オレたちは何れ惹かれあう――【創作♂×創作/版権♀】

オレたちは何れ惹かれあう――【創作♂×創作/版権♀】

海冬 蒼介  2016-02-14 11:07:25 ID:326e2e966
通報
――…?
○○か…。ありがとう、来てくれて。

(この場に足を運んできた一人の少女の存在に気づくと、冷静沈着で大人びた雰囲気を纏うこの少年は、薄く微笑んだ表情で温かく迎えては、落ち着いた声色で素直に礼の言葉を述べた。そしてその直後、すぐ傍にある机の上に置かれた一枚の紙を手に取り…)

○○。早速なんだが、お前に幾つか説明しておきたい事がある。
結構長々としているから、これを見ながら聞いてくれないか…?

(そう言うと手にした紙を相手に片手で差し出し、それを受け取ってもらえば彼は彼女に丁寧に説明を始めた――)


―説明(募集や優遇など)―

1.短期ではなく、長期お相手する気がある方。
2.無駄な絵文字や顔文字、記号などは控える事。
3.返信は一日に一度、またはそれ以上出来る方。
4.創作♂との関係性は、参加者様との相談で決める。
5.創作♀で参加する場合は、プロフィールを提出する事。
6.創作♂は高校生だが、創作♀と一部の版権♀は中学生でも可能とする。
7.恋愛中心と言う訳ではなく、恋愛要素のない単なるシリアスやギャグなどの展開も有り。
8.行き過ぎた行為や発言、裏などは禁止。セイチャットの範囲内とするルールを守ること。
9.中文(100文字以上)〜長文(500文字以上)のロルを回せる方優遇。豆ロル(20文字)〜短ロル(50文字)は冷遇。
10.キャラクターリセットは不定期。主の独断で判断される。ただし、自前に来れない理由を説明してもらえればキープする。

11.募集する版権♀(全11名)
┗雪ノ下 雪乃、園田 海未、渋谷 凛、姫柊 雪菜、千斗 いすず、暁美 ほむら、佐倉 杏子、鈴谷、五十鈴、比那名居 天子、アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
=====

――説明は終わりだ、○○。少し長かったが、覚えられたか…?
まあ、もし分からないような事があれば…オレにいつでも聞いてくれ。

…またな、○○。

(夕暮れ時の景色に、薄暗くなる教室…。彼は彼女に、伝えておかなければならないこと全てを伝え終えれば、この教室の去り際に別れの一言を伝え、自分の帰りを待ってくれている“家族”の元へと向かって行った――)



【いやーここまで長々とした説明に目を通していただき、誠にありがとうございます!女神か貴女は!?((】
【創作♂である“海冬 蒼介”、そしてプロフィールの書き方については次のレスに掲載しますので、それまではレス禁ですぞ!←】

コメントを投稿する

  • No.1 by 海冬 蒼介  2016-02-14 12:00:05 ID:326e2e966

――○○、プロフィールの提出は済んだのか?
まだ提出していないのなら、この用紙に書いてくれ。
(彼はそう言うと、机の上にある一枚のプロフィール用紙を相手に手渡し――)

―プロフィール(創作のみ。版権は必要としない)―
「」←何か台詞があれば、三つほど

名前:(和名、洋名どちらでも)
読み:(洋名の場合は無記入で)
年齢:(13〜18才まで)
性格:(出来れば詳しく。クール系だと嬉しいです!←)
容姿:(此方も出来れば詳しく。髪はロングストレートだと嬉しいです!/殴)
服装:(此方も出来ればry)
備考:(此方もry)

=====


○○。どのように書いたらいいか迷うのなら、
オレのプロフィールを参考にしてみるか…?

(自身のプロフィール用紙を懐から取り出し、それを相手に見せる。余計なお世話かも知れないが、彼女の性格を考えて、分からない部分がある事をプライドで隠している。そういう場合が、あると思って…)


―プロフィール―

「人は、一人で生きていられる程、強いもんじゃない。だからこそ、仲間との団結を重んじる必要がある」

「とてもオレ一人で、達成できるような目標じゃなかった…。力を貸してくれた、お前たちのおかげだ。ありがとう――」

「世の中には、言葉だけでは解決できない事がある。…だからオレは、実力行使を必要としているんだ」

名前:海冬 蒼介
読み:カイトウ ソウスケ
年齢:18
性格:冷静沈着で、あまり必要以上に言葉を交わそうとしない。故に、希薄で無愛想な印象を与えるが、感情を素直に吐露したり、人との団結を大切にする、熱い魂を持った激情家でもある。また真面目であるが、柔軟な面を持っており、冗談を口にすることもある。上下関係は気にしないタイプな上、人見知りをせず名を名乗ったり、人の頼みにはきちんと応じるなど、真っ当な社交性を持っている。

容姿:M字バングの前髪に、軽く所々外ハネした、頭上からサイドまでの髪。襟足はうなじが隠れる程の長さで、モミアゲは耳たぶ程。サイドも耳たぶ程の長さで、フェイスラインに少し添っている。髪の量は全体的にやや多めで、毛先が尖っている。髪の色は黒、眉は細く整っている。目は標準的な大きさで、目力が強めの鋭い二重瞼。瞳の色は群青。顔つきは、年相応の整った顔立ち。肌の色は標準的な肌色。身長178cm、体重58kg。細身な体格をしているが、無駄な肉がついていない、丈夫に鍛え上げられた身体を持つ。

服装:黒のブレザーや白のカッターシャツ、グレーのスラックスといった学校の制服一式を着崩れすることなく、きちんと着用している。寒い時は、首に群青のマフラーを巻く程度で、厚着をしない。右手首には、制服私服問わず、施設の子供が誕生日にプレゼントしてくれた、手作りの青色のブレスレットを身に付ける。
私服は群青のインナーの上に、グレーのロングジャケットを羽織る。ズボンはシンプルな黒の長ズボンで、履き物はグレーのブーツ。腰には銀のバックルに黒のベルトを巻く。

備考:一人称「オレ」。他人称は「お前/君/貴方(貴女)/アンタ/呼び捨て/〜さん/名字(それなりに親しければ名前)」。
12月3日生まれのAB型で、技術部に所属する3年D組の生徒。
幼い頃に、自動車修理工を務めていた父親を事故で、母親を不治の病で亡くした、天涯孤独な青年。現在は、両親と親しかった叔父が営む、児童養護施設に暮らしている。天涯孤独であるということと、同施設の先輩たちの背中を見て育った経緯か、非常に面倒見が良く、施設の子供たちの世話を欠かさない。しかし、全員から慕われておらず『前科の罪滅ぼし』と彼を嫌う者もいる。
性格と容姿共々、大人っぽく落ち着いていているためと、一部に知れ渡っている彼の過去により、粗暴で無愛想という近寄りがたいイメージを持たれており、一人でいる事が多い。しかし、一度も遅刻と無断欠席をせず、真っ当に仕事をこなす真面目な性格と姿勢、学校に無駄な費用をかけまいと、父親譲りの器用な手先で機械の修理をする事から、教師からの信頼は厚い。
趣味は、父親が愛用していた、青色に銀色のラインが描かれた大型スクーターでのツーリングと、機械を弄ること。図書館(または図書室)で、様々な調べものをすること。
クールな容姿と真面目な性格から想像がつかないが、中学時代は、不良グループの総長を務めていた、やんちゃだった過去を持つ。当時の仲間とは現在でも交流があるようだが…



【彼(海冬)のプロフィール…と言うかキャラクターは、他のスレでも使っていましたが、決して手抜きではありません。単純に気に入っとるだけなんですっ!(殴】
【と、言うのは置いといて…創作の女性で参加をする場合は、上記のを参考にしてくださいね。それでは、来ないだろうけど解禁!((】

  • No.2 by 海冬 蒼介  2016-02-14 21:57:55 ID:326e2e966

【だ、誰も来ていねぇ…!?いったい何だってんだよ!(殴】

【…いや、下がってきたのでね、募集上げをしに来たんですよ。ただそれだけだ…((】

  • No.3 by 主  2016-02-15 22:07:33 ID:326e2e966

【…分かってはいましたが、誰かに覗かれてる気配すらないこの感じは笑うしかないな(泣/←】

【何がいけないんだ…。やっぱ創作♂のプロフィールの作りか?それともオレ自身かッッ!((】

  • No.4 by 匿名  2016-02-15 22:18:43 


(/素敵レス発見…私の駄ロルで良ければ創作♀keepよろしいですかね?)

  • No.5 by 主  2016-02-15 22:35:42 ID:326e2e966

【お客様キターー!!お待ちしておりましたぞ!】

【駄ロルとか知ったこっちゃねェぜ!(殴/喜んで創作♀をキープしときます!いつでも待ってますよ!】

  • No.6 by 匿名  2016-02-15 22:55:18 


>主さん
(/何という…お優しい志。惚れま( 殴 )と、取り敢えず、主さんの好みに合わせたいので、萌え萎え等有りますでしょうか?)

  • No.7 by 主  2016-02-16 00:35:16 ID:326e2e966

【お優しい?惚れます?おいおい参ったな…(←/って、オレの好みに合わせたいだって!?なんてありがたい…!】

【うーん、萌えと萎え…。そうですね…。自分、クールで大人っぽい男には、同じくクールで大人っぽい女性がお相手だと萌えるんですよ。こう、あまり普段、感情を表に出さない者同士が言葉を交わさずとも、何を伝えたいのか分かり合っている時とか、似た者同士でお似合いな感じがあるというか…。なので冷静で大人っぽい、身長160cm以上の女性だと嬉しいですね!髪は黒のロングストレートとか尚更!(←/後、大人っぽいと申しましたが、年相応な趣味とかがあると良いですねぇ…。】
【それで“萎え”なんですが、これが特になくて…。まあ、強いていうなら…無意味な暴力を振るってきたり、あまりにもゆるふわな感じ、とかですかね…後、最初からあまりにもデレデレだったり。初めからデレデレされたら長期で楽しめないし、寧ろ最初はツンツンしてたりデレてくれない方がいいですね。徐々に徐々に、心境が変化していく過程やその理由がないと萌えないタチでして…】

【いやあ、すみません…長々と。自分の“萌え”と“萎え”は、これぐらいです。それでは匿名様の“萌え”と“萎え”、あれば教えていただきたいです。自分ばかりじゃなく、相手の意見も尊重できないようじゃ、お互いに楽しむ事はできないので。】

  • No.8 by 匿名  2016-02-16 14:28:12 


(/良いんですっ。私尽くしたい派なので←

黒髪ストレート良いですよね!大人っぽい感じは私も好きと言うか得意と言うか。笑  ではではツンデレさんや可愛い感じの女の子では無く大人っぽい感じと…/ メモメモ。

私は、主様の性格と容姿ドストライクでしたよ?冷静沈着で感情を顔に出さないのに人見知りをしない所とか本当に細かい所にいくと、うなじが襟足でちょっと隠れてる所とか(←) 最高ですっ!!このレス見た瞬間もう、ドキドキしました。お相手をしなくては…と、強い使命感がでましたねー…本当。笑
ええっと、逆に萎えはですねー…可愛い系男子とかですね。何となく苦手な感じがしてちょっと得意ではないです。でも、たまーに甘えられるときゅんっとなります!後は、オラオラ系や構ってちゃんとか…感情が豊かで騒がしい子はちょっと苦手な感じです。

とと、私はこんな感じですかね…中文から長文と言う事なので、こんな駄ロルを書くやつですが、主様のお返事を貰ってからpf書いてみようと思います。宜しくお願いします )

  • No.9 by 主  2016-02-16 22:50:21 ID:326e2e966

【ほう…。なら尽くしてもらおうじゃないか、徹底的になっ!(殴】

【これはこれは、気が合うじゃないの…。アンタには期待できそうよっ!(←/しかもメモまで取ってくださる貴女のその熱意というか、誠意といいますか…。いや、もう…匿名さんは天使です!((】

【おいおい、そいつァまいったなぁ〜…。全くもう、そこまで言ってくれちゃうと…オレ、頑張っちゃいますよ?(ナニヲダ
 へぇ、そうなんですか…。何か、珍しい気がします。感情が豊かな人が苦手な女性って。…と言うとつまりは、冷静沈着な男子がタイプってことですかね?オレの創作♂の性格や容姿がドストライク、ってことは。…それと余談ですが、匿名様に“性格と容姿がドストライク!”って言われて嬉しくてニヤけちまいましたッヘヘ(蹴】

【駄ロルとか知ったこっちゃねェ!((
 …いやぁ、ありがとうございます。共感してくださったり、褒めてくださったり、萌・萎を詳しく教えてくださったり…。
 それでは匿名様!プロフィールの方、よろしくて!?アテクシはいつでもいいわッ!!←】

  • No.10 by 匿名  2016-02-17 00:16:07 

(/尽くしてみせましょう。そんで、惚れさせ/ 殴

頭の中に、メモメモしたのですぐ消えますけどねっ。/ 天使…なら、主様神様ですよっ。神様ァァァァry。
 頑張って下さーい/ 真顔。 嫌ー、クール系萌えますよ。手とか繋がれたら最後、pcでは平然を装ってても、現実の私は鼻血出し過ぎて、ぱたり、逝ってますから←
うぉ、そのお顔ぱしゃり、したかったです。/カメラ用意
はいはーい、pf頑張って書かせて頂きます。気に入って頂けるかどうか…)

pf

名前:藍沢 伊織
読み:アイザワ イオリ
年齢:17歳
性格:クールで大人しくしており、人との交流や喋る事をあまり得意としないが仲良くなれば普通に喋り。大人びた性格で頭も良く、常に上位にはいるが運動は得意とせず、むしろ動こうとしない。感情は顔に出さず、冷静沈着で笑う事もあまりなく、泣いたり、怒ったりすることも滅多にせず。たまーに軽く微笑む事はするらしいが誰もその様子を見たことが無いらしい…

容姿:手入れされた黒い髪の毛は、胸元まであり、あまり結ぶ事もあまりしたくない様子で、たまに耳に髪をかけたりするらしい。前髪は眉下で切りそろえ、眉も細く、眼は普通の人並みの大きさであり色は藍色。顔つきも少し大人びているが年相応であり、肌も外を苦手としており、透き通った様に白い。身長160cmで体重45kgと細身で、身軽だが運動は出来ず。

服装:学校時は、白いブラウスに、黒いブレザー、指定のスカートを着崩れないように着ており、寒い時は黒いタイツを履き、藍色のマフラーに紺のカーディガンを羽織っており、寒くないような格好をして、学校に来ている。私服は、白いブラウスに、深い緑のカーディガン、紺の膝丈スカートで靴は黒い色のパンプスを履いており派手でも、地味でもないような格好をしている事が多々ある

備考:11月4日生まれのB型で、2年D組の生徒。母と妹の三人暮らし、父親は妹が生まれた時に激しい喧嘩後、離婚。だが、悲しむ様子も無いらしく。歳の離れた幼い妹がおり、世話をしたりする為か幼い子供の面倒を見るのが好き。
幼い時から絵本を読んだり、母親と街の図書館によく行っていた為か、今でも本や小説を読むのが好きで休み時間は、教室で静かに本を読み、昼休み、放課後は図書館(或いは図書室)で本を読んだりしている。無遅刻無欠席を続行しており、皆勤賞を毎年貰っている。頭の良さから、先生からの信頼が厚く有り頼りにされている。
部活は絵が得意なのを活かし、美術部に入り、賞を貰っているが故に文化祭などでも、力を発揮している。そして、母親から貰った銀色の小さなハートが付いたシンプルなネックレスを大事に御守りの様に持っていたが、妹が生まれた時に妹にネックレスを譲った。

性格、容姿からなのか、あまり人から良い印象を受けていないが、本人は気に留めている様子は無い。数人の親しい友人だけで良いと思い、好かれても嫌われてもいなく、興味を持たれる事と言う経験はあまり無い。母親譲りの手の器用さがあり、裁縫、手芸、料理を得意とし、女子らしい所があるもやる機会が特に無く不器用と思われがちで、家庭科の実習で驚かれる事があるらしい…

(/御免なさい。…何か、だめなような…/ 泣 取り敢えず、投下してみますが、だめなようなでしたら、言って下さい。不備などありましたら、お直し致します。)

  • No.11 by 主  2016-02-17 22:59:26 ID:326e2e966

【フッ、ならばやってみせろ。その前に、オレが貴様を虜にしているだろうがな!(蹴】
【すぐに…、消える…?ならば意味がないではないかッ…!(← 神様…?違う、オレは人間だ!それにとびきり凡人だ!分かったか!(殴】
【ま、マジで…!?それなら、本編で手を繋ぐ行為は控えよう…。でも、興味本意で実際にやってみたi(ry
 ちょ、やめてくださいよ…!写真なんて…、恥ずかしいじゃないですか…っ///(ハ?】


【――あ、それと匿名様。上記のやりとりは無視してくださっても構いませんよ。このままじゃ楽しくなって、肝心の本編を始められないので…((
 
そしてプロフィール!目を通させていただきました。いやぁ…、まさかこうも具体的で書かれているとは…素晴らしいですよ!お世辞とかじゃなくて。
 これと言って不備はないし『これってどうなんだ?』と思い当たる部分もございません!でも、後ろの髪は腰ぐらいまであると尚嬉しかったり(ry】

  • No.12 by 匿名  2016-02-17 23:42:31 


(/なら、お言葉に甘えて…/おい、)

(/本編は、どういったシチュエーションをお望みですか?
もう…書いて投下した瞬間台詞無いし、何か短いし…あ。終わったなって直感致しましたのに!?主様は、やはり神様ですねっ。/お手手合わせ、拝み
腰のあたりですね。了解致しました。脳内のメモに消しゴムを掛けて/消し消し )

  • No.13 by 主  2016-02-18 22:44:23 ID:326e2e966

うーん、そうですねえ…。シチュエーション、と言うよりも関係性なんですが…最初はお互いに、知り合いぐらいの関係から始めたいなぁと思っております。
 やはり、本当に長期でやるつもりなら、初めから“友達”と呼べるぐらい仲が良いよりも、一つ一つ積み重ねていけるような関係から始める方が、色々と描いていけて、長く楽しめると思いますし…。
 逆に匿名様は、ご希望とする関係性ってございますか?もしくは『こう言うシチュエーションがやりたいなぁ』とかがあれば、教えていただけると嬉しいです!】

【いえいえ、健気かわいい天使ちゃんな匿名様ほどではありません…。もうなでなでしてちゅっちゅしてあげt(ry
 …すみません、匿名様。お手数ですけれど…一部の容姿(髪の長さ)と台詞付きのプロフィール、もう一度投下していただけますかね…?『違うわ…』『〜だそうよ』みたいな“女性口調”だったら萌えるなぁ〜(殴】

  • No.14 by 匿名  2016-02-19 17:53:57 

pf

「何…?緊張してるの?なら、手のひらに人って書いて飲みなさい。」

「人は、誰でも支え合わなければ生きていける筈無いでしょ。だから、頼りなさいよね」

「んー…それは違うわ。貴方はやれば出来る人でしょ?違うかしら。」

名前:藍沢 伊織
読み:アイザワ イオリ
年齢:17歳
性格:クールで大人しくしており、人との交流や喋る事をあまり得意としないが仲良くなれば普通に喋り。大人びた性格で頭も良く、常に上位にはいるが運動は得意とせず、むしろ動こうとしない。感情は顔に出さず、冷静沈着で笑う事もあまりなく、泣いたり、怒ったりすることも滅多にせず。たまーに軽く微笑む事はするらしいが誰もその様子を見たことが無いらしい…

容姿:手入れされた黒い髪の毛は、腰元まであり、あまり結ぶ事もあまりしたくない様子で、たまに耳に髪をかけたりするらしい。前髪は眉下で切りそろえ、眉も細く、眼は普通の人並みの大きさであり色は藍色。顔つきも少し大人びているが年相応であり、肌も外を苦手としており、透き通った様に白い。身長160cmで体重45kgと細身で、身軽だが運動は出来ず。

服装:学校時は、白いブラウスに、黒いブレザー、指定のスカートを着崩れないように着ており、寒い時は黒いタイツを履き、藍色のマフラーに紺のカーディガンを羽織っており、寒くないような格好をして、学校に来ている。私服は、白いブラウスに、深い緑のカーディガン、紺の膝丈スカートで靴は黒い色のパンプスを履いており派手でも、地味でもないような格好をしている事が多々ある

備考:11月4日生まれのB型で、2年D組の生徒。母と妹の三人暮らし、父親は妹が生まれた時に激しい喧嘩後、離婚。だが、悲しむ様子も無いらしく。歳の離れた幼い妹がおり、世話をしたりする為か幼い子供の面倒を見るのが好き。
幼い時から絵本を読んだり、母親と街の図書館によく行っていた為か、今でも本や小説を読むのが好きで休み時間は、教室で静かに本を読み、昼休み、放課後は図書館(或いは図書室)で本を読んだりしている。無遅刻無欠席を続行しており、皆勤賞を毎年貰っている。頭の良さから、先生からの信頼が厚く有り頼りにされている。
部活は絵が得意なのを活かし、美術部に入り、賞を貰っているが故に文化祭などでも、力を発揮している。そして、母親から貰った銀色の小さなハートが付いたシンプルなネックレスを大事に御守りの様に持っていたが、妹が生まれた時に妹にネックレスを譲った。

性格、容姿からなのか、あまり人から良い印象を受けていないが、本人は気に留めている様子は無い。数人の親しい友人だけで良いと思い、好かれても嫌われてもいなく、興味を持たれる事と言う経験はあまり無い。母親譲りの手の器用さがあり、裁縫、手芸、料理を得意とし、女子らしい所があるもやる機会が特に無く不器用と思われがちで、家庭科の実習で驚かれる事があるらしい…

₍/こんな感じでよろしかったでしょうか? 何か違う気もするけど…←

ええっとですね、私は主さんのが良いと思いますよ?
最初は、見かけたら挨拶するくらいの関係性とか。シチューエションとしては…
何か、図書室で主様が調べものしているところを私が話しかける…₍逆でも可₎でも、良いですし
成り行きに任せてみたり…

健気で可愛らしい…!? そっくりそのまま主様にお返ししますよ。/え、
なでなでちゅっちゅは本編でしてくれたら、嬉しいですよ/₎

  • No.15 by 主  2016-02-20 21:21:39 ID:326e2e966

【いえいえ、そんな事はございません。十分でございますよ。プロフィールの修正と追加、ありがとうございます!
 …それにしても、匿名様が創作したキャラクターを改めて見ますとニヤニヤしてしまいます。かわいいかわいい…((】

【そうですね…。オレの海冬(創作♂)も、匿名様の伊織ちゃん(創作♀)も、本で何かを見たり調べたりするのが好きなキャラなので、最初はそのようなシチュエーションで始めることにしましょっか。
 どちらかが学校の図書室に居て、どちらかが声をかけるという、匿名様が考えてくださったシチュエーションで…。海冬の方から話しかけるか、それとも伊織ちゃんの方から話しかけるかは、匿名様が決めてくださって構いませんぞ!】

【そっくりそのまま、か…。匿名ちゃんホントいい子いい子!(殴/
 ならばそうしましょう…。放課後の図書室で二人きり、伊織ちゃんを膝の上に乗せて向かい合い、そして見つめ合っては(ry】

  • No.16 by 匿名  2016-02-20 22:59:54 


(/主様、本当にお優しい…匿名は、もう嬉しすぎて
涙が止まりますせんよ、主様ぁぁ/ 嘘泣

ふむふむ。図書館で調べるものがあって、
それを探してる時に主様が…居たら、もう心がずっきゅーんってなって、
ばっきゅーんですね←

ええっと、伊織は少し人見知りな為、
お声を掛けていただければ冷静に対応させて
頂きますよー、伊織は。
勿論plでは、本体が鼻血どばどばなので…


いやん、何と卑猥な…
そうですね、誰も居ない図書館で膝に跨り乍なんて、
もうっ!! 素晴らしさしかないですよ。主様!!!
初めは、主様からお書きしますか?
それとも、匿名の駄ロルから
お始め致しますか? )

  • No.17 by 主  2016-02-21 13:39:13 ID:326e2e966

【まーたそんな大袈裟な…。でも、オレで良かったら何度でもその涙を拭っ――てウソ泣きじゃねーか!くそッ!((】

【た、たったそれだけのことで、鼻血ドバーのずっきゅーんのばっきゅーん…っ!?(←/…じゃあ、いずれするであろう遊園地デートやバイクデート、そして学校のどこかで二人で食事なんかしたら、匿名様は天に召されるのでは…】

【ヘヘッ、そうだろそうだろ!(殴
 …じゃあ、オレから始めてもいいですか?シチュエーションは先ほど挙げた、図書室の中で出会うってやつで。
 海冬が先に図書室に居て、後から伊織ちゃんが来るパターンか。はたまた、伊織ちゃんが先に図書室に居て、海冬が後からやって来て会話をするパターン…。もしくは、二人とも既に図書室に居るパターンとありますが、匿名様はどれががいいですか?オレはどっちでもいいよ!((】

  • No.18 by 匿名  2016-02-21 14:28:41 


(/てへっ。/可愛く舌を出した…つもり←

それだけでずっきゅーんですよ、勿論。そうですねー…その頃には、多分おてて合わせて翼が生えてる頃ですかね。あ、大丈夫ですよ?ロル打つときだけ、主様に召還して貰えば/←、

ぐへへ、実は私も変たi…/殴、
おぉ。ではでは、主様からロルを…わくわくと、どきどきが混ざったわくどきっな気持ちで主様のロルお待ちしてますね、えっーと、ではでは…主様が先に居て、私が来るものの気が付かず主様からお声を掛けて頂ければ…と。まぁ、冷静沈着に返させて頂きますねっ。では、改めて宜しくお願い致します。)

  • No.19 by 主  2016-02-22 07:27:38 ID:326e2e966

【……。
 …あの、匿名様。ネタや冗談を抜きに、本当に“可愛い”と思ってしまいましたよ。…匿名、将来オレの名字の印鑑を使ってくれ(プロポーz/ry】

【いや召喚すんのかよ!つーか出来んのかい!?召喚を! てか、やっぱり匿名様はオレの天使じゃないか…((
 …おーい、天使さん。天使さんは、頻繁に返信をしてあげられないオレのような男と、一緒にこのスレで末永く…傍に居てくれますか?(殴】

【おっ、そうだったのか…気が合うねぇ。でも…、オレには遠く及ばねェッ!(徐に服をヌギヌギ/ヤメロ
 はい!こちらの方こそ、よろしくお願いしますよ!
 本編を開始するロルは、今日の夕方…いや、夜頃になってしまうかも知れません。だって…、匿名様をワクワクさせてあげられるようなロルをじっくり考えたいからっ…!!(←】

  • No.20 by 匿名  2016-02-22 17:44:55 

(/こんな崩壊しきった顔でてへぺろしたのに、
可愛いと思うなんて主様頭が少々危ない御様子…/、相手の印鑑奪い。

召喚して頂いたら、主様の所に飛び付くかもしれませぬ故、
ご準備して下さいな。
あら、天使の皮を被った。
悪魔ですのよ? /天使の皮脱ぎ捨て
誤字脱字の多い、匿名でも良ければ何時でも、レスで愛を育みましょーか。←

あら、私に勝てるとでも言うのかしら? /セクシーポーズ←
あら、考えて下さるのですか?
いーえ、ゆっくりと御時間を掛けてスタートして下さいな。
匿名はお暇な女の子ですので…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック