言えば伝わるかなあ。ほら、みんな呪術って聞くと悪いイメージしか思い浮かばないだろう?呪術はね、悪いものばかりじゃないんだ。傷を治すことだって出来るし恋のキューピッドになることだってできるんだよ。それをなんとかして伝えたくってこうして手当たり次第に言ってってるわけだけど…んー…成果はイマイチ、かなあ〜。(  人差し指口元に当て、むむ  )試しに君の悩みでも解決してみせましょうか。…あれ、今怖がったかい?(  どす黒いオーラずもも、にっこり/そりゃあ…  )

指名表 >95

• No.99 by 匿名さん  2016-08-07 20:42:34 

こんばんはー。創作女審神者でブラック本丸の長谷部とかって指名できるのかな?( 首ゆるり )難しかったら帰るから返事くれたら嬉しい。( 縁側腰掛け / ふぅ )

• No.100 by   へし切長谷部    2016-08-07 21:13:24 

!、あるじ…ですか…?…どこに行っていたんです。外へ出るときは俺に一言と言ったはずでしょう。(  目ぱち、縄片手ににっこり  )勿論、貴方の命とあらばどんな俺にでもなってみせましょう。希望する性格とかあれば遠慮なく言ってください。正直ブラック本丸についてはまだ知識が浅いというか、それ故かなり俺の趣味も混じってしまうかもですが。…そうですね、俺が想像しているのは前の主が俺を放置してて、そのせいで今の主に物凄く執着しているとか…それか反抗的な俺。(  ふむ、  )もしこの時点で合わなさそうでしたら棄てても構いません。…夢に出てしまうかもしれませんが。(  後半あたりぼそり  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック