ミルクはお好みで【BL】

ミルクはお好みで【BL】

瀬多 千颯  2016-02-09 15:01:34 
通報
人、募集中。人数は限定しない。多ければ多いほどコミュニケーションがとれるからいいんじゃないか?勿論、キャラクターは男子限定だよ。分かるよね。
好きに恋愛を楽しんで。わいわい賑わっていればそれだけでいいや。まあ、取り合いの喧嘩ならすれば?っていう。中の人の喧嘩は…どうにか仲直りしてよ。
それからキャラ名と年齢、性格と容姿が入ったプロフィールは必須だよー。けど受けとか攻めとかリバとかそんな回りくどいのは設定に入れなくていい。攻めたかったら攻めればいいし攻めが苦手だったら受け入れればいいんじゃないの?それでいこう、ね。

ほい。俺のプロフィール。上げるから初めての人とか不安がある人は参考にしてね。

名前─瀬多 千颯(せた ちはや)
年齢─21
職業─自宅警備員(元モデル)
性格─ズバッと斬り捨てる毒舌。見た目によらず甘えん坊で飽き性。お気に入りの人物にはかまって攻撃炸裂あり。用事以外は家待機組。
容姿─全体的にクールっぽい、キリッとした眉毛にタレ目、短髪で髪色は赤茶、首にスマフォをぶら下げ、上下黒の服装。

希望者待ってるよ。

あ、最後に。閲覧ありがとうございました( 手ひら )

コメントを投稿する

• No.15 by 瀬多 千颯  2016-07-16 00:24:09 

一ノ瀬〉

…うん。じゃあ、また今度(軽く手を振り再び動画に目を通す。眠くなったのか急に床に横たわりブツブツと呟いては動きをコピーしようとしているそぶりを見せ)

all〉

うっわ、…。外暑いんだけど~…ずっと、ここにいよーっと(コンビニから出た彼は外の熱風に頭からやられた様子で日陰にしゃがみこんだ。袋の中にはまあまあ溶け始めたqworissyu(クォーリッシュ)が水滴となって袋を濡らしている。『もう、ここから動きたくないよ~車~…』とか何とかつぶやいてはふと道路に視線を泳がせる。が、深夜なだけあって車さえ通りが少ない。絶望をたっぷり味わった後、覚悟を決めて今1度コンビニの中へ涼みに行った。)

【本体/しばらく不在していて申し訳ないです。新規のお方もご遠慮せず、入室下さいませ。(ペコり)】

• No.16 by 廉  2016-07-16 00:56:43 

名前─清川 凛(kiyokawarin)
年齢─19
職業─大学生(カフェでバイトしている)
性格─見た目は派手だが性格は優しく爽やかなお兄さん系。意外と賢く運動もできるのだが料理は苦手。ビビリで物音一つに反応する。
容姿─茶髪に金メッシュ,襟足長め,癖っ毛。前髪は右目を隠すくらい長い。目は茶色。身長は182cm。細めだが運動が好きな為筋肉はついている。基本服は家でいるときはTシャツにジャージが多く,外に出る時はTシャツの上に何かしら羽織って下は紺のジーパンをはいている。靴は黒のハイカットシューズが多い。
【参加希望ですダメな点又は不備がありましたら言ってくれると嬉しいです】

• No.17 by 瀬多 千颯  2016-07-19 11:55:59 

【はぅぁあ…!(感激のあまり抱きつき←)ありがとうございます!あ、いえ、いらっしゃいませ!返事が遅くなり申し訳ないです…。参加条件なんですが、基本はゆるゆるなのでダメダメでいいんですよ、こちらもダメダメですし…汗 ただキャラがしっかりしていれば問題ありません。よろしくお願いします。ロルは任せます。自身はありませんがこぼれが内容尽くしますよ(ダルダルにたるんだ二の腕を叩き)】

• No.18 by 名無し  2016-07-19 13:32:13 

名前ー安藤 想汰(Andou Souta)
年齢─17
職業─高校生(踊り手活動中/「魔法少年そうたん」という名前で)
性格─痛い子。踊り手時は魔法少年と銘打っているので魔法が使える設定。(あくまで設定です。本人が言っているだけです。)他は至って普通の高校生。学校生活とネット活動を両立させることの出来る程度には体力もあるが遠征などは行き当たりばったりなことが多く無計画に弾丸ツアーを決行したり忘れ物の常習犯だったりと抜けている面も見られる。イベント時など人前に出る時は精いっぱい可愛く、ショタっ子な自分へと豹変。
容姿ー黒髪マッシュでゆるくパーマをかけている。シルエットとしては羊やアルパカなどを彷彿とさせる。可愛らしい印象を与える微童顔だが、身長は意外にも178cmと平均的(?)。くりっとした大きな目は黒目がちで2重、瞳の色は色素の薄い茶色。服装はゆめかわ系。原色よりパステルカラーを好み、イベント時に振ってもらうサイリウムカラーである緑を自身のパーソナルカラーとしておりパステルグリーンの靴下とカエルのポシェット(イベント時必須)が最近のお気に入り。日焼けするのを嫌がり夏でも極力露出は少なめ。イベント時は最高にお洒落且つ可愛らしく自分を演出するのに普段は寝癖付き放題、Tシャツなどもヨレ放題の倦怠ライフを送っている。

はい!魔法少年そうたんです!今からみんなに魔法をかけます。( カエルさんから魔法の杖出し )…みーんな、そうたんのこと好きになーれっ!( にっこり/杖くるくる )
僕も入れてくれますよね?お兄ちゃん方?( 頬手当て/ふふっ )

• No.19 by 清川凜  2016-07-19 13:58:42 

【ありがとうございます良かったです!!えっと頑張ります!!よろしくお願い致します…えっと絡み文をだしてもらえたら嬉しいです】

• No.20 by 瀬多 千颯  2016-07-22 14:52:53 

【凜さん、想汰さん、ご参加ありがとうございます!感謝でいっぱいです!では早速絡み分を表示しますね!】

想汰くん〉

あ、…見たことある顔だ…もしかしてダンスを動画に上げてる人…?今話題だよね、俺テレビのCMで見たことあるよ(初対面を前にしてクォーリッシュを貪り食しながら上記を述べ。相手の言葉を全て聞いた上での『へぇー、』『ふーん、』『すげー、』など合いの手を入れながらクーラーの真下でくつろぎ、至って感激さを表情に表せていない。かと思うと急に目を見開き、肩を掴むと【カエルをどこにやった!?】などとさぞマジック…いや、魔法に興味がありそうな反応を示す。が、やはり途中で飽きたのか【もう、いいや。それより暑いから店に入ろうか】と促した。)

凜くん〉

あのー、すいません。ブレンド、ください。あー、アイスで(ほぼ自宅で過ごしていたため、他人との交流には0と言っていいほどのコミュ症な一面を持つ、ジャージ姿の男[元モデルでした。]はおもむろに上記の文をタブレットにメモし、店員に見える場所に置く。手の届く場所のボタンを押すのに何時間たったのか。周りの視線にも気にし始めた男は汗ばむ手を拭う様にボタンに手をかける。ピンポーンという音を立てやがて、店員が来た。…男より年下か、あるいは同い年か。若い男がやって来る。男の席に着くと元気な声で挨拶をされたがガン無視し、目も合わせず角に置かれたタブレットをトントンと2回突っついた。)

• No.21 by 瀬多 千颯  2016-07-22 14:54:37 

【たいっへん、お待たせ致しました!上げたので_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_】

• No.22 by 安藤想汰  2016-07-22 15:05:17 

カエルさんは僕の魔法で飛んでいきました!
(自身の後方を指させばぴょんぴょんと飛び跳ねるカエルが。ニコニコしながら「そうですね、僕暑くて溶けちゃうかと思った…」顔を手で扇ぎながら店に入り。CMで見たと言われていたことを思い出し「こんどまたイベントに出るんです!良かったらお兄さんにも来て欲しいな、」お気に入りのポシェットのチャックを開けてチケットを取り出しては時間があったら、とおずおずと差し出してみて)

(/許可ありがとうございます!魔法少年もとい痛い子と背後です。よろしくお願い致します!)

• No.23 by 清川凜  2016-07-22 21:17:28 

>瀬多
アイスのブレンドですね?少々お待ちください
(この人はコミュ障なのだろうか。タブレットに書かれた文字を見て勝手に想像する。まぁ俺もこのバイトをしてなかったらきっとコミュ障になってただろう。だからなんとなくではあるがコミュ障が嫌がることはわかる為あまり話しかけずに少し笑顔を見せてから厨房に戻った。アイスコーヒーはすぐに出来た為持っていく。「アイスコーヒーです。ミルクとシロップも置いときますね」と可愛らしい小さな容器に入ったミルクとそれよりは大きめの容器に入ったガムシロップを一緒に置いた。「他にご注文はございませんか?」と笑顔で問いかけてみる。

(絡み文ありがとうございます!!コミュ障くんと絡むのはあまりしたことないんで変な文になってるかも知れませんがよろしくお願いします!)

>all
ありがとうございました
(お客さんが会計が終わり外まで見送った。この暑い日のためカフェは結構繁盛している。ここのお店は雰囲気からは思えないほど値段は安い。その為常連客も新規様もよくご来店してくれる。「今日もこの時間は忙しくなりそう。」と呟きながらも店に入ってくるお客さんのところへ向かう。
(他の方とも絡んでみたいので絡んでくれると嬉しいです)

• No.24 by 安藤想汰  2016-07-22 22:07:53 

>凛くん
おじゃまします!アイスティーミルク多めでお願いします。
(元気よく入店してはカウンターの一番端に腰をかけ。早速自身の持ってきたノートパソコンを開いて次に上げる動画の原曲の振りを見始めて。「ここでターンかな…」オリジナルに作り替えるためにある程度の振り入れを文章で行っていてそれをワードソフトに書き込んでいき。「早く振り入れしなきゃなー。」カタカタとキーボードを叩きながらいつになく真剣な表情で呟き)

(/絡ませていただきます!よろしくお願いします!)

• No.25 by 清川凜  2016-07-22 22:19:11 

>安藤さん
アイスティーみるく多めですね?かしこまりました。
(元気の良い可愛らしい男の子の勢いに少々圧倒されつつも,こちらも元気に答え厨房に戻る。アイスティーはすぐに出来上がったのでなんとなく,真剣になにかに取り組む相手に少しでも力になりたくて自分のお菓子用にと焼いていたクッキーを2,3枚皿に盛り付けてから持っていく。「アイスティーミルク多めです。」そう言ってパソコンの邪魔にならないところに店で作っている手作りのコースターを置きその上にミルクたっぷりのアイスティーを置く。その横に可愛らしく盛られたクッキーも邪魔にならないようにそっと置いた。「ごゆっくりどうぞ〜」とその場を去ろうとする。

• No.26 by 瀬多 千颯  2016-07-23 23:18:38 

想汰くん〉

飛んでいったって…ぶん投げた、のか…?(少々失礼な言葉を投げかけるが『いや、待てよ。』と勝手に種明かしを探り入れたのだが、やっぱり解けず、しまいには『うん、分かんないからいいや。』で片付けてしまった。暑さを和らげるための場所を案内すべくズカズカとクーラーの効いたアイスコーナーへ迷うこと無く向かうと『ここ涼しいんだよーオススメだよー』ショーケースの中のアイスをいじりながら生き返ったなどと呟いて。不意にもじもじと渡され苦笑を零しては『ありがとう、ごめん。受け取れない。俺、外に出ないから』に続き『もっとほかの人に渡しなよ、ね、?』を付け加えやんわりと断った。)

凜くん〉

………。(店員は察してくれたのか思いのほか突っ込まずに注文を聞くとすぐに厨房へ消えていった。嫌な緊張感から開放され、安堵といえる深いため息をつく。暫くしてからまた、あの若い店員が男の元へやって来た。運ばれて来たものは自身が頼んだもの。思ったより早く来たな、と思う反面、飲んだらすぐ帰れると、安堵した。それもその筈メニューを選ぶ時間+注文をする時間でかなりのタイムを使っていた為、従業員の視線がギンギン背中に伝わっていたからだ。とりあえず、テーブルに置かれたそれをガッと勢いよく喉の奥へ流し込み、店員が何か語りかけてはいたがそれどころでは無い。すぐに出たいがために思わず『明日も来るので、会計、して下さ、げぇぇえ。あ…、』返事をゲップで締めくくった男は硬直し一歩も動けずにいた。)

• No.27 by 瀬多 千颯  2016-07-23 23:22:44 

【不束者ですが、頑張ります!『モデルやってたのに自宅警備員ってなんだよ!』『コミュ症かよ!』って突っ込むことろは満載ですが、どうか、お2人様、改めまして本体共々よろしくお願いします○┓】

• No.28 by 清川凜  2016-07-23 23:36:17 

>瀬多さん
会計ですね!!かしこまりました!!
(これはまずいことになりそうだ。と察したのか勢いよくそう言って相手に行くはずだった目線を自分に集めさせた。コミュ障の方に人の視線なんて吸血鬼に太陽を浴びさせるのと変わらないことだ。と思ってとっさに勢いよく言ったものの少し恥ずかしくなってしまった為先程の勢いはどこに行ったのか小さくなった声で「えっとではレジの方に…」と『何やってるんだ自分しっかりしろ!!』と心で呟きながらも笑顔で相手にそう伝える。

• No.29 by 瀬多 千颯  2016-07-28 23:02:41 

凜くん〉

………、(沈黙のまま、レジの方へ会計をしに行く彼だが恥ずかしさは消えない。今なら防犯ガラスに突撃したいほど消え去りたい気持ちでいっぱいだった。店員の、なんというか異様な笑顔にまた硝子のハートにヒビが入る。会計を済ませ、そそくさと出ていく。命の次に大事なタブレットを置いたまま…。)

• No.30 by 清川凜  2016-07-29 18:41:06 

>瀬多さん
ありがとうございました〜
(と出ていく相手に言った。その出ていった人のテーブルを片付けに行こうとすると多分先程の方のであろうタブレットがあった。コミュ障のひとの携帯の中身って何なんだろうと興味を持ちつつもお店の人間としてしてはいけない事だと言う天使と悪魔が頭の上で戦っていた。「あぁっ!!もう取りに来て!!早くっ」と厨房に入ってつい叫んでしまった。

• No.31 by 瀬多 千颯  2016-07-30 13:28:49 

凜くん〉

…、え。何、嘘だろ…、ない。(帰宅しいつもの様に携帯とタブレットをノートパソコンの隣におこうとカバンを下ろし、愛用のそれを探す。が、いくら探しても、無い。家に忘れて行ったのだろうか?いや、それはない。肌身離さず共に苦楽を過ごしてきた、親友とも言える間柄、一人取り残していくなどと到底ありえない事だ。何処かに落とした?それも到底有り得ないだろう。じゃあ、彼の愛しのタブレットは何処へ?思考を研ぎ澄ませ、寄った店の行動から帰路まで時間を戻す事数分。ハッとしたように目を見開いて時刻に視線をやる。ちょうど五時を過ぎたところだ…)
やべっ、ココロちゃんが待ってる…!!!(彼は焦りを覚えもう1度思い返す。ココロちゃんとは彼が唯一長く愛用しているアプリのキャラクターである。戦闘少女((仮))に登場する女装男子の中でもダントツの人気を誇るココロ(本名、司♂)ちゃんは戦闘力も含め、ツンデレ属性の際立ってキュートなキャラクターなだけあって男女愛される人物と評されている。頑張って至難を乗り越え育て続けた彼女がもし見つからなかったら…悪用、アカウント買収など、嫌な情報がわんさかと脳内に湧き、邪魔をする。2、3度首を横に降って立ち上がると家を出て通った道から寄った店まで順番に探す事にした。時刻は8時をとうに過ぎていた。取り敢えずそのままのデーターで帰って来て欲しいと願いながら最後に寄ったカフェへ。正直、今日はもう来たくなかったがこの際そんな事はどうでもいい。ココロちゃんの無事が最優先だ。戸にはまだオープンと書かれた札がぶら下がっている。)
あの…すいません…探し物、しても…いいですか……(恐る恐る中に入るとちょうど目に入った後ろ姿の店員に声を掛ける。そういえば昼間も若い店員いたな、夜も若い店員を雇ってんのかな、と。振り返った店員に硬直した。昼間の奴だ。そう心中で叫んだ。)

• No.32 by 清川凜  2016-07-31 10:09:52 

いらっしゃい…あぁっ!!これ貴方のですよね?良かった…取りに来なかったら開いて連絡先見るところでしたよ…
(少し嘘をついてはいるがまだ見てはいないのでセーフだと思いつつ笑顔で相手に渡す。ちゃんと取りに帰ってくるなんてよっぽど大事なんだろうなと思いながら相手を見ると注目されて嫌だと言わんばかりの顔をしていた。「あの…外出ますか?ここだとあれなんで」と話しかけては見るがきっともう帰るとか言うんだろうな。と思って「また来てくださいね…あっうちの店の変なイベントがない時に」うちの店は普段は普通に誰もが一度は行ったことがあるような普通のカフェだ。だか,うちの店の店長はオネエよりの人な為,店長の趣味でたまに変なイベントがある。例えばBL喫茶とか,女装喫茶とか…正直そういったイベントの時は休みたいのだが店長に好かれているのかそういうイベントの時はいつも仕事が入っている。そういう時は人が入るのが嫌なためなるべくその日には来て欲しくない。「これこの店の予定表的なものです。良かったらどうぞ」と相手に渡し,ドアを開ける。

(店の変な設定とかつけちゃいましたがあまり気にしないで下さい。何ていうかこういうカフェとかあったら楽しそうだな的な感覚で書いたものなので…ダメならなおします。)

• No.33 by 清川凜  2016-08-04 02:54:49 

(/皆さんが探しやすい様に上げときますね!!)

• No.34 by 清川凜  2017-08-29 13:41:18 

((ここの世界観好きなんで久しぶりに来ましたが上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック