*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.261 by   上鳴電気    2017-10-09 01:53:45 

たでーまあ〜。なぁんか今日暑くねえ?いや、ここ最近寒いか暑いか月でた云々しか言ってねえけどさ、今日26℃だぜ?そりゃ暑いわ。やめてぇ風邪引いちゃう〜、この気温の変わりよう!( 扇風機ぶおー、けらけら / 阿保の極み )まあ冗談はさておき、みんなも風邪引かないようにな〜。…ん?人肌が恋しい?そうかそうか…、( 布団もぞもぞ、隣ぽふぽふ / … )

はいはーい、上鳴電気ッ、ここに見参ッ!…ってな!( しゅば、両手斜め上びしッ )俺みたいなかっるーい…って失礼だなオイ!……ごほん。そういうキャラって結構居んじゃん?つかさ、周りの奴が濃ゆくて濃ゆくて…俺が薄まるばかりだよほんと、ヤメテー…。( およよ、 )だから如何に俺を上手く出すのかが重要になってくるよなぁー。メタい話。…ん?待て、俺今自分で自分をディスってる…?( ハッ… )もうやめよ…心が痛えわ…。取り敢えず今日も募集!暇だったら寄ってやって〜!( 心臓辺りぎゅ、隻手ぶんぶんぶ、 )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/獄都事変/SERVAMP/aph/MHA/

• No.262 by   上鳴電気    2017-10-09 01:59:04 

うおお!?び、びっくりした…!月島…クンだっけ?わり、もろかぶった!( 両手ばしん! )良かったー!まだ起きてたか!今日も宜しくな〜。…あ、指名はバクゴーで大丈夫だったか?大丈夫だったらすぐ呼んでくるぜ。( 背後ちらちら、 )

• No.263 by 月島  2017-10-09 02:09:43 

いや、僕こそごめん。まさかかぶるとは思わなかった(吃驚)
起きてたっていうか、ちょっと寝れなくて(ため息はふ、)
あ、うん。今日も宜しく。爆豪で大丈夫だよ(こくり)

• No.264 by   爆豪勝己    2017-10-09 02:25:44 

………よお、昨日ぶりだな。( 扉足でバァン!、相手ちらり一瞥 / 夜中… )ハッ、スッゲーなお前。あのアホ面と縁でもあるんじゃねえ?( くく、 )昼寝でもしたんか。学生なのに昼寝たァ良いご身分だな。( 欠伸くあ、 )……昨日から思ってたんだけどよぉ…お前物好きだよな。フツー俺を指名しねーよ。フツーはな。( ぽつ、 )

• No.265 by 月島  2017-10-09 02:33:53 

……ちょっと、うるさいんだケド。時間考えてよね(ため息はぁ、)
アホ面って……。うーん、多少はあるんじゃない?…何処かで(ぽそり)
昼寝は…してないはずなんだけどな。てか、君も学生デショ。しかも同じ高1。(うーん、/じと)
ねぇちょっと。普通って強調しないでくれる?至って僕は正常なんだケド。(む) 物好きっていうか、1回話してみたかっただけだし。(ごにょ)

• No.266 by   爆豪勝己    2017-10-09 02:50:26 

あん?お前と俺しか居ねぇんだから別に良いだろ。( 舌べえ、 )おま、アイツとタイプ真逆なくせに…。…ふーん、ま、聞いたら喜ぶんじゃね。( 目ぱち、 )うっせ。お前と一緒にすんな。つかテメェ背高えから一瞬年上かと思ったわ。……の割に童顔だしな。( 最後小声でぼそり付け足し )正常だァ?正常だって言ってる時点で正常じゃねぇわ。…あっそ、へんな奴。( 顔ふい、 )

• No.267 by 月島  2017-10-09 03:02:45 

……どっかの単細胞に似てる(ぼそ)
見るからにチャラそうだったしね、あの人。…縁あるって言ったくらいで喜ぶって、単純だな(ぷくく、)
はぁ…。身長は190近くあるよ。…最後の聞こえてるんだケド?(じぃっ)
そういう君は素直じゃないんだね。(頭なでなで)

• No.268 by   爆豪勝己    2017-10-09 03:20:50 

は?どこの単細胞だよ…って、おい…お前、誰が単細胞だって…?ブチコ ロス…。( 拳ぐぐ、じろ )それくらい縁がねぇんだよあのアホ面は。単純っつーか、ただの馬鹿だろ。( 真顔ずば、 )うっわ、今すぐ縮めこのメガネ野郎。…なにがだよ、ばーか。( くけけ、 )……、ッ…!?…な、…な…ッ!触んなボ ケカス絞め殺 す…!( 暫く思考停止、勢い良く相手から離れぜえはあ / 伏字のオンパレード )

• No.269 by 月島  2017-10-09 08:14:31 

その単純な思考が単細胞なんだよ、わかる?(くすくす)
ふぅん。…てか君、結構言う方なんだね(じっ)
やだよ。縮んだらバレーが出来なくなっちゃうデショ。(ふん) ……童顔、って言わないでくれる?(じとり)
ちょ、そんなに否定する?(両手ひらひら~)

ごめんね、ちょっと用事で今まで抜けてたんだ。
昨日はありがとう。一応返したんだけど、もしあれだったら蹴ってくれて構わないよ(片手ひらり)

• No.270 by   緑谷出久    2017-10-10 01:18:45 

わ、わ…!かっちゃんと轟くんと切島くんと上鳴くんが…かわ、かわいい…!かっちゃんってあんな顔出来るんだ…轟くん、りんご好きなのかな…?明日あげよ。…上鳴くんと切島くん…かっこよすぎるよ…直視できない…。( わなわな、両手で目覆い指の隙間から画面凝視ぶつぶつぶつ、 / 語彙力低下 )…ハッ…!な、なななにやってるんだ僕は…!こんなストーカーじみたことして…僕の馬鹿!( 頬ぱしん!、パソコンの電源ぶっちーん、 )最近ヒロアカばっかで、しかも毎度毎度キャラ迷子でごめんなさい…!熱が、ほんとに、冷めません!じゃあ僕は頭冷やしてくるからこれで!( フルカウルばびゅん! / 脱兎 )

——の、前に!月島くん昨日はありがとうございました!かっちゃんすっごい喜んでたからまた遊びに来てあげてください。もうこれでもかってくらい喜んで…、…あ。…っごめん!ほんとに行かなきゃ行けなくなっちゃったからまた!( 背後ちらり、後に顔引き攣らせひえっ、隻手ぶんぶん )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/獄都事変/SERVAMP/aph/MHA/

• No.271 by 匿名  2017-10-10 18:44:31 

こんばんはーッ! 匿名ちゃんです ( ばあん、 )

アマイモンくーん、!!! ( スピーカー )

• No.272 by   関西弁子    2017-10-10 21:51:20 

金木犀って、凄いええ香りしとるよなあ〜。なんか食べたくなる匂いしとるわ。( えへ、 )どこ行っても金木犀の匂いしとる〜、めっちゃ嬉しいねんけど。黄昏時とかすっごい綺麗やし、秋ってええこと尽くしやない?芋も美味いしな!( ほくほく )そして唐突でごめんけどみんなハロウィンとかなにするん?やっぱパーティとかするんやろか…うちもそういうのしたいねんけどなんせ時間がな…仮装パーティとかしてみたい。切実に。楽しいんやろなぁ…。( 溜息はあ… )まあ、どうせ今年も無理やろしここでぱーっとやったろか。来れるかどうかわからへんけど。とりまぱーっとやりたいねん。ぱーっと。( 両手ばっ )

今日も上げたるでぇ〜!提供は昨日とおんなじどす〜。そしてそして匿名ちゃん!すれ違い堪忍…!また時間合ったら来たってぇ〜…!待っとるさかいに!( よっこいしょ、両手ぱん! )

• No.273 by バイオレンス天使  2017-10-10 22:11:10 

...クズネズミからここは良いだの楽しいだのと聞いて来たんだが..、思った以上に楽しそうだな(  扉がちゃり / きょろ  )

クズネズミが僕アカとの柵越がどーのこーの言って気になったんだが...そうだな、僕アカのばく...爆発さん太郎?って人と話してみたいんだが、いいか?(  じいっ / 爆豪くんに失礼  )

• No.274 by   爆豪勝己    2017-10-10 22:36:02 

来て早々夢の国の奴ディスるとか、…据わってんな、お前。……まあそのクソだかクズだかのネズミが誰だか知んねぇが、ここを楽しそうだの言うってこたァ相当変わってんだろな。( 雑誌ぺらら、ケッ / 色々違います。 )

悪ィな、その爆発さん太郎って奴ァここにゃいねーんだわ。でもなんの手土産もなしに帰すのも悪ィから一発食らってけや。因みに俺はバクゴーだ、覚えて帰れ、ついでに爆発されろ。クソ天使野郎。( 片手BOM!、悪人面でにっこり / やめ )

• No.275 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-10-10 23:05:53 

夢の国の奴..?クズネズミは変わってるっていうか、悪魔だぞ。(  きょと / じいっ  )

あ?お前、悪魔か?(  眉間にしわ寄せ / ピアノ出現  ) ばく...いや、悪魔だな、よしわかった天使である俺のピアノを聞いて浄化されろ(  相手の爆発にものともせず、ピアノ弾き始め  )

• No.276 by   爆豪勝己    2017-10-10 23:38:01 

はあ…?ネズミが悪魔ってどういうことだよ。わけわかんねえ…。…頭痛え…。( 疑問符ぽんぽん、雑誌に視線戻し逃避 / 。 )

はぁ!?なんて…つかうッるせえ!なんつったんだよテメェ!取り敢えずそれ止めろや!そんで俺に殴られろ!( 両耳塞ぎぐぎぎ、 )

• No.277 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-10-10 23:47:46 

? お前、悪魔(吸血鬼)のこと知らねぇのか?(  はて  )

うるせぇ、黙って聞いてろ悪魔。涙しろ(  ピアノ弾き続け ←  )

• No.278 by   爆豪勝己    2017-10-11 00:22:12 

馬鹿にしてんのか。悪魔くらい知っとるわ。ただそういうのは信じてねぇんだよ。( じとッ )

だから聞こえねって…、…?……!?、は…?…て、めこのクソ天使ヤロー…!なにしやがった…!取り敢えずお前ブッコ ロス!お前のせいでクソ嫌なもん思い出したわ!( ぴしり身体硬直、目元ぐしぐしぐし / ア。 )

• No.279 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-10-11 00:52:23 

信じてねぇのか?お前、いつか悪魔に心臓食べられちゃうぞ(  ありえない、という目で見つめ  )

.....ごちゃごちゃ、ごちゃごちゃとうるせぇ悪魔だな..。(  ピアノなおし、ガタンと立ち上がって真っ直ぐ相手に近づき  )
....死,ね!悪魔!!(  蹴り入れようと足を振り上げ  )

• No.280 by   爆豪勝己    2017-10-11 01:13:56 

そう言うお前は信じてんのかよ…。ハッ、生まれてこの方悪魔は信じてねぇが、ちゃんと生きてるぜ?( 溜息はあ、両手ひらひら〜 )

はん、やっとやる気になったんか。妙な“個性”は使うわ、わけのわからねぇこと言うわ、テメェ一体何モンだよ。( 口角釣り上げ、ひょいと後ろへ下がり双眸細め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック