*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報




( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )


いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?


あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )


違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。


…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )


じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」



コメントを投稿する

  • No.281 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-10-11 01:19:28 



俺は天使だからな。しかも、近くに悪魔は実際にいるから信じている。..いつか心臓食べられちゃっても知らねぇからな(  ふん  )


個性?..。何者って、俺は悪魔をも浄化する天使だ。(  避けられれば大きく舌打ちし、天使ポーズを決めて  )



  • No.282 by   爆豪勝己    2017-10-11 01:36:22 




へー…ハイハイ、人様を心配する余裕があんなら自分の身でも心配してろクソ天使。( 突っ込む気力もなくなったのか適当にあしらい片手ゆら、 / 年上… )



……ッはぁああ…もういいわ、クソが…。わかった、無駄な詮索はしねぇよ。だからそのポーズやめろ。( 頭がしがし、ソファーへどかり腰掛けぐてえ )



  • No.283 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-10-11 01:50:37 




クズネズミは弱いから大丈夫だ。(  ぐっ、  )

...?(  相手の様子にきょとんとして  )



....悪いばくごー。CCって可能か?ついに背後が俺の天使力に音を上げててうるせぇんだ(  背後ちら / ごめんなさいぃ...  )

CC可能なら、次は堕天使(狼谷吊戯)が来るそうだ(  メモちらり  )



  • No.284 by   爆豪勝己    2017-10-11 02:06:14 




だからそのクズネズミってなんなんだよ…。( 遠い所見つめ何度目かの溜息はあ… )あ?……あー…そういうのは好きにやってくれて構わねえ、ってよ。……お前は扱いが難しそうだしな。同情するわ。( こく、ちらちらり。 / 大丈夫ですようようっb )


わーった、堕天使な、堕天使。……頭痛え…。( ぐったり )



  • No.285 by 狼谷 吊戯  2017-10-11 02:17:04 



はっは!やけに疲れてるね、大丈夫?(  ばばんっ / ありがとうございます!!  )


あっ、そうそう、俺と話すには面会料と会話料とその他諸々..請求いたしまーす(  両手を出して / ぅおい  )



  • No.286 by   爆豪勝己    2017-10-11 02:27:32 




ほっとけ。大丈夫に決まってんだろ。( すすす、距離取り顔ふい / ! )



……初対面の奴によく金請求できんなお前。じゃあ話さねえ。し、見なきゃいーんだろ。( 驚きを通り越し呆れると枕で顔隠しふん。 / 意地悪 )



  • No.287 by 狼谷 吊戯  2017-10-11 02:38:08 



え、なんで距離とるの!?(  ずずいっ  )


ちょ、それはダメ!もう請求しないからお話してくださいお願いします(  流れるように土下座して  )



  • No.288 by   爆豪勝己    2017-10-11 02:54:55 




!、ちッけえ!お前なんか嫌なオーラ出てんだよこっち来んな。( びくゥッ!、相手の額ぐぐ )



——くはッ、掌返し早すぎだろ。アホか。…金はやんねえけどこれならやる。( くく、頭にいちごチョコぽん )



  • No.289 by 狼谷 吊戯  2017-10-11 03:15:44 



嫌なオーラってなにさ!!なに、ばくごーくん、オーラが見えちゃうの?(  負けじとぐいぐい  )


...へっ?(  ぽかん  )
いちご、チョコ..?ばくごーくん、俺がイチゴ好きって知ってたの!?(  ぱあっ  )


  • No.290 by   爆豪勝己    2017-10-11 03:36:32 




間違えた、うぜえオーラだわ。おう、うぜえオーラなら余裕で見える。( 額ぐぐぐ押し続け、 )



知らね。偶々だろ。そこにあったやつが偶々いちご味だったんだよ。( うぐ、舌打ちチッ )



  • No.291 by 狼谷 吊戯  2017-10-11 03:51:46 



へぇ!ばくごーくんすごい魔術持ってるんだね!!(  にぱぁっ  )


嬉しいな。ありがとう、ばくごーくん!(  早速食べ始め  )



  • No.292 by   爆豪勝己    2017-10-11 04:06:13 




ん、もう寝る、…あー…名前…かみや、サン…だっけか。今日はどーも。…ってあのクソ天使にも伝えとけ。( うとうと、 )


ふつーに楽しかった。じゃあな、おやすみ。…チョコ、ちゃんと味わえよ。( ふ、 / すなお )



  • No.293 by 狼谷 吊戯  2017-10-11 04:17:57 




そっか、もうこんな時間かぁ。天使..ってリヒトくんのことかな?わかった、伝えておくね!(  時計ちら / こくん  )


俺も楽しかったよ!ありがとう!ちゃんと味わって食べるから安心して!(  にへら / ぐっ、  )

おやすみ、ばくごーくん。いい夢見るんだよ?(  毛布かけてやり  )



  • No.294 by   爆豪勝己    2017-10-11 16:45:05 




32℃…?ナメてんのか…?( 温度計バゴォン! / ヒエエ )しかも土曜日雨だと…?クソが、自転車使えねぇじゃねーか…。( スマホすっす、 )



外出たくねえ。……くそが…。( うぐぐぐ、扉ぱたん )



  • No.295 by   ドン一松    2017-10-12 01:20:21 




お、ガッティーナ。見ろ、月キレイ。すげー半分。( 日本酒ちびちび、月ぼうっと眺め )手ェ伸ばしたら届きそうだな。もし取れたらガッティーナにあげるネ。嬉しいか?( へらへらへら、 / 酔っ払い。 )月と言えばさ、「月が綺麗ですね」って、ジャッポーネでいう告白なんだろ?…すげーキレイな言葉だな。…ガッティーナ、月がkッぶふッ!?( 枕顔面クリーンヒット、 )……照れ隠しやべぇな。手強すぎんだろ。( 枕ぎゅうう、顔埋めくひっ )



タ・ダ・イ・マ。ciao、派生のドン一松デス。最近派生とか手出してないからイロイロあやふやなんだよネ。イロイロ違うかもしんないけど許して。ゴメンナサイ。…って言えば大抵は許してくれるってガッティーナが。( ジャッポーネ式土下座 / 台無し )じゃあ今日もタイキ。おヒマしてる子猫ちゃんはおいで。( ウィンクぱちこーん )


*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/獄都事変/SERVAMP/aph/MHA/



  • No.296 by   麗日お茶子    2017-10-14 01:43:32 




今日…もう昨日になっちゃったけど、昨日は13日の金曜日!ジェイソンの日やったんやね!帰るときジェイソンに襲われんようになあって脅されて夜道ダッシュで帰って来ちゃった。怖くて。( えへへ、頬ぽり )おらんっていうのは分かっとるんやけど…分かっとるんやけど…!それでもやっぱり夜道は怖い。ビビリやのにホラーとか好きやからなあ…私の本体さん。救いようないなあ。( ふはは、 )



やー、あかん、ここの私は全然麗らかじゃないね!私の本体さん麗らかじゃない麗日さんが好きらしくて…爆豪くんに中指立てるような麗日さんが好きらしいんやわ。そう、最近爆豪くんに中指立てる私を見かけるんやけど!なんでなん!?なんかあったん!?私!( くわッ )びっくり通り越してかっこいいって思っちゃったよ…私に。あかんあかん。——よし、そんなことは置いておき…募集上げしちゃおうかな!提供は上参照で!( よっこいしょ、上ぴし )



  • No.297 by 爆豪 勝己  2017-10-14 10:50:09 



よォ、丸顔。( 扉スパァンッ )

てめェ、俺に中指立てるなんざいい度胸してんじゃねぇか( BOM!BOM! )


まぁ、そんぐれぇの度胸がなきゃつまんねぇけどな( ふん )

指名は俺に中指立てるぐれぇの度胸がある麗日だ( ビシリ指差し )




  • No.298 by   麗日お茶子    2017-10-14 12:28:27 




んぶふッ!?( お茶ぶふォ! )ば、爆豪くんか…びっくりした…もうちょっと静かに入って来てやあ爆豪くん!ジェイソンかと思ったよ!あと丸顔ちゃうし!麗日やし!( 心臓ばくばくばく、タオルで床ふきふき )



ありゃ、聞かれちゃってた…?あはは〜、いやー、お恥ずかしい限りやわ。…わー、相変わらずスゴい“個性”やねえ〜。( たはは、相手の手ちらちら )!、私を指名なんて…明日は雨かな…?雨だけど…。あ!なんや、そういうことか!爆豪くん私に中指立ててほしいん!?そんなんお安い御用やわ〜!…ほい。( 中指ぴっ、逃げる準備満々 / ee… )



気づくの遅れてごめんな爆豪くん!おるかどうか分からんけど一応返しとく!…から怒らんといて!( 両手合わせなむなむ )



  • No.299 by   アルフレッド・F・ジョーンズ    2017-10-14 23:38:41 




ふわッふー!タダイマなんだぞー!今日も楽しかったねキク!初めてキーホルダー大人買いしたよ!スリル満点だったね!( 扉ばごォん!、買い物袋ぶんぶん )それにしても!世奇妙怖すぎやしないかい!?こんなホラーだったっけ…?( がくぶる、 )でもあの例のワードのやつは毎回凝っててスゴいんだぞ…死ぬかと思ったけど…。キクん家のホラーはなんか…ほんと、静かだよね?ねえキク?( ふむ、後ろくるり振り返り )



貴方の家のホラーは効果音が大きすぎます、だって!キクん家が静かすぎるだけだよー!大きい方がかっこいいしビックリするじゃないか!( HAHAHA! / … )あ、シメイヒョーは昨日とおんなじらしいから上参照だぞ!……エッ、手抜き!?よく聞こえない!( 冷や汗つつ、目ふよふよ、 )



  • No.300 by 爆豪 勝己  2017-10-15 22:13:06 



麗日。昨日は来れんくて悪かったな( 後ろ頭ぽり )

あのあと外せねぇ用事が出来ちまってよ。( ため息はあ、 )

また時間空いたら来る。それまでにその丸顔をもうちっと細くしとくんだな( にや )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック